狩友募集掲示板

お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★
  • 日時: 2017/03/29 09:07
  • 名前: t (ID: x917Tdqu)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

待望の新作ダブルクロス!
やることがたくさんあって、ワクワクしてますが、皆さんはいかがですか(*´ー`*)…w
パーティプレイ★皆で討伐した達成感半端ないです(^o^)
やっぱり、一人でやるより、マルチが楽しいです!

余談はさみましたが
のんびりお付き合いしても良いかたいらっしゃいませんかー♪?(*^^*)

ワタクシ事ですが、基本はMH自体が好きなのでやれれば満足です★
尚且つフレンドさんとやれば,
「一緒にいるだけで楽しい」
そんな中充実感を求めてスレッド作ってみました(*´▽`*)♪
この場をかりてモンハンやっぱ楽しい!!って共感できる輪を広げていきたいです★

●オンラインでマルチしたいけど・・・野良に抵抗がある
●のんびりとチャットも楽しみたい
こんな方がいましたら是非一度遊びにきてください♪

まずは自己紹介から(・∀・)★
【HR】
解放済み
【使用武器】
基本使いこなせてませんがw好きなのつかってます(^v^)
全武器マスター目指して練習中です(∩´∀`)∩
【主な時間帯】
仕事の都合で不定期ですが,
早ければ夕方〜夜まで
22時〜大抵はやれると思います!!
休みの日は昼間もやります☆
基本やりたいときにオンするスタンス(*´∀`)
ご都合できる限り合わせれるはずです( ^∀^)
【フレンドコード】
集会所で(*´ー`*)☆
【コメント】
20代後半の♂でございます(^^♪
ゲーム自体,あまりやってこなかったのですが,社会人になってからMHに出会い,奥の深さにのめりこんでしまいました(*´▽`*)w
経歴もあまり長くないので(3rd〜),まだ知らないことたくさんあります(´・ω・`)
お互い高めあっていけたら,嬉しいです(・∀・)

【☆お願い事☆】
私事ですが、、マナ−を大事にしたいです☆
多少のすれ違いはあるかとおもいますが...
挨拶やねぎらいの気持ちを大事に,[楽しかった〜〜〜(^^♪)!]ってな具合で終えたいです(*´▽`*)w

●グループでの活動ではないので細かなルールなどは設けるつもりもございません★
基本的なネットマナーと
「良識のある人」「相手の空間を尊重できる方」
であれば歓迎ですわい(。^。^。)
●掲示板での声かけ→部屋立て(&雑談を含む)が基本ですが
もし「見る機会が少ない」「個人的なコミュもとりたい」方がいらっしゃいましたら
個々でお話あって頂ければと思います★

微力で,お力になれませんがw(強調! フレさんのクエのお手伝いも喜んでしますとも♪☆
不慣れな点、多々ありますが,仲良く狩りしましょう☆
お待ちしております☆(*‘∀‘)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.311 )
  • 日時: 2016/03/17 22:39
  • 名前: 柊 (ID: E7Zd.Fp0)

こんばんは

HR上げるために部屋作ってますが誰も来ない...
悲しい...

やっぱ999も遠いなぁ

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.312 )
  • 日時: 2016/03/17 22:43
  • 名前: t (ID: qD9RCEHo)

参天さんが合流できたみたいで安心しました(*´ー`*)☆
よかったよかった♪

柊さん
暫くやってませんで、不備沢山のあるかとは思いますがw
一応装備は両方あるので
人が足りなかったらご一緒しますよん(о´∀`о)っ☆

今まで手伝ってもらった細やかなおかえし( 〃▽〃)(笑)

かんすとガンバー(* ^ー゜)ノ☆★

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.313 )
  • 日時: 2016/03/17 22:44
  • 名前: wooly (ID: EsWf4gFZ)

tさん

今、2人部屋に別れようと相談中です(*^^*)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.314 )
  • 日時: 2016/03/17 22:46
  • 名前: 柊 (ID: E7Zd.Fp0)

tさん

ハメは野良でやるようですから大丈夫ですよ

ペアで最小でも狙いますか?w

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.315 )
  • 日時: 2016/03/17 22:48
  • 名前: wooly (ID: EsWf4gFZ)

部屋建てました(*´∇`*)
wooly部屋にtさん、いらっしゃって下さい☆
待ってます(*'▽'*)♪

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.316 )
  • 日時: 2016/03/17 22:48
  • 名前: t (ID: qD9RCEHo)

あ、どないことになってるんやろかぁ(笑)

ワタクシなるようになります( 〃▽〃)へw

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.317 )
  • 日時: 2016/03/17 22:50
  • 名前: t (ID: qD9RCEHo)

柊さんも
もしかしてて、!?

通常営業できちゃいます?ww

みんなでたのしもー♪

woolyさん
かりこまりー♪

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.318 )
  • 日時: 2016/03/17 22:51
  • 名前: 柊 (ID: E7Zd.Fp0)

人が集まらないので今日はハメはやめようかと

通常営業できちゃいますよw

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.319 )
  • 日時: 2016/03/17 22:54
  • 名前: wooly (ID: EsWf4gFZ)

あ、柊さんだ!(*゚O゚*)
お久しぶりです♪

お時間有りましたら、是非是非いらっしゃって下さい(*'▽'*)
今日は2部屋出来てます☆

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.320 )
  • 日時: 2016/03/17 22:55
  • 名前: t (ID: qD9RCEHo)

やったー♪

したら、
らんさんの部屋にいって頂けると
うれしーヽ(・∀・)ノ☆

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.321 )
  • 日時: 2016/03/17 22:56
  • 名前: 柊 (ID: E7Zd.Fp0)

了解です

らんさんの部屋に行きますね

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.322 )
  • 日時: 2016/03/18 00:18
  • 名前: 参天 (ID: t7yTdShu)

人も着実に増えて、ついに二部屋!
tさんの人徳の賜物ですね(。・ω・)y-゚゚゚

柊さん、らんさん(お母さん)、お付き合いいただきありがとうございました!
MHX初アマツを良い形で終える事が出来ました(*゚▽゚)ノ

今宵一緒に狩りに行けなかった皆々様とも、またの機会に是非ともバキッと行きたいですね!
ビシッとキリンRお披露目したい!w

ではでは、乙狩様でございました!(「゚Д゚)「ガウガウ

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.323 )
  • 日時: 2016/03/18 00:34
  • 名前: t (ID: Qs8BCx30)

ご一緒して頂いた皆様☆

今日も楽しい一時をありがとうございました(。^。^。)★

結局乙ったの自分だけとかw
優秀なハンター様ですこと♪

またお願いします(^ー^)☆★

もう双方のお部屋のことも気になりますがw

寝ようかな♪おやすみなさい☆

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.324 )
  • 日時: 2016/03/18 00:40
  • 名前: 柊 (ID: lYmGTpvo)

満員だったww

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.325 )
  • 日時: 2016/03/18 00:44
  • 名前: t (ID: Qs8BCx30)

マジらですかぃ(;゜∇゜)w

らんさんのフレさんかな♪
行き止まりトンネルにご案内して申し訳ありません(>_<)

懲りずにまたご一緒してくださいな(。^。^。)☆

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.326 )
  • 日時: 2016/03/18 01:13
  • 名前: 空 (ID: z6rUFVQt)

今日はご一緒していただいた方々ありがとうございましたー!

うーりーさんは久しぶりで、JXさんとは初狩りでしたね〜!
JXさんはキリンの角頑張ってくださいww

うーりーさんは、次回のアシラは10ですね!

てなわけで、柊さん達の方にも挨拶だけでもと思ったけど、自分は風呂で浮きたいんで落ちときますww

それじゃぁ、おやすみなさいませー

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.327 )
  • 日時: 2016/03/18 01:27
  • 名前: wooly (ID: j.4cd6V2)

今日御一緒して頂いた皆さん、どうも有難うございました(*´∇`*)♪

久しぶりのオンラインでしたが、とても楽しかったです*

また、熊太郎討伐にお力添えして頂けると嬉しいです(*¨人)
その次はウサ太郎でw

らんさんとJ.Xさんとは初顔合わせでしたね(*^^*)
今後とも宜しくお願いします*

空さん、仕事頑張りましょうw
あと見守り隊も(*´ω`*)笑

今日御一緒出来なかった方は、また次の機会に宜しくお願い致します(m..)m

では、おやすみです(*´ο)ゞzzZ

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.328 )
  • 日時: 2016/03/18 01:49
  • 名前: 柊 (ID: lYmGTpvo)

ご一緒して頂きありがとうございます

らんさん今日は本当にありがとうございました

いつも無言の私にしてはペアでも良く話せたと思ってます
とても楽しかったですよ〜

J.Xさん
本当にただHR高い雑魚ですのでPSはないですので
期待はしないで下さいよw

さて、999目指して明日からHR上げだぁ
頑張るぞぉ

それでは、おやすみなさい

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.329 )
  • 日時: 2016/03/18 01:58
  • 名前: らん (ID: 3BAQzmZX)

本日ご一緒していただいた皆様お疲れ様でした★woolyさん、J.Xさんはじめましてでした♪また次の機会よろしくお願いいたします!
woolyさんとはガールズトークできなかったからまた次回★
参天さん、柊さんはさすが安定です♪2乙申し訳ござらん……柊さん、今日はめっちゃお話できてよかった!!
長々ありがとうございました(^ー^)
空さん、チラ見しかできずorzぶぇ〜
本日tさんには会えず…(T-T)どぅーん
またゆっくりお話しましょ〜♪

おやすみなさいませ〜(*´∇`)

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.330 )
  • 日時: 2016/03/18 06:53
  • 名前: J.X (ID: 8AAzqkuT)

昨日御一緒した皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

キリン双剣作れました´○`
昨日手伝ってくださった方ありがとうございました

昨日別れましたが最終的に終わった後も他の方と合流しましたw

今日はキリン双剣のひたすらLv上げです=!・ω・!=

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.331 )
  • 日時: 2016/03/18 19:59
  • 名前: J.X (ID: 8AAzqkuT)

こんばんは

報告ですがキリンLvMaxに出来ました〜♪

今日は槽虫根←間違ってるかな?)使ってます^^
虫に気をとられてダメージ受けたかわからなくなるのがたまにキズです(笑)

今日も御一緒しましょー♪

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.332 )
  • 日時: 2016/03/18 23:43
  • 名前: t (ID: Qs8BCx30)

コンバンワー(*´ー`*)☆

勝手ながら昨日うたた寝しながらスレッドを少しいじりましたww
趣旨ずれちゃったかな、、
それでも皆変わらず付いてきてくれるやろかぁ、、心配(ノ_<。)w

今日は少しだけやって寝ようかな♪
明日はお休みなのですよヽ(・∀・)うぇい★

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.333 )
  • 日時: 2016/03/19 00:04
  • 名前: らん (ID: dT3nM7.k)

お疲れ様です★tさん先ほどお見かけしたけど野良やってるかなと思ってそっとしときました(^ー^)ちまちまオンライン繋いでたけど今日は週末ですからね♪ひとりで小冠狙いしてましたw
また明日でもゆっくり狩りに行けたらいーなぁ♪

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.334 )
  • 日時: 2016/03/19 00:15
  • 名前: t (ID: fpcnHQ4/)

らんさん
お疲れ様です( ・∇・)☆
そっとしてくれたんですかw
1人でやろうか迷ったのですが、
惜しいことしたなぁ(。^。^。)w

もう少し寂しくやってますが、
明日は夕方までならフリーですのよ(*´ー`*)☆
どんどん激しいの待ってますぜ(*´∀`)♪w

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.335 )
  • 日時: 2016/03/19 01:19
  • 名前: 空 (ID: NUks3Wqn)

おはよ〜 ( &#728;ω&#728; )

スーパーうたた寝してたや。
寝起きがてら、ちょっとお守り掘ってきます ( &#728;ω&#728; )

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ