狩友募集掲示板

★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】
  • 日時: 2017/03/20 02:33
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: ia/6fOX.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第5スレ目となりました。
夜の部もいよいよ500レス突破しました\(^o^)/

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの開放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、上位で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレに書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・上位クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR6以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR9(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
☆現在のメンバー☆
さくらさん
Levi'sさん
鬼灯さん
シュガーさん
MARCHさん
澪蛇さん
天雅さん
koukichさん
暁色マキナさん
なるさん
迅さん
ひなさん
豆さん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m


皆様!5スレ目からも宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.927 )
  • 日時: 2017/03/13 15:55
  • 名前: koukichi (ID: nFonfvJP)

澪蛇さん、なるさん、Levi'sさん
昨日はありがとうございます^_^

澪蛇さんとは久しぶりに出来て楽しかったです^_^
Levi'sさん、招待してくれてありがとうございます^_^
あのゴリラはなかなかしぶといですね( ^∀^)
MHXXまでにはリベンジしましょう^_^

ありがとうございました( ^∀^)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.928 )
  • 日時: 2017/03/14 10:14
  • 名前: シュガー (ID: GeDZNKke)

永らくご無沙汰しておりました、砂糖です。
ものすごくお久しぶりなんですがこの度夜の部に復帰したく思い書き込みさせていただきます。

というわけで再び夜の部メンバーに入れてもらえませんでしょうか?

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.929 )
  • 日時: 2017/03/14 12:39
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: hqPLUlUc)

シュガー氏!殺されたんじゃ・・・!

お久しぶりです。XXからもよろしくです。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.930 )
  • 日時: 2017/03/14 14:12
  • 名前: シュガー (ID: flL81jkO)

残念だったなぁ…トリックだよ。

ああ、このやり取り久しぶりですねw
まだリーダーである夜虎さんからの返事待ちですがもし再び受け入れてもらえた際にはよろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.931 )
  • 日時: 2017/03/14 22:31
  • 名前: Levi's (ID: KIB/8vmq)

こんばんは〜

おお!懐かしのシュガーさん!あんたは帰って来ると思っとりました。無し無し縛りで円舞クリア、覚えてますよ。また、よろしくお願いします。

さて、またまた突然ですが、部屋つくりました。
近接縛りで行きたいと思います。
23:30位まで楽しみましょう。

識別番号 00-1332-4697-0707

パス 0314

適当に待ってます。

残念ながら閉めました。
野良してきます。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.932 )
  • 日時: 2017/03/14 23:13
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: hqPLUlUc)

皆様こんばんは

Levi'sさん
またしても気付けませんでした。21時頃からウトウトして少し寝てしまいました。すいません。



さて、突然ですが集会所のおしらせです。木曜日の、21時頃から開催したいと思ってます。皆様よろしくおねがいします。

それでは、お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.933 )
  • 日時: 2017/03/15 16:40
  • 名前: koukichi (ID: sVdcZJNG)

皆さんこんにちわです^_^

Levi'sさん、昨日はごめんです!
フレとやってました!
一昨日は、特殊許可付き合ってくれてありがとうございます^_^

MARCHさん了解です!入れたら入ります^_^

今日、特殊許可限定部屋開催しようと思ってます、Lvは何でもOKです^_^
よかったらどうぞです^_^
予定は9時頃しようと思ってます^_^

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.934 )
  • 日時: 2017/03/15 23:08
  • 名前: koukichi (ID: sVdcZJNG)

皆さんこんばんわです( ^∀^)

部屋開催しました

特殊許可限定部屋です^_^

パスワード 4649
識別番号 44 2941 0082 3235

Lvは何でもOKです( ^∀^)

適当に待ってます^_^

メンバー
自分
MARCHさん
Levi'sさん
終了しました( ^∀^)

今日は来ていただきありがとうございます^_^

Lvあげには一番いいですね
とりあえず、MHXXまでにHR700を目指してます^_^今日はありがとうございました( ^∀^)

お疲れ様でした^_^

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.935 )
  • 日時: 2017/03/15 23:27
  • 名前: 天雅 (ID: .5DWPLO2)

皆様お久ぶりです 天雅です
いろいろ落ち着いたので謝罪しに来ました

半年前断りも無く消え去り申し訳ございませんでした
あの時はルールを破り申し訳ありません
いったいどう頭を下げれば善いのかもわかりませんが
謝罪だけはしておかなければと久々に書き込ませて頂きました
特にリーダーでもある夜の虎さんには重ねて謝罪致します
本当に申し訳ございませんでした

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.936 )
  • 日時: 2017/03/16 00:33
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: Hf0Uo45V)

今回もありがとうございました。またよろしくお願いします。

XXまで目の前ですね。装備整えるまでどうやって間に合わせるか考えてます。好きな片手、太刀は早めに組みたいです。

天雅さん
お久しぶりです。XXはプレイされるのですか?



さて、次は自分が集会所を開催したいなと思ってます。よろしくおねがいします。

それでは、お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.937 )
  • 日時: 2017/03/16 09:13
  • 名前: Levi's (ID: BvT2gtxQ)

koukichiさん
MARCHさん

昨日はありがとうございました。
XXまで、少しでも盛り上げていきましょう!

またよろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.938 )
  • 日時: 2017/03/16 12:21
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: NyAPY8g9)

久しぶりです…

携帯の充電器がイカれたので、昨日ようやく買い直した。

本日は部屋を建てようかなと思ってます。もしも部屋が2つ建つのであればそちらにお邪魔しようとおもいます

時間は22:00の予定です
23:00まで役、Z順で2週できればとおもってます

XXの二つ名持ちのディアブロスの対策に今はチャアクを練習しています

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.939 )
  • 日時: 2017/03/16 18:24
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: Hf0Uo45V)

こんばんは。マーチです。

書きこみ読んでどうしようか考えましたが、今回は集会所を開催します。

21時頃からできたらなと思ってます。


夜虎さん
XXが出て、参加人数的に二部屋必要になりそうなときは今回のように部屋があるならそちらに参加します。ということは控えて、夜虎さんが中心になって集会所を開催していただけるようよろしくおねがいします。ある程度、スレの運営に力を入れてください。お願いします。

書き込みして頂いたシュガーさん、天雅さんへの返信もお願いします。

XX出てから夜の部はどういう形で運営していくのか知りたいところでもあります。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.940 )
  • 日時: 2017/03/16 19:53
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: Q.zJsex6)

皆さん!こんばんわ!

シュガーさん、天雅さん
お帰りなさい!お待ちしてましまた!
はい。是非また宜しくお願い致します。
実はこちらも心配はしてました!
モンハンXXの発売されたら、是非やりましょう!
モンハンXでも発売まで熱くなりましょう


MARCHさん
夜の部のモンハンXXからも平常運転で行いますが、G級クエや村長の上位クエ等もあるとおもいます
なので!個人の力進めながら、大変な部分等は仲間の協力して越える感じでいつも通り楽しむ事を考えています
また協力と言っても、クエストZ順は変わりません。
クロスと引き継ぐみたいにMHX夜の部はMHXX夜の部として続けて、リーダとして盛り上げていくようにがんばります

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.941 )
  • 日時: 2017/03/16 20:09
  • 名前: さくら (ID: k0UzxHYo)

まーちゃ♪
今夜はmhxの卒業式ですね★彡
ありがとうの想いをチャアクに込めて
参加させてもらいますね♪


Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.943 )
  • 日時: 2017/03/16 21:35
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: Hf0Uo45V)

集会所のおしらせ

ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0316
集会所識別番号:14-9723-5921-5523

自分は・・・太刀の一閃に感謝をこめて

よろしくおねがいします。

メンバー
MARCH
さくらさん
Levi'sさん
シュガーさん

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.944 )
  • 日時: 2017/03/16 21:29
  • 名前: シュガー (ID: Gsg9H54N)

リハビリがてらに野良で笛ぶんぶん。
こんばんは、砂糖です。

夜虎さん
歓迎ありがとうございます。永らく音信不通であった事、改めてお詫びします。

リーバイスさん
無し無し演舞…うっ、頭が…。
あの時は大変でしたね。高耳風圧大が吹けるアマツ笛は偉大。正直今同じ事をやれと言われれば自信が無いですがw精進します。
これからもよろしくお願いします。

マーチさん
復帰の書き込みへの返信、ありがとうございます。またネタチャットの応酬でもやりましょう。楽しみに待ってるぜ。

あと終わりに

いよいよダブルクロスまで後2日ですが、それまでの決して短くない期間、ずっとこの夜の部を存続させてくれていた人達には本当に頭が下がります。
そして更にこのように温かく歓迎してもらえた事、本当にありがとうございます。

ではそんなこんなで新入り(偽)ですがコンゴトモヨロシク…

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.945 )
  • 日時: 2017/03/16 21:59
  • 名前: 天雅 (ID: loclWxCI)

こんばんは 天雅です

夜の虎さん
返信ありがとうございます 歓迎して頂けたこととても喜ばしく思います

MARCHさん
わざわざありがとうございます 半年前の人間を覚えていて頂きとても嬉しかったです

XXは発売日に買いはしますが土曜は仕事なので入れません(悲しみ)
日曜には行けると思いますので遅れて顔を出させて頂きます
皆様改めてよろしくお願いします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.946 )
  • 日時: 2017/03/16 22:53
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: hMfLDqAY)

部屋画面で寝落ちしてましたorz

なんという事でしょう…
部屋を建てるといいながら寝落ちしてしまい申し訳ありません…

なので今日は建ててもできそうにありません(汗

明日の夜!21:30にMHX夜の部!
去らばMHX!MHXXの立ち向かえ会を行います!!
内容は上位★7クエ15分以内クリアを目指そうです!!

気軽に参加ください!

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.947 )
  • 日時: 2017/03/17 00:06
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: /qJZOyy9)

今回もありがとうございました。

今日は太刀で行くと言ったな。あれは嘘だ。ちがうんです。やっぱ最後はエリアル大剣でシメたい気分になったんです。

やっぱ円舞は緊張感ありますね。四人だと結構いい感じの難易度に感じます。

自分がモンハンクロスで開催する集会所はこれにて最後になると思います。ありがとうございました。

次回は夜虎さんが開催とのことですので、夜の部のMHXのシメをお願いします。

それではまた。

お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.948 )
  • 日時: 2017/03/17 00:48
  • 名前: シュガー (ID: 3cGhNQao)

お疲れ様です。まあ多分やるだろなと思ってましたが、久しぶりの演舞にブランクを感じずにはいられなかった砂糖です。
あの夫婦は殺人マシーンだよ。
クリア出来て良かったー。

部屋主を務めてくれたマーチさん、ガチンコという言葉で規制をくらったリーさん、累計乙回数が500を超えたさくらさん、本日はありがとうございました。クッソ楽しかったです。

ネタチャット…考えなきゃな。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.949 )
  • 日時: 2017/03/17 10:03
  • 名前: Levi's (ID: b2Q58HWN)

MARCHさん
さくらさん
シュガーさん

昨日はありがとうございました。シュガーさん、久々でしたね。円舞!やっぱり楽しいですね!あの夫婦はコンビネーションも抜群で、銀に大剣の強溜かます寸前に金にぶっ飛ばされました!しかも5回も!銀の急降下アタックをガードした瞬間、金のサマーソルト食らった時は逝ったと思いましたが皆さん粉塵がぶ飲みしてくれて助かりました。感謝です。

ガ・・・
消すなって!

また、よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.950 )
  • 日時: 2017/03/17 19:40
  • 名前: さくら (ID: hjdbrYtd)

マーちゃ♪、リーさん♪、砂糖さん\

昨夜はモンハンクロス卒業式ありがとうでした(#^.^#)
ありがとうディノバルドの心をチャアクに込めて
属性解放斬り楽しかったです♪

ディノバルドはブシドー使い出すまでは
何回も尻尾ブーンをいただいて瀕死になったのは
いい思い出です♪

そして、夜の部といえば、円舞煙玉なし乱戦ですよね♪
できるだけ2体を視界内に入れながらの立ち回りは
みなさん流石です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
無事に卒業試験クリアできてよかったです♪

そしてギリギリですけど念願の乙回数も
500達成できました\(//∇//)\
300達成も以前書き込みしましたけど
よくギルカ確認しないと見つけられない記録です
ので、嬉しいです★彡

モンハンクロスでみなさんと会えてよかったです♪
あたしモンハンクロス卒業します☆

そして明日からモンハンXXが始まるのですo(^_-)O

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.951 )
  • 日時: 2017/03/18 00:12
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: z0Unocnh)

部屋を建てました!

ターゲット【魚釣り】
方式【★1クエスト】

識別番号【34-6046-5486-0478】
パスワード【3514】

内容
上位クエストを15分クリアを目指そう!
MHXでのラス狩りに、いざ立ち向かうはG級というの前の練習だー!!

45分までおまちしてます!


現在のメンバー
夜の虎
Levi 'sさん
MARCHさん
さくらさん

本日は終わりました

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.952 )
  • 日時: 2017/03/18 00:06
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: siAilWnB)

今回もありがとうございました。

XXでもよろしくおねがいします。明日は朝イチから買いに行きます。ひょっとしたら朝から集会所開催もするかもです。「ひょっとしたら」ですが。

夜虎さん
明日からまた新規の方が入られるかもしれません。その都度、対応の方はよろしくおねがいします。発売直後でも、HRがあまりにも低い方に入団許可された場合、申し訳ありませんが、自分はHR上げや装備作りのお手伝いのような行為はできないとだけ言わせてください。しつこくてすいませんが、これだけは本当にお願いします。又、仮にそのようなお手伝いを団でする場合は夜虎さんが中心となって開催してください。それが無理でしたらある程度、入団に制限はつくってください。お願いします。

後は・・・一度、メンバー欄の整理してもいいかもしれないですね。




あ、ちなみに今いる方々のXXでのメインの開放や、今後のサブなどには参加させてもらいますのでw

それでは次はXXでお会いしましょう。

お休みなさい。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ