狩友募集掲示板

★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】
  • 日時: 2017/03/20 02:33
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: ia/6fOX.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第5スレ目となりました。
夜の部もいよいよ500レス突破しました\(^o^)/

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの開放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、上位で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレに書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・上位クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR6以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR9(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
☆現在のメンバー☆
さくらさん
Levi'sさん
鬼灯さん
シュガーさん
MARCHさん
澪蛇さん
天雅さん
koukichさん
暁色マキナさん
なるさん
迅さん
ひなさん
豆さん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m


皆様!5スレ目からも宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.752 )
  • 日時: 2017/01/23 00:08
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 9Dnv74aG)

皆様こんばんは。また近々、集会所作りたいと思ってます。マーチです。

自分はクーネユプカム用の装備考えてるのですが、上手くまとまりません。しゃがみ撃ちをメインにしていきたいので、回避距離外して弾道強化とかつけたいのですが、反動軽減がやっぱ重めですねー。火力が盛りにくいです。グランダオラがどれだけ優秀かを突きつけられてる気分です。

メインデータは溜め短5スロ3ないので欲しいところ。他にもヘビィ用に使えそうなのも欲しいです。火属性強化のお守も地味に弱いので、良いの欲しいですねー。

まぁー・・・XXでまたお守堀直しもありえるので、考えどころではありますがー。


片手剣の装備がピアス使ってるものも多いので、XXでG級上がってすぐなんかは防御力の低さで苦労したりするんですかねー。まぁ頑張りますw


それでは、またよろしくおねがいします。

お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.753 )
  • 日時: 2017/01/23 18:16
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: nDYB8Qpt)

皆様こんばんは。マーチです。

明日、集会所を開催したいなと思っておりますので、よろしくお願いします。

皆様の参加をお待ちしております。

時間は21時頃から23時頃までを予定しています。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.754 )
  • 日時: 2017/01/23 19:50
  • 名前: koukichi (ID: 3z71fxcn)

MARCHさん

お守り掘り直しになったら、きついですねww
なんとか銀レウスと金レイアの素材のライトボウガンを作れました^_^装備は属性強化なんですけど、火属性強化の方がいいですかね?w
お守りがなかったのでww
明日入れたら、参加したいです^_^

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.755 )
  • 日時: 2017/01/23 22:09
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 9Dnv74aG)

koukichiさん

属性攻撃強化と火属性攻撃強化の差ですね。

どちらか片方だと間違いなく火属性攻撃強化の方が補正値が高いです。属性ライト撃つならどちらも発動させるいわゆるダブル属性を目指すのがいいかなと思います。特定射撃強化も発動させたいところですねー。

ライトもいいですが・・・ヘビィも楽しいですよ(ボソッ

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.756 )
  • 日時: 2017/01/23 23:24
  • 名前: koukichi (ID: 3z71fxcn)

MARCHさんありがとうございます^_^

また、たんほれ頑張ります^_^
火属性攻撃強化のお守りが一つもないです^_^ww特定射撃もいいですね^_^
ヘビィはオストガロアのを作ってる途中です^_^明日までには完成させたいです^_^
ありがとうございました^_^

お疲れ様です

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.757 )
  • 日時: 2017/01/24 20:53
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: O/wOJWuK)

本当に申し訳ない。21時30分頃スタートでお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.758 )
  • 日時: 2017/01/24 22:28
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: YiEtKjPN)

遅れてしまい申し訳ありません。

集会所のおしらせ

ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0124
集会所識別番号:23-5021-5834-4533

よろしくお願いします

メンバー
MARCH
Levi'sさん
koukichiさん
さくらさん

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.759 )
  • 日時: 2017/01/24 23:42
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: R3CakBxg)

最近、完璧にできるわけでもない技術を使おうとして乙ってます。いけませんね。次からは自重していきます。本当に申し訳ない。

装備も新しいものを組んだりしていないので、そろそろ新しいものが組みたいとか思ってはいるのですが、中々面白いものが思い付きませんね。チャアクで属性重視のものを組んでみようかなとかは少し思ってますが・・・


さてさて、本日もありがとうございました。またよろしくおねがいします。

それでは、お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.760 )
  • 日時: 2017/01/25 11:44
  • 名前: Levi's (ID: WQ0fGV.v)

MARCHさん
koukichiさん
さくらさん

昨日はありがとうございました。
最近は初めの頃作った太刀とかを引っ張り出して使って、楽しんでます。

チビ金……苦労していたザボアが182体目でした。残りは討伐数も少なかったのでスンナリ行くだろうと……ドドブラ、クシャル、テオはスンナリ…金ワンコ…昨日で176体目!なかなか出ないすね!ザボアと違って金ワンコはきつい!まだまだ、ご協力、お願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.761 )
  • 日時: 2017/01/25 18:02
  • 名前: koukichi (ID: 7KSThLSH)

MARCHさん、Levi`sさん、さくらさん
昨日はありがとうございます^_^

乙しまくり本当にすいませんでした
もっと、ガンナーを練習しときます!
後、お守りをみていたら、水属性攻撃強化+13のスロ3があったので、水属性ガンナー装備を作りました^_^

ありがとうございました!^_^

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.762 )
  • 日時: 2017/01/25 20:03
  • 名前: さくら (ID: MGfGbqvr)

マーちゃ、リーさん、kouさん

昨夜はありがとでした☆
遅刻参加でしたけど☆部屋空いててよかったです★彡

クエスト忙しくて、あんまりお話できなかったですが
またゆっくりお話しましょうね♪

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.763 )
  • 日時: 2017/01/27 21:29
  • 名前: Sinon (ID: .tOMTjI8)

どうも、こんばんは
最近忙しかったり、マイナー装備の試作装備の制作に時間を使っています

しばらくコメントできてなかったので
|´-`)チラッ

また参加できる時にお世話になります

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.764 )
  • 日時: 2017/01/30 17:39
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: Zig0qwnF)

皆様こんばんは。マーチです。

明後日、集会所を開催したいと思っていますのでよろしくお願いします。

それではまた連絡させてもらいます。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.765 )
  • 日時: 2017/01/31 12:23
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: nsLzQ2HM)

こんにちは。マーチです。

昨日、明後日といってましたが、個人的な都合で今日、開催にしようと思います。本当に申し訳ない。

また夕方にでも時間を連絡させてもらいますので、よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.766 )
  • 日時: 2017/01/31 18:19
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: r5720U6p)

こんばんは。マーチです。

明日ではなく、今日に開催となります。

時間は21時頃から23時頃となります。

よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.767 )
  • 日時: 2017/01/31 23:38
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 6loo4i6.)

集会所のおしらせ

ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0131
集会所識別番号:36-6834-1374-6557

よろしくお願いします

メンバー
MARCH
koukichiさん
Levi'sさん
さくらさん

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.768 )
  • 日時: 2017/01/31 23:52
  • 名前: さくら (ID: ./nbt8ou)

マーちゃ、リーさん、kouさん

明日と思って油断してサブしてました★彡
少しでしたけど楽しかったです〜

それにしてもワンワン242体って凄い記録ですね♪♪♪
また明日?よろしくです(≧∀≦)


Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.769 )
  • 日時: 2017/01/31 23:57
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 6loo4i6.)

明日が急遽無理になり、今日が逆に大丈夫そうになったので、変更させてもらいました。本当に申し訳ない。

今回もありがとうございました。またよろしくおねがいします。

XXも近くなってきましたねー。最近、集会所開催のペースがゆっくりですが、できそうなタイミングではまたやっていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

それでは、お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.770 )
  • 日時: 2017/02/01 00:03
  • 名前: Levi's (ID: Nq/d47FG)

MARCHさん
koukichiさん
さくらさん

今日もありがとうございました。
MARCHさんが貼ってくれた金ワンコでやっとチビっ子がきました。ありがとでした。
しかし、242体目!長かった!
明日からは、しばらく金ワンコはお休みかなぁ…

では、おやすみなさい…

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.771 )
  • 日時: 2017/02/01 01:32
  • 名前: koukichi (ID: Ty4Junng)

MARCHさん、Levi`sさん、さくらさん
ありがとうございました^_^

最近は、リア友さんのHR上げなどを手伝ってあげてます^_^自分も、知らないうちにHR300いきました(^。^)
mhxxでは、なになに引き継がれるのかな?www
Levi`sさん、今日はおめでとうございます^_^

お疲れ様でした^_^

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.772 )
  • 日時: 2017/02/02 18:18
  • 名前: RIA (ID: MZB69i.M)

入りたいのですが良いですか?

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.773 )
  • 日時: 2017/02/03 09:26
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: DistUoB3)

おはようございます。最近、またチャージアックス使いたい気分になってきました。新しい装備考えてみようかな・・・


RIAさん
最近、リーダーが全然参加されていないのでこの集りへの参加を希望される方への返信に困ってます。が、スレのルールと参加条件であるHR上限解放、最低限の装備を持っているということをクリアされているのでしたら大丈夫だと思います。

入団希望でしたらまずはルールを読まれた上、自己紹介をお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.774 )
  • 日時: 2017/02/04 08:04
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: jmI5Q4nI)

スマホが壊れてから、ブックマークにのせるのを忘れて夜の虎です

すいません…
ブックマークにこのサイトを登録したので、もうこれないはなくなると思います。

明日は部屋を立てる予定です
時間が会いましたらご一緒しましょう

2日に一回ぐらいは顔だすように頑張ります…

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.775 )
  • 日時: 2017/02/04 17:56
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: ktyAGYbo)

夜虎さん
都合で参加が不可能ということは仕方ないとは思いますが、参加希望者の対応などは夜虎さんしかできない事ですので、スレのチェックだけはよろしくお願いします。

XXも近付いてきたので、集会所の開催も期待しております。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.776 )
  • 日時: 2017/02/05 20:13
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: wsbSyEQ2)

皆様こんばんは。

本日は夜虎さんが集会所を開催されるのでしょうか?

その場合、遅れての参加になってしまいますが枠が空いているのでしたら参加させて頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ