狩友募集掲示板

★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】
  • 日時: 2017/03/20 02:33
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: ia/6fOX.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第5スレ目となりました。
夜の部もいよいよ500レス突破しました\(^o^)/

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの開放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、上位で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレに書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・上位クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR6以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR9(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
☆現在のメンバー☆
さくらさん
Levi'sさん
鬼灯さん
シュガーさん
MARCHさん
澪蛇さん
天雅さん
koukichさん
暁色マキナさん
なるさん
迅さん
ひなさん
豆さん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m


皆様!5スレ目からも宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.101 )
  • 日時: 2016/08/03 23:25
  • 名前: 澪蛇 (ID: yvsBGPbt)

部屋状況
・自分
・さくらさん
・桜月さん(MARCHさん)
・Levi'sさん

終了しました

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.102 )
  • 日時: 2016/08/03 23:25
  • 名前: joker (ID: qfNQ2Pc7)

今日はちょっと忙しいので昨日のあれは水曜日に続きをしたいと思います
@さくらさんメモありがとうございますm(_)m

追記


水曜日?(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
今日のことでしたね(*ゝω・)てへぺろ☆
ほんとうにすいません
部屋を立てるのは金曜日です
ご迷惑をおかけしてすいません
では皆さん金曜日よろしくお願いします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.103 )
  • 日時: 2016/08/03 21:20
  • 名前: Naga (ID: 6EzO6WQb)

最近INできず申し訳ないです

暑さに負けてモチベが下がりきってます

とりあえず明日部屋を建てるかお邪魔するかしたいと思います

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.104 )
  • 日時: 2016/08/03 23:09
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 3vx57SxB)

本日もありがとうございました。

桜月のデータでもカシオール作れたので、試しに今日は桜月で参加させていただきました。

まだ揃えていないものも多いので、ボチボチ集めていきたいと思います。

それではまたよろしくお願いします。

お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.105 )
  • 日時: 2016/08/03 23:28
  • 名前: 澪蛇 (ID: yvsBGPbt)

さくらん
桜月さん(MARCHさん)
Levi'sさん

今日はありがとうございました
最高に楽しかったです
スラアクばかりでしたがスラアクの方をメイン武器にします(まるであの人みたいになるなー)
またやりましょう

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.106 )
  • 日時: 2016/08/03 23:55
  • 名前: さくら (ID: 3DfYbefs)

レイドさん、マーちゃ、リーさん♪

たくさんの狩りありがとでした★彡
今日も暑かったので水着装備中心にコーデ♪♪
海竜に占領されてた浜辺も無事取り返せて
良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


アフロさん

二つ名lv10のつづき金曜日かしこま(≧∇≦)



Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.107 )
  • 日時: 2016/08/04 00:33
  • 名前: Levi's (ID: j4elJ.H8)

澪蛇さん
さくらさん
MARCHさん

今日もありがとうございました。

そろそろ、ハードなイベントクエスト来ないかなぁ、なんて期待してる今日この頃です。
来たら行きましょうね〜

でわ、おやすみなさい…

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.108 )
  • 日時: 2016/08/04 09:25
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: iYZ8sNFt)

おはようございます♪

最近は忙しくて、モンハンができない私です(  ̄▽ ̄)

できても2回が限界だったり、これも全て疲労のせいなんです

今週はモンハンできないかも…

野良でブラブラしてますw

本日も皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.109 )
  • 日時: 2016/08/04 09:27
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: iYZ8sNFt)

澪蛇さん

スラアク使い!わるかねぇぜ!
ただ、私の方がスラアクで狩りを楽しんでるぜ!
これからもスラアク使いを磨いてくだいな(  ̄▽ ̄)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.110 )
  • 日時: 2016/08/04 16:48
  • 名前: 澪蛇 (ID: jEbr976v)

よっちゃん


ありがとうございます
スラアク、今55回位使ってるのであと500回使わないとまだまだモノ足りないですね
頑張ります
と言っても自分も今週は無理ですな
リアルの夜勤三回連続なので来週ですかね その間にスラアク磨いてます!

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.111 )
  • 日時: 2016/08/04 17:25
  • 名前: Naga (ID: LLanSXX4)

今日は部屋を建てます
恐らく20:30~21:00の間になると思います

クエストZ順回しで、今回は二つ名中心でやります

お時間が合う方は是非よろしくお願いします

それではまた

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.112 )
  • 日時: 2016/08/04 19:11
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: glUf2HTg)

8時か9時に建てようかなと…最近久しぶりにスラアク使ってて戦闘力たったの5と化しているので、最近武器を持ち替えたので練習したい、という方も大歓迎の部屋にしようかと思います。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.113 )
  • 日時: 2016/08/04 20:07
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: glUf2HTg)

建てました!
パス1204
識番29-6997-7643-1670
15分程お待ちしてまーす^ ^

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.114 )
  • 日時: 2016/08/04 21:06
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: glUf2HTg)

部屋状況
自分
マーチさん
ジョーカーさん

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.115 )
  • 日時: 2016/08/04 20:33
  • 名前: joker (ID: CXR2dw/S)

鬼灯さんいまいきまするん((((("8-(o'ω')o カタカタ

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.116 )
  • 日時: 2016/08/04 21:44
  • 名前: Naga (ID: LLanSXX4)

部屋を建てました

ターゲット…虫捕り

クエスト形式…設定無し

パスワード…6580

識別番号…61-0358-5782-6745

23:00まで

クエストZ順回しで、今回は二つ名中心です

気長に待ってみます

よろしくお願いします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.117 )
  • 日時: 2016/08/04 21:26
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: glUf2HTg)

マーチさん、ジョーカーさん、ありがとうございました!早々に抜けてしまい申し訳ない>_<
また一狩り行きましょう!

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.118 )
  • 日時: 2016/08/04 22:41
  • 名前: joker (ID: CXR2dw/S)

鬼灯さんにかわりまして私jokerが部屋主を努めます

パス1204
識番29-6997-7643-1670
です特に変更はありません
現在集会所状況
joker
MARCHさん(桜月)
です
まだまだまってます(っ>ω<c)
無事終了しました(*^^)v

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.119 )
  • 日時: 2016/08/05 07:44
  • 名前: Naga (ID: WLKQKAXX)

部屋現在
Naga
さくらさん
Levi'sさん

終了しました

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.120 )
  • 日時: 2016/08/04 22:45
  • 名前: joker (ID: CXR2dw/S)

MARCHさん
鬼灯さん
おつかれ様でした
またよろしくお願いします
最近ランスにもはまってしまいまして
モンハンやべえ
てなわけで
あしたは部屋を立てますので
ぜひきてください
今日はみなさん本当にありがとうございます

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.121 )
  • 日時: 2016/08/04 23:15
  • 名前: Naga (ID: LLanSXX4)

さくらさん
Levi'sさん

今夜はありがとうございました

いつも来てくれて本当にありがとうございます

またよろしくお願いします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.122 )
  • 日時: 2016/08/04 23:26
  • 名前: Levi's (ID: j4elJ.H8)

Nagaさん
さくらさん

今日もありがとうございました。

二つ名大会、お疲れ様でした。二つ名はどれも手応えあるんで、楽しいですね。また、よろしくお願いします。

でわ、おやすみなさい…

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.123 )
  • 日時: 2016/08/04 23:48
  • 名前: さくら (ID: YDAOCbFr)

ナーガさん、リーさん♪

二つ名おつかれさまでした★彡
ところで二つ名って一体何なのかしら
亜種? 新種?

おつかれさまおやすみなさーい

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.124 )
  • 日時: 2016/08/04 23:58
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: ho.jBLyE)

本日もありがとうございました。

またよろしくお願いします。

それでは、

お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.125 )
  • 日時: 2016/08/05 15:59
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: fi7Cjkx2)

こんにちは(・・;)

忙しくて何もできない夜の虎です

夏はモンハンができる回数が激減しますが、モンハンできる日は楽しみたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ