狩友募集掲示板

★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】
  • 日時: 2017/03/20 02:33
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: ia/6fOX.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第5スレ目となりました。
夜の部もいよいよ500レス突破しました\(^o^)/

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの開放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、上位で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレに書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・上位クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR6以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR9(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
☆現在のメンバー☆
さくらさん
Levi'sさん
鬼灯さん
シュガーさん
MARCHさん
澪蛇さん
天雅さん
koukichさん
暁色マキナさん
なるさん
迅さん
ひなさん
豆さん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m


皆様!5スレ目からも宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.476 )
  • 日時: 2016/10/11 23:58
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: KWkCKsU4)

本日もありがとうございました。またよろしくお願いします。

それでは、お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.477 )
  • 日時: 2016/10/12 00:01
  • 名前: さくら (ID: xn3GbZlE)

マーちゃ、リーさん、kouさん

下位部屋おつかれさまでした♪

お守り収集は2頭クエストのサブタゲ追加が
いいの出るらしいでした♪


モンスターハンターストーリーズ
は火山に入ります♪
フルフル装備でフルフル亜種ライダーです♪

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.478 )
  • 日時: 2016/10/12 00:06
  • 名前: koukichi (ID: tf4oc/.P)

MARCHさん、Levi'sさん、さくらさん
今日はありがとうございます!

久しぶりに下位クエ楽しかったです(^ ^)w
ライダーも楽しいけど、やっぱり、ハンターも最高ですね(^ ^)

ストーリーズは、早く絆石LV5にして、ゲオレウスに乗って、空を飛んでみたいです!最初の敵のナルガクルガも仲間にしたいです(^ ^)

みなさん、今日はありがとうございました!

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.479 )
  • 日時: 2016/10/12 13:19
  • 名前: Levi's (ID: pycg8vVq)

MARCHさん
さくらさん
koukichiさん

昨日はありがとうございました。
下位装備、いろいろ作って遊んでます。昨日はオオナズチのハンマー作りたくて、お付き合いいただきました。角があと一つ足りないので、またお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.480 )
  • 日時: 2016/10/12 19:19
  • 名前: 澪蛇 (ID: S6urzJ5r)

こんばんは
今日、部屋建てますね
時間は20:50〜21:20の間に部屋建てます
またお知らせします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.481 )
  • 日時: 2016/10/12 20:51
  • 名前: 澪蛇 (ID: ze2UP.LJ)

微妙ですが部屋建てました
識別
44-7965-9519-1513
パスワード
4649
時間
20:52〜23:30まで(開始時間微妙ですが)
ターゲット 設定無し
クエスト形式 設定無し
気長に待ちます
宜しくお願いします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.482 )
  • 日時: 2016/10/12 23:33
  • 名前: 澪蛇 (ID: JWHdk7kX)

部屋状況
・自分
・Levi'sさん
・さくらん
・MARCHさん
終了しました

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.483 )
  • 日時: 2016/10/12 23:36
  • 名前: 澪蛇 (ID: JWHdk7kX)

本日狩りを御一緒した
Levi'sさん
さくらん
MARCHさん
今日は部屋に来ていただきありがとうございました
楽しかったです
最後の獰猛イビは惜しかったですね
このメンバーでリベンジしたいです
またやりましょう

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.484 )
  • 日時: 2016/10/12 23:45
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 1I8zUeni)

本日もありがとうございました。

またよろしくお願いします。

それでは、お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.485 )
  • 日時: 2016/10/12 23:57
  • 名前: Levi's (ID: 7/MeEBD6)

澪蛇さん
さくらさん
MARCHさん

今日もありがとうございました。
最後、申し訳なかったです。ジャスト回避からパワーランに行くところが、しゃがみ撃ちになってしまい、ワンパン食らいました!
反省です。

また、よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.486 )
  • 日時: 2016/10/13 07:03
  • 名前: さくら (ID: abCiGFvh)

レイドさん、マーちゃ♪、リーさん♪

最後の連続クエスト惜しかったでした♪
あたしも見た目装備シリーズ使って
て防御低い、スキル弱いで、被弾する
もので、みんな粉塵ありがとでした♪

闘技場のつもりで、もどり玉持ち込んで
ベッド回復しようとしたら、塔はベッドなかった\(//∇//)\
こっそり回復Gくれたマーちゃありがと☆☆☆☆☆

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.487 )
  • 日時: 2016/10/15 19:09
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: au6hIBzn)

こんばんはー。マーチでーす。

リアルの都合で次に集会所作れそうなのは火曜あたりになりそうです。

ガンナー限定部屋あたりを作ろうかなーなんて思っているのですがー。さてさて、どうしましょうかね。

またお知らせさせてもらいますね。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.488 )
  • 日時: 2016/10/15 20:18
  • 名前: ニャンコック (ID: mQy0IMj6)

最近、リアルの方にてMHSを購入し。
やり過ぎて、書き込み出来ませんでした
ごめんなさい(〃・д・) -д-))ペコリン
MHXも、今月中にはHR開放めざして
野良で頑張ってますので
久々に、書き込めて良かったです。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.489 )
  • 日時: 2016/10/16 11:48
  • 名前: さくら (ID: MGfGbqvr)

HR7縛りのサブデータ作りました★彡
まだ下位です♪

HR7縛りはどんな感じなのかしら♪
楽しみです♪

ストーリーズは火山終わりました\(//∇//)\
相変わらずフルフル亜種ライダーです♪



Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.490 )
  • 日時: 2016/10/16 15:17
  • 名前: Naga (ID: 9WiIHLyy)

突然の事で申し訳ないです

最近はしばらく勉強に追われていることもあり、MHを続けることが厳しくなってきてしまいました
いつ落ち着くかも分からない状況です…

このままメンバーとして滞在しても迷惑を掛けるばかりなので

勝手ながら一時的にこのグループから抜けようと思います

今までありがとうございました

もし、またこのグループに戻ってくることがありましたら
また受け入れてくれると幸いです

それでは。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.491 )
  • 日時: 2016/10/18 12:56
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 6s7Kfz9b)

HR7縛り・・・自分もやってみようかしら。

さてさて、本日は集会所を作ります。

ガンナー限定部屋をやってみようかなと思っています。

装備などは自由ですので、ガンナー使ってみようかなーって人からガンナーをメインでやっている方までお待ちしております。

時間は21時から23時までにしようかなと。

よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.492 )
  • 日時: 2016/10/18 17:17
  • 名前: koukichi (ID: NC5pRFEx)

すいません!ガンナーは使ったことないです!泣

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.493 )
  • 日時: 2016/10/18 18:05
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: .7uZiRdS)

koukichiさん

参加されるのであれば、ガンナー限定ではなく、普通の部屋にしますよー(^^)

どうでしょうか??

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.494 )
  • 日時: 2016/10/18 20:17
  • 名前: koukichi (ID: k0nLhf3Z)

すいません!ガンナー作っときます(^ω^)
よろしくお願いします(^ ^)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.495 )
  • 日時: 2016/10/18 21:10
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: zfBPrX7H)

集会所のおしらせ

ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:1018
集会所識別番号:11-0037-9303-5268

本日は特に制限のない部屋となります。

よろしくお願いします

メンバー
MARCH
koukichiさん
さくらさん

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.496 )
  • 日時: 2016/10/18 23:12
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: jcV77s27)

本日もありがとうございました。

久しぶりにチャージアックス使いましたが、いいですねー。

HR7縛りもボチボチやっていこうかなと思ってもいます。

それでは、またよろしくお願いします。

お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.497 )
  • 日時: 2016/10/18 23:38
  • 名前: koukichi (ID: k0nLhf3Z)

MARCHさん、さくらさん
今日はありがとうございます!

いつ、作ったのか忘れてたガンナー装備で今日は参加させてもらいました!迷惑かけてすいません!次回までには、上手く使えるように練習しときます(^ ^)

ストーリーズは、レウスが仲間になり、今は、鉱山のウラガンキンに、苦戦してますww
装備は、ディアブロス装備です!

今日はありがとうございます!とても楽しかったです(^ ^)
次回も、よろしくお願いします(^ ^)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.498 )
  • 日時: 2016/10/19 07:23
  • 名前: さくら (ID: HLaTgdMp)

まーちゃ♪、kouさん

HR7縛りサブで参加させて
もらいました(≧∇≦)

遊戯王シャガルに3乙ごめんね(u_u)
防具力100からもう少しだけ上げますー

ピアスも欲しいので闘技場行かないと♪

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.499 )
  • 日時: 2016/10/21 14:16
  • 名前: 澪蛇 (ID: A7Ru4rMS)

こんにちは
一週間振りです、何とか生存してます
今日は部屋建てますね
またお知らせします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.500 )
  • 日時: 2016/10/21 20:52
  • 名前: 澪蛇 (ID: A7Ru4rMS)

部屋建てのお知らせです
少し微妙ですが21:15に部屋建てます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ