狩友募集掲示板

お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★
  • 日時: 2017/03/29 09:07
  • 名前: t (ID: x917Tdqu)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

待望の新作ダブルクロス!
やることがたくさんあって、ワクワクしてますが、皆さんはいかがですか(*´ー`*)…w
パーティプレイ★皆で討伐した達成感半端ないです(^o^)
やっぱり、一人でやるより、マルチが楽しいです!

余談はさみましたが
のんびりお付き合いしても良いかたいらっしゃいませんかー♪?(*^^*)

ワタクシ事ですが、基本はMH自体が好きなのでやれれば満足です★
尚且つフレンドさんとやれば,
「一緒にいるだけで楽しい」
そんな中充実感を求めてスレッド作ってみました(*´▽`*)♪
この場をかりてモンハンやっぱ楽しい!!って共感できる輪を広げていきたいです★

●オンラインでマルチしたいけど・・・野良に抵抗がある
●のんびりとチャットも楽しみたい
こんな方がいましたら是非一度遊びにきてください♪

まずは自己紹介から(・∀・)★
【HR】
解放済み
【使用武器】
基本使いこなせてませんがw好きなのつかってます(^v^)
全武器マスター目指して練習中です(∩´∀`)∩
【主な時間帯】
仕事の都合で不定期ですが,
早ければ夕方〜夜まで
22時〜大抵はやれると思います!!
休みの日は昼間もやります☆
基本やりたいときにオンするスタンス(*´∀`)
ご都合できる限り合わせれるはずです( ^∀^)
【フレンドコード】
集会所で(*´ー`*)☆
【コメント】
20代後半の♂でございます(^^♪
ゲーム自体,あまりやってこなかったのですが,社会人になってからMHに出会い,奥の深さにのめりこんでしまいました(*´▽`*)w
経歴もあまり長くないので(3rd〜),まだ知らないことたくさんあります(´・ω・`)
お互い高めあっていけたら,嬉しいです(・∀・)

【☆お願い事☆】
私事ですが、、マナ−を大事にしたいです☆
多少のすれ違いはあるかとおもいますが...
挨拶やねぎらいの気持ちを大事に,[楽しかった〜〜〜(^^♪)!]ってな具合で終えたいです(*´▽`*)w

●グループでの活動ではないので細かなルールなどは設けるつもりもございません★
基本的なネットマナーと
「良識のある人」「相手の空間を尊重できる方」
であれば歓迎ですわい(。^。^。)
●掲示板での声かけ→部屋立て(&雑談を含む)が基本ですが
もし「見る機会が少ない」「個人的なコミュもとりたい」方がいらっしゃいましたら
個々でお話あって頂ければと思います★

微力で,お力になれませんがw(強調! フレさんのクエのお手伝いも喜んでしますとも♪☆
不慣れな点、多々ありますが,仲良く狩りしましょう☆
お待ちしております☆(*‘∀‘)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.715 )
  • 日時: 2016/12/19 08:44
  • 名前: t (ID: WVwTWV71)

woolyさん

こちらこそ昨日は楽しい時間をありがとうございます(^^)

例えが極端なんだからww

シーフードさんはまりんさんのフレンドで直接のふれではないんですけど、
四人で楽しく戯れることができて嬉しかったです♪

ジョーさんのブレス…ちょっと大声で叫んで乙りましたよ(´・ω・`)w

夜の時間帯にちょくちょくやってるのでまたやりましょうね♪
是非遊びに来て下さい★
最小集めがんばろーぜ(^o^)!

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.716 )
  • 日時: 2017/02/09 18:36
  • 名前: t (ID: nLNB6THB)

こんばんわ♪
最近太刀にはまっております!(^o^)
「鏡花の構え」爽快感が半端ないですw

ダブルクロスまであと1ヶ月ちょっとですが、
是非共に狩をしてくれる方
お待ちしております(^^)

リハビリも兼ねてやりこもうぜー♪w

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.717 )
  • 日時: 2017/02/09 21:19
  • 名前: シヴァ (ID: O797YQaV)

はじめましてー。

一回データ消えて再出発ですが、
よろしければ仲間に加えてください。

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.718 )
  • 日時: 2017/02/10 21:22
  • 名前: t (ID: tOnEpzqR)

シヴァさん

始めまして(^^)
データ消えたんですね…それはそれは悔やまれますよね(..)

リスタート頑張p(^-^)qです!

暫く間をあけたもので、、。
仲間での狩りは現在しておりませんが(ノ_<。)
ご都合合いましたら是非やりましょう♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.719 )
  • 日時: 2017/02/12 00:17
  • 名前: 黒なまこ (ID: IkhpARvW)

私も最近になってモンハンを始めたのですが
一緒にやってくれる方が少なくて困っています。

そこで一つ聞きたいのですが、
今tさんのグループで何人ぐらい活動しているのでしょうか?

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.720 )
  • 日時: 2017/02/12 06:24
  • 名前: t (ID: M99jg2sh)

黒なまこさん

始めまして(^^)
書き込みありがとうございます!

えーっとですね、、(..)
上記に記載した通り
「グループでの活動」として行ってはおりません(^^)

各々がやりたい時に声かけて
やってます!

人数は過去の方々全部含めても10人はいかないかと思われます(^^)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.721 )
  • 日時: 2017/02/12 12:37
  • 名前: ふぶちゃん (ID: WMnf/EQR)

始めたばっかりの初心者で、野良も怖いので参加したいです!

手伝ってもらうばっかりになると思いますがXXまでに頑張りますので、出来ればやりたいです!

LINEのIDとかはここに書き込めば良いですか?

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.722 )
  • 日時: 2017/02/12 12:51
  • 名前: t (ID: VvciBZj9)

ふぶちゃん

始めまして(^^)
自分もお手伝いできる程実力ありませんが、楽しく狩りができたら幸いです(^o^)

連絡方法に関しては
個人情報ですし無理されなくていいですよ★

お時間合わせてお部屋で待ち合わせとかでもいいですし、
都合のよい方法で構いませんし(^^)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.723 )
  • 日時: 2017/02/12 13:04
  • 名前: ふぶちゃん (ID: WMnf/EQR)

こちらだと連絡が少し厳しいので、Skypeはどうでしょうか?

ID kaikai010714 です!
名前 ふぶちゃん
連絡ください!

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.724 )
  • 日時: 2017/02/12 13:35
  • 名前: 黒なまこ (ID: IkhpARvW)

私も参加してみたいのですが
時間の都合はどういたしますか?

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.725 )
  • 日時: 2017/02/12 13:40
  • 名前: t (ID: VvciBZj9)

ふぶちゃん
黒なまこさん

ご連絡ありがとうございます(^^)

ちょっと今出先なもので
今日の15時半いかがでしょうか?

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.726 )
  • 日時: 2017/02/12 13:41
  • 名前: t (ID: VvciBZj9)

ふぶちゃん
Skypeありがとうございます(^^)
家に戻ったら連絡しますね♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.727 )
  • 日時: 2017/02/12 13:43
  • 名前: 黒なまこ (ID: IkhpARvW)

わかりました。
時間近くになりましたら部屋を立てておくので
識別番号での入室お願いします。

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.728 )
  • 日時: 2017/02/12 15:36
  • 名前: t (ID: VvciBZj9)

黒なまこさん

ありがとうございます★
支度しておきますね(^^)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.730 )
  • 日時: 2017/02/12 16:14
  • 名前: t (ID: VvciBZj9)

ありがとうございます!
ユーザが2つあり特定できませんでしたが、
カレーの写真が添付されている方に送らせて頂きました(^^)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.731 )
  • 日時: 2017/02/12 16:28
  • 名前: 黒なまこ (ID: IkhpARvW)

2つ…
私はナマコブシ(ポケモン)の方です。

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.732 )
  • 日時: 2017/02/13 16:15
  • 名前: らん (ID: 2owDqUli)

ご無沙汰しておりますぅ★らんでございますぅ♪昨日久々にDSを開きました!!
初心者戻りしてしまったけどリハビリ頑張るんで改めてまた宜しくお願いします!うーりーサンお久しぶり〜★またご一緒したいですっっヽ(´▽`)/

んで、名前もmemeに改めておきますねw
お仲間さんはどちらで呼んでいただいても結構です♪
tさん昨日は短い時間だったけどありがとねぇ♪♪ふぶさんもありがとう!

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.733 )
  • 日時: 2017/02/13 19:50
  • 名前: t (ID: eHqmAn..)

らんさん、ふぶさん、黒なまこさん
昨日ご一緒ありがとうございました(^^)

コミュニケーションツールとして
行き届かない点がありましたこと
お詫び申し上げます(..)

各々が「楽しい」空間であるように
努めていかなければならないのですが、
方針として個々を縛るつもりはございません(^^)
提案として「このようにしたい!」
等のお言葉を頂きつつ
ご一緒されたかたが一番快く楽しめるような折衷案としておこなう事もありますのでご了承頂ければと思います☆

狩りの集いとして
雑談の場として
モンハンを通して楽しんでいければと思ってます♪

顔馴染みのメンバーでモンハンを行うことが自分としての楽しみでもあります(^o^)

肩の力を抜いて
ふとした楽しい空間を共有していける
そんな場でありたいです♪

今後ともよろしくお願いします♪

追記ですが
Skype、LINEなどは個々の連絡ツールとして考えており
グルチャやグループ作成は皆さんの要望がなければ考えておりません!

主としてモンハンとして繋がりを作れれば幸いです♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.734 )
  • 日時: 2017/02/13 17:29
  • 名前: t (ID: nOJQwBui)

らんさん
コメントありがとう(^^)

まだ時間はたーっぷりあるから、
一緒に感覚取り戻していこうぜ!!

また新作で巧みな虫使いぶり期待してますぜ♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.735 )
  • 日時: 2017/02/13 21:00
  • 名前: ふぶちゃん (ID: BPZ8CxEP)

memeさん tさん
昨日はありがとうございました!!

久しぶりとは思えないほど上手でした!!

また機会があればよろしくお願い致します!

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.736 )
  • 日時: 2017/02/14 11:32
  • 名前: t (ID: aBwtjtDq)

今日はゆったりお昼からのお仕事であります(^^)

さてと、自分のPSの低さに嘆いております(ノ_<。)
昨日ふれさんと円舞まさかのナシナシ指定でやりましたが、
まーきついww
ダブルプレーかましてしまいました( ;∀;)

ってなわけで、もっと上手くなりたい!(^o^)
こんな自分とゆっくりと成長を育んで頂ける方がいましたら
是非とも仲良くしてください(^^)

でわ仕事いってきます♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.737 )
  • 日時: 2017/02/16 12:49
  • 名前: t (ID: iMapf/fQ)

こんにちは♪

今日は夜からのお仕事なので
たくさん寝るぞ!!

昨日配信されたXXの体験版♪
とりあえず、触れるだけ3匹やってみましたが、
今回も弓強いねー(^o^)!
ブレイブ状態?での剛射+1発やばいわ(;゜∇゜)!

あとは個人的にはブレイブチャアクの高出で稼げるモーション値スタン値が上がってる気が★

ブレイブハンマーの縦3ができんくなったのは残念やなあ(ノ_<。)

でもまだまだ慣れないから
もっとやりこんで慣らしたいです(^o^)

お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.738 )
  • 日時: 2017/02/16 21:20
  • 名前: 風華 (ID: VvFg5PzO)

始めたばかりの初心者ですが
参加することは可能でしょうか?

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.739 )
  • 日時: 2017/02/17 01:12
  • 名前: t (ID: 40eMh.HI)

風華さん

始めまして(^^)
構いませんよー♪
上手い、下手を重きをおいて捉えておりませんので(^o^)

ただ申し訳ないのですが、
マルチでやるときは
皆さん次第ですが、
同一モンスターの連戦など過度なお手伝いはするつもりはございません(..)

楽しみの共存として、私自身も特定の方だけに固執してお手伝いは行いたくはないのでご了承頂ければと思います(^o^)



お話好き歓迎(’-’*)♪XXに向けてゆるーく長くお付き合いできる方★ ( No.740 )
  • 日時: 2017/02/17 07:06
  • 名前: 風華 (ID: 6NFL3hFq)

それでも大丈夫です!

よろしくお願いします┏○ペコッ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ