狩友募集掲示板

お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★
  • 日時: 2017/03/29 09:07
  • 名前: t (ID: x917Tdqu)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

待望の新作ダブルクロス!
やることがたくさんあって、ワクワクしてますが、皆さんはいかがですか(*´ー`*)…w
パーティプレイ★皆で討伐した達成感半端ないです(^o^)
やっぱり、一人でやるより、マルチが楽しいです!

余談はさみましたが
のんびりお付き合いしても良いかたいらっしゃいませんかー♪?(*^^*)

ワタクシ事ですが、基本はMH自体が好きなのでやれれば満足です★
尚且つフレンドさんとやれば,
「一緒にいるだけで楽しい」
そんな中充実感を求めてスレッド作ってみました(*´▽`*)♪
この場をかりてモンハンやっぱ楽しい!!って共感できる輪を広げていきたいです★

●オンラインでマルチしたいけど・・・野良に抵抗がある
●のんびりとチャットも楽しみたい
こんな方がいましたら是非一度遊びにきてください♪

まずは自己紹介から(・∀・)★
【HR】
解放済み
【使用武器】
基本使いこなせてませんがw好きなのつかってます(^v^)
全武器マスター目指して練習中です(∩´∀`)∩
【主な時間帯】
仕事の都合で不定期ですが,
早ければ夕方〜夜まで
22時〜大抵はやれると思います!!
休みの日は昼間もやります☆
基本やりたいときにオンするスタンス(*´∀`)
ご都合できる限り合わせれるはずです( ^∀^)
【フレンドコード】
集会所で(*´ー`*)☆
【コメント】
20代後半の♂でございます(^^♪
ゲーム自体,あまりやってこなかったのですが,社会人になってからMHに出会い,奥の深さにのめりこんでしまいました(*´▽`*)w
経歴もあまり長くないので(3rd〜),まだ知らないことたくさんあります(´・ω・`)
お互い高めあっていけたら,嬉しいです(・∀・)

【☆お願い事☆】
私事ですが、、マナ−を大事にしたいです☆
多少のすれ違いはあるかとおもいますが...
挨拶やねぎらいの気持ちを大事に,[楽しかった〜〜〜(^^♪)!]ってな具合で終えたいです(*´▽`*)w

●グループでの活動ではないので細かなルールなどは設けるつもりもございません★
基本的なネットマナーと
「良識のある人」「相手の空間を尊重できる方」
であれば歓迎ですわい(。^。^。)
●掲示板での声かけ→部屋立て(&雑談を含む)が基本ですが
もし「見る機会が少ない」「個人的なコミュもとりたい」方がいらっしゃいましたら
個々でお話あって頂ければと思います★

微力で,お力になれませんがw(強調! フレさんのクエのお手伝いも喜んでしますとも♪☆
不慣れな点、多々ありますが,仲良く狩りしましょう☆
お待ちしております☆(*‘∀‘)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.236 )
  • 日時: 2016/03/11 14:13
  • 名前: 参天 (ID: g.8eHGXL)

キリンR装備出来た(・∀・)
正直、一式で運用するにはアレだけど、愛だよね、愛(。・ω・)y-゚゚゚

さあ強化だ強化!
また重鎧玉が枯渇するぞー(ノД`)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.237 )
  • 日時: 2016/03/11 21:03
  • 名前: t (ID: 2ZyfihEd)

ふぅ、、疲れた(´・c_・`)w
働くって大変ねー(笑)

参天さん
おめでとーございまーす( ^∀^)☆
セクシー路線ですなぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞむふw

どんどん極めていっちゃってください‼

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.238 )
  • 日時: 2016/03/11 21:36
  • 名前: t (ID: 2ZyfihEd)

ちと今日は眠いので寝ます(ノ_<。)w
狩りの方はおやすみ、、、、

っとみせかけて,,(。^。^。)w
やるきはありますです\(^^)/

なんせ明日はお休みですもの♪

1時間ちょいと横になってますw

少し遅めのスタートですが、
もしご一緒できるかたがいましたらやりましょー☆(*´∀`)

いなければそのまま寝ちゃうぞー( 〃▽〃)にゃは

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.239 )
  • 日時: 2016/03/12 00:08
  • 名前: enn (ID: SsLZ2weY)

こんばんは

tさん 部屋立ててらっしゃいますか?

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.240 )
  • 日時: 2016/03/12 02:48
  • 名前: t (ID: UVohPYC0)

enn3さん

申し訳ありません(>_<)
意識吹っ飛んでしまい、モンハン結局やれずでした(´;ω;`)
また今度宜しくお願いします!

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.241 )
  • 日時: 2016/03/12 07:20
  • 名前: らん (ID: FYFIs24.)

おはようございます〜★
今日お時間あれば狩りに連れてくださーい★よろしくお願いしまーす♪

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.242 )
  • 日時: 2016/03/12 11:58
  • 名前: t (ID: UVohPYC0)

今起きた(。^。^。)w
おはようございます!

らんさん
ちと夕方から休日サウナいってこよーっと思ってますが\(^^)/
それまでお時間合いましたら是非ご一緒しましょー(* ^ー゜)ノ★

どーもー金、銀同時クエw
3人ぐらいればやってみたいなー( 〃▽〃)ww

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.243 )
  • 日時: 2016/03/12 12:19
  • 名前: らん (ID: FYFIs24.)

tさん、私も夕方は保育園お迎えなんで♪
良かったら(^ー^)これから入りますねー!

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.244 )
  • 日時: 2016/03/12 12:21
  • 名前: t (ID: UVohPYC0)

おっと奇遇★
今村のろあるやってるんで、
よかったら部屋たてて頂ければお邪魔したいです(。^。^。)
すぐやっつけてきます(笑)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.245 )
  • 日時: 2016/03/12 12:26
  • 名前: らん (ID: FYFIs24.)

了解でーす!

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.246 )
  • 日時: 2016/03/12 19:03
  • 名前: t (ID: UVohPYC0)

帰宅ー!

お昼頃?ご一緒して頂きありがとうございました(。^。^。)★

どーもー2体w
ほんとにご迷惑おかけしましたw

意地のハンマーが地雷極めりない動きしてましたねー(笑)

またお願いします(^ー^)☆★

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.247 )
  • 日時: 2016/03/12 20:12
  • 名前: らん (ID: jv7aF/QA)

tさん、柊さん、今日もありがとうございました(^ー^)
途中で抜けちゃってすみません(>_<)
こりずにまた連れてって下さいませ〜★

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.248 )
  • 日時: 2016/03/13 09:03
  • 名前: 参天 (ID: U7NqHPhU)

おはようございます(「゚Д゚)「ガウガウ
お絵描きばっかりやってないで、今日でキリンRの強化終わらせるぞー!
次はどんな見た目の良い防具を作ろうかな(・∀・)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.249 )
  • 日時: 2016/03/13 17:12
  • 名前: t (ID: NTVileAa)

風邪でダウンなう(´;ω;`)

すいませw
仕事も休んでる関係で今日はインできませぬ(;o;)

また宜しくお願いしますね(*^^*)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.250 )
  • 日時: 2016/03/13 20:24
  • 名前: 参天 (ID: U7NqHPhU)

tさん

あらら…
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね(&#160;ノД`)

しっかり治して、また狩りに行きましょう!
お大事に!(「゚Д゚)「ガウガウ

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.251 )
  • 日時: 2016/03/14 19:37
  • 名前: 空 (ID: IpXnFzqu)

皆さんお久しぶりです ( &#728;ω&#728; )

自分も仕事が終わったら布団にinで、今も寝床に転がってます( "・ω・゛)

tさんは、風邪をひかれたようで、ゆっくり休んでください。

ここの人達は社会人が多いのかな?
皆さんもお仕事などあると思いますが、風邪には気をつけてくださいね。

そんな自分は今から少し仮眠して、お守り堀にでも行って、二度寝したいと思います。

また皆さんと狩りいける日をお待ちしてます〜

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.252 )
  • 日時: 2016/03/14 21:08
  • 名前: t (ID: 2iOd61Ud)

参天さん、空さん

お言葉ありがとうございます(´;ω;`)

いやー、バカでも風邪をひくんですねー<*))>=<
仕事始めて以来初の2日欠勤してしまいましたw

バレると…立場ないのでww
残念ですが、今日もお休みします(ノ_<。)
体調はバッチし復活しております(〃⌒ー⌒〃)ゞうぇーい☆

明日の午前中、、
いや最短で明後日16日お休みなのでできるかと思います(*^^*)★

是非是非またご一緒お願いします( 〃▽〃)

狩りにはでれんのですが、、ww
たくさんのコメントまってるぜーい!

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.253 )
  • 日時: 2016/03/14 21:58
  • 名前: らん (ID: tHDfbIXO)

皆様お疲れ様です★
tさん体調悪いんですね(T_T)ゆっくり休んで下さいね(^ー^)

まだまだ気温差が激しいので皆様もお気をつけ下さいね!私はオンライン繋ぐものの、やりたいことが見つからずそっと閉じていますw
また皆さんでワッショイできる日を楽しみにしています★

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.254 )
  • 日時: 2016/03/15 09:36
  • 名前: t (ID: QCzit2df)

おはようございます!

皆様にご厚いお言葉賜りまして
体調万全となり狩りも心置きなくやれてうれしいですわー( 〃▽〃)ww

今日は遅くから仕事です★

らんさん
楽しみ、やること?
わっしょい♪してたくさん見つけましょ(*´∀`)☆

ennさん
まだ顔あわせできておりませんで、、
申し訳ありません(>_<)
お暇なときふらっと♪よって頂ければ嬉しいです( ・∇・)☆

柊さん
今朝早朝からブシドーそうけんで大雪主連戦しました(*^^*)
属性の力!すげーですね(*^^*)ハマりそうww

参天さん
お絵かきは順調にしあがりましたかな?
そしてキリンRギルカw
今度拝見させてください( 〃▽〃)w

空さん
お仕事大変かとは思いますが、お体に気をつけて(自分がいうのも説得力ありませんがw)
また楽しく狩をしましょー(* ^ー゜)ノ★

woolyさん
元気ですかー(。^。^。)?
ずっと会えてなくて寂しいぞww
お仕事とモンハン!(と睡眠w)
バランスのよい比率で、もしお時間合いましたら
またご一緒できる日を楽しみにしてまーす(о´∀`о)☆


皆様
ふらっと立ち上げて、
ご一緒して頂き、お話ばかりしてしまいましたが\(^^)/w

モンハンをしたい!
というモチベーション維持できているのもここでの関わがおおいにあると思います(*^^*)

また空いた時間でよいので
楽しく狩もお話も(。^。^。)w
お付き合い頂ければ嬉しいです!;(*´∀`)

長文失礼しましたー★w

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.255 )
  • 日時: 2016/03/15 20:26
  • 名前: J.X (ID: DRGACknf)

こんばんは
現在募集していますでしょうか?
募集しているのであれば入りたいです
フレコ等は許可(?) をもらってから書きます

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.256 )
  • 日時: 2016/03/15 20:31
  • 名前: 柊 (ID: f0JPusbY)

J.Xさん

はじめまして

まだメンバー募集してますよ
これから宜しくお願いします

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.257 )
  • 日時: 2016/03/15 20:35
  • 名前: J.X (ID: DRGACknf)

柊さんそうですか!
では少し夜に登録するのは個人的に嫌なので明日の朝か夕方頃にフレコ等持ってきます!

お願いします!

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.258 )
  • 日時: 2016/03/15 21:08
  • 名前: wooly (ID: 0dQZA.mV)

皆さん、こんばんは*
お久しぶりです(*¨人)

>>> tさん

今日数日振りに掲示板を覗いてみたら、tさんからの温かいメッセージが(*´∇`*)笑
最近全く顔を出さず、またご一緒出来ず申し訳ありません…。
この間もやれます!と言ったものの、結局3DSを握ったまま寝惚けてしまいました…すみません(=;ω;=)

最近はちょこちょこやってはいるのですが、まとまった時間があまり取れず、特に平日は難しいです(/_\)
それでもやる気とモンハン愛は全く衰え知らずですがw

なので、近々機会が有りましたらご一緒しましょうね*
二つ名熊さん手伝って下さいw
あの子苦手です…Σ(°□°)笑

水、木曜日辺りは出来そうなので、ご都合付けば是非是非宜しくお願い致します(*´ω`*)♪


>>> J.Xさん

初めまして、woolyと申します*
新参者且つ、今は狩りにもあまり参加出来ていない状態ですが、ご一緒した際はどうぞ宜しくお願い致します(*'▽'*)
仲良くして頂けると嬉しいです♪


Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.259 )
  • 日時: 2016/03/15 21:18
  • 名前: J.X (ID: DRGACknf)

woolyさん

宜しくお願いします!
こちらこそクエではお願いしますね^^

一応自己紹介しておきます!

J.Xです!

武器はなんと前3dsを落としたらBボタンが効きにくくなったのでランスorブメ特化ニャンターです

HR85位あったか無かった位です
うう、早く皆さんとクエ等行きたいのでフレコ持ってきます!

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.260 )
  • 日時: 2016/03/15 21:32
  • 名前: J.X (ID: DRGACknf)

一応乗せときます!

FC 5172-3120-5998です!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ