狩友募集掲示板

★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】
  • 日時: 2017/03/20 02:33
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: ia/6fOX.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第5スレ目となりました。
夜の部もいよいよ500レス突破しました\(^o^)/

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの開放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、上位で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレに書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・上位クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR6以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR9(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
☆現在のメンバー☆
さくらさん
Levi'sさん
鬼灯さん
シュガーさん
MARCHさん
澪蛇さん
天雅さん
koukichさん
暁色マキナさん
なるさん
迅さん
ひなさん
豆さん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m


皆様!5スレ目からも宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.953 )
  • 日時: 2017/03/18 08:11
  • 名前: Levi's (ID: qFbbB2e2)

夜虎さん
MARCHさん
さくらさん

昨日はありがとうございました。

夜虎さん、クロス最後の部屋開催を含め、たいへんお疲れ様でした。今日からはXXですが、よろしくお願いします。

MARCHさん、クロスでは色々アドバイスありがとでした。マーさんの装備の組立ては本当に参考になりました。XXは少し出遅れそうですが、またまたアドバイスお願いします。最後のアマツ、良かったですねー。

さくらさん、夜の部クロス最後の部屋なのでフレさんと狩りしてるのに呼びつけてしまいました。すみません。クロスではさくらさんのおかげで楽しく明るい狩が出来ました。XXでもよろしくお願いします。タル振りメガブーメラン期待してます。

太刀の狩技、錬気と桜花を使いたくてブシドーからストライカーに変えてましたが、被弾がとても多かったです。XXではキツイだろうなぁ。

それでは皆さん、XXでお会いしましょう。

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.954 )
  • 日時: 2017/03/18 08:26
  • 名前: さくら (ID: bYcyx./N)

夜ちゃ、リーさん、マーちゃ

MHXラスト狩りはアマツガツチ♪でしたねo(^_-)O
ダイソンに全力攻撃お見事でした☆

ありがとうでした☆


Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.955 )
  • 日時: 2017/03/18 09:03
  • 名前: 澪蛇 (ID: HlsnVEhk)

おはようございます
澪蛇です
いやーXX発売日当日来ましたね
最後の会に参加したかったなーと言っても昨日明けだったから無理ですけど(汗)
XXは絶対買いますよ
開店まで1時間はありますけどねwww

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.956 )
  • 日時: 2017/03/18 10:12
  • 名前: 迅 (ID: ScVYxO68)

お久しぶりです
長らく顔を出せず申し訳ない
色々と忙しくてですね…
よろしければこれからもよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.957 )
  • 日時: 2017/03/18 12:14
  • 名前: Levi's (ID: qFbbB2e2)

こんにちは〜

仕事中ですが、XX買っちゃいましたー!早く3DSに差し込みたい!

雑談ですが、昨日、夜虎さんとのチャット中にまた規制くらいました。ガチンコではなくて「あぁなるほど!」と入れたら「あ・・・ほど!」になってしまいました!皆さん注意です!

なんてくだらない事、すみません。

久々の復帰希望の方へ…
XXを楽しみたい気持ちは同じと思うので歓迎したいです。
しかし、忙しかったからとかいういい訳はやめませんか!
理由はどうあれ、シュガーさんや、天雅さんのように、長期不在すみません、だけでいいと思います。
ま、私の意見でした。

ではXX、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.958 )
  • 日時: 2017/03/18 13:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: hRfniDMo)

Levi ' sさん
MARCH さん
さくらさん

昨日はありがとうございました!
チャアクの蜂の巣にしてやるよ!モンスターが思ったノリでいったら、金雷公に逆に殺されてしまいました…

本日はMHXXの発売日ですね!
二つ名持ちのディアブロスまでなんとか突っ切る予定です!
では本日も楽しんでいきましょう!


迅さん
久しぶりです!
MHXX でも宜しくお願い致します!

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.959 )
  • 日時: 2017/03/18 20:25
  • 名前: 迅 (ID: ScVYxO68)

夜虎さん
こちらこそよろしくお願いします。
長期間顔を出せなかったこと改めてお詫びします

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.960 )
  • 日時: 2017/03/18 20:32
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: siAilWnB)

皆様こんばんは。

21時半頃からXXの集会所を開催しようと考えています。

よろしくおねがいします。

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.961 )
  • 日時: 2017/03/18 22:02
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: siAilWnB)

集会所のおしらせ

ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0318
集会所識別番号:11-8068-6546-1032

XXの集会所になります。よろしくおねがいします。

メンバー
マーチ
Levi'sさん
シュガーさん
さくらさん

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.962 )
  • 日時: 2017/03/19 01:12
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: /nGmQ.Fm)

今回もありがとうございました。XX初の集会所でした。

レンキンでバズーカ撃ったり、ブレイヴやったりしてました。

まだまだ使いかたよくわかりませんね。G級になってモーション増えたりしてますし。

日曜も続けて集会所やりたいですねーまた連絡させてもらいます。

それでは今回はこれくらいで

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.963 )
  • 日時: 2017/03/19 07:34
  • 名前: Levi's (ID: e1vMQX2L)

マーチさん
シュガーさん
さくらさん

昨日は日付け変更線越えるまでお付き合いいただき、ありがとでした。
また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.964 )
  • 日時: 2017/03/19 07:38
  • 名前: さくら (ID: xn3GbZlE)

まーちゃ、リーさん、砂糖さん

XXでの初狩りありがとです★彡
ラオシャン防衛は楽しいですね♪
ありがとうでした♪


Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.965 )
  • 日時: 2017/03/19 12:43
  • 名前: koukichi (ID: gOrVzWmI)

皆さんこんにちわです^_^

新しい御守りなどは、たんほれでも取れるんですかねw
今やっと、村7のクエ進めてます^_^

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.966 )
  • 日時: 2017/03/19 12:56
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: /nGmQ.Fm)

皆様こんにちは。本日も一狩いかがかな?

というわけで、本日21時から集会所開催しようかなと。

それでは、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.967 )
  • 日時: 2017/03/19 13:10
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: MKbe1vQU)

こんにちわ〜

今は集会場を地道に進めています(汗

目指せ!HR10(苦笑い

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.968 )
  • 日時: 2017/03/19 13:30
  • 名前: 澪蛇 (ID: Clz/A.yb)

こんにちは
後ひとつで緊急クエストがでます、多分
HR10になりたいです
頑張ります

今日、何処か空いていたらそこに入りますので宜しくお願いします

夜虎さん
メイン、スラアクとか言いましたけど
またチャアクに戻ってしまいます
ブレイブ版のチャアクにハマってるから

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.969 )
  • 日時: 2017/03/19 14:48
  • 名前: Shinon (ID: ERX7dBJt)

お久しぶりです

XX発売から1日たちラオシャンロンで足止めされてる人です

ラオシャンロンはソロではしんどすぎます・・・というより無理ですね・・・
ラオシャンロンは4人前提で組まれてるらしく・・・

コメントに時間が空いてしまい長期間顔だしできなかったことを申し訳ないと思ってます。これからも仲良くしてくださると嬉しいです

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.970 )
  • 日時: 2017/03/19 14:52
  • 名前: シュガー (ID: 5CzuHM58)

昨夜はお疲れ様でした。砂糖です。
ラオは楽しかったですね。
いつか大砲などの防衛施設のみで討伐してみたいものです。出来るかどうかは知りませんが。

今夜もどこかが空いていたらご一緒させてもらおうかとおもっていますので、その時はどうかよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.971 )
  • 日時: 2017/03/19 17:10
  • 名前: ひな (ID: Ftr8wkdr)

お久しぶりです。
一時期いたひなですが覚えてますか?
XX買ったので復帰したくて書き込みしました。
また夜の部に参加させていただけないでしょうか?

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.972 )
  • 日時: 2017/03/19 17:33
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: /nGmQ.Fm)

本当に申し訳ない。

予定が入り、外出しなければならなくなりました。

21時半・・・22時・・・どんな時間になるかわかりません。また連絡させていただきます。

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.973 )
  • 日時: 2017/03/19 19:18
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 7DBQJ/19)

ひなさん
お久しぶりです。団員が増えてても、名前の覚えには自信がありますので。大丈夫ですよ(汗
はい!復帰希望ですね!。はい大丈夫だと思います。またこれからも宜しくお願い致します!

さてさて、私の方はですが、ブレイブスタイルにかなりはまっています!
どんどんキークエをクリアしていきますよ!

G級防具はなににしよう……


そして21:00頃に部屋を建てるかもしれません……

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.974 )
  • 日時: 2017/03/19 19:30
  • 名前: 天雅 (ID: tBR5KlFx)

こんばんは 天雅です

今日は枠が空いてればお邪魔させて頂きます
久しぶりでへたくそですがよろしくお願いします

PS
寝てて全然進んでない(’・ω・`)

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.975 )
  • 日時: 2017/03/19 20:08
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: aSjKMOpu)

マーチです。

夜虎さんがお部屋を作るみたいですが、自分もやりたいので作りたいとは思ってますが、自分の部屋は21時半頃になるかもしれません。メンバー数的にどうなるかわかりませんが。

こちらもよろしくです。

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.976 )
  • 日時: 2017/03/19 20:16
  • 名前: 豆 (ID: 1.75.5.8)

入団希望です

名前/豆

HR/10(XX現在)

使用武器/操虫棍メイン、双剣、ニャンター

活動時間/20時頃〜

2ndGから始めて現在に至ります。
実力はあんまり無いですが、
よろしければ参加させて頂きたいです。

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.977 )
  • 日時: 2017/03/19 20:32
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: aSjKMOpu)

何度も申し訳ない。21時半から22時になると思われます。

少しでもやりたいのですが、どうですか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ