狩友募集掲示板

お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★
  • 日時: 2017/03/29 09:07
  • 名前: t (ID: x917Tdqu)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

待望の新作ダブルクロス!
やることがたくさんあって、ワクワクしてますが、皆さんはいかがですか(*´ー`*)…w
パーティプレイ★皆で討伐した達成感半端ないです(^o^)
やっぱり、一人でやるより、マルチが楽しいです!

余談はさみましたが
のんびりお付き合いしても良いかたいらっしゃいませんかー♪?(*^^*)

ワタクシ事ですが、基本はMH自体が好きなのでやれれば満足です★
尚且つフレンドさんとやれば,
「一緒にいるだけで楽しい」
そんな中充実感を求めてスレッド作ってみました(*´▽`*)♪
この場をかりてモンハンやっぱ楽しい!!って共感できる輪を広げていきたいです★

●オンラインでマルチしたいけど・・・野良に抵抗がある
●のんびりとチャットも楽しみたい
こんな方がいましたら是非一度遊びにきてください♪

まずは自己紹介から(・∀・)★
【HR】
解放済み
【使用武器】
基本使いこなせてませんがw好きなのつかってます(^v^)
全武器マスター目指して練習中です(∩´∀`)∩
【主な時間帯】
仕事の都合で不定期ですが,
早ければ夕方〜夜まで
22時〜大抵はやれると思います!!
休みの日は昼間もやります☆
基本やりたいときにオンするスタンス(*´∀`)
ご都合できる限り合わせれるはずです( ^∀^)
【フレンドコード】
集会所で(*´ー`*)☆
【コメント】
20代後半の♂でございます(^^♪
ゲーム自体,あまりやってこなかったのですが,社会人になってからMHに出会い,奥の深さにのめりこんでしまいました(*´▽`*)w
経歴もあまり長くないので(3rd〜),まだ知らないことたくさんあります(´・ω・`)
お互い高めあっていけたら,嬉しいです(・∀・)

【☆お願い事☆】
私事ですが、、マナ−を大事にしたいです☆
多少のすれ違いはあるかとおもいますが...
挨拶やねぎらいの気持ちを大事に,[楽しかった〜〜〜(^^♪)!]ってな具合で終えたいです(*´▽`*)w

●グループでの活動ではないので細かなルールなどは設けるつもりもございません★
基本的なネットマナーと
「良識のある人」「相手の空間を尊重できる方」
であれば歓迎ですわい(。^。^。)
●掲示板での声かけ→部屋立て(&雑談を含む)が基本ですが
もし「見る機会が少ない」「個人的なコミュもとりたい」方がいらっしゃいましたら
個々でお話あって頂ければと思います★

微力で,お力になれませんがw(強調! フレさんのクエのお手伝いも喜んでしますとも♪☆
不慣れな点、多々ありますが,仲良く狩りしましょう☆
お待ちしております☆(*‘∀‘)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.286 )
  • 日時: 2016/03/17 01:58
  • 名前: t (ID: qD9RCEHo)

あきにゃんさん

初めまして( ^∀^)

えっと、、確認しておきたいのですが

モンハンに対する質問でしょうか?(。^。^。)ww
フレンド募集への反応でしょうか(*^^*)?


なんて申せばよいのでしょうか、(*´ー`*)
操作面ではやってくうちに感覚で大概は覚えられると思いますが、
知識面でわからないことはその都度疑問に思ったことを調べながらやっていったらよいかと思いますよ(*^^*)

(この掲示板にたどり着いたのであれば、ネットでの情報網には精通していると思いましたので)

ダメージ計算類に関する複雑なものでなければ初見でも、理解できるようにのってルはずです♪

最初は沢山の不可解なことがあるかとおもいますが、モンハンを楽しんでください♪

私どもでよろしければ、できる限りのご協力はしますよー(о´∀`о)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.287 )
  • 日時: 2016/03/17 01:55
  • 名前: t (ID: qD9RCEHo)

皆様

今日も楽しかったですー(。^。^。)★

ちと脳波が狂っちゃったみたいで、
NGWordがどうかもわからんかったですわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ,w

最後の乙は実力ですからぁ!!!w
剥ぎ取られてなくてよかった
(笑)


くどけた感じの部屋もいいですね!

またお願いします(^ー^)♪
お休みなさい!

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.288 )
  • 日時: 2016/03/17 07:00
  • 名前: J.X (ID: OD8hfD4h)

おはようございます

昨日は布団にくるまってヒガンバナ見てそのまま寝てしまいましたw
狩りに行けなかったよママ・ω・w

今日の夜御一緒出来るなら行きたいです☆

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.289 )
  • 日時: 2016/03/17 09:07
  • 名前: wooly (ID: okc.vfl2)

おはようございます(*'▽'*)
昨日は皆さん楽しまれた様ですね*
私は急遽職場の飲み会があり、無念の不参加となってしまいました…(つェ⊂)泣

だがしか〜し!笑
今日は仕事お休みなのです(*´∇`*)
今日こそは参加出来ると思いますので、御一緒して頂ける方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します(m..)m


>>>あきにゃんさん

初めまして、woolyと申します*
最初はゲームの操作、仕様に慣れるまで大変ですよね(/_\)
でもプレイ時間を重ねていくと、徐々に感覚を覚えていくのでご心配なさらず、なのですヾ(。・ω・。)
知識的な部分はネットに掲載されていますし、それでも分からない時はtさんに聞けばいいのですよ(*´ω`*)笑
何はともあれ、これからどうぞ宜しくお願い致します☆

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.290 )
  • 日時: 2016/03/17 14:49
  • 名前: t (ID: qD9RCEHo)

こんにちわー!(。^。^。)
今日はお昼からお仕事だったので、
ゆっくり寝れてスッキリしました(*´ー`*)

らんさん
定型いれてたの気付きましたがw
使うとこの見極めしっかりねー(о´∀`о)っ

柊さん
了解しました(^o^)
次会うときにはアイコン水色になってるのかww
素晴らしいねー(笑)



みなさん今日の予定はいかがですかな?
woolyさんもこれそうみたいだよーヽ(・∀・)っ?w
楽しみ楽しみ☆

ただ自分が22時以降でしかできないので、
もしあれでしたら楽しんでて頂けてると嬉しいなぁ(*´∀`)☆

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.291 )
  • 日時: 2016/03/17 15:07
  • 名前: 参天 (ID: TXiTJORA)

無線の具合悪いけど、今宵参戦します!
途切れ途切れに回線落ちの可能性高し…ですが…

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.292 )
  • 日時: 2016/03/17 15:36
  • 名前: らん (ID: zOaeEc3L)

今日は混んでそうですね(^-^)
もし、お部屋が空いてたらお邪魔したいと思います♪

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.293 )
  • 日時: 2016/03/17 16:04
  • 名前: J.X (ID: OD8hfD4h)

こんにちは
お部屋空いていたら入りたいとおもいますぅ

明日は存分に出来ます!
卒業式で早いのでw

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.294 )
  • 日時: 2016/03/17 20:21
  • 名前: t (ID: qD9RCEHo)

あともう一息でおーわり☆

wooly効果での賑わいかなヽ(・∀・)ノ☆?w

早くからやれるなら、部屋たてなど自由にやっちゃっててくだいな(。^。^。)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.295 )
  • 日時: 2016/03/17 20:45
  • 名前: wooly (ID: X84SMZ1g)

皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m

何かtさんに凄く弄られている様な気がしてなりませんが…(ΘΘ)笑
今日は出来る方多いのでしょうか?
わーい、嬉しい事です(*´∇`*)♪

…とのんきな雰囲気を醸し出しつつ、本当は明日仕事で使うレジュメ作成に追われ涙目という…(´;ω;`)

21:30〜目標にその辺りから始められたらと思いますので、御一緒出来る方いらっしゃいましたら宜しくお願いします(*¨人)
先に部屋建てられている方いたら、合流させて頂きます☆

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.296 )
  • 日時: 2016/03/17 20:58
  • 名前: J.X (ID: OD8hfD4h)

こんばんは
tさん

フレ登録お願いします!

woolyさん

フレなっていたら部屋作ります!

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.297 )
  • 日時: 2016/03/17 21:57
  • 名前: らん (ID: EskAkCC/)

さーてさてさて。
出陣の準備ができました★何名かオンラインやってる方をお見かけしてますが
来てもいーぜ!って方いたらお誘い下さいませ〜★

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.298 )
  • 日時: 2016/03/17 21:59
  • 名前: wooly (ID: EsWf4gFZ)

遅くなりましたが、今から参加出来ます!(*゚O゚*)

らんさん、部屋情報書いて頂けたら合流します♪
宜しくお願い致します(*'▽'*)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.299 )
  • 日時: 2016/03/17 22:02
  • 名前: らん (ID: EskAkCC/)

お部屋 52-9827-7751-9173です★
パス3333で〜す♪

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.300 )
  • 日時: 2016/03/17 22:02
  • 名前: 参天 (ID: TXiTJORA)

どうして接続出来ないのん(´;ω;`)
オンラインやったらダメだって言うのか( ノД`)
ルーター買い替え時なのかな…

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.301 )
  • 日時: 2016/03/17 22:03
  • 名前: t (ID: qD9RCEHo)

帰宅ヽ(・∀・)ノ☆
シャワーやご飯とかしたら、、
参加できまーす♪

woolyさん
褒めてますのよ?w
相変わらず忙しそうだ(。^。^。)w
余裕あったらやりましょ♪

J.Xさん
前にも申しました内容をご閲覧頂けましたでしょうか?
未登録なのはその訳ですよ。
あと諸々仕事中でしたのでw

できれば個人の空間を尊重していければと思いますので(о´∀`о)
あと昨日スレ少しだけ拝見させていただきました!
ルールなど強要がましい事はワタクシどもはするつもりありませんしヽ(・∀・)頭数でフレンドも増やしておりません☆

ちと意向や目的が違うかな?と思いましたので失礼承知で申しあげましたことをお詫び申しあげますm(__)m

何卒ご理解したうえでのご参加、ご協力を宜しくお願い致します(*´ー`*)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.302 )
  • 日時: 2016/03/17 22:06
  • 名前: t (ID: qD9RCEHo)

らんさん
お部屋さんくす(*´ー`*)

もし空いてたらおじゃまんぼうヽ(・∀・)w

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.303 )
  • 日時: 2016/03/17 22:09
  • 名前: wooly (ID: EsWf4gFZ)

らんさんのお部屋入りました(*^^*)

只今、らんさん、J.Xさん、自分の3名です*

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.304 )
  • 日時: 2016/03/17 22:25
  • 名前: t (ID: qD9RCEHo)

参天さん

ありゃりゃ(´;ω;`)
悲しい現実ww

まだ回線きびしいかな?
もしできるようでしたら一枠お譲りしますよー(*´ー`*)☆

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.305 )
  • 日時: 2016/03/17 22:27
  • 名前: t (ID: qD9RCEHo)

もう自分スタンバイおっけーですが、
参天さん待ってみますヽ(・∀・)ノ☆

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.306 )
  • 日時: 2016/03/17 22:28
  • 名前: らん (ID: EskAkCC/)

まだ1名空いてます★

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.307 )
  • 日時: 2016/03/17 22:31
  • 名前: wooly (ID: EsWf4gFZ)

参天さーん(*゚O゚*)

大丈夫でしょうか?
ルーター再起動したらどうかな…(/_\)?

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.308 )
  • 日時: 2016/03/17 22:34
  • 名前: t (ID: qD9RCEHo)

5分くらい待って来なかったら入っちゃうぞ(о´∀`о)っww

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.309 )
  • 日時: 2016/03/17 22:35
  • 名前: wooly (ID: EsWf4gFZ)

5人なら、2:3に別れましょう(*´∇`*)♪

tさん、おいでやすヾ(。・ω・。)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.310 )
  • 日時: 2016/03/17 22:39
  • 名前: t (ID: qD9RCEHo)

そんときは寝ようかなっと思ってたり(笑)
Oh!
いぇい♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ