狩友募集掲示板

お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★
  • 日時: 2017/03/29 09:07
  • 名前: t (ID: x917Tdqu)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

待望の新作ダブルクロス!
やることがたくさんあって、ワクワクしてますが、皆さんはいかがですか(*´ー`*)…w
パーティプレイ★皆で討伐した達成感半端ないです(^o^)
やっぱり、一人でやるより、マルチが楽しいです!

余談はさみましたが
のんびりお付き合いしても良いかたいらっしゃいませんかー♪?(*^^*)

ワタクシ事ですが、基本はMH自体が好きなのでやれれば満足です★
尚且つフレンドさんとやれば,
「一緒にいるだけで楽しい」
そんな中充実感を求めてスレッド作ってみました(*´▽`*)♪
この場をかりてモンハンやっぱ楽しい!!って共感できる輪を広げていきたいです★

●オンラインでマルチしたいけど・・・野良に抵抗がある
●のんびりとチャットも楽しみたい
こんな方がいましたら是非一度遊びにきてください♪

まずは自己紹介から(・∀・)★
【HR】
解放済み
【使用武器】
基本使いこなせてませんがw好きなのつかってます(^v^)
全武器マスター目指して練習中です(∩´∀`)∩
【主な時間帯】
仕事の都合で不定期ですが,
早ければ夕方〜夜まで
22時〜大抵はやれると思います!!
休みの日は昼間もやります☆
基本やりたいときにオンするスタンス(*´∀`)
ご都合できる限り合わせれるはずです( ^∀^)
【フレンドコード】
集会所で(*´ー`*)☆
【コメント】
20代後半の♂でございます(^^♪
ゲーム自体,あまりやってこなかったのですが,社会人になってからMHに出会い,奥の深さにのめりこんでしまいました(*´▽`*)w
経歴もあまり長くないので(3rd〜),まだ知らないことたくさんあります(´・ω・`)
お互い高めあっていけたら,嬉しいです(・∀・)

【☆お願い事☆】
私事ですが、、マナ−を大事にしたいです☆
多少のすれ違いはあるかとおもいますが...
挨拶やねぎらいの気持ちを大事に,[楽しかった〜〜〜(^^♪)!]ってな具合で終えたいです(*´▽`*)w

●グループでの活動ではないので細かなルールなどは設けるつもりもございません★
基本的なネットマナーと
「良識のある人」「相手の空間を尊重できる方」
であれば歓迎ですわい(。^。^。)
●掲示板での声かけ→部屋立て(&雑談を含む)が基本ですが
もし「見る機会が少ない」「個人的なコミュもとりたい」方がいらっしゃいましたら
個々でお話あって頂ければと思います★

微力で,お力になれませんがw(強調! フレさんのクエのお手伝いも喜んでしますとも♪☆
不慣れな点、多々ありますが,仲良く狩りしましょう☆
お待ちしております☆(*‘∀‘)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.637 )
  • 日時: 2016/04/21 21:06
  • 名前: t (ID: ku3duZOd)

YBさん

こんばんわー♪
したらお時間あいそうですね☆
もしよかったらご都合よいとき遊びに来てくださーい(*^^*)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.638 )
  • 日時: 2016/04/21 21:08
  • 名前: t (ID: ku3duZOd)

ARIAさんお待たせです!
今部屋たてました!

ご都合よいかたいましたら是非とも(*´ー`*)☆
識別
69*9607*8881*9044
パス
0421

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.639 )
  • 日時: 2016/04/21 21:10
  • 名前: ARIA (ID: GPSUyA1E)

あーい
今から行きますね(*^^*)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.640 )
  • 日時: 2016/04/21 21:10
  • 名前: t (ID: ku3duZOd)

ちと家の都合で途中離脱したら申し訳ありません(ノ_<。)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.641 )
  • 日時: 2016/04/21 23:12
  • 名前: t (ID: ku3duZOd)

ARIAさん、Sakuさん

今日は初顔合わせでしたが、ご一緒ありがとうございました(*^^*)♪

難関クエガンガン攻めるのでアドネナリンがぷんぷんでましたよ(*´ー`*)w

つなたいプレーおみせしてしまいましたが、
またご都合合いましたらご一緒よろしくお願いいたします(о´∀`о)!

(ジョーさんのアルコールのくだりの話題で品のないこと申しましてすいませんw)

お疲れ様でした♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.642 )
  • 日時: 2016/04/22 00:07
  • 名前: s (ID: 5sa6kncS)

tさん,ARIAさん

楽しい狩りをありがとうございました。

いきなりの突で申し訳なかったです。

また機会がありましたら、是非遊んでやってくださいヽ(´ー` )ノ

saku

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.643 )
  • 日時: 2016/04/22 05:41
  • 名前: ARIA (ID: BN81bl4e)

tさんsakuさん
昨日はありがとうございました
楽しかったですp(^^)q
あまり役にたってなかったでしたが
また遊んでやってくださいww

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.644 )
  • 日時: 2016/04/22 09:42
  • 名前: s (ID: WRyg5SaC)

おはようございます。

昨夜は、ありがとうございました。
勝手に、突したのにお相手してくださり感謝です(*^_^*)
遠くから援護射撃?しかできなくてすみませんでした。

また突したいと思っていますので、
そのときは皆さん遊んでやってください(ペコ)
自分、無知なのでいろいろご指導もお願いします♪

saku

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.645 )
  • 日時: 2016/04/22 17:39
  • 名前: t (ID: bsMnDZHZ)

こんにちわー♪

からすの鳴き声で仮眠から目が覚めました(*`Д´)ノwwちと不愉快な感じですが、
まぁ気にしなーい(*^^*)

sakuさん
こちらこそありがとうございました!(。^。^。)
そんなに頻繁ではないですが、
部屋たてするときに1度スレで呼び掛けするので、
もしご覧になってたら反応してあげてください(*´ー`*)

現役組減少しつつありますが、
ワタクシ含めてモンハンを楽しんでいけたらと思ってまーす(о´∀`о)★

でわ、今日は夜のお仕事なので明日以降お会いできたらご一緒よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.646 )
  • 日時: 2016/04/22 18:28
  • 名前: らん (ID: L5er1i8.)

ARIAさん、sakuさん、はじめましてー
へっぽこハンターのらんと申します。
ご一緒した際は宜しくお願いいたします〜♪
tさん、せっかくお休み中に行こうと思ったのにお熱のせいでorzすみませぬぅ 泣

ほんとー最近誰ともお会いしませんこと…今宵はチラッと狩りに出ようかしら★
ご一緒できる方はお願いしまーす!

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.647 )
  • 日時: 2016/04/22 18:49
  • 名前: ARIA (ID: T6vnV2Gt)

らんさん
はじめまして
こちらこそ下手くそで迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いしますw

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.648 )
  • 日時: 2016/04/22 21:16
  • 名前: t (ID: yToLkmfn)

21時半〜休憩利用して少しインしまーす!

もしお時間あうかたいましたらまってるよーん(о´∀`о)★

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.649 )
  • 日時: 2016/04/22 22:09
  • 名前: wooly (ID: asTJ1lfC)

皆さん、こんばんは(m..)m
お久しぶりです♪
わーい、ご新規様の書き込みがありますね!

ARIAさん・sakuさん・YBさん
初めまして、此方のスレを利用させて頂いているwooly(HN:Raxa)と申します(*^^*)
仕事の都合上、in時間は平日ではなく金土日がメインになりますが、御一緒した際はどうぞ宜しくお願い致します*
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね(*´∇`*)♪


らんさん、熱があった様で…
今は具合は大丈夫なのかな(/_\)?
まだ朝夕の寒暖差もありますし、
体調にお気を付けて、ご無理なさらぬようにして下さいね!

tさん、お仕事ご苦労様です☆
今日は残念ながら御一緒できませんが…またの機会にふいふい〜ふいふい〜しましょうね(*`∀´*)笑


さて、夕飯タイムだな〜(*'.'*)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.650 )
  • 日時: 2016/04/22 22:16
  • 名前: ARIA (ID: T6vnV2Gt)

Woolyさんはじめましてp(^^)q

こちらこそ
弱くて迷惑かけちゃうもしんない
ですがよろしくお願いします(*^^*)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.651 )
  • 日時: 2016/04/23 00:44
  • 名前: t (ID: XvRhEbH/)

らんさん、(の師匠さん)、カジリーさん
限られた時間でしたが、ご一緒ありがとうございました(*^^*)☆

最後はノリで笛を使ってみましたが、操作と旋律全抜けで…はははw

やっぱり皆でやると楽しいね♪(о´∀`о)

またお願いいたします☆

woolyさん

またふいふい♪しましょうねー!
突撃で来てもぜーんぜーんOKだから
見かけたら遊びにしてちょーだい(’-’*)♪
いつか闘技もやれたらよいねヽ(・∀・)☆

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.652 )
  • 日時: 2016/04/23 08:18
  • 名前: t (ID: XvRhEbH/)

おはよーございます♪

無事帰還しまして、これからのんびり致します(*´ー`*)☆

帰って来てご飯があるって嬉しいですのw
17時〜なにも食べてなかったから腹ペコですわい(;o;)
朝は魚♪魚♪魚♪(о´∀`о)w

…ww
午後から活動する予定なのでもしご一緒できればよろしくお願い申し上げます( 〃▽〃)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.653 )
  • 日時: 2016/04/23 10:42
  • 名前: 柊 (ID: I2GRMuWn)

おはようございます

あまりイン出来ず申し訳ありません...

MH全然やって無かったのでPSが下手になってると思います

今日や明日は休みですのでご一緒出来るかと思いますので
よろしければお願いします

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.654 )
  • 日時: 2016/04/23 11:19
  • 名前: t (ID: XvRhEbH/)

柊さん

おひさしぶりです(*^^*)!
もうやること終わって別のゲームやってるのかと少し思ってましたよーw
(自称ゲーマー仰ってたのでw)

期間空いてたとはいえ、相変わらずの華麗な動きまた期待してますよー☆


たぶん今日の夜はみんな来てくれるヽ(・∀・)ノ(よね?w
気がするのでまた狩りを楽しみましょ(о´∀`о)☆

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.655 )
  • 日時: 2016/04/23 11:32
  • 名前: 柊 (ID: I2GRMuWn)

tさん

全然やる予定はありますよw
最小あと2種 最大金冠 二つ名のTA ハメ

最近忙しいので時間かかると思いますが...
なるべくインできるようにしますね

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.656 )
  • 日時: 2016/04/23 16:05
  • 名前: カジリー ◆IuB4aTDNuY (ID: XLR2nvxA)

昨日ご一緒した皆さま

昨日はありがとうございました!
久しぶりにご一緒できて
嬉しかったです。

まだまだ狩りは続けるつもりなので
またよろです。

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.657 )
  • 日時: 2016/04/23 18:20
  • 名前: らん (ID: GcpWXiT1)

お礼が遅くなりやんしたm(__)m
woolyさん★ありがとうございます♪まだ本調子ではなさそうなので用心しときますぅ(TT)
tさん、カジリーさん、昨日はありがとうございました★私が上達しないと師匠と呼ばれても「俺はその程度か!」と怒られそうですがwww彼はすごいですw
また夜インしたらお願いします★

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.658 )
  • 日時: 2016/04/23 20:40
  • 名前: t (ID: yp6NkURY)

やほーい♪

今日は久々に不眠でモンハン三昧やぁ(・ω・)ノww

柊さん
そんな義務付け致しませんので(*^^*
忙しいのならやること片付けるほうが、自分のためですよー♪(о´∀`о)
またお暇できましたら遊びにきてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ☆



インのお声かけヽ(・∀・)w
今日はどなたか狩りできるかたいますのかな?(。^。^。)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.659 )
  • 日時: 2016/04/23 21:04
  • 名前: ARIA (ID: ZU/Gez9A)

今暇なのでいけますよーw

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.660 )
  • 日時: 2016/04/23 21:08
  • 名前: 柊 (ID: I2GRMuWn)

tさん

10時ぐらいにはできるかと思います

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.661 )
  • 日時: 2016/04/23 21:14
  • 名前: t (ID: yp6NkURY)

あ、スイマセン( ノД`)…

ちと急きょ外食にいくことになってしまいました(´;ω;`)

帰って来てお時間合いましたらやりましょ(*´∀`)♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ