狩友募集掲示板

お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★
  • 日時: 2017/03/29 09:07
  • 名前: t (ID: x917Tdqu)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

待望の新作ダブルクロス!
やることがたくさんあって、ワクワクしてますが、皆さんはいかがですか(*´ー`*)…w
パーティプレイ★皆で討伐した達成感半端ないです(^o^)
やっぱり、一人でやるより、マルチが楽しいです!

余談はさみましたが
のんびりお付き合いしても良いかたいらっしゃいませんかー♪?(*^^*)

ワタクシ事ですが、基本はMH自体が好きなのでやれれば満足です★
尚且つフレンドさんとやれば,
「一緒にいるだけで楽しい」
そんな中充実感を求めてスレッド作ってみました(*´▽`*)♪
この場をかりてモンハンやっぱ楽しい!!って共感できる輪を広げていきたいです★

●オンラインでマルチしたいけど・・・野良に抵抗がある
●のんびりとチャットも楽しみたい
こんな方がいましたら是非一度遊びにきてください♪

まずは自己紹介から(・∀・)★
【HR】
解放済み
【使用武器】
基本使いこなせてませんがw好きなのつかってます(^v^)
全武器マスター目指して練習中です(∩´∀`)∩
【主な時間帯】
仕事の都合で不定期ですが,
早ければ夕方〜夜まで
22時〜大抵はやれると思います!!
休みの日は昼間もやります☆
基本やりたいときにオンするスタンス(*´∀`)
ご都合できる限り合わせれるはずです( ^∀^)
【フレンドコード】
集会所で(*´ー`*)☆
【コメント】
20代後半の♂でございます(^^♪
ゲーム自体,あまりやってこなかったのですが,社会人になってからMHに出会い,奥の深さにのめりこんでしまいました(*´▽`*)w
経歴もあまり長くないので(3rd〜),まだ知らないことたくさんあります(´・ω・`)
お互い高めあっていけたら,嬉しいです(・∀・)

【☆お願い事☆】
私事ですが、、マナ−を大事にしたいです☆
多少のすれ違いはあるかとおもいますが...
挨拶やねぎらいの気持ちを大事に,[楽しかった〜〜〜(^^♪)!]ってな具合で終えたいです(*´▽`*)w

●グループでの活動ではないので細かなルールなどは設けるつもりもございません★
基本的なネットマナーと
「良識のある人」「相手の空間を尊重できる方」
であれば歓迎ですわい(。^。^。)
●掲示板での声かけ→部屋立て(&雑談を含む)が基本ですが
もし「見る機会が少ない」「個人的なコミュもとりたい」方がいらっしゃいましたら
個々でお話あって頂ければと思います★

微力で,お力になれませんがw(強調! フレさんのクエのお手伝いも喜んでしますとも♪☆
不慣れな点、多々ありますが,仲良く狩りしましょう☆
お待ちしております☆(*‘∀‘)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.688 )
  • 日時: 2016/06/26 20:12
  • 名前: りょうちん (ID: RhumQeHq)

こんばんは。
はじめまして。
りょうちんといいます。

最近、リア友と時間が合わず
野良で行っていますが
コミュニケーションが取れないのが
すごくもどかしいです(´;ω;)

よろしければ
私も仲間に入れてほしいです!

LINEもSkypeもできます(´∇`)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.689 )
  • 日時: 2016/06/26 21:31
  • 名前: t (ID: T/CgGd/P)

初めてまして★(^o^)

コメントありがとうございます!
是非ぜひ楽しくあそびましょう♪

ちょっと今日は都合つかないので、
また明日顔あわせできたら
嬉しいです★

都合のいいお時間などお知らせ願えましたら幸いです!(^_^)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.690 )
  • 日時: 2016/06/27 00:20
  • 名前: りょうちん (ID: qUF.83q9)

お返事ありがとうございます!

明日は22時すぎくらいから
始められると思います( ´ ▽ ` )

開始できる時間がもしも遅くなったら
申し訳ありません(´`;)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.691 )
  • 日時: 2016/06/27 20:25
  • 名前: t (ID: UwJsU81L)

りょうちんさん

ごめんなさい、ちょっと風邪をひいてしまい(ノ_・,)
今日は早く寝ようと思います…

また改めてご挨拶できればと思います(^o^)★
申し訳ありません。

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.692 )
  • 日時: 2016/06/27 21:14
  • 名前: りょうちん (ID: DlQOy03o)

tさん

風邪は大丈夫でしょうか?
私のことはお気になさらず
ゆっくりお休みください(´;ω;)

tさんが元気になりましたら
またお声をかけてください(´∇`)
ちょこちょこ掲示板を覗こうと思います!

早くよくなりますように。

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.693 )
  • 日時: 2016/06/29 20:51
  • 名前: t (ID: eA80oYbb)

りょうちんさん
こんばんわー♪
温暖差に負けてちょっと体調崩しましたが、もう平気です★

ご心配、ご配慮して頂きましてありがとうございました(*^^*)

今度はお時間あいまいたらご一緒しましょうね!

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.694 )
  • 日時: 2016/07/01 00:43
  • 名前: りょうちん (ID: Kuuc6EpS)

tさん

こんばんはー!
体調、良くなられて安心しました!
暑かったり
寒くなったりしますからねー(´`;)


ぜひ狩りに誘ってくださーい!!!
今週は試験があるので難しいですが
来週からなら大丈夫です(´∇`)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.695 )
  • 日時: 2016/07/05 18:08
  • 名前: t (ID: 7DiNcyae)

りょうちんさん

ちょっといろいろありまして(ノ_・,)
お返事遅れましてすいません、、

試験ってことは学生さんですか(^^)?
((うらやましい★w

早く顔合わせしてご一緒したいですわー(^o^)
マイペースで申し訳ないです;;

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.696 )
  • 日時: 2016/07/06 17:35
  • 名前: t (ID: wj0m6l.C)

今日の夜少し遊べそうなのですが♪

もし、ご一緒して頂ける方がいらっしゃいましたらお声かけて頂けると喜びますヽ(・∀・)ノ★

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.697 )
  • 日時: 2016/07/26 18:52
  • 名前: t (ID: /Agf7ag1)

こんばんわ♪
まったり狩りができるかたいませんかね(^^)?

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.698 )
  • 日時: 2016/09/14 10:24
  • 名前: らん (ID: LArAELT4)

すーっかりご無沙汰になってしまってます、らんでございます 汗
お仲間さん方は元気にお過ごしでしょうか?
また皆さんではっちゃけたいのですが寝る時間も早くなってしまい…正直、全部ブッ倒してしまったので満足してしまいましたぁorz
次に新作出たらまた再会できたら〜なんて勝手に思ってます(*´∀`)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.699 )
  • 日時: 2016/09/16 18:15
  • 名前: t (ID: 6AIVQPLR)

こんばんわー(^o^)

掲示板みてほっこりw

らんさんありがとう(^^)♪

自分は仕事の催し物が落ち着き
プライベートで少しやることがありながらの遊びを楽しんでます♪

新作早くやりたいなー!
っていう心持ちですが、

まだまだ実は現役だったりしますヽ(・∀・)ノww

今は残す最大金冠をコンプして、
目指せカンスト!!
闘技もやりたいな♪
この間一時間しぶとく粘ってやっとガノスソロSとれて、飛び上がりました(ノ´∀`*)へへ

ちょっと相変わらずの玉砕乙連打ですが、
もし「まだモンハンやりたい!」
ってかたがいらっしゃいましたら、
お付き合い頂けると嬉しいです(^o^)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.700 )
  • 日時: 2016/09/20 11:41
  • 名前: らん (ID: DjVQjT4h)

みんなの時間が合った時にでもまた狩りに行こう!私はまた初心者に戻ってるけどね!!www

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.701 )
  • 日時: 2016/10/09 20:13
  • 名前: t (ID: OmEEIuci)

こんばんわ♪

一つめの段階が落ち着き
少し息抜きにまた自分はハマりはじめました(^^)

またご都合のあうかた、自分と一緒に狩りに行ってくれるかたがいましたら
よろしくお願いしますヽ(・∀・)★

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.702 )
  • 日時: 2016/11/14 15:47
  • 名前: t (ID: tsJQSgjS)

ご無沙汰しております(^^)

念願の新作発表になりましたね!
相変わらずスキルあがらず、苦悩してますが
楽しくこれからもモンハンやれたらと思います♪

お話交えて一緒にやって頂けるかた
よろしくお願いします♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.704 )
  • 日時: 2016/11/14 18:33
  • 名前: t (ID: POq8kXR5)

SEINAさん

始めまして(^^)
みんな終息されているみたいで、
お仲間というか
殆どたぶん自分の単独との接点になりますが(ノ´∀`*)…よろしいですかね?

具体的には指定はなく
のんびり楽しく!
がモットーなので
大歓迎ですよ♪


Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.706 )
  • 日時: 2016/11/14 20:24
  • 名前: t (ID: POq8kXR5)

ありがとうございます★

えっと、、
集会場の情報を少し教えて頂けると嬉しいです(^^)

識別コードや検索蘭の情報など★(^ω^)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.707 )
  • 日時: 2016/12/17 02:20
  • 名前: ta (ID: UHaMZ1ts)

どもども、ご無沙汰しております(^^)

順調にHRだけ育ってきました★
まだまだ狩りを楽しみますので、

一緒に遊べる方いましたら遊びましょ(^o^)!

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.708 )
  • 日時: 2016/12/17 20:53
  • 名前: wooly (ID: yurBUgt3)

こんばんは、かなーりお久しぶりになりますが、以前此方にお世話になっていたwoolyです(*^^*)
tさん、覚えてますか〜?!笑

暫くやっていなかったのですが、ちょっと前にやり出してからまたモンハン熱が再燃しました(/ω\*)
今は一人寂しく金冠やってますw

ちょこちょこここの掲示板を覗きつつ、誰か来ないかな〜と思っていたら、tさんの書き込みを発見!笑
私も書き込みした次第です(*¨*)

また御一緒に遊べたら嬉しいのですが…|壁|д・)ソォーッ…

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.709 )
  • 日時: 2016/12/17 22:06
  • 名前: t (ID: 6Bq8Nd/E)

woolyさん

ちょー久しぶりですね(^^)!
もちろん覚えてますよ!!

またまたw
相変わらず優等生100点の書き込み
ですね★
すごく嬉しいです(^o^)

再燃しましたかヽ(・∀・)ノ俺は比較的コンスタントにつっぱしてましたぞw
寂しい、寂しい狩りを楽しんでたぜ★w

新作に向けてまた一緒にやり込みましょ!

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.710 )
  • 日時: 2016/12/18 17:59
  • 名前: wooly (ID: oUJVQXKz)

tさん、こんばんはヾ(。・ω・。)

コンスタントに続けてましたか!
さすがです♪(*¨*)ヾ('-'*) エライエライ
これからはお供しますぜ〜w

私はここ最近は一人でひたすら魚釣りしてたのですが、いよいよ心が折れてしまいまして…(=;ω;=)泣
(犯人はハプルボッカw)

金冠に拘らず、また誰かと楽しく一緒にやりたいなぁ〜って気持ちが出てきたんですよね♪
なので、これからちょこちょこ御一緒して頂けたら嬉しいです!
改めて宜しくお願いします(*^^*)

早速ですが、今夜はいかがでしょうか〜(*'.'*)?

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.711 )
  • 日時: 2016/12/18 20:03
  • 名前: t (ID: bkjWEjC0)

woolyさん

魚釣り…w
しばらくしてないので懐かしい響き(・∀・)

是非是非ご一緒しましょー♪

今夜きたー★
って申し訳ないのですが、まだお仕事終わらないので遅い時間になりそうです(ノ_・,)
22時半くらいになりそうですが、もしご都合よかったらやりましょー(^^)★

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.712 )
  • 日時: 2016/12/18 21:08
  • 名前: wooly (ID: oUJVQXKz)

tさん

お仕事、御苦労様です(*´人`*)
22:30〜了解しました♪
ただ、お疲れでしょうから決して無理なさらずに、コンディション大丈夫だったらやりましょうね★(*^^*)

さて、私は魚釣りして待ってよ〜( ̄ヘ ̄)笑

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.713 )
  • 日時: 2016/12/18 21:42
  • 名前: t (ID: bkjWEjC0)

woolyさん

仕事終わって帰宅しました★
コンディションは全然ばっちしです♪

お魚たくさん釣って焼いといてくださいヽ(・∀・)ノw

でわ後ほど(^^)!
お部屋建てて待ってますね!

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.714 )
  • 日時: 2016/12/19 01:07
  • 名前: wooly (ID: OYvRnHpR)

tさん

今日は楽しい時間をありがとうございました(*^^*)♪
まさか、tさんがタカ&トシのタカさんだったとは〜!w
その件では失礼致しました(*/∀\*)笑

まりんさんとシーフードさんとも御一緒出来て嬉しかったです★
御二方にも宜しくお伝え下さい(ノω`*)
また、皆んなで遊べたらいいな〜♪

では、遅くまでお疲れ様でした!
お休みなさいです(*´ο)ゞネムイ…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ