狩友募集掲示板

お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★
  • 日時: 2017/03/29 09:07
  • 名前: t (ID: x917Tdqu)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

待望の新作ダブルクロス!
やることがたくさんあって、ワクワクしてますが、皆さんはいかがですか(*´ー`*)…w
パーティプレイ★皆で討伐した達成感半端ないです(^o^)
やっぱり、一人でやるより、マルチが楽しいです!

余談はさみましたが
のんびりお付き合いしても良いかたいらっしゃいませんかー♪?(*^^*)

ワタクシ事ですが、基本はMH自体が好きなのでやれれば満足です★
尚且つフレンドさんとやれば,
「一緒にいるだけで楽しい」
そんな中充実感を求めてスレッド作ってみました(*´▽`*)♪
この場をかりてモンハンやっぱ楽しい!!って共感できる輪を広げていきたいです★

●オンラインでマルチしたいけど・・・野良に抵抗がある
●のんびりとチャットも楽しみたい
こんな方がいましたら是非一度遊びにきてください♪

まずは自己紹介から(・∀・)★
【HR】
解放済み
【使用武器】
基本使いこなせてませんがw好きなのつかってます(^v^)
全武器マスター目指して練習中です(∩´∀`)∩
【主な時間帯】
仕事の都合で不定期ですが,
早ければ夕方〜夜まで
22時〜大抵はやれると思います!!
休みの日は昼間もやります☆
基本やりたいときにオンするスタンス(*´∀`)
ご都合できる限り合わせれるはずです( ^∀^)
【フレンドコード】
集会所で(*´ー`*)☆
【コメント】
20代後半の♂でございます(^^♪
ゲーム自体,あまりやってこなかったのですが,社会人になってからMHに出会い,奥の深さにのめりこんでしまいました(*´▽`*)w
経歴もあまり長くないので(3rd〜),まだ知らないことたくさんあります(´・ω・`)
お互い高めあっていけたら,嬉しいです(・∀・)

【☆お願い事☆】
私事ですが、、マナ−を大事にしたいです☆
多少のすれ違いはあるかとおもいますが...
挨拶やねぎらいの気持ちを大事に,[楽しかった〜〜〜(^^♪)!]ってな具合で終えたいです(*´▽`*)w

●グループでの活動ではないので細かなルールなどは設けるつもりもございません★
基本的なネットマナーと
「良識のある人」「相手の空間を尊重できる方」
であれば歓迎ですわい(。^。^。)
●掲示板での声かけ→部屋立て(&雑談を含む)が基本ですが
もし「見る機会が少ない」「個人的なコミュもとりたい」方がいらっしゃいましたら
個々でお話あって頂ければと思います★

微力で,お力になれませんがw(強調! フレさんのクエのお手伝いも喜んでしますとも♪☆
不慣れな点、多々ありますが,仲良く狩りしましょう☆
お待ちしております☆(*‘∀‘)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.411 )
  • 日時: 2016/03/22 01:51
  • 名前: wooly (ID: E9L3eHJg)

皆さんこんばんは、お久しぶりです(*¨人)
3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は毎日MHX三昧で、それはもう幸せな連休でした(*´∇`*)笑

私情で此方には顔出し&書き込みが全く出来ずにいたのですが、その間皆さんも変わらずモンハンを楽しみ、掲示板も盛況していた様で何よりです(*^^*)♪

レスの方を遡って拝見したのですが、色々な事があった様で*

カジリーさん。初めまして、ご挨拶が遅くなってしまいましたがwoolyと申します(m..)m
私も仕事があるため土日中心のプレイになります、御一緒した際はどうぞ宜しくお願い致しますね(*´ω`*)♪

柊さん。HRカンストおめでとうございます♪水色のお名前を早く拝見してみたいです(*゚O゚*)

らんさん。風邪をひかれてしまった様で…(>_<)無理なさらず、ご自愛下さいね*

参天さん。(「゚Д゚)「ガウガウ(「゚Д゚)「ガウガウ(「゚Д゚)「ガウガウ

空さん。3連休明けの仕事なんて滅びてしまえばいい!(*`´*)笑

J.Xさん。キリン双剣完成した様で良かったです(*'▽'*)


閑話休題。tさんが書かれているマナーについてです。
経緯は把握しかねますが、このスレを利用させて頂いている身である以上、看過出来ない大事な事だと思ったので少しコメントを。
マナーやモラル、規範意識は言わずもがな個人の認識の範疇に因るもので、その程度や意識は千差万別です。それを擦り合わせ、必要下で折り合いをつけながら社会生活を送っていかなければならないのはきっと皆さんもご承知の通りだと思います。それは現実社会だろうがネット社会だろうが一緒ですよね。

つまり、皆さんで楽しく和やかにこれからもモンハンをやっていきましょうという事が言いたかっただけなのです(*´ω`*)ゞ笑
(私にはtさんの様に難しい事は書けませんなw)

tさんが大事にしたいという思いや気持ち、私は賛同致しますよ(*^^*)
だからtさんにはこれからも自信を持ってこのスレを管理運営?していって頂きたいと思っております* ←あれ、何か違う?w
新たになったスレ名も、良い感じですぞヾ(。・ω・。)

長々と雑文乱文を書いてしまいましたが、また今週から宜しくお願いしますという事で無理矢理〆ますw

まだまだMHXやり足りない!
仕事しないでゲームしたい!
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

おやすみなさい〜(_ _).。o○

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.412 )
  • 日時: 2016/03/22 03:13
  • 名前: t (ID: SO83utkL)

なぬぬぬ!?

また意識うしなってしまった(ノ_<。)
私の大事なモンハンタイムが睡眠によって削られてくーww

柊さん
ちょいとご無沙汰しておりましたねw
通信関係のこと詳しく教えてくださってありがとうございますm(__)m
検証済とかすこし驚きましたのよ♪w
またお願いしまーす(’-’*)♪

らんさん

体調万全でない中、お付き合い頂きましてありがとうございます!
寝れてないという言葉を聞いて細やかな応援しかできませんが(ノ_<。)
よりそいながら、適度な休養はしっかりと意識して取っ手ね♪
おだいじに(*´ー`*)★

参天さん
フライング( 〃▽〃)キャハw

タイミングバッチしでしたよねー!!
あのときテオにゃんが体を伏せ始め、剥ぎ取りもできるのに
クリア時の音声も流れんくて、!
本気でバグったかと思いました(笑)

お付き合いありがとうございました、(о´∀`о)

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.413 )
  • 日時: 2016/03/22 03:50
  • 名前: 空 (ID: YWQGdafw)

今更の書き込みになってしまいますが、昼間ご一緒してくれた、柊さん、らんさん、らんさんのフレさんありがとございましたー。

初二つ名モンスターをいくつかいって、死にそうになりながらも皆さんの粉じんのおかげで耐えれましたwww

また機会があったらよろしくお願いします〜。

そのほかの皆さんも休日ゆっくりできたでしょうか?明日から仕事や学校などあると思いますが、がんばっていきましょ〜。

それではおやみなさ〜い

PS:スレに関してはtさんにお任せします〜。

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.414 )
  • 日時: 2016/03/22 07:41
  • 名前: t (ID: SO83utkL)

おはようございます!

woolyさんの書き込み読みながら寝落ちてしてしまったヽ(・∀・)ノ…w

大人ですのん/(*´ー`*)
視点の付け方がスゴく鋭いし
こんな多才な言葉を私には使いきれん!!(笑)
って文章の感想w

スッゴい前向きなコメントにいつも励まされております!
独断で少しモンハンとは関係のない話に巻きこんでしまい、申し訳ありません(>_<)

お忙しいとは思いますが、
タイミング合ったときは是非ご一緒させてください(о´∀`о)っ★

狩りもお話もしたいがねー☆

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.415 )
  • 日時: 2016/03/22 07:50
  • 名前: t (ID: SO83utkL)

空さん

マルチプレイを大いに楽しんでるようで嬉しいがねー♪
ヒヤヒヤする難しいクエスト今度いきましょww(乙ばんざーい☆

スレの件承知しました!
ありがとうございますm(__)m

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.416 )
  • 日時: 2016/03/22 18:06
  • 名前: t (ID: ywt8JYtK)

こんばんわー☆
私は今日は夜からのお仕事です!
二時間仮眠とるつもりが、
眼を閉じてうたた寝しかできませんでした(笑)

らんさん
先ほどはお世話になりました♪
牙のはえた獣にペチャンコになりましたが、ご愛嬌のわっしょーいありがとうございましたヽ(・∀・)ノ笑

これから少し狩りをして
出陣しようかとおもってます!

皆それぞれ楽しんでこーね(о´∀`о)っ☆

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.417 )
  • 日時: 2016/03/22 18:16
  • 名前: J.X (ID: NylZ9Jj7)

こんばんはー

最近狩りに行けなくてすいません

塾の宿題が多くなり、も塾の勉強もハード過ぎて疲れはてていつも寝落ち…
最近は飯食べずに寝てしまうこともあります
たとえ睡眠をとっても寝落ちなので狩りに行けるか心配ですw
今日も塾…だるい…地獄の勉強ツアーへ行ってきますw

追記

多分家に帰ってきてもすぐ寝乙すると思うのでコメできないかもです

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.418 )
  • 日時: 2016/03/22 19:16
  • 名前: 参天 (ID: hlJWHHAb)

飯作るの面倒くさいよ…
誰か代わりに作って下さい(・∀・)
……などと帰宅早々ボヤいておりますが、やることやって上位テオの角折りツアーへ出陣せねば!
村で済ませられるのが救いだねぇ…
EXチケは…辛いけど…
MWAM聴きながらやったるでぇ(「゚Д゚)「ガウガウ

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.419 )
  • 日時: 2016/03/22 19:35
  • 名前: らん (ID: 9GADE9to)

こんばんは★今日は鼻炎薬を調達してきました。すげー効く♪

woolyさん、うっかり風邪ですw優しいお言葉だけで元気になります★ありがとうございます(o^∀^o)

tさん、ぺちゃんこ乙狩りさまですw
お仕事頑張って下さいね〜(^^)♪

参天さん、私も夕方になると飯病みですw
面倒ですなぁ…家政婦さん欲しいなぁ…
テオ大変だったらいつでもお手伝いしますからね〜(*´∇`)突撃歓迎です♪

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.420 )
  • 日時: 2016/03/22 20:54
  • 名前: 参天 (ID: hlJWHHAb)

22時あたりに出陣しようと思います(。・ω・)y-゚゚゚
ふおおおお、上位テオSATSUGAI☆しなきゃ(´×ω×`)

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.421 )
  • 日時: 2016/03/22 21:18
  • 名前: J.X (ID: NylZ9Jj7)

ああ、やっと塾終わった…
お休みなさい←(途中で起きてやれるかもです

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.422 )
  • 日時: 2016/03/22 21:47
  • 名前: t (ID: ywt8JYtK)

こんばんわー☆
ちょいと時間限定ですが、
少しできそーです!

テオやりましょーヽ(・∀・)ノ☆

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.423 )
  • 日時: 2016/03/22 22:02
  • 名前: 参天 (ID: hlJWHHAb)

tさん
いっきまああああす(「゚Д゚)「ガウガウ

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.424 )
  • 日時: 2016/03/22 22:04
  • 名前: 参天 (ID: hlJWHHAb)

ということで、部屋立ててみました(。・ω・)y-゚゚゚
よろしければ……

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.425 )
  • 日時: 2016/03/22 22:18
  • 名前: wooly (ID: tt4Hqj6B)

皆さんこんばんは、お疲れ様です(*^^*)

>>tさん
拙い文章を読んで頂き有難うございます。私個人では何のお力添えも出来ませんが、このスレを利用する一員として礼節を弁えた上で、今後も皆さんとの交流を深めていけたらなと考えております。一緒に盛り上げていきましょうね(*´∇`*)♪
お仕事もファイトです☆☆

>>参天さん らんさん
私も自炊組なので、食事作りが憂鬱で仕方ないです(/_\);
そして、らんさんの"飯病み"という表現が凄くツボに入りましたww
メモしておきます_φ(・_・ 笑

さて、今日はやるべき事が山積しており自分は狩りに行けそうにありません(=;ω;=)
あ、でもたん掘れはやるぞぉ…斬れ味+5スロ3を是が非でも掘り当てるんや!o(`ω´ )o笑
出来る方は目一杯お楽しみ下さいね〜**

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.426 )
  • 日時: 2016/03/22 23:49
  • 名前: らん (ID: 9GADE9to)

短い時間でしたがお仲間とご一緒できてよかったです★
次回は重鎧祭・開催!ですかね(^^)♪

woolyさん、使って下さいw夕方に近づくと気が滅入って泣きたくなります(T-T)

それでは、おやすみなさいませ〜(^^)


Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.427 )
  • 日時: 2016/03/22 23:58
  • 名前: 参天 (ID: hlJWHHAb)

tさん、柊さん、memeさん
今宵は本ッッッ当に助かりましたぁぁ(;_;)
予定よりも遥かに早くEXカイザーを組む事が出来ました!
あとは重鎧玉を延々と追い求め、宝玉を2つ回収するのみです(・∀・)
コレは自力でやってのけてみせます
頼りきりはいけませんので…
次は何を作ろうか!(気が早い)

woolyさん
自炊組ナカーマ(「゚Д゚)「ガウガウ
最近は軽くマイブームで鶏肉のトマト煮作ってます( ̄∀ ̄)
気分でバジルかローリエで風味付け…
と、狩られた鶏の調理はいいですねw
頑張れ炭鉱潜り!神おま出ますように!
久々にまた狩りへも行きたいですね 壁|ω・)

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.428 )
  • 日時: 2016/03/23 01:13
  • 名前: t (ID: saYab3zu)

せわしない中でしたが、ご一緒して頂きましてありがとうございました(。^。^。)★

参天さん
ペア狩りで断言してたとおりに乙りまくってすいませーん!
実は足引きずってから、、参天さんに硬化弾うって逃げ腰になろうかとしてたのww

らんさん
度々お世話になりました♪
ワタクシたまーに日本語の理解ないですがw
ひろってくれて助かってます!

柊さん
全武器マスターになるために
太刀の立ち回り!
傍観しておりました♪
振り回すだけしか今のところできないので、練習しまーす☆

woolyさんを見習って
私も合間お守り掘りたいと思います(*^^*)
切れ味5s3引き当ててください( ^∀^)

皆様
討伐もいいですが、
お守り掘りやごめあてのクエスト連戦したい時があったらお声かけください(о´∀`о)っ
暇でしたら駆け込んでいきますよ☆

今日野良で属性攻撃13s3もってるかたが居ましたので嫉妬しております(笑)

でわおやすみなさい♪

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.429 )
  • 日時: 2016/03/23 01:18
  • 名前: 空 (ID: LpZ1oGrk)

うたた寝してて、今起きました。

今から少し野良に潜ってまた寝床に就きたいと思います。

やっぱり仕事ある日はすぐ寝ちゃうなー

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.430 )
  • 日時: 2016/03/23 07:10
  • 名前: J.X (ID: B1mJ87wI)

おはようございます

今日朝、護石王つけて一度おまもり行きました
そこで出たおまもりで聞きたいのですが痛撃5スロ3でしたけどいいおまもりでしょうか?

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.431 )
  • 日時: 2016/03/23 08:15
  • 名前: 参天 (ID: nmEEqhMQ)

おはよーござまーーす(「゚Д゚)「ガウガウ
朝の仕事終わりーー!
朝食作らなきゃだけど飯病みですわ……(早速使用)

J.Xさん
どんな御守りが出てきても、自分の用途に合わなければぶっちゃけ意味が無いのですよ(。・ω・)y-゚゚゚
私見ですが、最低でも御守り単品でスキル発動が望ましいかなー、と(´・ω・`)
ですが、装備次第でそこそこの仕事はしてくれる可能性がありそうですね
あとはスキルに見合った動きが出来るのかです

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.432 )
  • 日時: 2016/03/23 14:19
  • 名前: t (ID: eYKfYNc9)

>>430

スレ主として言わせて頂きます。

当方の忠告に聞く耳をもたずとして
私のスレで貴方に都合のよい時だけ書き込みするのはやめて頂きたいのですが?

そのまえにも幾度か軌道修正する事に期待を込めて申しましたが、、。

お分かり頂けないようなので単刀直入に
いいますね!

人の話を聞けない利己的な人とはご一緒するつもりもありませんし、
度重なる稚拙な態度かつ、改造コンテンツでプレーしてる疑いもあることから
貴方は私の求める交流の場の認識にそぐわないので
今後の関わりはご遠慮頂きたく思います。

他の方にもご迷惑を被ることなのでご理解ください。

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.433 )
  • 日時: 2016/03/23 20:14
  • 名前: t (ID: Z.iyXPps)

こんばんわー(*^^*)☆

ゆっくり寝れて気分すっきりですわいヽ(・∀・)☆

今日も憩いのモンハン♪
21時ぐらいからご一緒して頂けるかたいませんかい(*´ー`*)?ふふw

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.434 )
  • 日時: 2016/03/23 20:26
  • 名前: 参天 (ID: nmEEqhMQ)

コバワー( ´ ▽ ` )ノ
oh......shit!!
炊飯器のスイッチ入れ忘れてたぜ!
どうりでいつまでも米が炊けない訳だ!
hahahahaha……

tさん!
ご飯炊けたら一時離脱しちゃいますが、それでもよろしければ!
何奴かをビシーっと行きましょう!(「゚Д゚)「ガウガウ

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.435 )
  • 日時: 2016/03/23 20:46
  • 名前: t (ID: Z.iyXPps)

参天さん

どもどもー☆
それはそれは、大変ですがい!w
ワタクシの吐息で炊いてあげましょか?( 〃▽〃)w
今日はスンドゥブ食ったけんやや辛口のご飯ができますぞ(*´ー`*),,,失敬w

少しでもよかですよー♪
21時くらいからてきとーに独りで金冠あつめしてるのでお待ちしてますね(。^。^。)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ