狩友募集掲示板

お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★
  • 日時: 2017/03/29 09:07
  • 名前: t (ID: x917Tdqu)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

待望の新作ダブルクロス!
やることがたくさんあって、ワクワクしてますが、皆さんはいかがですか(*´ー`*)…w
パーティプレイ★皆で討伐した達成感半端ないです(^o^)
やっぱり、一人でやるより、マルチが楽しいです!

余談はさみましたが
のんびりお付き合いしても良いかたいらっしゃいませんかー♪?(*^^*)

ワタクシ事ですが、基本はMH自体が好きなのでやれれば満足です★
尚且つフレンドさんとやれば,
「一緒にいるだけで楽しい」
そんな中充実感を求めてスレッド作ってみました(*´▽`*)♪
この場をかりてモンハンやっぱ楽しい!!って共感できる輪を広げていきたいです★

●オンラインでマルチしたいけど・・・野良に抵抗がある
●のんびりとチャットも楽しみたい
こんな方がいましたら是非一度遊びにきてください♪

まずは自己紹介から(・∀・)★
【HR】
解放済み
【使用武器】
基本使いこなせてませんがw好きなのつかってます(^v^)
全武器マスター目指して練習中です(∩´∀`)∩
【主な時間帯】
仕事の都合で不定期ですが,
早ければ夕方〜夜まで
22時〜大抵はやれると思います!!
休みの日は昼間もやります☆
基本やりたいときにオンするスタンス(*´∀`)
ご都合できる限り合わせれるはずです( ^∀^)
【フレンドコード】
集会所で(*´ー`*)☆
【コメント】
20代後半の♂でございます(^^♪
ゲーム自体,あまりやってこなかったのですが,社会人になってからMHに出会い,奥の深さにのめりこんでしまいました(*´▽`*)w
経歴もあまり長くないので(3rd〜),まだ知らないことたくさんあります(´・ω・`)
お互い高めあっていけたら,嬉しいです(・∀・)

【☆お願い事☆】
私事ですが、、マナ−を大事にしたいです☆
多少のすれ違いはあるかとおもいますが...
挨拶やねぎらいの気持ちを大事に,[楽しかった〜〜〜(^^♪)!]ってな具合で終えたいです(*´▽`*)w

●グループでの活動ではないので細かなルールなどは設けるつもりもございません★
基本的なネットマナーと
「良識のある人」「相手の空間を尊重できる方」
であれば歓迎ですわい(。^。^。)
●掲示板での声かけ→部屋立て(&雑談を含む)が基本ですが
もし「見る機会が少ない」「個人的なコミュもとりたい」方がいらっしゃいましたら
個々でお話あって頂ければと思います★

微力で,お力になれませんがw(強調! フレさんのクエのお手伝いも喜んでしますとも♪☆
不慣れな点、多々ありますが,仲良く狩りしましょう☆
お待ちしております☆(*‘∀‘)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.586 )
  • 日時: 2016/04/12 00:10
  • 名前: wooly (ID: MV1i1aga)

今日はどなたともご都合が合わなかった様で残念です(> <。)
また次回宜しくお願いします☆

では、おやすみなさい(*人o`*)zzZ

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.587 )
  • 日時: 2016/04/12 16:51
  • 名前: t (ID: GOIlI1BZ)

こんにちわー(*´∀`)♪
まだ肌寒いですよねー!
けど花粉はだいぶ落ち着きましたわ(*´ー`*)

空さん
お仕事大変なのですね!
また空いた時間またご一緒よろしくお願いします(。^。^。)★

woolyさん
最近朝早くからの仕事が続いてて昨日は早寝してしまいました(´;ω;`)w

せっかくのお誘いにお応えできずに申し訳ありません(ノ_<。)
ペアでしたら闘技やりたかったヽ(・∀・)★w

自分も最大金冠はまだ全然なんですよー( ノД`)…
のんびりやっていきたいと思います♪

でわまたご都合のよいときによろしくお願いします★


Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.588 )
  • 日時: 2016/04/12 18:51
  • 名前: t (ID: eaZr4BBG)

今日は21時くらいから遊べるかもです(*^^*)♪
ご一緒できるかたいましたらよろしくお願いします★

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.589 )
  • 日時: 2016/04/12 21:47
  • 名前: wooly (ID: MV1i1aga)

こんばんはです(*´ω`*)
今日の日中はぽかぽかで気持ちが良い天気でしたね♪
だけど夜はやっぱり肌寒く、服装に悩むこの時期…( ̄ヘ ̄)フムフム

>>>tさん
連日の早番出勤ご苦労様です☆
寝たい時は寝る!これはtさんの受け売りですが、その通り睡眠は大事ですからお気になさらずなのです(*'▽'*)♪

そして今日は出来るかな(*'.'*)?
私は昨日と同じく22:30〜出来ると思います*

元気があったら遊びましょ!(*`∀´*)笑

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.590 )
  • 日時: 2016/04/12 22:44
  • 名前: t (ID: OsF2Xb7C)

woolyさん

あかん!寝過ごしたー(・∀・)、、、w

お言葉泥棒で「やるやる詐欺」するところでした(笑)

ちとお腹がすいたので
23時〜とかでご都合よければやりたいのですが(。^。^。)

まだ起きてますかなぁ?ww

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.591 )
  • 日時: 2016/04/12 23:03
  • 名前: wooly (ID: otszOtyV)

>>>tさん

起きてますよ〜(*´∇`*)
一人ぼっちでたん掘れでもやるか…(泣)と思っていたところでしたw

部屋建てて待ってますねヾ(。・ω・。)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.592 )
  • 日時: 2016/04/12 23:52
  • 名前: wooly (ID: uVV6sYsQ)

>>>tさん

寝ちゃったかな(*'.'*)?
私もドボルベルクの仏顔見てたら眠くなってきたので、今日はお開きにしますw

また次回に持ち越しで(((っ・ω・)っ
次こそ御一緒出来るといいな♪

では、おやすみなさいです(_ _ )..zzZ

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.593 )
  • 日時: 2016/04/12 23:54
  • 名前: t (ID: OsF2Xb7C)

woolyさん

少し体横にしてたら自然とまぶたが…

ホントに詐欺ってしまって申し訳ありません(´;ω;`)

約束事も守れんやつなのか自分はあーちくそうw

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.595 )
  • 日時: 2016/04/12 23:57
  • 名前: t (ID: OsF2Xb7C)

ホントに申し訳ありませんでした!!!

次こそは是非( ノД`)…

おやすみなさい★

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.596 )
  • 日時: 2016/04/13 00:09
  • 名前: wooly (ID: I97e8Jj8)

>>>tさん

いえいえ、お気になさらず☆
またコンディションが良い時にやりましょう♪(*^^*)

では夢の中へ旅立ちますw
大好きなティガレックスの夢が見れます様に…(*´∇`*)←アホ

おやすみなさい**

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.597 )
  • 日時: 2016/04/13 05:21
  • 名前: 空 (ID: IpXnFzqu)

おはようございます!

相も変わらず仕事でバタついてて、帰ったら布団で爆睡ですww

でも、今日は早めに帰ってこれるんで夜やる人がいればぜひやりましょう!
時間は9時半くらいかな?多分・・・。

まぁ、人がいればですがww

そんなわけで、仕事にいってきます!

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.598 )
  • 日時: 2016/04/13 21:39
  • 名前: 空 (ID: IpXnFzqu)

こんばんはー。

所定の時間になりましたが、この様子だと音沙汰なさそうなのでまたの機会にします!

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.599 )
  • 日時: 2016/04/13 21:55
  • 名前: t (ID: oSS331VE)

空さん

すまない!今日は仕事なんですの(ノ_<。)

ちと休憩中にこっそりとはできるのですが、時間未定なので突撃しかでさませぬww

またお願いしますねー(。^。^。)


なんかみんなモンハン離脱気味なのですかな?(´;ω;`)w

長期目線でのんびーり盛り上がっていけたら嬉しいのですが☆
自分も仕事で振り回されてスレ違いばかりで申し訳ありません!


ちなみにですが、
ワタクシの予定は明日はライブ行くので
明後日22時以降と
その次日は休みなので比較的のんびーりできます♪

ご都合合えばよろしくお願いします★

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.600 )
  • 日時: 2016/04/14 07:33
  • 名前: 柊 (ID: f0JPusbY)

おはようございます

久しぶりかな?w

最近忙しく、あまり出来ませんでした...
今日や明日あたりは、出来るかと思いますので
良ければご一緒お願いします

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.601 )
  • 日時: 2016/04/15 23:14
  • 名前: wooly (ID: xWIyQDCv)

花金だというのに、仕事が長引いて只今帰宅です(> <。)
これから夕飯ターイム!

今日も皆さんお忙しい感じなのかな(*'.'*)?

さーて、私は何をしようかな〜
とりあえず今の目標ドボルベルクの金冠狙いでもやろうかしら(*´∇`*)笑

のんびりいこう〜(((っ・ω・)っ

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.602 )
  • 日時: 2016/04/16 01:02
  • 名前: 空 (ID: GH7YOA.3)

ちはー!金曜日だからいるかなとか思うとなんか皆さんお疲れかいないっすねww

部屋たててソロしとくんで暇な人はよかったら乱入歓迎です((((

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.603 )
  • 日時: 2016/04/16 04:43
  • 名前: 空 (ID: fBeLxtoS)

らんさん乱入ありがとうございました!

ぶっちゃけ来るとは思ってなかったww
遅くまで付き合わせて申し訳ない!
またよろしくお願いします!

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.604 )
  • 日時: 2016/04/16 09:14
  • 名前: らん (ID: qdEOq6Jt)

おはよーございます♪
空さん、昨日はありがとうございました(*´∇`)すっかり安眠しましたよ〜ぅw
またよろしくお願いしまーす!

時間できたら今宵も狩りたいのでご都合よい方はご一緒しましょう♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.605 )
  • 日時: 2016/04/16 11:08
  • 名前: wooly (ID: 8K8.lxiw)

おはようございます(*゚O゚*)

うわー!昨日空さんとらんさんの部屋建ってたのですね…orz
御一緒したかった…(=;ω;=)

昨日はクエスト2回だけ行って直ぐ寝てしまいましたw
眠気に勝てなかった…(*´ο)ゞ.。o


皆さんと狩りしたいなぁ…(/_\)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.606 )
  • 日時: 2016/04/16 15:02
  • 名前: t (ID: JgGumiCb)

皆様ちょい御無沙汰しておりましたm(__)m
昨日はイン予定と書きながらできずに申し訳ありません(ノ_<。)

自分は今日22時〜半ぐらいにインできまーす♪

是非ご一緒しましょうねー☆

毎日モンハンやってた習慣から少し後退して、もっと下手くそになってないか心配じゃわ(*´ー`*)ww

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.607 )
  • 日時: 2016/04/16 21:59
  • 名前: t (ID: JgGumiCb)

きったく♪(о´∀`о)

もう少しでインできますが、
ご都合よい方いらっしゃいましたら
どーんと乱入まっちょりますよー♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.608 )
  • 日時: 2016/04/17 09:30
  • 名前: らん (ID: 3H0c.g3l)

おはよーございます♪せっかくの日曜日が曇りで残念すぎるーorz
tさん、空さん、昨日は短時間でしたがありがとうございました★
tさん、無理なさらず…(T-T)ね?

空さん、またダラダラしましょ〜う♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.609 )
  • 日時: 2016/04/17 09:40
  • 名前: wooly (ID: JjNoxFzC)

おはようございます(*^^*)
今日は風が強い強い!

昨日はtさん部屋が建っていた様ですね(*´∇`*)♪

空さん、お誘い頂いたのにまたまた伺えず大変申し訳ありません…(> <。)
らんさんもいたのかな(*'.'*)?

友人と狩っていたのですが、なかなか抜けるタイミングが掴めず…orz
燼滅刃の塵粉出なさ過ぎだよ〜。゚(゚´o`゚)゚。
より低確率の炎玉や逆鱗の方が溜まっていくという…何故…?w

いつもすれ違いというか御一緒する機会に恵まれず、悔しい思いです…o(´^`)o ウー


今日は皆さん出来るのかな(*゚O゚*)?
私は1日フリー(只の暇人w)なので、御時間ある方は是非御一緒して下さいですヾ(。・ω・。)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.610 )
  • 日時: 2016/04/17 16:00
  • 名前: t (ID: PIs.p12F)

おはようございます!

ほんと風が強い(笑)
寝癖がもっとひどくなる)ww

昨日は途中離脱申し訳ありませんでした( ノД`)…
空さんとは実質クエストやってませんなww


woolyさん
今日はちと家の都合もありお約束はできませんが、
夕方〜ならできるかもですヽ(・∀・)☆

もしご都合合いましたらよろしくお願いいたします(。^。^。)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.611 )
  • 日時: 2016/04/17 16:01
  • 名前: t (ID: PIs.p12F)

少しインのめどがつきましたので一応書いときますヽ(・∀・)ノ★
17時ぐらい〜と

20時〜23時くらいにやれそうです(*´ー`*)☆
(途中離脱したら申し訳ありませんが(ノ_<。))

もしご一緒できれば濃い絡み&狩りまっちょります♪ww
昨日乙連打しまくりましたので少しリハビリやなぁ(*´ー`*)☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ