狩友募集掲示板

★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】
  • 日時: 2017/03/20 02:33
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: ia/6fOX.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第5スレ目となりました。
夜の部もいよいよ500レス突破しました\(^o^)/

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの開放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、上位で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレに書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・上位クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR6以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR9(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
☆現在のメンバー☆
さくらさん
Levi'sさん
鬼灯さん
シュガーさん
MARCHさん
澪蛇さん
天雅さん
koukichさん
暁色マキナさん
なるさん
迅さん
ひなさん
豆さん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m


皆様!5スレ目からも宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.151 )
  • 日時: 2016/08/11 00:21
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: r.2KqtF.)

レイドさん、マーチさん、さくらさん、ありがとうございました!
また一狩り行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.152 )
  • 日時: 2016/08/11 00:31
  • 名前: さくら (ID: k0UzxHYo)

レイドさん、鬼さん、マーちゃ♪

おつかれさまでした♪
2日ぶりのメインでした♪
☆ガンナー弾薬全忘れ
☆龍太刀でアマツ様にパワー負け
☆死毒姫に5回毒もらう
☆安定の1戦1乙
などのトラブルもありましたけど
少しは太刀上手くなったかしら?

心優しいひと下位のあたしに
ガブレライト鉱石くださいな☆☆☆☆

夜ちゃ♪

セカンドキャラは下位クエスト専門のHR3
縛りでよろしくです〜♪

下位で二つ名ですよ〜いきますよ☆☆☆


Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.153 )
  • 日時: 2016/08/11 02:37
  • 名前: 都会派 (ID: ONf.Ad4v)

こんばんは。ここ最近SW2.0にハマっていました。都会派です。

と言うわけで土日のどちらかの夜に部屋建てを検討しています。
時間は例の如く20:00辺りから、縛りは特に入れません!入れたら久しぶりの狩りな都会派が爆死します!!!!!


みたいな感じで。ご縁があれば何卒よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.154 )
  • 日時: 2016/08/11 21:22
  • 名前: Levi's (ID: ysrCywRo)

こんばんは〜
毎日暑い!暑い!

今日は千本桜で部屋建ていたします。HR8以上のクエストは行けませんが、それでも良いと言う方は、のんびりとお付き合い下さい。

識別番号
21〜0625〜9835〜9077
パス
0711

30分くらい待ってます。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.155 )
  • 日時: 2016/08/11 23:57
  • 名前: Levi's (ID: ysrCywRo)

部屋情報

終了しました。

さくらさん
鬼灯さん

今日はお付き合い、ありがとうございました。
セカンドキャラの千本桜はHRを開放せずに、7のまま楽しんでます。また、たまにお付き合いお願いします。

でわ、おやすみなさい…

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.156 )
  • 日時: 2016/08/11 23:40
  • 名前: kirito ◆0zEOX.5Ybo (ID: pzLjmsNJ)

こんばんは

皆様お久しぶりです。
覚えていらっしゃる方は少ないかと思いますが、以前凄くお世話になった者です。

最後にコメントをさせて頂きました時は副リーダーを降りるお話しをした時かと思います。

現在会社での立場が変わり、相変わらずオン出来ない状態となっております。
大変恐縮ではございますが、本日をもちまして私は退団しよう思います。

中々挨拶する事が出来ず申し訳ございませんでした。皆様には本当に良くして頂きました事を感謝しております。

虎さん、一番最初の頃からご一緒させて頂き本当に楽しかったです。ありがとうございました。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.157 )
  • 日時: 2016/08/11 23:48
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: r.2KqtF.)

リヴァイズさん、さくらさん、ありがとうございました!金リオは惜しかったですね
>_<
また一狩り行きましょう!
キリトさん、多くはご一緒しませんでしたが、一緒に狩れて良かったです。ありがとうございました!

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.158 )
  • 日時: 2016/08/12 06:11
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: LgMgpp6H)

皆様おはようございます

すいません……
現在は忙しくてモンハンやるところでは無くなってます

最近は休みという休み無く、ゆっくりできません…
もしかしたら私はモンハンライフを暫く休止する可能性があります

皆様には大変ご迷惑をおかけましますが、復帰するまで皆様のご協力を宜しくお願い致しますm(__)m 

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.159 )
  • 日時: 2016/08/12 09:35
  • 名前: さくら (ID: hjdbrYtd)

鬼さん、リーさん♪

配信終了後もほぼ毎日ONのさくらです♪
最近はHR3縛りのサブデータで下位
で野良している事多いです~
サブデータで闘技場装備集めようと
思ってまーす

狩り楽しかったでした♪
ブレイブ一式装備とか水着装備とか☆
防御200台で野良で蹴られそうな
装備でも楽しく遊べるのは夜の部だけ
ですね♪♪


キリちゃ♪

お久しぶり♪♪ 退団してもフレンドのままで
いてね♪ 新作出たらまた遊びましょ(≧∇≦)



Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.160 )
  • 日時: 2016/08/13 06:26
  • 名前: 都会派 (ID: Wm1twUuZ)

私だ。

と言う訳で今日の20:00に部屋を立てます。よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.161 )
  • 日時: 2016/08/13 09:07
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: OZssc1gH)

おはようございます。

マーチです。

現在、別のゲームもやっているのですが、モンハンも楽しみたいと思っています。

週に1〜2回は参加できるようにしたいですねー。

今晩は予定が入らなければ参加したいと考えています。



kiritoさん
また縁がありましたらやりましょう。その時を楽しみにしています。とても楽しい狩りをありがとうございました。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.162 )
  • 日時: 2016/08/13 14:23
  • 名前: Naga (ID: muc3K0BU)

こんにちは

最近他のゲームをしていてモンハンの時間が全然取れてないです

今日は部屋に遊びに行こうと考えています

よろしくお願いします



Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.163 )
  • 日時: 2016/08/13 16:06
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: LliuT6Yn)

最近は休みが無く帰ったら寝るだけになってる夜の虎です(・・;)

今日も相変わらずで帰ったら寝るだけになりそうです( ;∀;)

リアルが落ち着きましたら、また皆様と狩りがしたいですね♪

それまで頑張っていきます!

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.164 )
  • 日時: 2016/08/13 19:51
  • 名前: joker (ID: t2V3HCY.)

みなさんおひさしぶりです。かろうじて生きております
アフロです
三年になったら毎月テストがあるだとお!?
ちょおしにのるんじゃねーよちきしょおお(´;ω;`)
前回のテストの罪滅ぼしをしてました_:(´◇` )
さてやっとかいほうされたので今週ぐらいからまたふっかつします
みなさんよろしくお願いします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.165 )
  • 日時: 2016/08/13 21:46
  • 名前: 都会派 (ID: Wm1twUuZ)

部屋を建てたぞ嫦娥ァ!見てるか−!嫦娥−!!!


集会所を建てました。

集会所識別番号:40-3470-0182-2405
ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0666

20:00〜遅くても23時までを予定しています。
※予定は高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に変更される可能性があります。


現在の入室者
・都会派
・MARCHさん
・jokerさん
・Levi'sさん

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.166 )
  • 日時: 2016/08/13 21:49
  • 名前: Naga (ID: muc3K0BU)

埋まってたでござる。

今日はやめにしておきます

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.167 )
  • 日時: 2016/08/13 22:24
  • 名前: joker (ID: t2V3HCY.)

おつかれさまでした
MARCHさん
都会派さん
Levi'sさん
久しぶりのモンハンでとても楽しかったです
普段野良では恥ずかしくて使えない武器とかもつかえたのでよかったです(ハンマー)
では皆さん☆GOODNIGHT☆(;д;)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.168 )
  • 日時: 2016/08/13 22:35
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: /C49gl2R)

本日もありがとうございました。

またよろしくおねがいします。

それでは

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.169 )
  • 日時: 2016/08/14 01:01
  • 名前: Levi's (ID: 7/MeEBD6)

都会派さん
MARCHさん
jokerさん

今日もありがとうございました。
懐かしのユクモ一式と、作ったはいいけど着たこと無かったマフモフ一式で参加させてもらいました。短い時間でしたが、楽しかったです。

でわ、おやすみなさい…

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.170 )
  • 日時: 2016/08/14 08:19
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: esJEqLaX)

最近は時間が無い為に……
東方の弾幕ゲームをして遊んでます(・・;)

モンハンは8月の後半まで我慢( ;∀;)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.171 )
  • 日時: 2016/08/14 15:43
  • 名前: 都会派 (ID: 4Lw639EQ)

やっと復旧したでござる。都会派です。
昨晩共に強大なるモンスター達に立ち向かったMARCHさん、jokerさん、Levi'sさん、お疲れさまでした。

なんだか毎回回線が駄目になっている気がします。最後のクエストはすいまえんでした;
狩り自体は殆ど力尽きなかったので悪くなかったと思いたい。弓で開幕一乙とかしましたけど! やっぱり塔の秘境は良いマップでした(胡乱)

台風も過ぎ去って暑くなりますが、皆さま健康にお気をつけて!

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.172 )
  • 日時: 2016/08/15 18:55
  • 名前: 澪蛇 (ID: 7SvTRGAH)

こんにちは
暑いのか涼しいのかわからないものです
何か誰も来ない気がするのは自分だけなのかわからない
部屋作るのでまたお知らせします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.173 )
  • 日時: 2016/08/15 22:58
  • 名前: 澪蛇 (ID: s/X/ao1E)

部屋建てました
識別
66-8598-3527-9077
パスワード
4649
クエスト形式 設定無し
ターゲット 設定無し
時間
21:10〜23:30まで
15分程度待ちます
誰も来なかったら締めます

部屋状況
・自分
・Levi'sさん
・緋火季さん
・よっちゃん
終了しました

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.174 )
  • 日時: 2016/08/15 21:13
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: IGG24Uzr)

皆様にアンケートがあります(・・;)

気になりましたので質問しますね

最近のモンハンのテンション(やる気)についてです。

モンハンXは最近どう思ってますか?

@やる気有り、まだまだ楽しめる
Aやる気普通、まだいけるかな?
B飽きてきて、やる気低下中
C飽きた。別ゲーで遊んでます
D忙しくて、モンハンどころではない

@〜Dの数字をお選びください

皆様!どうかアンケートにご協力を宜しくお願い致します

ちなみに私はDですね( ;∀;)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.175 )
  • 日時: 2016/08/15 21:25
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: v.2PDuTR)

レイドさんの部屋に入ろうかな…
アンケートは2、自分が下手ってのもありますが金銀夫婦チート過ぎんだろ…的な感じで少しだけモチベ下がって1にはならなかった感じです。
ちなみに最近ツイッターでリツイート数に応じて自己紹介をする、というものをやりまして、そこを夜虎さんに見られてしまった俺氏でありますwww

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ