狩友募集掲示板

お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★
  • 日時: 2017/03/29 09:07
  • 名前: t (ID: x917Tdqu)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

待望の新作ダブルクロス!
やることがたくさんあって、ワクワクしてますが、皆さんはいかがですか(*´ー`*)…w
パーティプレイ★皆で討伐した達成感半端ないです(^o^)
やっぱり、一人でやるより、マルチが楽しいです!

余談はさみましたが
のんびりお付き合いしても良いかたいらっしゃいませんかー♪?(*^^*)

ワタクシ事ですが、基本はMH自体が好きなのでやれれば満足です★
尚且つフレンドさんとやれば,
「一緒にいるだけで楽しい」
そんな中充実感を求めてスレッド作ってみました(*´▽`*)♪
この場をかりてモンハンやっぱ楽しい!!って共感できる輪を広げていきたいです★

●オンラインでマルチしたいけど・・・野良に抵抗がある
●のんびりとチャットも楽しみたい
こんな方がいましたら是非一度遊びにきてください♪

まずは自己紹介から(・∀・)★
【HR】
解放済み
【使用武器】
基本使いこなせてませんがw好きなのつかってます(^v^)
全武器マスター目指して練習中です(∩´∀`)∩
【主な時間帯】
仕事の都合で不定期ですが,
早ければ夕方〜夜まで
22時〜大抵はやれると思います!!
休みの日は昼間もやります☆
基本やりたいときにオンするスタンス(*´∀`)
ご都合できる限り合わせれるはずです( ^∀^)
【フレンドコード】
集会所で(*´ー`*)☆
【コメント】
20代後半の♂でございます(^^♪
ゲーム自体,あまりやってこなかったのですが,社会人になってからMHに出会い,奥の深さにのめりこんでしまいました(*´▽`*)w
経歴もあまり長くないので(3rd〜),まだ知らないことたくさんあります(´・ω・`)
お互い高めあっていけたら,嬉しいです(・∀・)

【☆お願い事☆】
私事ですが、、マナ−を大事にしたいです☆
多少のすれ違いはあるかとおもいますが...
挨拶やねぎらいの気持ちを大事に,[楽しかった〜〜〜(^^♪)!]ってな具合で終えたいです(*´▽`*)w

●グループでの活動ではないので細かなルールなどは設けるつもりもございません★
基本的なネットマナーと
「良識のある人」「相手の空間を尊重できる方」
であれば歓迎ですわい(。^。^。)
●掲示板での声かけ→部屋立て(&雑談を含む)が基本ですが
もし「見る機会が少ない」「個人的なコミュもとりたい」方がいらっしゃいましたら
個々でお話あって頂ければと思います★

微力で,お力になれませんがw(強調! フレさんのクエのお手伝いも喜んでしますとも♪☆
不慣れな点、多々ありますが,仲良く狩りしましょう☆
お待ちしております☆(*‘∀‘)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.86 )
  • 日時: 2016/03/03 21:32
  • 名前: t (ID: vAI2aBpM)

あと、10分後ぐらいに部屋たてまーす(^ー^)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.87 )
  • 日時: 2016/03/03 21:43
  • 名前: wooly (ID: bTvUysWj)

はい、参加させて下さい(*^^*)♪
昨日は持ち帰りの仕事に追われ、3DSを触る事すら出来なくて、悔しい思いをしたのでwヽ(`Д´)ノウワァァァン

花粉症辛いですよね…orz
私も花粉症持ちなので、今の時期は本当に地獄です(/_\)
頑張って乗り越えましょうね*
今日は長時間の待ち、お疲れ様でした(*¨人)

双剣、私も適当にXA連打してるだけですw
でも爽快感あって楽しいし、火力も拘束・サポートも担える双剣が大好きです(*´∇`*)
武器開拓も頑張ります♪

ではでは、夕食食べ終わったら行きます!

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.88 )
  • 日時: 2016/03/03 21:44
  • 名前: t (ID: vAI2aBpM)

部屋たてましたー(^ー^)☆

ワタクシ世界卓球みてますので、
お都合よろしいときに来て頂ければとおもいまーす☆

気長にのんびりしてまーす☆

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.89 )
  • 日時: 2016/03/03 22:12
  • 名前: wooly (ID: bTvUysWj)

今からinします♪
宜しくお願いします(*'▽'*)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.90 )
  • 日時: 2016/03/03 22:21
  • 名前: 空 (ID: 3/qb3Nhh)

初めまして( ´ ・ω・` )
のんびり、雑談・チャットというのに惹かれて初めて書き込みさせていただきました。

私はこういうとこには初めて書き込みするので、どのように書き込んだらいいかわりませんが、チャットを見る限りだと皆さんとても楽しそうだったので書き込みしました。

モンハンを本格的に始めたのはクロスが初めてで、HRもまだ90ほどですが、こんな未熟な私ですが、皆様の仲間内にいれてもらってもよろしいでしょうか??

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.91 )
  • 日時: 2016/03/03 22:22
  • 名前: 参天 (ID: div8auMO)

うううう(´;ω;`)
仕事終わったと思えば親戚の家拉致られて雛祭りとかどんな悪い事したらこんなお預け食らうんだ…

帰りたい…
みんなとモンハンしたい(´・ω・`)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.92 )
  • 日時: 2016/03/03 22:27
  • 名前: 参天 (ID: div8auMO)

>>空さん

はじめまして参天と申します(。・ω・)y-゚゚゚
自分めも参加させていただいて間もない新人です!

初代からモンハンやってる癖にHR50台のダメダメさんです(´;ω;`)

コンゴトモヨロシクです!

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.93 )
  • 日時: 2016/03/03 22:32
  • 名前: 空 (ID: 3/qb3Nhh)

≫参天さん


初めまして〜。こちらこそよろしくお願いいたします〜。
自分はこういうのが初めてなので、どのような手順で、皆様の輪の中に入るのかもわからなくて・・・。

ホント慣れなくてなんか申し訳ありません・・・。

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.94 )
  • 日時: 2016/03/03 22:36
  • 名前: t (ID: gjt2p6iB)

空さん

初めまして(^^♪
そしてきて頂きありがとうございます☆

みんなそんな手慣れた方いませんので♪
気軽にのんびりやっていけたらいいですね(●´ω`●)☆

不明な点があればじゃんじゃん聞いてください♪(・∀・)

ちなみに今日ってお時間ありますかあ??

識別書いておくので
よろしければ♪

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.95 )
  • 日時: 2016/03/03 22:37
  • 名前: t (ID: gjt2p6iB)

識別
63-0759-4743-3070

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.96 )
  • 日時: 2016/03/04 00:08
  • 名前: 空 (ID: MrnUv0by)

今日は皆さん本当にありがとうございました!

基本的には別の知人とやってるんですが、こういう時間帯はあんまやる人がいなくて、本当に助かりました!

また、時間が合えばこちらに顔を出しますので、その時はよろしくお願いいたします!

本当にありがとうございました!

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.97 )
  • 日時: 2016/03/04 00:10
  • 名前: t (ID: .lLA69ny)

参天さん

家の行事??ひなまつりお疲れ様です(^v^)★

今日も楽しく狩ってきましたよ〜〜♪
「みんなとモンハンしたい」
そのフレーズだけで3939♪またやりましょう♪(・∀・)

独り言になってますが、
IN予定おっしゃってくれれば自分単独でもいきますよ〜〜(いけたらww

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.98 )
  • 日時: 2016/03/04 00:13
  • 名前: t (ID: .lLA69ny)

空さん
ご一緒して頂きありがとうございました☆

スレ主が乙連打してて一番足引っ張ってたのでww
すこし肩の力抜いて楽しんで頂けたのであれば幸いです♪
(乙はわざとじゃないよ〜〜実力ですのよ(・∀・)ww)

またご都合があうときよろしくです☆

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.99 )
  • 日時: 2016/03/04 00:14
  • 名前: 柊 (ID: gBBznIfx)

ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました

今日MHやってた中で一番楽しく感じました(リアルで笑ってましたw

woolyさんがドスマスターしてたので
私もドスマスター目指して最小頑張りますw

今日はほんと楽しかったです
またお願いします

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.100 )
  • 日時: 2016/03/04 00:18
  • 名前: wooly (ID: LvRxyMx2)

本日御一緒して頂いたtさん、柊さん、空さん有難うございました(*^^*)
今日も凄く楽しかったです♪
また宜しくお願いします(*´∇`*)

空さん、今日お初でしたが、今後とも宜しくお願い致します*
双剣×ブシドースタイル、一緒に極めましょう!(*`∀´*)笑

さて、ブラキの宝玉を思い浮かべながら寝むりにつこう…w

おやすみなさいです(*´ο)zzZ

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.101 )
  • 日時: 2016/03/04 00:19
  • 名前: t (ID: .lLA69ny)

柊さん、woolyさん

今日もご一緒ありがとうございました♪
「じゃんけん」・・・いまでも心の片隅に残っておりますw

レウスの睡眠wwみんな閉じ込めちゃってましたのは〜〜
やらかしましたよ(^^♪へへへ

今度ドス○○の最小狙いをwoolyさんのテーブルでお願いしようかな(*´▽`*)☆
もういいかげんね・・・w
頼むぜドスますた〜〜(。-`ω-)ぶい

少し親密度あがったつもりで
自分だけ言葉口調崩れてしまいw
気に障ってたらすいませぬ(´・ω・`)

でわおやすみなさ〜〜い☆

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.102 )
  • 日時: 2016/03/04 00:23
  • 名前: wooly (ID: LvRxyMx2)

参天さんは、ひなまつりイベントだったのですね*
ひなあられとひし餅は食べましたか?(*´∇`*)笑

また次回御一緒出来たらいいですね♪
楽しみにしています(*^^*)

では、おやすみなさいです☆

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.103 )
  • 日時: 2016/03/04 09:02
  • 名前: 参天 (ID: Jmbt7kTe)

今日は仕事休みなので、昼間はカラオケなりにでも行ってきて(独りで…トラベルナ歌うぞ)、マンウィズのライブBD買って鑑賞して…
夜はいつまでもモンハンやれます!
夜明けまで狩り抜く勢いで!!
(そして調子乗ってバッタしてたら乙るまでがワンセット)

雛あられ!ひし餅!23になって食べると甘い甘い!
従姉妹に「雛人形片さないから結婚出来ないんじゃない?」って言ったら獣宿し【獅子】ばりの眼光を頂きました(。・ω・)y-゚゚゚

今宵、御一緒させて頂けそうでしたら馳せ参じます!

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.104 )
  • 日時: 2016/03/04 16:51
  • 名前: 参天 (ID: Jmbt7kTe)

寝てしまった\(^o^)/
出かけるのやめた!
さすればモンハンですわ(。・ω・)y-゚゚゚

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.105 )
  • 日時: 2016/03/04 17:23
  • 名前: t (ID: .lLA69ny)

こんにちわ(^^♪
参天さん
趣味多彩なんですね☆
お休み有意義に・・・って寝てしまうのはあるあるい♪ww

自分今日は仕事早く終わったので、
INできそうです(*´▽`*)w
もうやってますかい??

ただ旧友から時間未定のお誘いがあったので
乱入OR雑談OR離脱ありえますww

それでもよろしければご一緒しましょ♪
って自己中な書き込みすいみせん(;´・ω・)ww

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.106 )
  • 日時: 2016/03/04 18:04
  • 名前: 参天 (ID: U11424N0)

>>tさん

お仕事お疲れ様です(・∀・)
貴重な休みが…(ノД`)

乱入等々了解です!
それでは、立てさせて頂きますので、お待ちしております!

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.107 )
  • 日時: 2016/03/04 19:04
  • 名前: t (ID: .lLA69ny)

参天さんとペアがりしてるので
お時間平気なかたぜひ♪

まってま〜〜〜す(*´▽`*)☆

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.108 )
  • 日時: 2016/03/04 23:33
  • 名前: 参天 (ID: RVMxBPKz)

1枠空いてます(。・ω・)y-゚゚゚
是非とも〜♪

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.109 )
  • 日時: 2016/03/05 00:11
  • 名前: 柊 (ID: cRXMmGHR)

ご一緒して頂いた皆さんありがとうございます
今日も楽しかったです
またお願いします

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.110 )
  • 日時: 2016/03/05 00:15
  • 名前: 参天 (ID: E0aA6jWm)

今日はたっぷり遊べて楽しかったです!
tさんと腹を割って(?)話したり柊さんにスラアク褒められて調子乗って死にかけたり…w

今宵御一緒出来なかった方とも、是非とも近いうちに狩りに行きたいものです(・∀・)

そんな訳で…お疲れ様でした!(。・ω・)y-゚゚゚

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ