狩友募集掲示板

お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★
  • 日時: 2017/03/29 09:07
  • 名前: t (ID: x917Tdqu)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

待望の新作ダブルクロス!
やることがたくさんあって、ワクワクしてますが、皆さんはいかがですか(*´ー`*)…w
パーティプレイ★皆で討伐した達成感半端ないです(^o^)
やっぱり、一人でやるより、マルチが楽しいです!

余談はさみましたが
のんびりお付き合いしても良いかたいらっしゃいませんかー♪?(*^^*)

ワタクシ事ですが、基本はMH自体が好きなのでやれれば満足です★
尚且つフレンドさんとやれば,
「一緒にいるだけで楽しい」
そんな中充実感を求めてスレッド作ってみました(*´▽`*)♪
この場をかりてモンハンやっぱ楽しい!!って共感できる輪を広げていきたいです★

●オンラインでマルチしたいけど・・・野良に抵抗がある
●のんびりとチャットも楽しみたい
こんな方がいましたら是非一度遊びにきてください♪

まずは自己紹介から(・∀・)★
【HR】
解放済み
【使用武器】
基本使いこなせてませんがw好きなのつかってます(^v^)
全武器マスター目指して練習中です(∩´∀`)∩
【主な時間帯】
仕事の都合で不定期ですが,
早ければ夕方〜夜まで
22時〜大抵はやれると思います!!
休みの日は昼間もやります☆
基本やりたいときにオンするスタンス(*´∀`)
ご都合できる限り合わせれるはずです( ^∀^)
【フレンドコード】
集会所で(*´ー`*)☆
【コメント】
20代後半の♂でございます(^^♪
ゲーム自体,あまりやってこなかったのですが,社会人になってからMHに出会い,奥の深さにのめりこんでしまいました(*´▽`*)w
経歴もあまり長くないので(3rd〜),まだ知らないことたくさんあります(´・ω・`)
お互い高めあっていけたら,嬉しいです(・∀・)

【☆お願い事☆】
私事ですが、、マナ−を大事にしたいです☆
多少のすれ違いはあるかとおもいますが...
挨拶やねぎらいの気持ちを大事に,[楽しかった〜〜〜(^^♪)!]ってな具合で終えたいです(*´▽`*)w

●グループでの活動ではないので細かなルールなどは設けるつもりもございません★
基本的なネットマナーと
「良識のある人」「相手の空間を尊重できる方」
であれば歓迎ですわい(。^。^。)
●掲示板での声かけ→部屋立て(&雑談を含む)が基本ですが
もし「見る機会が少ない」「個人的なコミュもとりたい」方がいらっしゃいましたら
個々でお話あって頂ければと思います★

微力で,お力になれませんがw(強調! フレさんのクエのお手伝いも喜んでしますとも♪☆
不慣れな点、多々ありますが,仲良く狩りしましょう☆
お待ちしております☆(*‘∀‘)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.61 )
  • 日時: 2016/03/01 21:45
  • 名前: wooly (ID: K6PhyaKp)

今から行きます♪
宜しくお願いします(*´∇`*)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.62 )
  • 日時: 2016/03/01 22:02
  • 名前: 参天 (ID: l32thAdp)

また空いてるかな…!
夕飯終わったので参戦します!

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.63 )
  • 日時: 2016/03/01 22:03
  • 名前: t (ID: /h0YmCpX)

参天さん
おまちしてま〜〜す(*‘∀‘)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.64 )
  • 日時: 2016/03/01 23:34
  • 名前: 参天 (ID: fHUeQMLF)

獰猛ジョーで醜態を晒すという最高(最悪)のデビューでしたが…
楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございます!

こんな圧倒的弱者ですが、コンゴトモヨロシクです!

おやすみなさい…(。・ω・)y-゚゚゚

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.65 )
  • 日時: 2016/03/02 00:30
  • 名前: 柊 (ID: uACfjaS.)

皆様

ご一緒できて楽しかったです
ありがとうございます

あまり話に慣れてないので、暖かい目で見てくださると嬉しいです

またお願いします

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.66 )
  • 日時: 2016/03/02 00:34
  • 名前: t (ID: t0YQ3Pl0)

参天さん
挨拶がわりのジョーさんで私よりもめだってたということで(*^^*)やりますなぁ!

装備も作りも是非ご一緒しますよー☆

こちらこそ楽しい一時をありがとうございました( ^∀^)

また宜しくお願いします☆

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.67 )
  • 日時: 2016/03/02 00:40
  • 名前: t (ID: t0YQ3Pl0)

柊さん、woolyさん

やっぱ狩りチャットのできるマルチは楽しい!
と思えた時間でした(*´∀`)☆

いろいろ珍プレー起こりましたしねww

自分は乙ってばかりでしたが、リベも含めいい刺激もらいました( v^-゜)♪

相変わらずうるさいやつですが、、
(((((((・・;)ww
またお願いします☆
おやすみなさい(^ー^)☆★

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.68 )
  • 日時: 2016/03/02 01:17
  • 名前: wooly (ID: XCiCURx8)

本日御一緒して頂いた皆さん、有難うございました(*^^*)
初参加でしたが、和やかな雰囲気の中とても楽しい狩りが出来ました♪
−−−−−−−−−−−

>>>参天さん

私も今日デビューだったのですが、参天さんは同期みたいで勝手に親近感を感じていますw
獰猛化ジョー強かったですね…
是非またお供して下さい(*´∇`*)♪
あと、何気に防具がお揃いで嬉しかったですw

>>>柊さん

柊さんの華麗な双剣さばき、しかとこの目に焼き付けましたΣ(°□°)笑
PS、見習いたいものです…!
また、スキル構成など今後参考にさせて下さい(> <) 盗みます!w


>>>tさん

今日は初顔あわせ&初狩り、有難うございました* 凄く楽しくて、此処の仲間に加えて頂いて本当に良かったと感じた次第です(*゚O゚*)
余談ですが、tさんのチャットがいちいちツボに入って困ってしまいますw
「ですの♪」←これとか(*/∀\*)笑

−−−−−−−−−−−

また、皆さんと御一緒出来たらと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します*
では、今日はお疲れ様でした(_ _).oO

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.69 )
  • 日時: 2016/03/02 20:18
  • 名前: t (ID: t0YQ3Pl0)

こんばんわー☆
ワタクシ今仕事終わりました(о´∀`о)V
そして明日のひな祭りはお休みなのです♪

皆様丁寧にコメント頂いて嬉しいです(^ー^)★

人見知りながら、お話大好きなので
激しく絡み過ぎて引かれてないか不安でしたよー♪(少しだけww)

さておき、朝早くからの仕事が続いてて睡眠弾なしでも拘束playされそうでございます(´;ω;`)ww

周りの友達はもう離脱気味でちと寂しいですが、
自分は狩りの機会があればまだまだバリバリやりこみたいと思ってますの( 〃▽〃)☆★

ほんの都合があったときに突撃でも嬉しいですが、
「○○時〜(アバウトでも)やりませんか〜?」
とお誘いがあれば、それを楽しみに仕事や用事など頑張れます(*´∀`)♪

みたとき雑談でも書き込みあると喜んでます(*^^*)ww

利己的な希望ですがww

こんなやつですが、、
みんなでモンハンで楽しく盛り上がっていきましょーー( v^-゜)♪

長文失礼しまたww

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.70 )
  • 日時: 2016/03/02 20:26
  • 名前: t (ID: t0YQ3Pl0)

ワタクシはスキル構成の幅を広げるために
御飯たべたらたん掘れやろうかと!(^ー^)ちと、苦行ですがww

神お守だして自慢してやるぜぃ(*´∀`)

痛撃と通常弾5s3
攻撃10s3
○○属性攻撃12s2以上の
お守り願ってます(´;ω;`)ww

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.71 )
  • 日時: 2016/03/02 20:36
  • 名前: 柊 (ID: uACfjaS.)

tさん

痛撃5s3
攻撃10s3
○属性攻撃12s2
○属性攻撃は水以外
持ってますねw

通常弾5s3は自分も必要なので欲しいですね

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.72 )
  • 日時: 2016/03/02 20:55
  • 名前: t (ID: IST9jXdB)

柊さ〜〜ん!!
たった今(・∀・)!!
火属性+1の〜〜〜ww(水属性+13)s2でました〜〜(*´▽`*)☆
小さくガッツぽーず(^^♪

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.73 )
  • 日時: 2016/03/02 20:58
  • 名前: 参天 (ID: kyWAKy.F)

たん掘れかぁ…
友達とひたすら回して最終的に精神崩壊起こした素敵な炭鉱巡り(。・ω・)y-゚゚゚

参天めはお絵描きの為今日はハンター休業です
1番努力しなきゃならない奴なのに意識低すぎですね←(´・ω・`)
(因みにこんなのですが…)ttp://imgur.com/1aPrLFA

tさんに神おま出ますように!

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.74 )
  • 日時: 2016/03/02 21:05
  • 名前: 柊 (ID: uACfjaS.)

tさん

水属性は羨ましいですねw
私的には水は結構使うので

今ドスゲネポスの最小狙っていますが
もう111回やってるのに出なくて
少し諦めかけています...

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.75 )
  • 日時: 2016/03/02 21:11
  • 名前: t (ID: IST9jXdB)

参天さん

ほんと心が折れそうですよね(´・ω・`)w

お絵かき!!
自分絵心全くないので尊敬の域です☆すげぇ・・・・
ファイトです^^☆

またお時間あえばよろしくでーす★

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.76 )
  • 日時: 2016/03/02 21:15
  • 名前: t (ID: IST9jXdB)

柊さん

今シュミかけたら水12s3以上ないと構成強化不可能でした・・・w
一見13s2もいけそうな気がしましたが、s3の偉大を痛感してます(●´ω`●)

参桁の大台のりましたか!!
自分のドスイーオスも同じ感じですww
息抜きしながら気長にやっていきましょ〜〜(^^♪

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.77 )
  • 日時: 2016/03/03 11:57
  • 名前: t (ID: xAN6g9.Q)

おはよーございまーす☆
昨日はたんほれ籠りのつもりが早々と寝てしまいました(´;ω;`)w

自分も双剣練習しようかと模索してみましたが、慣れないと難しい、、。
全然はりつけない(笑)
突進れんげきばかりしてました(笑)


今日は花粉症悪化のため、耳鼻科にいってまいります\(^^)/
最低二時間待ちらしいので、、w
待機時間抜け出してインしようかと思ってますの( 〃▽〃)☆★

お暇な方いらっしゃいましたら、
ペア狩りでも大好物なのでやりましょー♪(苦手な闘技でもよかですww

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.78 )
  • 日時: 2016/03/03 17:17
  • 名前: t (ID: vAI2aBpM)

四時間半待ち(((((((・・;)

世は花粉症で苦しんでるかたがたくさんいるのですね(ノ_<。)

そんで双剣使いこなせない(´;ω;`)ww
ランスみたいに欲張っちゃいけんのかな、、
え(;゜∇゜)とっ、、攻撃の名前わからんのですが、、
X、A、ステップ(オアX)
それともX三回メインでのたちまわりでよかですかいね?
ブシドーとエリアル併用して使って行きたいのですww

書物みてみたけど、操作ピンとこないのですww
双剣使いの立ち回りヘルプミー(^ー^)☆★

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.79 )
  • 日時: 2016/03/03 18:01
  • 名前: 柊 (ID: jpHO9ufl)

tさん

私、ブシドー双剣使ってますけど、適当に乱舞と斬り払いをメインでやってます
特にどの技がいいのかは分からないので
動画など参考にしてはどうでしょうか?

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.80 )
  • 日時: 2016/03/03 18:57
  • 名前: t (ID: qpd/Zusy)

柊さん
アドバイスありがとうございます&#8252;
モンスに攻撃するとなると動画のようにいかない現実ですが、、
全武器使いになる為に雰囲気で頑張ってみます\(^^)/
(どれも中途半端になりがちですがww)
それて、毒姫レイアにさっき笛で練習してましたが、
相方に恵まれ凄くしっくりきましたよー(*´∀`)
全常態異常無効+精神の加護あれば、、サマーソルト怖くなーい(^ー^)☆★

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.81 )
  • 日時: 2016/03/03 18:59
  • 名前: t (ID: qpd/Zusy)

そして耳鼻科にまだ待ちぼうけくらってやす(笑)
かれこれ2時くらいから(´;ω;`)

よし!
帰って御飯食べたらインしようかなー☆
予定合うかたいましたら、
コメント頂けたら嬉しいです(^^)

そんでわもう1忍耐してきます&#8252;

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.82 )
  • 日時: 2016/03/03 20:00
  • 名前: 柊 (ID: jpHO9ufl)

tさん

私は9時ぐらいにインできますよ
その時で良ければお願いします

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.83 )
  • 日時: 2016/03/03 20:33
  • 名前: wooly (ID: GX1l4SPC)

こんばんは、皆さんお疲れ様ですヾ(。・ω・。)

何やらtさんが双剣を使い出したらしいとの事で、密かに喜んでいるwoolyです(*´∇`*)ナカーマ

私も使用出来る武器数が少ないので、MHXで開拓していきたいなぁなんて思います( ̄ヘ ̄)

さて、tさんの耳鼻科の診療が終わったかどうかが物凄く気になるのは置いておいて…w

今日は私も参戦したいです(*'▽'*)♪
早めに切り上げる予定ですが、昨日出来なかった分今日はやる気満々です!o(`∇´)o
御一緒出来る方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします*

また、後ほど来ます(*^^*)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.84 )
  • 日時: 2016/03/03 20:48
  • 名前: t (ID: gjt2p6iB)

柊さん
コメントありがとうございます☆

たった今終わって
御飯食べたーの、お風呂はいりーの
少しだけ笛の旋律試してインします&#8252;

お時間21時には間に合いそうもないので、、(´;ω;`)
21時半過ぎくらいからでよろしいでしょうか?(^^)

Re: チャットや雑談などができる狩りとも募集ですヽ(^o^)丿★ ( No.85 )
  • 日時: 2016/03/03 20:56
  • 名前: t (ID: gjt2p6iB)

woolyさん

こんばんわー☆
参加していただけるのです(^ー^)?
嬉しいばかりです★
自分も明日早いので、あんまり遅くまではできないのです(ノ_<。)
23時くらいまでかなぁ、、耳鼻で体力とお金を搾取されてまいりましたよー(笑)

双剣は前作での状態異常特化のしかつかったことなくて、、乱舞ぶんまわすしか能がないのです(笑)
使ってるのみて楽しそーでしてww

是非是非いろんな武器に操られて
操りかえしてやってください( ^∀^)

でわ、のちほど☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ