狩友募集掲示板

★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】
  • 日時: 2017/03/20 02:33
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: ia/6fOX.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第5スレ目となりました。
夜の部もいよいよ500レス突破しました\(^o^)/

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの開放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、上位で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレに書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・上位クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR6以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR9(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
☆現在のメンバー☆
さくらさん
Levi'sさん
鬼灯さん
シュガーさん
MARCHさん
澪蛇さん
天雅さん
koukichさん
暁色マキナさん
なるさん
迅さん
ひなさん
豆さん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m


皆様!5スレ目からも宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.26 )
  • 日時: 2016/07/29 19:30
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: 1wzxYAJd)

ねず公さん
よろしくお願いします!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
俺もめちゃめちゃ弱いんで大丈夫です!笑
お互いこれから楽しんで研鑽を重ねて行きましょう!(*^^*)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.27 )
  • 日時: 2016/07/29 19:44
  • 名前: ねず公 (ID: ukdCm9gI)

おおお!お優しいお言葉ありがとうございます!(`・ω・)
弱いモンスターに対してだけ調子に乗るチキンですが、このスレの皆様と一緒にやっていってがんばって強くなります笑
これからよろしくお願いします!

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.28 )
  • 日時: 2016/07/29 19:56
  • 名前: Naga (ID: 6hGyck13)

ねず公さん

よろしくお願いします!

これから一緒に楽しんでいきましょう


今日は部屋に行けなさそうです、ごめんなさい

自分は明日にでも素材集めついでに部屋を建てようと思います
時間はその時に話そうかな

よろしくお願いします!

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.29 )
  • 日時: 2016/07/29 20:18
  • 名前: ねず公 (ID: ukdCm9gI)

Nagaさん

こちらこそよろしくお願いします!
一緒に狩りに行くのが楽しみです笑(`・ω・)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.30 )
  • 日時: 2016/07/29 20:41
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: wu8V9nO1)

夜の狩猟団!夜の部も盛り上がりが出てきましたね\(^o^)/

私は嬉しい限りです(*^^*)

それでは集会所のお知らせです

部屋を建てました♪

[ターゲット]魚釣り
[方式]★1クエスト

[識別番号]
10-6902-5014-4943

[パスワード]
1940

[内容]
・クエスト回しZ順
・素材集め
・ガードが無い武器のみ有り(太刀等)
・雑談

説明
ガード無しでモンスターの殴りあいしましょう
この部屋ではチャアク、片手剣、大剣、ランス、ガンスは使う事ができませんのでご理解ください

[活動時間]
20:40〜23:00まで

お時間が合う方は宜しくお願い致します\(^o^)/

21:00までまって誰もこなければ、締めます(・・;)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.31 )
  • 日時: 2016/07/29 23:25
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: qryxbHtP)

現在の部屋情報

第1部屋
終了しましたm(__)m

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.32 )
  • 日時: 2016/07/29 20:50
  • 名前: 澪蛇 (ID: AAnj38xj)

夜虎さんの部屋にいきます
宜しくお願いします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽に行こうぜ☆【募集中】 ( No.33 )
  • 日時: 2016/07/29 20:59
  • 名前: ねず公 (ID: ukdCm9gI)

夜の虎さんの集会所へ入っても大丈夫でしょうか?

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.34 )
  • 日時: 2016/07/29 21:10
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: wu8V9nO1)

ねず公さん
遠慮はいりません!
空いてたら突撃!!それが一番です
ただ部屋に内容がありますので、それだけは気を付けてくださいね(*^^*)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.35 )
  • 日時: 2016/07/29 21:15
  • 名前: ねず公 (ID: ukdCm9gI)

了解です!今後は部屋の内容に気を付けながら突撃させていただきます笑

では準備が出来たら行かせていただきます

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.36 )
  • 日時: 2016/07/29 21:34
  • 名前: いち (ID: 7/OOopbJ)

ありゃ、満員ですね!
盛り上がってますね〜♪第二集会所ができましたら突撃しようかな〜♪


Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.37 )
  • 日時: 2016/07/29 23:28
  • 名前: 澪蛇 (ID: n2H4RX2I)

よっちゃん さくらさん Levi'sさん
今日はありがとうございました
最高に楽しかったです
獰猛化の四天王とイビル、クリア出来て
嬉しいです
またやりましょう

ねず公さん
今日はありがとうございました
初めてでしたが最高に楽しかったです
またやりましょう

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.38 )
  • 日時: 2016/07/29 23:37
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: qryxbHtP)

本日は楽しいハンティングタイムありがとうございました\(^o^)/

とっても楽しかったです(*^^*)
本日は最後は睡魔に襲われて、まさかの2乙しました( ;∀;)

本日はご一緒して頂いた
澪蛇さん
さくらん
ねず公さん
Levi'sさん
本日は本当にありがとうございました♪
誰もこないと心配になり、待っていたら満員になって嬉しく思います
本日は疲れがピークな為に睡魔に襲われて乙したりしました
モンハンの音楽をゼロにして、東方の音楽を流して狩りをしたらタイミングが分からず乙する時もありました(・・;)
そんな1日でしたが、私にとっては最高のモンハンライフでした

ねず公さん
初めての夜の部の狩りはどうでしたかでしょうか?
楽しんで頂いてたら嬉しですが(*^^*)
中々のスラアクの腕前でしたね♪
またご一緒しましょうね\(^o^)/


本日の一言
東方の雑談で盛り上がりましたね〜
そして私は一回もクエストが貼れなかったですww
でも仲間が楽しいなら私はそれで幸せ(*^^*)

それでは皆様!おやすみなさい♪

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.39 )
  • 日時: 2016/07/29 23:41
  • 名前: Levi's (ID: 0veW/4JM)

夜虎さん
澪蛇さん
さくらさん

一狩り、ありがとうございました。イベクエ、獰猛四天王と獰猛イビルに時間取られちゃいましたね、お付き合いありがとでした。今度また、ゆっくり狩りましょうね!

でわ、おやすみなさい…

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.40 )
  • 日時: 2016/07/30 00:04
  • 名前: さくら (ID: oHXzk3Cq)

夜ちゃ、レイドさん、ねずこうさん、リーさん

本日配信のイベクエ、四天王とジョーさんは最終配信クエストっぽい
ですね

おつかれさま
でした

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.41 )
  • 日時: 2016/07/30 03:57
  • 名前: ユイ (ID: dvycmluu)

こんばんは〜
今回はちょっと気になって見に来ましたm(_ _)m
第5スレ、おめでとうございます^^
部員が凄い減っているのが少し残念ですね、、(自分も言えた事ではありませんが笑)すいません。
ではでは、、
(ぁ、ねず公さん、初めまして(^-^)/笑

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.42 )
  • 日時: 2016/07/30 08:18
  • 名前: レモン (ID: knFz.Y.j)

おはよです〜(~_~)
最近モンハンをサボり気味だったのでプレイし始めましたw
今日は一式限定部屋でも建てよかな?

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.43 )
  • 日時: 2016/07/30 09:01
  • 名前: ねず公 (ID: aHg9MbDo)

夜虎さん、澪蛇さん、さくらさん
いつも友達が少なく、オンで知らない人とばかりやっていたので
昨日はとても新鮮な気持ちでやらせて頂きました(*´ω`*)
また時間や都合が合うときにご一緒させてください!(`・ω・)ゝ
昨日は本当にありがとうございました!


ユイさん
始めまして!まだ入ったばかりの新参者ですが、どうか仲良くしてやってください笑

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.44 )
  • 日時: 2016/07/30 09:06
  • 名前: レモン (ID: knFz.Y.j)

あ、ねず公さん宜しくです♪(^^ゞ

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.45 )
  • 日時: 2016/07/30 10:01
  • 名前: ねず公 (ID: 9zeb9kVf)

レモンさん
こちらこそよろしくお願いします!
(*´ω`*)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.46 )
  • 日時: 2016/07/30 12:04
  • 名前: 澪蛇 (ID: OfWhOBoW)

こんにちは
今日も可能なんで
部屋作るか入るかで迷ってます
また夕方頃にお知らせします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.47 )
  • 日時: 2016/07/30 12:15
  • 名前: レモン (ID: knFz.Y.j)

部屋建てのお知らせでぇ〜す(º∀ º)
21:00くらいからのんびり狩ります♪
防具、武器などは何でもおkです!
ネタ装備でもなんでもいいので楽しくやりましょう♪
雑談などもしますので宜しくです〜(>_<)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.48 )
  • 日時: 2016/07/30 16:04
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: t2I.4g4d)

お時間が有るならレモンさんの部屋にいこうかな(*^^*)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.49 )
  • 日時: 2016/07/30 16:27
  • 名前: Naga (ID: 9yh6gxni)

こんにちはー

今日は部屋を建てようと思います

20:00~21:00の間に建てます

装備やクエストの制限はないので
自由に楽しみましょう!

それではまた

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.50 )
  • 日時: 2016/07/30 17:15
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: DEwTlZ4L)

いや(  ̄▽ ̄)
早く建った方にはいれれば良いかもしれないです(・・;)

ただまだリアルが落ち着かないのでなんとも言えない状態です

どちらかのお部屋に遊びにいきますね(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ