狩友募集掲示板

お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★
  • 日時: 2017/03/29 09:07
  • 名前: t (ID: x917Tdqu)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

待望の新作ダブルクロス!
やることがたくさんあって、ワクワクしてますが、皆さんはいかがですか(*´ー`*)…w
パーティプレイ★皆で討伐した達成感半端ないです(^o^)
やっぱり、一人でやるより、マルチが楽しいです!

余談はさみましたが
のんびりお付き合いしても良いかたいらっしゃいませんかー♪?(*^^*)

ワタクシ事ですが、基本はMH自体が好きなのでやれれば満足です★
尚且つフレンドさんとやれば,
「一緒にいるだけで楽しい」
そんな中充実感を求めてスレッド作ってみました(*´▽`*)♪
この場をかりてモンハンやっぱ楽しい!!って共感できる輪を広げていきたいです★

●オンラインでマルチしたいけど・・・野良に抵抗がある
●のんびりとチャットも楽しみたい
こんな方がいましたら是非一度遊びにきてください♪

まずは自己紹介から(・∀・)★
【HR】
解放済み
【使用武器】
基本使いこなせてませんがw好きなのつかってます(^v^)
全武器マスター目指して練習中です(∩´∀`)∩
【主な時間帯】
仕事の都合で不定期ですが,
早ければ夕方〜夜まで
22時〜大抵はやれると思います!!
休みの日は昼間もやります☆
基本やりたいときにオンするスタンス(*´∀`)
ご都合できる限り合わせれるはずです( ^∀^)
【フレンドコード】
集会所で(*´ー`*)☆
【コメント】
20代後半の♂でございます(^^♪
ゲーム自体,あまりやってこなかったのですが,社会人になってからMHに出会い,奥の深さにのめりこんでしまいました(*´▽`*)w
経歴もあまり長くないので(3rd〜),まだ知らないことたくさんあります(´・ω・`)
お互い高めあっていけたら,嬉しいです(・∀・)

【☆お願い事☆】
私事ですが、、マナ−を大事にしたいです☆
多少のすれ違いはあるかとおもいますが...
挨拶やねぎらいの気持ちを大事に,[楽しかった〜〜〜(^^♪)!]ってな具合で終えたいです(*´▽`*)w

●グループでの活動ではないので細かなルールなどは設けるつもりもございません★
基本的なネットマナーと
「良識のある人」「相手の空間を尊重できる方」
であれば歓迎ですわい(。^。^。)
●掲示板での声かけ→部屋立て(&雑談を含む)が基本ですが
もし「見る機会が少ない」「個人的なコミュもとりたい」方がいらっしゃいましたら
個々でお話あって頂ければと思います★

微力で,お力になれませんがw(強調! フレさんのクエのお手伝いも喜んでしますとも♪☆
不慣れな点、多々ありますが,仲良く狩りしましょう☆
お待ちしております☆(*‘∀‘)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.386 )
  • 日時: 2016/03/20 22:35
  • 名前: カジリー ◆IuB4aTDNuY (ID: aU8uou0z)

本日はこれで失礼します。

J.Xさん
短い時間でしたが楽しかったです!
ありがとうございました!
良かったらまた狩りに行きましょう(^o^)

お疲れ様でした。

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.387 )
  • 日時: 2016/03/20 22:47
  • 名前: 参天 (ID: CXrJwFE4)

結局部屋見つからないで終わってしまった模様…無念(´×ω×`)

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.388 )
  • 日時: 2016/03/21 00:07
  • 名前: らん (ID: 78BA75bo)

柊さん、J.Xさん、フレさんともご一緒していただきありがとうございました
m(_ _)m
参天さん、カジリーさんお会いできなくて残念でしたorz

わたくし、チビから風邪をうつされたようなので早めに就寝しますzzz
おやすみなさい♪

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.389 )
  • 日時: 2016/03/21 00:20
  • 名前: 空 (ID: 34AD0M7Q)

またも今日も皆さんとすれ違い・・・。

やること終わったんで、これからお風呂に入ってゆっくりしてインしようかと思ってた矢先でしたww

まっ、またぼちぼち鎧玉でも集めてますヾ(✿╹◡╹)ノ"

らんさん風邪にはお気をつけを〜!おやすみなさいませ!

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.390 )
  • 日時: 2016/03/21 03:06
  • 名前: 空 (ID: 34AD0M7Q)

柊さんありがとうございました!!

まさか、来てくださるとはww

ペア狩りだったので、色々焦るとこもありましたが!特に捕獲wwww

それに、色々と話せてよかったです!
またよろしくお願いしますー。おやすみなさいませ!

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.391 )
  • 日時: 2016/03/21 04:29
  • 名前: t (ID: uSiMgzYm)

おはようございます !

昨日は気絶するように寝てしまいました(;o;)
ごめんなさい(ノ_<。)

参天さん
まさかホントに書いてくださるとわ(。^。^。)ステキ☆,w
やはりハイクオリティーですなぁ♪
ノリてきな感じで時間使わせて申し訳ありません(>_<)
大好きなクルペッコありがとー☆★

らんさん
お子さんともにお体おだいじになさって下さい♪(ノ_<。)

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.392 )
  • 日時: 2016/03/21 04:45
  • 名前: t (ID: uSiMgzYm)

今からお仕事なのですが、(。^。^。)

今後の行く末や方針について考えております(*^^*)
ルールや募集要項定めないことにより、自由度は高いが無秩序状態になる事も考えられる。
ゆえにお互いに摩擦が起こったり、野良のフリー検索や集いと変わらんくなる(笑)

いちお交流の場である前提として、
ワタクシ個人が築いたスレなので(*´ー`*)
柔らかい雰囲気目標やけ(〃⌒ー⌒〃)ゞそんなんは嫌やw

1つの選択肢として
内容整理のために建て直し
需要がなければ解体
も考えておりますヽ(・∀・)

何卒ご理解頂ければと思います!


でわ皆様1日がんばー(о´∀`о)っ★




Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.393 )
  • 日時: 2016/03/21 08:27
  • 名前: 参天 (ID: 5BDqN8ZI)

tさん
ありがとうございます(・∀・)
こちらとしても楽しく描けました!


そして…今後の方針ですね

やはり個々の良識に委ねるところが大きくなりますよね…
tさんの目指す形は、自分としては大いに賛成です
しかしながら、tさんの危惧される懸案事項は無視できないものですよね…

「親しき中にも礼儀有り」の延長と言えば良いのか分かりませんが
やはり比較的フリーな場での会話であっても、レスする前にひと息おいて「これで大丈夫かな?」と自分の文章を客観的に確認する必要はあるのではないかと思います

文字における交流は、直に言葉を交わすよりも自分の意図や感情が伝わりにくいものです
そこで思わぬ齟齬が発生し、無用な軋轢が生まれてしまうのは悲しい事です(´×ω×`)

あ、でも決して相手の顔色を伺うという意味では無いです(・∀・)
コミュニティの維持というものは、多かれ少なかれ結局は最初に述べた通り個人単位の意識がモノを言います…

偉そうな物言いかもしれませんね…失礼致しました(ノД`)

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.394 )
  • 日時: 2016/03/21 18:49
  • 名前: t (ID: uSiMgzYm)

参天さん

真剣に向き合って頂きありがとうございます!

以前に?最初のころかな、
参天さんにはお話しましたが
私は1年半ぐらい狩りのコミュニティに所属しており、
コミュニティという縛りに息苦しさを感じて
このスレッドでフリーな狩りともを集った次第であります(*^^*)

現実的にノリだけで楽しもうとするにも限界があると感じ、
良識という言葉が自ずの辞書にない方もいると悟りました(笑)

やけんリスク回避も兼ねて
のんびりから「大人限定」に変えてみたのですわ♪

ホントはこんな堅苦しいこと語ってこんな雰囲気にしたくわないのです(*´ー`*)

貴重なプライベートで実際に打つのもネガティブに考えるのも時間のロスかと思ってます(笑)

ですがねー、
時間を割いてでも真剣に述べる事によって伝わる人には伝わるかな?
また自分本位の軽い感じで来るかたは敬遠するかな?

ってな淡い期待を込めてます!(。^。^。)
(仲間がおらんくなる可能性だって大いにありますが捨て身の気持ちですw)

だって自分の時間を豊かにつかいたいですもん☆
自分の意思で集う場で我慢や遠慮?イヤヽ(・∀・)笑

度々失礼しましたーm(__)m

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.395 )
  • 日時: 2016/03/21 17:39
  • 名前: t (ID: uSiMgzYm)

ってなかたい考えの傍ら♪

今日ワタクシは夜暇ちんです(〃⌒ー⌒〃)ゞ★

ご一緒して下さる方いらっしゃいましたらやりたいです(*´ー`*)♪

お時間書いて頂ければできる限りあわせまーす(о´∀`о)っ

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.396 )
  • 日時: 2016/03/21 19:05
  • 名前: らん (ID: .PBFC9sp)

tさん、自分の時間を割いてまで考えてたんですね。新参者なんで意見するのはどうかなとスゴく迷いました。
社会はもちろんの事ですが、どんな世界にも多少なりともルールやマナーは存在します。野良でやってると顔が見えないからって暴言吐いたり攻撃したりする人もいますけど、結局操作してるのは人間ですからねw
慣れてくれば多少崩れても許してもらえるかなと勝手に思ってる私ですがw
コミュ障と思われないように(www)空気感とかは常に意識するように心がけてます。ゲームやってる時ぐらい笑ってたいですからね♪
この場を設けてくれたtさんのご意向にそえれば、と思います。

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.397 )
  • 日時: 2016/03/21 19:11
  • 名前: らん (ID: .PBFC9sp)

柊さん、毎度ありがとうございます★

空さん、今日は久々お会いできてよかったです♪
またまたフレさん共々ご一緒していただき、ありがとうございました(o^∀^o)

お熱下がったらまた遊んで下さい★

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.398 )
  • 日時: 2016/03/21 19:20
  • 名前: J.X (ID: rXDsFr1z)

>>394こんばんは

tさん
僕学生なんですが…
どうすればいいですか?


こんなけのコメですいません

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.399 )
  • 日時: 2016/03/21 19:38
  • 名前: t (ID: uSiMgzYm)

らんさん

コメントありがとうございますm(__)m
そんなそんな、
言いたいことがあれば仰ってよいのですよー(*´ー`*)
ただこんな形でのやや重い内容をおしつけがましく申しあげてしまって
「何かいわんといけん」的な考えを持たせてしまってないか私は不安なところでした。

ってここまでにしょww
らんさんの周りへの気遣いと適度なノリやタメ口で話してる時がヽ(・∀・)ノw
自分にとって楽しい時間なので♪

またお付き合い頂ければ嬉しいです(*´ー`*)★
ごゆっくり休んで風邪が早く治るといいですね!お大事に(。^。^。)☆

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.400 )
  • 日時: 2016/03/22 08:23
  • 名前: t (ID: SO83utkL)

J.Xさん

学生根絶という気持ちはワタクシにはございません!
ただここには日頃お勤めしてて、合間の貴重なお時間をモンハンで楽しんでいる方もいらっしゃいます。
そんな方々とお付き合いできる「良識」をご自分でお持ちであると自負されているのであれば、ワタクシも皆様も歓迎してくださると思いますよ♪

度々重ね重ね申しあげますが、
ゲームであっても交流しているのは「人」です。
J.Xさんにとってはその方々は目上の人に値します。

上記の意味は敬語の押しつけなどではございません。
ご自分でお考え頂ければと思います。

この場で言うのも失礼だとは思いますが、私と初めてコンタクトをとったとき
見逃しでしたらとがめるつもりはありませんが、
私のから交換の意をする発言をしたときに無視をされましたよね。

他の方とのお付き合いは存じておりませんが、
個人的な印象としては仲間を集う場として参加されて
そのような関わりに非常に疑問を抱きました。

公の場で否定的な発言をしまして申しわけないのですが、、。

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.401 )
  • 日時: 2016/03/21 20:56
  • 名前: t (ID: uSiMgzYm)

ふぅふぅ(*´ー`*)
バカなスレ主(笑)

よい報告を☆
燼滅ディノが99とうめで最小でましたの( 〃▽〃)w
ボーダーラインはやはり3桁ですのかな♪

今度はカニさん亜種意地でもミニチュアてにいれちゃるー(。^。^。)うぇい★

ほんとカッチカチやけんスラアクでせめてます(*´∀`)

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.402 )
  • 日時: 2016/03/21 20:57
  • 名前: らん (ID: .PBFC9sp)

tさーん★お部屋ありますが♪

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.403 )
  • 日時: 2016/03/21 21:12
  • 名前: t (ID: uSiMgzYm)

らんさん

寂しく野良野良してました(笑)
おじゃましようかな♪

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.404 )
  • 日時: 2016/03/21 21:59
  • 名前: 参天 (ID: 5BDqN8ZI)

まだ空いてますかね…?
ちょいとばかしでも参戦したいなー……なんて(・∀・)

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.405 )
  • 日時: 2016/03/21 22:06
  • 名前: 柊 (ID: mu12usbz)

参天さん空いてますよ

良かったらどうぞ

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.406 )
  • 日時: 2016/03/21 22:14
  • 名前: 参天 (ID: 5BDqN8ZI)

了解です!(・∀・)
今のクエ終わらせたら参加させて頂きます(*゚▽゚)ノ

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.407 )
  • 日時: 2016/03/21 23:37
  • 名前: らん (ID: .PBFC9sp)

ご一緒していただいた皆様、
またまた中途半端で抜けてしまい申し訳ないですm(_ _)m
あと2〜3日の辛抱…と思いたい 泣

優しいお言葉につい涙が出ちゃいそうになりましたわ(T-T)

またお願いしますぅ〜★

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.408 )
  • 日時: 2016/03/21 23:44
  • 名前: 柊 (ID: mu12usbz)

今日はありがとうございました

あまり長くできなくて、申し訳ありません

色々話せて楽しかったですよー
基本暇してるので気軽に誘って下さい

またお願いします

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.409 )
  • 日時: 2016/03/21 23:47
  • 名前: 柊 (ID: mu12usbz)

参天さん

絵の依頼何にするか決めましたよ〜
私的には好きなアオアシラでお願いしたいです

他のでも全然オッケーですからね

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.410 )
  • 日時: 2016/03/22 00:04
  • 名前: 参天 (ID: hlJWHHAb)

今宵、チラッと参戦!
イベントテオお手伝い感謝です(「゚Д゚)「ガウガウ
いやぁ、クエ中に回線落ちなくて良かった(´×ω×`)

あ、tさんがフライング飯落ちを繰り出したのは本日のファインプレーでしたね!

…はい、ごめんなさい失礼しましたw

また楽しくいきましょーねっ!

柊さん
了解です!また軽くネタを仕込んでお届け致しますのでお楽しみに!
色々お話出来て楽しかったです(*゚▽゚)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ