狩友募集掲示板

お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★
  • 日時: 2017/03/29 09:07
  • 名前: t (ID: x917Tdqu)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

待望の新作ダブルクロス!
やることがたくさんあって、ワクワクしてますが、皆さんはいかがですか(*´ー`*)…w
パーティプレイ★皆で討伐した達成感半端ないです(^o^)
やっぱり、一人でやるより、マルチが楽しいです!

余談はさみましたが
のんびりお付き合いしても良いかたいらっしゃいませんかー♪?(*^^*)

ワタクシ事ですが、基本はMH自体が好きなのでやれれば満足です★
尚且つフレンドさんとやれば,
「一緒にいるだけで楽しい」
そんな中充実感を求めてスレッド作ってみました(*´▽`*)♪
この場をかりてモンハンやっぱ楽しい!!って共感できる輪を広げていきたいです★

●オンラインでマルチしたいけど・・・野良に抵抗がある
●のんびりとチャットも楽しみたい
こんな方がいましたら是非一度遊びにきてください♪

まずは自己紹介から(・∀・)★
【HR】
解放済み
【使用武器】
基本使いこなせてませんがw好きなのつかってます(^v^)
全武器マスター目指して練習中です(∩´∀`)∩
【主な時間帯】
仕事の都合で不定期ですが,
早ければ夕方〜夜まで
22時〜大抵はやれると思います!!
休みの日は昼間もやります☆
基本やりたいときにオンするスタンス(*´∀`)
ご都合できる限り合わせれるはずです( ^∀^)
【フレンドコード】
集会所で(*´ー`*)☆
【コメント】
20代後半の♂でございます(^^♪
ゲーム自体,あまりやってこなかったのですが,社会人になってからMHに出会い,奥の深さにのめりこんでしまいました(*´▽`*)w
経歴もあまり長くないので(3rd〜),まだ知らないことたくさんあります(´・ω・`)
お互い高めあっていけたら,嬉しいです(・∀・)

【☆お願い事☆】
私事ですが、、マナ−を大事にしたいです☆
多少のすれ違いはあるかとおもいますが...
挨拶やねぎらいの気持ちを大事に,[楽しかった〜〜〜(^^♪)!]ってな具合で終えたいです(*´▽`*)w

●グループでの活動ではないので細かなルールなどは設けるつもりもございません★
基本的なネットマナーと
「良識のある人」「相手の空間を尊重できる方」
であれば歓迎ですわい(。^。^。)
●掲示板での声かけ→部屋立て(&雑談を含む)が基本ですが
もし「見る機会が少ない」「個人的なコミュもとりたい」方がいらっしゃいましたら
個々でお話あって頂ければと思います★

微力で,お力になれませんがw(強調! フレさんのクエのお手伝いも喜んでしますとも♪☆
不慣れな点、多々ありますが,仲良く狩りしましょう☆
お待ちしております☆(*‘∀‘)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.741 )
  • 日時: 2017/02/17 15:21
  • 名前: t (ID: 40eMh.HI)

風華さん

ありがとうございます(^^)
そうしましたら、都合のよろしいとき
ご一緒しましょうね♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.742 )
  • 日時: 2017/02/27 12:37
  • 名前: カジリー ◆kruaOP9ElM (ID: eS/XR4Nt)

お久しぶりです。

クロス時代によく顔を出していました。
前のデータ消えちゃったので
再出発になりますが
また、よろしくです!

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.743 )
  • 日時: 2017/03/05 08:54
  • 名前: meme (ID: GkwGK1CX)

風華さん、はじめまして!ママハンターのmemeです。ビビったらBC待機するようなクソハンターですがwww
宜しくお願いします(^^)カジリーさん久しぶり〜!
XX楽しみだねぇ(*´∇`*)
tさん、未クエ消化こだわらないからまた自由にリハビリしよーねー♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.744 )
  • 日時: 2017/03/06 14:44
  • 名前: t (ID: vxL5lCnq)

皆様御無沙汰しておりますm(__)m

モンハン楽しみたいですねヽ(・∀・)ノ★
って中で体調崩したり、花粉でやられたり気候は恐ろしいですね笑。
皆様もお気をつけて👋

カジリーさん
お久しぶりです!
自分も笛をボチボチつかってます♪
また時間が合えばやりましょうね!

meneさん
未消化クエどんとこーい(ノ´∀`*)
最近乙率半端ないけど、
また果敢にたちむかっていこうぜー!

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.745 )
  • 日時: 2017/03/06 19:35
  • 名前: とな (ID: ZCe.CB2O)

はじめまして〜!
僕も楽しくやりたいので入れるならいれてもらえませんかー!!
XXに向けてがんばっております!楽しくやりたいのでよろしくお願いします(`・ω・´)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.746 )
  • 日時: 2017/03/09 13:23
  • 名前: t (ID: iseajyZX)

となさん

お返事遅くなり申し訳ないです!
不定期にしか集まっておりませんが、
お時間合いましたら楽しくやりましょうね(^^)
XXまでカウントダウン秒読みな勢いで迫っておりますが、
是非頑張ってください♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.747 )
  • 日時: 2017/03/09 17:38
  • 名前: とな (ID: 1YbWvgq0)

tさん

こちらこそ!是非是非お願いします!
XXに向けて頑張りたいと思います(`・ω・´)/

SkypeIDだけ貼っておきますね!
tonakai1484に送ってくださればいますので!

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.748 )
  • 日時: 2017/03/20 05:56
  • 名前: そら (ID: ZmnEiCsg)

お久しぶりです(*‘ω‘*)
ダブルクロス発売で帰ってきました( ´ ▽ ` )

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.749 )
  • 日時: 2017/03/20 05:58
  • 名前: meme (ID: q4Mtnofn)

tさん昼間ありがとー♪今しがた空さんに会ったよー!щ(゜▽゜щ)
空さん、こんな時間にありがとー★
久々に会えて良かったよー!!!

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.750 )
  • 日時: 2017/03/20 07:47
  • 名前: ★シェル★ (ID: UNaUbs4m)

初めまして(〃・д・) -д-))ペコリン
XXから始めようと思うんですがグループ参加出来るんでしょうか(´・ω・`)?

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.751 )
  • 日時: 2017/03/20 15:31
  • 名前: t (ID: Y0FjykOu)

ご無沙汰しております(^^)
ちょいと用事がかさんでて放置申し訳ないです(ノ_<。)

となさん
Skype交換で少しトラブルになった事があり、しばらくは個人的なID交換は控えようかと思います。
本文訂正しておきますね!
申し訳ないです(´・ω・`)

空さん
お久しぶりです!
また時間があえばやりましょうね(^^)




Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.752 )
  • 日時: 2017/03/20 15:40
  • 名前: t (ID: Y0FjykOu)

memeさん

少しの間だったけど、ありがとうね(^^)
ペアだと相手の強さがよく分かってやりごたえあったわー!
またよろしく(^o^)!

シェルさん
はじめまして!
全然大歓迎ですよー(^^)
むしろここにはベテランハンターさんはいないかと思われるのでw

気楽に交ざってみてください★

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.753 )
  • 日時: 2017/03/21 17:30
  • 名前: そら (ID: jUvlZ4Sr)

こんこんこん(*‘ω‘*)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.754 )
  • 日時: 2017/03/23 00:31
  • 名前: meme (ID: bNfhxB4M)

そらさん★もっと早く見とけばよかったよーorzごめーん 泣

ソロでチマチマ頑張ってるけどG級しんどいね…まさかのドスマッカオのキックで乙ったよー 泣

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.755 )
  • 日時: 2017/03/23 12:12
  • 名前: meme (ID: bNfhxB4M)

今夜集合できる人いたら夜会しましょー♪カキコくださーい★

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.756 )
  • 日時: 2017/03/23 20:07
  • 名前: t (ID: fRcFMjvG)

memeさん

ごめーん!
今日夜勤なんだ(´;ω;`)

またお付き合いよろしくね♪
ぼちぼち村クエのめんどいの埋めて俺は楽しんでるよ♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.757 )
  • 日時: 2017/03/23 20:38
  • 名前: meme (ID: zjbLEWGs)

tさん★
ありゃー夜勤か!じゃあまた都合いい時にLINEでもちょーだいな♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.758 )
  • 日時: 2017/03/29 08:59
  • 名前: t (ID: x917Tdqu)

おはよう!ございます!

睡眠とモンハン
発売日から1週間この二つの欲求メインで生活してましまが、
ようやく普段のリズムを取り戻してまいりました♪

村からコンプしようと思ってたのですが、
やはりめんどくさいねf(^_^)
残すは9のにゃんたーと10!

頑張ってまた勲章埋めたいとおもいまーす(^^)

でわ皆様も頑張ってください♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.759 )
  • 日時: 2017/03/31 18:07
  • 名前: t (ID: Z4hw1Pyx)

こんばんわー(^^)
がっつりやりこみたいけど、
最近は睡眠の欲求にかてません😅💦

未消化クエがんがんクリアして
難関とも言われる超特別許可クエスト(参加ランク100以上限定)までクリアしていきたいです!


ま、ま、のんびりやっていくので、
ご一緒できる方今後もよろしくお願いいたします♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.760 )
  • 日時: 2017/04/02 14:44
  • 名前: カジリー ◆kruaOP9ElM (ID: w3HJ6SB5)

お疲れ様です!

今から17時くらいまでと
20時から23時くらいまで
やってるのでできる人いたら
一緒にいきましょう♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.761 )
  • 日時: 2017/04/03 18:07
  • 名前: t (ID: p9VmTtSc)

カジリーさん
お久しぶりです!
自分21時までお仕事なので、
22時からスポットでの参加でしたら
遊べます(^^)

もし、お時間合いそうでしたらよろしくお願いしますね(^o^)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.762 )
  • 日時: 2017/04/03 18:09
  • 名前: t (ID: p9VmTtSc)

って1日遅れやったぁ、、w
カジリーさん気づかずに申し訳ないです(ノ_<。)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.763 )
  • 日時: 2017/04/03 22:11
  • 名前: カジリー ◆kruaOP9ElM (ID: 0tsY0mpF)

tさん

こちらこそお久しぶりです!
うーんすれ違いですね〜
今日は厳しいです。
最近忙しくて
まともにできる時間が
土日しかないんです(。>д<)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.764 )
  • 日時: 2017/04/04 09:39
  • 名前: t (ID: TE15MpB0)

カジリーさん
ご都合に無理なさらずに(^o^)
また落ち着いたときにでもやりましょうね(^^)
まだまだこれからの事がたくさんあると思うので(^^)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.765 )
  • 日時: 2017/05/05 16:51
  • 名前: meme (ID: 2njp81Pg)

お久し振りに上げちゃいます!
XXやってるメンバーは居ないんですかねぇ(T^T)見かけたら突撃よろしくお願いしまーす!まだHR12で止まってます↓↓

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ