狩友募集掲示板

お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★
  • 日時: 2017/03/29 09:07
  • 名前: t (ID: x917Tdqu)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

待望の新作ダブルクロス!
やることがたくさんあって、ワクワクしてますが、皆さんはいかがですか(*´ー`*)…w
パーティプレイ★皆で討伐した達成感半端ないです(^o^)
やっぱり、一人でやるより、マルチが楽しいです!

余談はさみましたが
のんびりお付き合いしても良いかたいらっしゃいませんかー♪?(*^^*)

ワタクシ事ですが、基本はMH自体が好きなのでやれれば満足です★
尚且つフレンドさんとやれば,
「一緒にいるだけで楽しい」
そんな中充実感を求めてスレッド作ってみました(*´▽`*)♪
この場をかりてモンハンやっぱ楽しい!!って共感できる輪を広げていきたいです★

●オンラインでマルチしたいけど・・・野良に抵抗がある
●のんびりとチャットも楽しみたい
こんな方がいましたら是非一度遊びにきてください♪

まずは自己紹介から(・∀・)★
【HR】
解放済み
【使用武器】
基本使いこなせてませんがw好きなのつかってます(^v^)
全武器マスター目指して練習中です(∩´∀`)∩
【主な時間帯】
仕事の都合で不定期ですが,
早ければ夕方〜夜まで
22時〜大抵はやれると思います!!
休みの日は昼間もやります☆
基本やりたいときにオンするスタンス(*´∀`)
ご都合できる限り合わせれるはずです( ^∀^)
【フレンドコード】
集会所で(*´ー`*)☆
【コメント】
20代後半の♂でございます(^^♪
ゲーム自体,あまりやってこなかったのですが,社会人になってからMHに出会い,奥の深さにのめりこんでしまいました(*´▽`*)w
経歴もあまり長くないので(3rd〜),まだ知らないことたくさんあります(´・ω・`)
お互い高めあっていけたら,嬉しいです(・∀・)

【☆お願い事☆】
私事ですが、、マナ−を大事にしたいです☆
多少のすれ違いはあるかとおもいますが...
挨拶やねぎらいの気持ちを大事に,[楽しかった〜〜〜(^^♪)!]ってな具合で終えたいです(*´▽`*)w

●グループでの活動ではないので細かなルールなどは設けるつもりもございません★
基本的なネットマナーと
「良識のある人」「相手の空間を尊重できる方」
であれば歓迎ですわい(。^。^。)
●掲示板での声かけ→部屋立て(&雑談を含む)が基本ですが
もし「見る機会が少ない」「個人的なコミュもとりたい」方がいらっしゃいましたら
個々でお話あって頂ければと思います★

微力で,お力になれませんがw(強調! フレさんのクエのお手伝いも喜んでしますとも♪☆
不慣れな点、多々ありますが,仲良く狩りしましょう☆
お待ちしております☆(*‘∀‘)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.436 )
  • 日時: 2016/03/23 20:48
  • 名前: t (ID: Z.iyXPps)

って21時にはご飯炊けるかな(笑)

飯終わってからでもいーですので、
ごゆっくり(о´∀`о)っ★

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.437 )
  • 日時: 2016/03/23 20:56
  • 名前: 参天 (ID: nmEEqhMQ)

tさん

ははーっm(_ _)m
夕飯終わり次第報告、合流させて頂きます!

今宵は狩猟音楽祭2015聴きながら行くでぇ!(。・ω・)y-゚゚゚

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.438 )
  • 日時: 2016/03/23 21:32
  • 名前: 柊 (ID: mb1V3kOa)

tさん

お邪魔します

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.439 )
  • 日時: 2016/03/23 21:46
  • 名前: 参天 (ID: nmEEqhMQ)

tさん

お待たせしましたああ!!(´Д`;)

柊さんもいらっしゃるのですね(・∀・)
ではでは…お邪魔致します!

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.440 )
  • 日時: 2016/03/23 22:58
  • 名前: wooly (ID: f25qTUH.)

こんばんは、只今帰宅したところです(*゚O゚*)

tさん、参天さん、柊さん
狩り行ってらっしゃいです*
楽しんで下さいね(*^^*)!

残念ながら、私は今日もモンハン出来なさそうです…(> <。)
なので、せめて皆さんが狩りを楽しんでいる様子を掲示板から見守らせて下さい|電柱|ω・*)チラリ

tさん
今度御一緒した際は、たん掘れツアーのガイドを是非担って下さいな(*´∇`*)笑
あ、そう言えば連休中にくま吉とうさ吉と姫様をLv10までクリアしました!
くま吉はやはり苦手で苦戦したのですが、それより姫様の方が100倍辛かったです(o_o)w

参天さん
鶏肉のトマト煮…!
私も一時似た様な物をハマって作ってました(/ω\*)
トマト缶から作る時もあれば、ケチャマヨで簡単に炒めたり*
鶏肉は安価でどの部位も美味しいし、料理の幅も広いので大好きです(*´ω`*)♪
あ、鶏皮だけは許しませんw


さてさて、では今日は一足先にお休みなさいです(*´ο)ゞネムイ…

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.441 )
  • 日時: 2016/03/23 23:58
  • 名前: 参天 (ID: nmEEqhMQ)

tさん、柊さん
今宵も楽しい時間をありがとうございした!
そして一足早く失礼致しました(´×ω×`)
今宵の参天は全体的にパッとしない戦いぶりで…(え?いつもだろって?)
さてさていよいよ、次回からは2つ名装備第2弾として…元気いっぱい☆荒鉤爪ツアーへと歩を進めて参ります!
…いつ終われるのかなぁ(´Д`;)

【3日後、そこには憔悴しきった参天の姿が!!】
お楽しみに!(血涙)


woolyさん
自分は専らトマト缶からですねー
しかしケチャマヨ…いいこと聞いた!
今度試してみます(*゚▽゚)ノ
鶏皮はカラッと揚げたのしか認めない(。・ω・)y-゚゚゚


ではでは皆様、オヤスミ世界☆(「゚Д゚)「ガウガウ

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.442 )
  • 日時: 2016/03/24 00:07
  • 名前: t (ID: W5hzNSVb)

柊さん、参天さんご一緒ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ☆

ホント乙の連打で自信消失、、w
エリアルのせいやなくて
武器のせいでもなくて
ワタクシがいけんのです(´;ω;`)

もっと練習してきます(笑)

最後はゴアちゃんに癒されました(*´ー`*)★

参天さん2つ名ティガやるときご一緒させてくださいね♪
楽しみにしてるわい(о´∀`о)っ♪

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.443 )
  • 日時: 2016/03/24 06:27
  • 名前: t (ID: W5hzNSVb)

woolyさん

まいど読みごたえのある文章ありがとー(。^。^。)★
たん掘れをたんたんとやるツアーは面白くないよね!苦行やww
楽しくガイド…おまけのラージャンにわざと見つかってヒヤヒヤ♪ビリビリ♪しながらの採掘! (アカンやつやw

けどお守りほしい!!
良いの掘ったら自慢しにきてねヽ(・∀・)ノ☆

そして2つ名姫様w
激しく同感(笑)
あれ笛つかうと楽なんよねー!

遅くまでお仕事お疲れ様です(*´ー`*)

でわ次を楽しみにして、、
おやすみなさい♪

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.444 )
  • 日時: 2016/03/24 00:22
  • 名前: 柊 (ID: I2GRMuWn)

tさん 参天さん今日はありがとうございます

ゴアでフレーム回避できたの嬉しかったです
tさんとペアの時にも上手くできましたから
その後ソロで、金雷公9にストライカー太刀で行きました
タイムは13分ぐらいだったかな?w

そろそろブシドー太刀は引退かな?w

参天さんの荒鉤爪のためにも
荒鉤爪で少しフレーム回避練習しときます

今日はありがとうございました
またお願いします

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.445 )
  • 日時: 2016/03/24 08:28
  • 名前: 参天 (ID: nnjsgDFH)

ふおおおおはようござまーーーす(´;ω;`)
tさん、柊さん、こんな自分なんかの突発荒鉤爪ツアーという面倒なものに前向きな参加意欲を示して下さるなんて…(´д⊂)
なんとか自力で戦い抜けるとこまで頑張ってみます!
「意外とやるじゃん参天製薬の犬め」と認めて貰わねば…!

ではでは、今日も良い1日を!

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.446 )
  • 日時: 2016/03/24 10:06
  • 名前: らん (ID: 1KPiLKlP)

おはようございます〜(*´∇`)昨日皆さんが集まる時間帯にチビがタブレットでYouTubeなんぞ観るもんだからゲーム繋げなくてプンプン怒っておりましたorz

参加できる時はまた書き込みしまーす★

最近馴染みのフレさんともゆっくり狩りに行けてないのでそちらも大事にせねば…と思います(T-T)

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.447 )
  • 日時: 2016/03/24 14:41
  • 名前: t (ID: W5hzNSVb)

こんにちわーヽ(・∀・)☆

今日はお昼からごゆっくり出勤ですがい(*´ー`*)
その分帰るの遅いんだけどね(笑)

やりたいクエスト表明して頂けると燃えますw
お力添えできるように!
正確にはご迷惑かけないように!(笑)
楽しみにしてます(。^。^。)♪

らんさん
お子さんの体調はよくなりましたかな?
(*^^*)
うんうん!フレンドさん大事にしてあげてくださいねー☆
(自分もちょくちょく旧友とやったりもしますし♪)
こちらには合間の時間でご一緒できれば嬉しく思います(* ^ー゜)ノ♪

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.448 )
  • 日時: 2016/03/24 15:24
  • 名前: 参天 (ID: nnjsgDFH)

らんさん
あらら(&#160;ノД`)
今の子供はスマホとか使えちゃいますものね…
姪っ子もそうです…(´・ω・`)

tさん
こちらも出勤の時間を迎えました
そこそこ進めて…もっと時間が欲しい…!!

さて、昼間のソロでは荒鉤爪1〜3を3セットと4を1つクリアで夕方の仕事へのタイムリミットを迎えてしまった…(´Д`;)
休み休みやってるんじゃなかった…
それにしても、コイツ楽しいなぁ(・∀・)
続きは夜だ!

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.449 )
  • 日時: 2016/03/24 22:02
  • 名前: 参天 (ID: nnjsgDFH)

ゴバワー(「゚Д゚)「ガウガウ
荒鉤爪一人旅は順調に進んでおります(・∀・)
現在は5を1回クリアです
それぞれ各部位強化分も1連の流れで回収する為に1段階3クエ1セットで進行中です(。・ω・)y-゚゚゚
そろそろキツくなるのかな…?
己の限界を試そうじゃないか...( ̄∀ ̄)
ブシドー×スラアクでバッサバッサいくぞーい!!

(1クエ消費する度にダラダラ休憩するせいで進行が遅いのは、ご愛嬌ということで、ひとつ)

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.450 )
  • 日時: 2016/03/24 22:29
  • 名前: t (ID: W5hzNSVb)

こんばんわー(*^^*)☆
私は今仕事終わりですわい!

参天さんがんばってすのーん(。^。^。)
ソロで10までいっちゃいますか!?w

お時間合いましたらご一緒したいのですがら、、

自分がやれる時間だと参天さんのタイムリミットになりそ(笑)

早くモンハンやりたいなー(*´ー`*)

これから真っ直ぐ帰宅して、
眠くなかったら活動開始しまーす(’-’*)♪

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.451 )
  • 日時: 2016/03/24 22:50
  • 名前: t (ID: W5hzNSVb)

マルチ依存のワタクシは昼休憩に単独ででレイア希少種(ノーマル)
を練習してましたが、
サマーソルト連打でくらい、、、
休憩の終わり時間が迫ってきたので無念のリタイア(ノ_<。)
15分くらいで行けるかと思ったのに!!
Ww

たぶん今のままだとその倍くらいかかりそ(´;ω;`)
うまくなりたいけど、こんなん繰り返してたらモチベーションがもたんわー(笑)

けど、誰もが挫折を繰り返して上手くなるのよねー!

上手くいかないってゆー愚痴でした(笑)

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.452 )
  • 日時: 2016/03/24 23:07
  • 名前: 参天 (ID: nnjsgDFH)

よーし、5段階め3クエ1セット終わり!
いい感じに手玉にとってやったぜ…(`・ω・´)キリッ
ブシドースラアクの扱いも精度上がった気がするし、いい刺激になっているぞ!(・∀・)

tさん
どうもコバワー!!(「゚Д゚)「ガウガウ

その通りで…実を言うとまぶたが「寝ろ」と無言の圧力(物理)を…(´×ω×`)
なんとか切りのいいとこまで狩って床に就こうと思っていたとこだったのです…
明日の夜はいつもの時間で出撃は可能でしょうか…?
もし可能であれば、是非とも御一緒にクエを回せられればと思います(´;ω;`)

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.453 )
  • 日時: 2016/03/24 23:47
  • 名前: t (ID: q7wjV8CQ)

参天さん
長旅お疲れ様です(*´ー`*)★
ごゆっくり休んでください( ^∀^)

もう手玉にとってますのねー!!w

明日なんですが、早くできて22時からなんですわ(ノ_<。)

もしご一緒できたらツアーガイドよろしくです☆

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.454 )
  • 日時: 2016/03/24 23:51
  • 名前: t (ID: q7wjV8CQ)

今昼のリベをやってたら
金レイア2乙15分針w

もーあいつ憎い憎いヽ(・∀・)ノ笑
これじゃ獰猛ソロの道厳しいの(´;ω;`)

昨日の挫折が再びやわぁww

ちと癒しを求めて旅に(笑)

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.455 )
  • 日時: 2016/03/25 02:47
  • 名前: らん (ID: QZp0Y3li)

柊さん、空さん、今日はご一緒していただきありがとうございました(o^∀^o)

充実しまくりの狩りタイムでございました!また次回アルバお付き合いくださいませーm(_ _)m

それぢゃ!おやすみなさーい。

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.456 )
  • 日時: 2016/03/25 02:48
  • 名前: 柊 (ID: Is.s26M.)

ご一緒して頂きありがとうございます

私がこんなガチガチで申し訳ないです...
999も楽じゃないないなぁ

ゴアの最小出ないなぁ
ゲネポスのように時間かかりそうだ...w

今日はありがとうございました
またお願いします

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.457 )
  • 日時: 2016/03/25 04:00
  • 名前: 空 (ID: Sw49/OGp)

らんさん、柊さん


今日はお疲れさまでしたー。tさんも来たらよかったのにww

とりあえずスキル構成色々教えていただきありがとうございました!また次回よろしくお願いします!

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.458 )
  • 日時: 2016/03/25 20:49
  • 名前: 参天 (ID: U6fDlzQr)

コバワー(「゚Д゚)「ガウガウ

昼間思いっきり寝てて荒鉤爪ぜんぜん進められなかった(´×ω×`)
6は6で1度クエ失敗だなんて失態を…
手玉にとってやったぜとは言ったものの、1体につき15分かかってるから連続になると流石に集中力も散漫になるよね(´;ω;`)
あとコレを2回クリアしないと7には進まないので、もっと頑張らないといけない…

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.459 )
  • 日時: 2016/03/25 21:04
  • 名前: wooly (ID: aw0CsY/H)

皆さん、こんばんは(*^^*)*

>>>参天さん
二つ名ティガさんのクエ回し、お疲れ様ですヾ(。・ω・。)
私は1度しか狩った事ないので挙動等全く覚えていませんが、ソロだとキツそうですね…(> <。)
今日もしオンするようでしたら、是非御一緒させて下さい*
足引っ張る事確実でしょうが、行ってみたいのです(*´∇`*)
…興味本意ですみませんw


今日は皆さん出来るのでしょうか(*゚O゚*)?
出来る方いらっしゃったら御一緒して頂けると嬉しいです(*¨人)
3日振りのMHXやっ!笑

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.460 )
  • 日時: 2016/03/25 21:27
  • 名前: 参天 (ID: U6fDlzQr)

woolyさん

おお、それは有り難い!
今2回目に挑んでおりますゆえ、終わり次第部屋を立ててお誘い致します(「゚Д゚)「ガウガウ
アイツはブシドーの玩具ですよ(`・ω・´)キリッ←しかし先程3乙かました

「手伝ってやったっていいわよ///」という方も是非…!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ