狩友募集掲示板

お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★
  • 日時: 2017/03/29 09:07
  • 名前: t (ID: x917Tdqu)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

待望の新作ダブルクロス!
やることがたくさんあって、ワクワクしてますが、皆さんはいかがですか(*´ー`*)…w
パーティプレイ★皆で討伐した達成感半端ないです(^o^)
やっぱり、一人でやるより、マルチが楽しいです!

余談はさみましたが
のんびりお付き合いしても良いかたいらっしゃいませんかー♪?(*^^*)

ワタクシ事ですが、基本はMH自体が好きなのでやれれば満足です★
尚且つフレンドさんとやれば,
「一緒にいるだけで楽しい」
そんな中充実感を求めてスレッド作ってみました(*´▽`*)♪
この場をかりてモンハンやっぱ楽しい!!って共感できる輪を広げていきたいです★

●オンラインでマルチしたいけど・・・野良に抵抗がある
●のんびりとチャットも楽しみたい
こんな方がいましたら是非一度遊びにきてください♪

まずは自己紹介から(・∀・)★
【HR】
解放済み
【使用武器】
基本使いこなせてませんがw好きなのつかってます(^v^)
全武器マスター目指して練習中です(∩´∀`)∩
【主な時間帯】
仕事の都合で不定期ですが,
早ければ夕方〜夜まで
22時〜大抵はやれると思います!!
休みの日は昼間もやります☆
基本やりたいときにオンするスタンス(*´∀`)
ご都合できる限り合わせれるはずです( ^∀^)
【フレンドコード】
集会所で(*´ー`*)☆
【コメント】
20代後半の♂でございます(^^♪
ゲーム自体,あまりやってこなかったのですが,社会人になってからMHに出会い,奥の深さにのめりこんでしまいました(*´▽`*)w
経歴もあまり長くないので(3rd〜),まだ知らないことたくさんあります(´・ω・`)
お互い高めあっていけたら,嬉しいです(・∀・)

【☆お願い事☆】
私事ですが、、マナ−を大事にしたいです☆
多少のすれ違いはあるかとおもいますが...
挨拶やねぎらいの気持ちを大事に,[楽しかった〜〜〜(^^♪)!]ってな具合で終えたいです(*´▽`*)w

●グループでの活動ではないので細かなルールなどは設けるつもりもございません★
基本的なネットマナーと
「良識のある人」「相手の空間を尊重できる方」
であれば歓迎ですわい(。^。^。)
●掲示板での声かけ→部屋立て(&雑談を含む)が基本ですが
もし「見る機会が少ない」「個人的なコミュもとりたい」方がいらっしゃいましたら
個々でお話あって頂ければと思います★

微力で,お力になれませんがw(強調! フレさんのクエのお手伝いも喜んでしますとも♪☆
不慣れな点、多々ありますが,仲良く狩りしましょう☆
お待ちしております☆(*‘∀‘)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.35 )
  • 日時: 2016/02/29 21:50
  • 名前: 柊 (ID: .rmATwB1)

tさん

遅れてすみません
私はそろそろできますよ

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.36 )
  • 日時: 2016/02/29 21:58
  • 名前: wooly (ID: OYvRnHpR)

はっ、スレ主のtさん発見…!Σ(°□°)笑
こんばんは、改めましてwoolyと申します☆
此方のメンバーに加えて頂きたく書き込み致しました。
皆さん、仲良くして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

そういえば自己紹介していなかったので、少し書きたいと思います♪
−−−−−−−−−−−

【ハンター名&HR】
Raxa HR:114
【モンハン歴】
MH3G、MH4、MH4G
【使用武器】
双剣、スラアク、ランス、弓
※MHXでは未だ双剣のみ
【プレイ時間】
・平日 21:30〜0:30
・休日 予定が無ければフリー!
※仕事があり、毎日inは厳しいと思います…本当はやりたい(;_;)笑
※リアルの友人達とやる事も有ります(m..)m
【MHX進行度】
村と集会所クエは全てクリア済みです。今後は二つ名、勲章埋め、金冠集め、闘技大会等皆さんと出来たらいいなぁと思います(*^^*)

PSも知識も乏しい並ハンター(以下)ですが、どうぞ宜しくお願い致します(*¨*)
−−−−−−−−−−−−

さて、今日はこれから夕食なので、ちょっと落ち着いてin出来そうだったらお邪魔させて下さい(*´∇`*)♪




Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.37 )
  • 日時: 2016/02/29 22:20
  • 名前: 柊 (ID: .rmATwB1)

woolyさん

こちらこそ宜しくお願い致します
私も金冠集め、勲章集めまだなので頑張ってとりましょ

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.38 )
  • 日時: 2016/02/29 22:50
  • 名前: t (ID: Z/fFGbVv)

柊さん

一息のつもりが寝てしまってました(;´・ω・)・・・w
朝早かったのでっていういいわけ(・∀・)すまそ、、。

明日も早いので、日が回るくらいのめどですが、
ご一緒できますでしょうか(*‘∀‘)?

毎度能天気な予定で申し訳ない・・・

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/01 00:40
  • 名前: t (ID: ajmjVYYe)

woolyさん

こんばんわ(・∀・)w
神出鬼没のスレ主ですww

少しと言いつつがっつり自己紹介(^ω^)☆
うれしいばかりです♪

お仲間お仲間♪
って言っても廃れスレでしてww
メンバーは柊さんと自分ぐらいかとおもわれヽ(^o^)丿
あとワタクシの4gからのフレと野良で知り合った古くからのフレンドが一部ですの(*´∀`)ww
ちと自分を含めて騒音注意(^ー^)w

大挑発つけてないのに常に瀕死な低Psの自分と(・∀・)w

回復薬?いらんやろ??(*‘∀‘)・・?
ってぐらい熟練ハンターの柊さんw

仲良くやれたらいいな^^って思います♪

自分もINきまぐれなので
ご一緒できる時があれば喜んでお供させてくださいませ(*´▽`*)w

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.41 )
  • 日時: 2016/02/29 22:56
  • 名前: 柊 (ID: .rmATwB1)

tさん

もしかしたら寝たのかな?と思いましたw
できますよ

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.42 )
  • 日時: 2016/02/29 22:57
  • 名前: t (ID: Z/fFGbVv)

柊さん
ありがとで〜〜す(*´▽`*)
今から歯磨きして着替えたら
23時ぴったんこめどに部屋たてま〜〜す^^
(寝る準備万端♪)www

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.43 )
  • 日時: 2016/02/29 23:08
  • 名前: t (ID: Z/fFGbVv)

部屋たてました〜〜(^^♪

woolyさんもしもご一緒できたときのため一応識別もかいときま〜〜す☆
20-1047-9902-8282

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.44 )
  • 日時: 2016/03/01 00:33
  • 名前: 柊 (ID: hG8gBLjq)

tさん

ありがとうございました。
とても楽しかったです。
おかげでJUMPの装備作れました
またお願いします

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.45 )
  • 日時: 2016/03/01 00:44
  • 名前: t (ID: ajmjVYYe)

柊さん
こちらこそありがとうございました( ^∀^)
話半分狩り半分!
短い時間でしたが楽しかったです(^^)

人が乙っても気にしないのですが、
自分で乙連打すると若干自己嫌悪になりますのw

トリプルプレー、、
夢にもでてきそー(о´∀`о)w

おやすみなさい♪

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.46 )
  • 日時: 2016/03/01 01:58
  • 名前: wooly (ID: K6PhyaKp)

tさん、柊さん

昨日(今日?)は、識別まで書いて頂いたのにご一緒出来ず申し訳ありません(´;ω;`)
友人からのヘルプが来たので、そちらを手伝っていました(m..)m

また、今日の夜にでもご一緒出来ればと思います(*¨人)
正直お二人のHRの高さからいって
、私は確実に足を引っ張ってしまうんじゃないかという恐怖でガクブルですが…orz笑
頑張りますので宜しくお願いします!|壁|д・)ソォーッ

何だか風が強くて寝付けないので、モンスター知識書(肉質編)でも読んで気を紛らわせようと思いますw

では、おやすみなさい(_ _).oO

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.47 )
  • 日時: 2016/03/01 04:51
  • 名前: 参天 (ID: AhfTlxMI)

ド早朝から…(。・ω・)y-゚゚゚
まったり(?)な雰囲気に惹かれて書き込みさせて頂きました
参天と申します
HRは開放して間もない程…
使用武器は斧2種
inは21時~24時あたり(昼間も可)
ハンター歴は初代からの、時間だけ重ねてきた凡人のエキスパートです

こんな自分ですが、よろしければ皆様の仲間に入れていただければと思います

長文、お目汚し失礼致しました

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.48 )
  • 日時: 2016/03/01 07:58
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 038gjWnq)

お久しぶりでーす(>_<)。

最近はこちらこれなくて申し訳ありません(^_^;)。

中々掛け持ちって大変なんですね(T_T)。

部屋を建ててるのを見かけたら遊びに行きますので、その時は宜しくお願い致します(^^)/。

改めて自己紹介しておきます。
HN:夜虎★X龍X★
HR216
武器はスラアク。
FC:1907-9918-2958
活動時間20:00〜0:30ぐらい。
【コメント】
自分にはスレがあるので、掛け持ちになると思います(^_^;)。これない時が多いと思いますが、これから宜しくお願い致します。
またチャット機能を使ってお話したいです(* ̄∇ ̄)ノ。


こんな感じですが、これからも宜しくお願い致します。


新しいの方達へ
ご一緒する時は少ないと思いますが、ご一緒した時は宜しくお願い致します。

tさん
こちらに部屋を建てても良いならお知らせします(^_^;)。
ただお仲間やフレ様が遊びに来る可能性がありますが、それでも良いのなら♪。
私もここの仲間ですよ(笑)。

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.49 )
  • 日時: 2016/03/01 12:34
  • 名前: t (ID: ajmjVYYe)

こんにちわー( ^∀^)♪
お昼休憩からの書き込みです( ・∇・)w

woolyさん
全然よかですよー☆
フレンドさん大事にしてあげてください♪
自分マルチばかりで、、psほんとひどいのですの(*´∀`)…w
昨日なんて逃げまわったあげく3乙してしいました(笑)
(リベ戦で柊さんがかたきをとってくれたので満足して終えました&#8252;(^ー^)☆)

今日も夜オンするので、(20時くらいかな)予定合いましたら是非顔合わせしたいです(*^^*)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.50 )
  • 日時: 2016/03/01 12:36
  • 名前: t (ID: ajmjVYYe)

参天さん
初めまして☆
コメントありがとうございます(*^^*)
初代からされてるんですか!
知識げーとはいいつつ、自分はまだ知識うといので
いろいろ教えてください( ^∀^)

顔合わせできる時を楽しみにしてます♪

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.51 )
  • 日時: 2016/03/01 12:39
  • 名前: t (ID: ajmjVYYe)

夜虎さん

お久し振りです&#8252;(^ー^)
よくグループ活動されてるのを目にしております☆

掛け持ちは大変そうですね、、
もしお時間がありましたらまたやりましょう☆

部屋立て全然よかですよー( v^-゜)♪
自分もイン時間まばらなんで、参加できるかわかりませんが
皆で楽しい時間時間を共有できるのは嬉しいですぜ(о´∀`о)☆

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.52 )
  • 日時: 2016/03/01 20:29
  • 名前: wooly (ID: rJI.fyEX)

こんばんは、皆さんお疲れ様です(*´ω`*)♪

>>> tさん

お気遣い頂き、有難うございます&#9787;
昨日はリベンジ戦も有った様ですが、何のモンスターを狩ったのか気になりますね〜(/ω\*)
そして、私も今後ばんばんハットトリックを決める予定ですので、宜しくお願いしますw

さて、今帰宅途中なのですが、夕食等済ましてから参加させて頂きますので、21:30〜からin出来るかと思います(*'▽'*)
また、後ほど書き込みしますね*


>>>参天さん、夜の虎さん

初めまして、woolyと申します♪
新参者になりますが、仲良くして頂けると嬉しいです(*^^*)
御一緒した際はどうぞ宜しくお願い致しますヾ(。・ω・。)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.53 )
  • 日時: 2016/03/01 20:29
  • 名前: 参天 (ID: AhfTlxMI)

改めましてはじめまして(。・ω・)y-゚゚゚
>>tさん
御返事ありがとうございます!
初代からとは言っても…お教え出来るほどの知識があるかは自身が無いのであしからずです(´;ω;`)

今宵、参戦させていただければなー…と思っておりますので自分のフレコ記載させていただきますね
よろしければ…皆様もご登録お願い申し上げます(。・ω・)y-゚゚゚

めぐすり 0404-8459-8995

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.54 )
  • 日時: 2016/03/01 21:21
  • 名前: t (ID: /h0YmCpX)

woolyさん

こんばんわ(・∀・)★
おっと♪そのハットトリック!!
盛大な拍手でお見送りしますぞ〜〜〜(^ω^)ww

昨日は柊さんとペア狩りしておりましたの♪
クエはJUMPのイベクエ「獰猛ヴォルガノス」
「そんなに難しくないですよ」と仰ってたので
(集会場でそんなに苦戦したイメージなかったので)
軽ーい気持ちでなれない距離なしヘヴィーかついだのです(*´▽`*)・・・

突進と上空落下??でペチャンコになり〜〜の
モーションわからず、ブシドー全く役に立たず・・・
乙連打ww

柊さんはノー拘束で攻める達人なのでヽ(^o^)丿
(乗り、麻痺、罠に頼る自分ですが、、、w)
ほんと〜〜〜にPS向上のいい刺激になります♪


では今日は自分もお時間あわせますね〜〜〜♪

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.55 )
  • 日時: 2016/03/01 21:20
  • 名前: t (ID: /h0YmCpX)

参天さん

いえいえ☆
こんなスレに興味をもって頂いてなんとお礼を申していいのやら(*´▽`*)

たまに変な行動するのでw
「なんで今そこやね〜〜ん!!」
みたいな助言とか待ってますwww
(自覚ないと、、成長しないですもの(・∀・)w)

でわ、今日は21時半ぐらい〜〜から??(少し遅れたらすいませんww)
お待ちしておりま〜〜す(*‘∀‘)★
フレコサンクスです(●´ω`●)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.56 )
  • 日時: 2016/03/01 21:31
  • 名前: t (ID: /h0YmCpX)

あ、もう21時30だwww

ちと急いで所用すませて部屋たてま〜〜〜す☆
10分くらいお待ちを(^^♪

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.57 )
  • 日時: 2016/03/01 21:36
  • 名前: 柊 (ID: hG8gBLjq)

参天さん

はじめまして
柊と申します

HRは高いですが、PSはないです
これから宜しくお願い致します

フレコ書いておきますね
4296-3055-0680

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.58 )
  • 日時: 2016/03/01 21:37
  • 名前: wooly (ID: K6PhyaKp)

私も今準備出来たところです(*'▽'*)
待ってますね♪

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.59 )
  • 日時: 2016/03/01 21:43
  • 名前: t (ID: /h0YmCpX)

部屋つくりましたーー★
識別41-4464-9170-4299
パス0301

woolyさん
差支えなければお部屋ででフレンド登録したいです(*‘∀‘)★

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.60 )
  • 日時: 2016/03/01 21:44
  • 名前: t (ID: /h0YmCpX)

皆様お参加できましたらお待ちしてま〜〜〜す(^^♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ