狩友募集掲示板

お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★
  • 日時: 2017/03/29 09:07
  • 名前: t (ID: x917Tdqu)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

待望の新作ダブルクロス!
やることがたくさんあって、ワクワクしてますが、皆さんはいかがですか(*´ー`*)…w
パーティプレイ★皆で討伐した達成感半端ないです(^o^)
やっぱり、一人でやるより、マルチが楽しいです!

余談はさみましたが
のんびりお付き合いしても良いかたいらっしゃいませんかー♪?(*^^*)

ワタクシ事ですが、基本はMH自体が好きなのでやれれば満足です★
尚且つフレンドさんとやれば,
「一緒にいるだけで楽しい」
そんな中充実感を求めてスレッド作ってみました(*´▽`*)♪
この場をかりてモンハンやっぱ楽しい!!って共感できる輪を広げていきたいです★

●オンラインでマルチしたいけど・・・野良に抵抗がある
●のんびりとチャットも楽しみたい
こんな方がいましたら是非一度遊びにきてください♪

まずは自己紹介から(・∀・)★
【HR】
解放済み
【使用武器】
基本使いこなせてませんがw好きなのつかってます(^v^)
全武器マスター目指して練習中です(∩´∀`)∩
【主な時間帯】
仕事の都合で不定期ですが,
早ければ夕方〜夜まで
22時〜大抵はやれると思います!!
休みの日は昼間もやります☆
基本やりたいときにオンするスタンス(*´∀`)
ご都合できる限り合わせれるはずです( ^∀^)
【フレンドコード】
集会所で(*´ー`*)☆
【コメント】
20代後半の♂でございます(^^♪
ゲーム自体,あまりやってこなかったのですが,社会人になってからMHに出会い,奥の深さにのめりこんでしまいました(*´▽`*)w
経歴もあまり長くないので(3rd〜),まだ知らないことたくさんあります(´・ω・`)
お互い高めあっていけたら,嬉しいです(・∀・)

【☆お願い事☆】
私事ですが、、マナ−を大事にしたいです☆
多少のすれ違いはあるかとおもいますが...
挨拶やねぎらいの気持ちを大事に,[楽しかった〜〜〜(^^♪)!]ってな具合で終えたいです(*´▽`*)w

●グループでの活動ではないので細かなルールなどは設けるつもりもございません★
基本的なネットマナーと
「良識のある人」「相手の空間を尊重できる方」
であれば歓迎ですわい(。^。^。)
●掲示板での声かけ→部屋立て(&雑談を含む)が基本ですが
もし「見る機会が少ない」「個人的なコミュもとりたい」方がいらっしゃいましたら
個々でお話あって頂ければと思います★

微力で,お力になれませんがw(強調! フレさんのクエのお手伝いも喜んでしますとも♪☆
不慣れな点、多々ありますが,仲良く狩りしましょう☆
お待ちしております☆(*‘∀‘)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/22 22:04
  • 名前: 柊 (ID: mu12usbz)

tさん

その時間帯だったら私も可能ですので
是非、明日ご一緒しましょう

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/23 22:14
  • 名前: t (ID: fZh67lQO)

ちと仕事が長引き
先ほど帰宅しましたー(ノ_<。)

ご飯たべたらインしまーす☆(´;ω;`)時間あわせられなくて申し訳ありません(>_<)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/23 22:30
  • 名前: t (ID: fZh67lQO)

所用すませるので23時から予定しておりますρ(・・、)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/23 22:30
  • 名前: 柊 (ID: eXjGJwbn)

了解です

あとフレンド登録お願いします
フレコ4296-3055-0680

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/23 22:52
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: sNRVqBWB)

私のも登録宜しくお願い致します。
No.7に書かれてますので(^^)/。

柊さんも、宜しければ登録宜しくお願い致します!。

tさんのフレコは仮登録ができてます。
お時間があるときにフレコの登録を宜しくお願い致します。

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/23 23:03
  • 名前: 柊 (ID: eXjGJwbn)

夜の虎さん

フレンド仮登録しました
登録お願いします

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/23 23:04
  • 名前: t (ID: fZh67lQO)

あ、申し訳ありません(>_<)

ワタクシの都合なのですが、
一度顔合わせしてから(お会いする約束のめどがついてから)
しようと思っているのですρ(・・、)

お会いする前にフレンドというのも違和感がありまして、、(´;ω;`)


柊さん
今からインしまーす☆(^^)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/24 12:49
  • 名前: t (ID: MA4Qg4eT)

昨日はご一緒していただき、ありがとうございました( ^∀^)

うるさいぐらいしゃべりすぎて引かれてないかな( ・∇・)、、
とちと不安はありましたがとても楽しかったです!!

またお時間合うとき宜しくお願いします(^^)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/25 21:11
  • 名前: t (ID: 7CzPqRCa)

ふう(*´▽`*)

狩りにでたいとと思います★
ご一緒頂けるかたいましたらコメントくださるとうれしいです♪

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/25 21:16
  • 名前: 柊 (ID: I2GRMuWn)

tさん

良ければ参加させて下さい

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/25 21:40
  • 名前: t (ID: 7CzPqRCa)

柊さん

先日はどうもでした♪
ぜひぜひご一緒しましょう(^^☆

ちと野良してたので、
22時過ぎぐらいからでも平気ですか??
【狩りチャット部屋】でそのとき部屋たてまーす(^ω^)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/25 21:43
  • 名前: 柊 (ID: I2GRMuWn)

tさん

こちらこそ先日はありがとうございました

私も他にやることあるので22時過ぎでいいですよ

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/25 22:12
  • 名前: t (ID: 7CzPqRCa)

すいません(;´・ω・)
家の用事が入り、遅れます(・。・;

22時半ごろにはいけると思います(*‘∀‘)
すいません・・・

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/25 22:18
  • 名前: 柊 (ID: I2GRMuWn)

了解です

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/25 22:45
  • 名前: t (ID: 7CzPqRCa)

柊さん大変お待たせです!

今インしました( ^∀^)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/26 01:25
  • 名前: 柊 (ID: Is.s26M.)

tさん

ご一緒して頂きありがとうございます
tさんと話すのはのだいぶ慣れました
またお願いします

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/26 01:39
  • 名前: t (ID: khJJbiWw)

柊さん
今日はありがとうございました☆

自分のフレンド交えてしまってすいませんねー(ノ_<。)
共通のフレンドならまだしも気まずい空気になりますもんね!

またお時間合いましたら宜しくお願いします(^^)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/28 06:30
  • 名前: wooly (ID: oUJVQXKz)

初めまして、woolyと申します(*^^*)
スレッド拝見し、雰囲気の良さに
惹かれたので書き込みさせて頂きました。
(朝一からすみません(*_*)笑)

まだ、メンバーの募集はしていらっしゃいますでしょうか(*°-°*)?

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/28 21:36
  • 名前: 柊 (ID: NFvAsFSU)

woolyさん

返信遅れて申し訳ありません
スレ主ではないので分かりませんが、まだメンバー募集はしてると思いますよ

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/29 01:16
  • 名前: wooly (ID: OYvRnHpR)

■柊さん■

夜分遅くに失礼します。
お返事有難うございました(*^^*)

まだ募集をしていらっしゃるのでしたら嬉しいのですが…!
スレ主さんがご不在の様なので、もうちょっと待ってみようと思います(*'.'*)

機会が有れば、是非狩りのほうご一緒して下さいね♪
宜しくお願い致します(*´∇`*)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/29 04:48
  • 名前: t (ID: vz/hXSH1)

おはようございます!
Woolyさん初めまして( ^∀^)

掲示板みておらずに遅くなり申し訳ありません(>_<)

柊さんのおっしゃる通りでございます(*^^*)☆
(代わりにおっしゃって頂きありがとうございましたm(__)m

是非ご一緒しましょう( v^-゜)♪

ご都合のよい日程などありますか?

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/29 18:15
  • 名前: t (ID: vz/hXSH1)

わぉ(о´∀`о)☆

仕事おわったーー!
20時過ぎ〜(仮)オンできますです(^ー^)♪

ご一緒できる方いましたらしましょ☆

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/29 19:28
  • 名前: 柊 (ID: .rmATwB1)

tさん

私もオンできますので、是非ご一緒しましょう

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/29 20:22
  • 名前: t (ID: vz/hXSH1)

柊さん

ちと今の最小部屋(野良w)がきりがついたら是非宜しくお願い致します( ^∀^)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/29 21:04
  • 名前: t (ID: vz/hXSH1)

むきになりすぎて長引いてしまいました(´;ω;`)すませんw
ドスイーオスのみ一時間粘ったあげくミニチュアにはお目にかかれずww

ちと一息入れたら部屋たてまーす☆

わいわいできたらいいなぁ(^ー^)☆、

柊さん
部屋入ろうか迷いましたが、
クエスト中みたいでしたのでご都合ついたらでよかですよー(*´∀`)

てけとーに村の雑魚と戯れて金冠狙ってます(*^^*)ww

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ