狩友募集掲示板

★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】
  • 日時: 2017/03/20 02:33
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: ia/6fOX.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第5スレ目となりました。
夜の部もいよいよ500レス突破しました\(^o^)/

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの開放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、上位で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレに書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・上位クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR6以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR9(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
☆現在のメンバー☆
さくらさん
Levi'sさん
鬼灯さん
シュガーさん
MARCHさん
澪蛇さん
天雅さん
koukichさん
暁色マキナさん
なるさん
迅さん
ひなさん
豆さん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m


皆様!5スレ目からも宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.602 )
  • 日時: 2016/11/20 07:41
  • 名前: Levi's (ID: .uih83sK)

MARCHさん
さくらさん

昨日はありがとうございました。

今さらながら、チビ金コンプを目指してますが、あと15種もあります。とりあえず頑張ります。

また、よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.603 )
  • 日時: 2016/11/20 09:23
  • 名前: さくら (ID: kmnlGv8d)

まーちゃ♪、リーさん♪

昨日はhr7縛りで参加☆
吹き出しクエありがとでした(≧∇≦)

メインの最大金冠あと24こでした♪
1日1つ頑張っても24日(u_u)

遠いですね〜〜〜

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.604 )
  • 日時: 2016/11/22 14:07
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: siJYZuw9)

皆様こんにちは。本日は集会所を作ります。

21時からになります。今日もメインデータで金冠狙いますー。上位に参加できるのでしたら参加可能ですので、よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.605 )
  • 日時: 2016/11/22 22:17
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: siJYZuw9)

遅れて申し訳ありません

集会所のおしらせ
HR4以上のデータでなら参加可能
ターゲット:アオアシラ
クエスト形式:闘技大会
パスワード:1122
集会所識別番号:45-0500-0264-2370

よろしくお願いします。

ZUNさん
リーダーから返事がありませんが、参加可能と考えていいと思います。ご覧でしたらどうでしょう?

メンバー
MARCH
Levi'sさん
さくらさん

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.606 )
  • 日時: 2016/11/23 00:14
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: ctDFFY46)

本日もありがとうございましたー。

いやー。中々出ないですねー金冠。

あ、告知です。次の集会所は日程はまだ未定ですが、武器選択縛りやります。

参加される方は準備をよろしくお願いします。

それでは、またお会いしましょう。おやすみなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.607 )
  • 日時: 2016/11/23 07:16
  • 名前: Levi's (ID: u2dTyk3d)

MARCHさん
さくらさん

昨日はありがとうございました。

チビ金、ボチボチ狙ってます。
MARCHさん、武器選択縛り良いですねー。楽しみにしてます。
では、また、よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.608 )
  • 日時: 2016/11/23 12:15
  • 名前: さくら (ID: uoTA/iVQ)

まーちゃ♪、リーさん♪

昨日はメインで参加させてもらいました☆
二つ名10のおかげでHRよく上がりました(≧∇≦)
ありがとでした♪

次回選択武器縛り了解です★彡
チャアクだけ何持っていたか
記憶にありません(u_u)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.609 )
  • 日時: 2016/11/23 16:59
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: kPxgMuDC)

ZUNさん
はじめまして、夜の部に入団希望ですね♪
はい!大丈夫です!
これから夜の部を宜しくお願い致します♪

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.610 )
  • 日時: 2016/11/26 18:11
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: /4T0tOx2)

皆様こんばんは。マーチでございます。

実は体調を崩してしまいまして・・・集会所をお休みさせてもらってます。気分いいときに野良や装備組んだりしております。

回復したらまた集会所作らせてもらいますので、その時まで・・・

次回は前に告知しましたが、武器選択縛りをする予定ですので、よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.611 )
  • 日時: 2016/11/29 12:25
  • 名前: さくら (ID: mwRhIdnS)

おはようございます★彡
まーちゃ風邪かしら?
ゆっくり休んでくださいね(u_u)

クロスは毎日hr7縛りで遊んで
います(^^) だいぶ進んで来ました
のでメインもしようかしら♪

ストーリーズはようやくラスボス
倒せました☆ これから上位です♪

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.612 )
  • 日時: 2016/11/30 01:11
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: /CXcEEx2)

皆様どうもどうも。マーチです。

おかげさまでかなり回復してきました。インフルではなかったようですが、疲れなどの影響により、風邪が長引いてしまった感じのようです。お薬飲んでも中々熱が下がらなかったので、結構キツかったですねw

さて、集会所ですが、木、金曜日のどちらかにでも開催しようかなと思って降ります。

内容は選択武器縛りとなりますので、参加される方は専用の装備を組むまではしなくても、とりあえず使える武器各1つと万能装備の準備をよろしくお願いします。

それでは、またお会いしましょう。お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.613 )
  • 日時: 2016/12/01 17:21
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: TGNSzYN4)

皆様こんばんは。

集会所は明日、開催ということにさせていただきます。

よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.614 )
  • 日時: 2016/12/01 19:31
  • 名前: Levi's (ID: pkphIiv5)

夜の部の皆さんこんばんは

MARCHさん、明日の武器選択縛り、参加させていただきます。

毎日、チビ金狙いで野良ってますが、時間も短いのもありいっこうに進みません。ま、気長にやってます。
二つ名のチビ金は、テツカブラ、レウス、ディノ、オウガ、ティガが残ってまして、LV10で狩ってますが皆100体超えても出てくれません。このLVで出たよ!みたいな情報ありましたら教えて下さい。

さくらさん
さくらさんが作ってる部屋に乱入したくてもメインでは入れないですね〜。たまには開放者も入れてね!

よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.615 )
  • 日時: 2016/12/02 02:10
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: mDZgA804)

皆様こんばんは!

リアルが忙しくてモンハンができてませんが、土曜日にソロ狩りする予定です

腕が戻り次第、オンラインする予定です


Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.616 )
  • 日時: 2016/12/02 08:27
  • 名前: 澪蛇 (ID: 9sY8g5vU)

おはようございます
何週間位経ってるのかわからない澪蛇です
そしてお久し振りです
最近リアルが最も忙しくて参加できないのですが今日リアルが終えたら部屋建てますのでまた夕方過ぎにお知らせします
何とか生きてます(汗)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.617 )
  • 日時: 2016/12/02 11:15
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 3tK1XqGB)

皆様こんにちは

りーさん
二つ名はいわゆる下位基準や、何体以上倒してネコタク納品だと金冠は絶対出ない。みたいなのがあったと思います。詳しい条件までは覚えていませんが、調べてからやった方が良さそうですね。

澪蛇さん
本日は自分は選択武器縛り部屋を開催しようかなと思っているのですが、どうでしょう?

夜虎さん
ブランクあっても誰も文句言いませんよwそれよりも一日でも早い集会所への参加を皆待っておりますので、復帰宣言されたのでしたらそういう方向性で行動した方が信頼も得られるかと。「忙しいけど、参加する気はある」という意思表示は大切です。後、忙しいのは仕方ないですが、あまりにも忙しい忙しいとコメントされると参加してる自分達が暇人みたいに聞こえますよwこちらはこちらで時間を作って参加されてる方もいらっしゃるので、そういう発言はある程度、意識した方がいいですね。


さてさて、本日は21時から選択武器縛り部屋を開催します。

どうしても全部の武器を揃えられない!という場合は今回はやむなしということで、クエスト受注者に武器種を合わせなくてもいいということにしますが、なるべく合わせるようにはしてください。

ちなみにマーチは絶対に合わせますのでご安心を。

それでは21時頃、お会いしましょう。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.618 )
  • 日時: 2016/12/02 12:45
  • 名前: 澪蛇 (ID: 9sY8g5vU)

MARCHさん
そうでしたか、久々ですね
武器縛りは部屋作ろうかと思いましたが
MARCHさんの部屋に行きます
何だろうな、武器 苦手なのじゃなければ
いいのですが頑張ります!

よっちゃん(夜虎さん)
オンラインで会いましょうね
待ってます

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.619 )
  • 日時: 2016/12/02 21:16
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: FDfQuIFV)

集会所のおしらせ

ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:1202
集会所識別番号:70-0037-6364-5880

・クエストまわしZ順
・クエスト受注者と同じ武器種で狩りを行う。スタイルは自由です。
・今回は特別にどうしても武器が用意できなかった武器種についてはクエスト受注者に合わせなくても良しとします。が、できる限り合わせましょう。

時間は23時頃までを予定しています。

メンバー
MARCH
Levi'sさん
さくらさん
澪蛇さん

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.620 )
  • 日時: 2016/12/02 23:24
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: jMR9/P5V)

お久しぶりです。ホントに全然来れなくて、すみません…明日、久々に入るか、建てようと思います。よろしくお願いします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.621 )
  • 日時: 2016/12/03 00:11
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 2blfScjk)

本日もありがとうございました。

最近あまり使ってない武器を使えて楽しかったですw

ハンマー、ガンランスはカオスでしたね!モンスター含むどの攻撃で吹っ飛んだのかわからないタイミングすらありましたwwwたまにならああいうのもいいですねw

弓が楽しいなーとか思いましたので、少し装備組んでみたいなと。でもメインデータでは溜め短縮5スロ3持ってないんですよねー・・・掘るしかないのか・・・

まぁボチボチやっていきます。

それではこれくらいでー。お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.622 )
  • 日時: 2016/12/03 00:31
  • 名前: Levi's (ID: CueOuu8d)

MARCHさん
さくらさん
澪蛇さん

今日もありがとうございました。
いやぁ〜楽しかったです。
ハンマー、誰がスタンとったのか?ガンス、誰が怯ましたのか?わからなかったけど楽しかったです。しかし、皆さん、どの武器でも乗り、きめてましたねー。お見事でした。

また、選択縛りやりましょうね。
でわ、おやすみなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.623 )
  • 日時: 2016/12/03 00:45
  • 名前: 澪蛇 (ID: 3z4K5LID)

MARCHさん
さくらん
Levi'sさん
今日はありがとうございました
楽しかったです
ガンスで怯えてたの多分自分だと思います 何か途中から睡魔に襲われてしまって
ガンスやってると4Gのガンス戦争を
思い出す、やはり思い出したくない
またやりましょう

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.624 )
  • 日時: 2016/12/03 09:30
  • 名前: さくら (ID: HcYZENn/)

まーちゃ、リーさん、レイドさん

選択武器縛り部屋縛り部屋楽しかったです★彡
こういうのないと中々あたし他の武器使いません(//∇//)

次は新しい遊びでランダム武器縛りなんて
どうですか★彡
例えば自分のギルカのプレイ時間の1番下の
桁の分の数字で武器とスタイル決めるみたいな♪

武器15種類×スタイル4つなので丁度60ですね(=^x^=)

どうかしら?

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.625 )
  • 日時: 2016/12/03 17:48
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: jov8JgmT)

皆様こんばんは。

本日は外出するので、参加できるかわかりませんが、チャンスあれば参加したいと思っております。

さくらさん
ランダムで使う武器を決めて遊ぶのは中々楽しそうですねー。今度やりましょう!

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.626 )
  • 日時: 2016/12/03 22:23
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: OURFoaMJ)

少し遅くなりましたが、部屋を立てました!
パス8343、
識番07-5334-6446-7734
ぶっちゃけ超久しぶりなので、足引っ張るかもです( ̄ω ̄;)
楽〜なクエストいこうと思いますので、難クエ続きでそろそろまったり行きたい、という人も大歓迎です^ ^
よろしくお願いしますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ