狩友募集掲示板

★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】
  • 日時: 2017/03/20 02:33
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: ia/6fOX.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第5スレ目となりました。
夜の部もいよいよ500レス突破しました\(^o^)/

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの開放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、上位で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレに書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・上位クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR6以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR9(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
☆現在のメンバー☆
さくらさん
Levi'sさん
鬼灯さん
シュガーさん
MARCHさん
澪蛇さん
天雅さん
koukichさん
暁色マキナさん
なるさん
迅さん
ひなさん
豆さん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m


皆様!5スレ目からも宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.301 )
  • 日時: 2016/09/04 19:26
  • 名前: さくら (ID: ito7Kztn)

緊急★彡 ユクモ村近辺に強大な
アカアシラ2匹が近づいています!

ユクモ村が危険です♪
急行できる下位ハンターの皆様
準備を整えて下さい‼

21:00頃討伐隊を編成します
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よろしくです★彡


Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.302 )
  • 日時: 2016/09/04 19:56
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: PL4wcv4.)

ぐぬぬ。

只今、外出中です。本当に申し訳ない

ユクモ村をよろしくお願いします・・・

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.303 )
  • 日時: 2016/09/04 20:48
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: smv/0IYj)

今日は参加できないといったな。あれは嘘だ。

待機してまーす

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.304 )
  • 日時: 2016/09/04 23:21
  • 名前: さくら (ID: VgP6MUeB)

21:00 お部屋建てました(≧∇≦)

第二次アカアシラ攻略作戦★彡

21.1872.2518.9155
pw1940

下位クエスト回しです♪
HR3以下で参加お願いします

作りたてデータでもOKです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よろしくです♪

メンバー
さくら
まーちゃ
リーさん

終了しました

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.305 )
  • 日時: 2016/09/04 23:17
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: smv/0IYj)

本日は思っていたより早く帰宅できたので、参加することができました

なんとか、赤アシラにリベンジできて良かったです。

そろそろ他の装備も作らないと同じものばかりではおもしろくないので、なんとかしたいですねー。

それでは、またよろしくお願いします。

おやすみなさい

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.306 )
  • 日時: 2016/09/04 23:50
  • 名前: さくら (ID: VgP6MUeB)

マーちゃ♪、リーさん♪

第二次アカアシラ攻略作戦
☆大成功☆ありがとでした♪

下位で挑む二つ名クエスト
いい感じの難易度でした♪

次はカニさんかしら!?




Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.307 )
  • 日時: 2016/09/05 07:13
  • 名前: Levi's (ID: y2J/fvDP)

さくらさん
MARCHさん

昨日はありがとうございました。
紅兜討伐、良い感じでしたね。

カニさん!是非行きましょう!
楽しみにしてます。

また、よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.308 )
  • 日時: 2016/09/06 18:55
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: rmQk9uZt)

みなさんこんばんは

さてさて、

本日は21時から下位部屋を開催しようかなと考えております。

最近、下位部屋の開催が多いですが、ご了承ください。

みんなやればいいのに(ボソッ


それでは、よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.309 )
  • 日時: 2016/09/06 19:52
  • 名前: さくら (ID: HcYZENn/)

下位部屋参加します
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は村クエストだいぶ
進みました(≧∇≦)
残るは連続狩猟の
オンパレードです★彡

そろそろ双剣準備しないと
です♪ ps向上もf^_^;)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.310 )
  • 日時: 2016/09/06 20:01
  • 名前: koukich (ID: .73dS.eg)

下位クエは、HR7までですか?(*^_^*)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.311 )
  • 日時: 2016/09/06 20:35
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: ByS62UhD)

最近中々参加できず申し訳ない>_<
週末にインできればと思っています(・_・;

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.312 )
  • 日時: 2016/09/06 20:59
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: rmQk9uZt)

koukichさん
すいませんが、HR3までとなります。

で!す!が!

我々、下位部屋攻略隊は仲間を募集中ですので、作りたてデータでの参加も大歓迎となっております。

どうですか?(チラチラッ



さくらさん
自分も双剣使いたいですねー。

あ、新しい装備作ってみたので、今日はそれ着ていきます♪





もうすぐ部屋つくるので、お待ちをー

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.313 )
  • 日時: 2016/09/06 21:09
  • 名前: koukich (ID: .73dS.eg)

了解です(^ ^)
ありがとうございます!(*^_^*)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.314 )
  • 日時: 2016/09/06 21:15
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: rmQk9uZt)

集会所のおしらせ

下位部屋
Z順クエストまわし
HR3以下ハンターのみ参加可能

ターゲット:アオアシラ
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0906
集会所識別番号:16-6001-3103-4974

となっております。


メンバー
MARCH
さくらさん
Levi'sさん

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.315 )
  • 日時: 2016/09/06 21:26
  • 名前: koukichi (ID: .73dS.eg)

下位ハンター準備しとくので、次回から参加させてください(*^_^*)よろしくです!

お疲れ様です(*^_^*)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.316 )
  • 日時: 2016/09/06 23:20
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: Aqtq3FvD)

本日もありがとうございました

またよろしくお願いします。

それでは、おやすみなさい

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.317 )
  • 日時: 2016/09/06 23:45
  • 名前: Levi's (ID: mbp8qEZu)

MARCHさん
さくらさん

今日もありがとうございました。
下位防具での二つ名はスリルがあって楽しいですね。
カニさんLv3は、リベンジしましょうね!

でわ、おやすみなさい…

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.318 )
  • 日時: 2016/09/06 23:48
  • 名前: さくら (ID: HcYZENn/)

マーちゃ♪、リーさん♪

カニのお母さんが散歩の途中で、赤ちゃんカニさんに言いました。
「歩き方が変ですよ、横歩きばかりしていないで真っ直ぐに歩なさい!」 
すると赤ちゃんカニさんは答えました。
「お母さんが、真っ直ぐ歩いてくれたら、僕も真っ直ぐに歩くよ!」
そこでお母さんカニは、真っ直ぐに歩こうとしましたが、
どうしても、真っ直ぐには歩けませんでした♪

そんなカニさんの横歩き爪、そして追撃のヒップドロップを
いただきました♪♪

次は真正面からリベしますね♪
o(^_-)O

でわおやすみなさーい☆☆☆☆☆




Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.319 )
  • 日時: 2016/09/07 13:44
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: NxF6xINg)

こんにちはー

本日も集会所を作る予定です。

下位部屋にしようか、普通の部屋にしようか


さて、どうしましょうかねー

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.320 )
  • 日時: 2016/09/07 18:44
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: MZVmYCVF)

今日もやっぱり下位部屋かなー

と、いうわけで下位部屋を21時から開催します。

作り立てサブデータでの参加もオッケーでーす。

お待ちしております。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.321 )
  • 日時: 2016/09/07 19:41
  • 名前: Naga (ID: nxRw7fbZ)

うーむ。
最近寝不足です。

今日は早く寝てまた今度にします…

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.322 )
  • 日時: 2016/09/07 19:54
  • 名前: koukichi (ID: U2kAqr./)

参加したいです(^ ^)w

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.323 )
  • 日時: 2016/09/07 21:23
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: NxF6xINg)

集会所をのおしらせ

下位限定部屋
クエストまわしZ順

ターゲット:アオアシラ
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0907
集会所識別番号:11-0896-8809-5038

よろしくお願いします

メンバー
MARCH
さくらさん
Levi'sさん
koukichiさん

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.324 )
  • 日時: 2016/09/07 23:42
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: s7CVyExi)

本日もありがとうございました

ゆっくりですが、装備が増えていってます。うれしいです。

今日はヘビィを出せてよかったです。


弾幕はパワー。いよいよもって

死 ぬ が よ い



貫通弾しゃがみ撃ちはいいですねー。あの敵に叩き込んでる感が最高です。

ナルガベースでエリアルスラアクの装備を考えてます。

またその内、出せると思います。


さてさて、

それでは今回はこれくらいでー

お休みなさい。


・・・あ、忘れてたことがひとつ

3DSを家族のものを使っていたのですが、正式にマーチのものになりました。

フレンドも好きに登録できるようになりましたので、希望の方は気軽に声をおかけください。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.325 )
  • 日時: 2016/09/07 23:52
  • 名前: koukichi (ID: U2kAqr./)

MARCHさん、さくらさん、Levi'sさん、今日はありがとうございます!

テツカブラの装備を作るのに手伝ってくれてありがとうございます!僕の好きなスラアクまで手伝ってくれて本当にありがとです!!最初からやるのも、楽しいですね(^ ^)w
次は、リオレウスかディノバルを作ろうかなと考えてます(*^_^*)

今日は本当に楽しかったです!ありがとです!

お疲れ様です(*^_^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ