狩友募集掲示板

お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★
  • 日時: 2017/03/29 09:07
  • 名前: t (ID: x917Tdqu)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

待望の新作ダブルクロス!
やることがたくさんあって、ワクワクしてますが、皆さんはいかがですか(*´ー`*)…w
パーティプレイ★皆で討伐した達成感半端ないです(^o^)
やっぱり、一人でやるより、マルチが楽しいです!

余談はさみましたが
のんびりお付き合いしても良いかたいらっしゃいませんかー♪?(*^^*)

ワタクシ事ですが、基本はMH自体が好きなのでやれれば満足です★
尚且つフレンドさんとやれば,
「一緒にいるだけで楽しい」
そんな中充実感を求めてスレッド作ってみました(*´▽`*)♪
この場をかりてモンハンやっぱ楽しい!!って共感できる輪を広げていきたいです★

●オンラインでマルチしたいけど・・・野良に抵抗がある
●のんびりとチャットも楽しみたい
こんな方がいましたら是非一度遊びにきてください♪

まずは自己紹介から(・∀・)★
【HR】
解放済み
【使用武器】
基本使いこなせてませんがw好きなのつかってます(^v^)
全武器マスター目指して練習中です(∩´∀`)∩
【主な時間帯】
仕事の都合で不定期ですが,
早ければ夕方〜夜まで
22時〜大抵はやれると思います!!
休みの日は昼間もやります☆
基本やりたいときにオンするスタンス(*´∀`)
ご都合できる限り合わせれるはずです( ^∀^)
【フレンドコード】
集会所で(*´ー`*)☆
【コメント】
20代後半の♂でございます(^^♪
ゲーム自体,あまりやってこなかったのですが,社会人になってからMHに出会い,奥の深さにのめりこんでしまいました(*´▽`*)w
経歴もあまり長くないので(3rd〜),まだ知らないことたくさんあります(´・ω・`)
お互い高めあっていけたら,嬉しいです(・∀・)

【☆お願い事☆】
私事ですが、、マナ−を大事にしたいです☆
多少のすれ違いはあるかとおもいますが...
挨拶やねぎらいの気持ちを大事に,[楽しかった〜〜〜(^^♪)!]ってな具合で終えたいです(*´▽`*)w

●グループでの活動ではないので細かなルールなどは設けるつもりもございません★
基本的なネットマナーと
「良識のある人」「相手の空間を尊重できる方」
であれば歓迎ですわい(。^。^。)
●掲示板での声かけ→部屋立て(&雑談を含む)が基本ですが
もし「見る機会が少ない」「個人的なコミュもとりたい」方がいらっしゃいましたら
個々でお話あって頂ければと思います★

微力で,お力になれませんがw(強調! フレさんのクエのお手伝いも喜んでしますとも♪☆
不慣れな点、多々ありますが,仲良く狩りしましょう☆
お待ちしております☆(*‘∀‘)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.612 )
  • 日時: 2016/04/17 17:02
  • 名前: wooly (ID: JjNoxFzC)

>>>tさん

こんにちはです(*^^*)♪
もうちょっとしたら、此方もin出来ると思います*

遊ぶのだー!(*`∀´*)笑

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.613 )
  • 日時: 2016/04/17 17:21
  • 名前: wooly (ID: JjNoxFzC)

今から出来ます(*'▽'*)

部屋建ててますので、良かったらいらして下さい♪
他の皆様も是非どうぞです(*´ω`*)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.614 )
  • 日時: 2016/04/17 17:26
  • 名前: t (ID: PIs.p12F)

woolyさん

遅くなりましたが、今帰宅したので伺います☆

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.615 )
  • 日時: 2016/04/17 18:09
  • 名前: 空 (ID: COd6Qq9U)

tさん・らんさん

昨日はお疲れ様でした〜。tさんにいたっては、なかなかタイミングの神様が合わないのか、一緒してもなかなかすれ違っちゃいますねww まあ、仕方のないことですよ!次よろしくですよ!

woolyさん

そちらがペアで狩ってらしたので、こっちもらんさんとペアだったのでワンチャンwoolyさんの友達もひっくるめてこれたら4人だなっておもって招待したんですよねww
まあ、でもそうやは問屋がおろさなかったかww また機会があるときぜひぜひ!

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.616 )
  • 日時: 2016/04/17 18:10
  • 名前: 空 (ID: COd6Qq9U)

今日は今のところインするかはわかりませんので、なんとも言えませんねー。インして部屋が立ってたら乱入しますw

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.617 )
  • 日時: 2016/04/17 19:43
  • 名前: wooly (ID: JjNoxFzC)

>>>空さん

そうだったのですね〜、友人と二人で部屋に飛び込んで行けば良かった…(´;ω;`)笑
次回は突撃させて頂きますね☆
早く御一緒出来るといいな(*^^*)♪

>>>tさん

先程はお付き合い頂き、有難うございました(*´ω`*)♪
久々にお会い出来て嬉しかったですよ☆
ふいふい〜ふいふい〜(`∇´)笑
衝撃…今日はtさんの鳴き声が判明してしまったw


皆さん、夜はやるのかな(*'.'*)?
部屋が建っていて時間が合えば
伺いたいと思います*
ではではまた後程です♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.618 )
  • 日時: 2016/04/17 20:21
  • 名前: t (ID: fn.E8mgx)

空さん

まいどスイマセン( ノД`)…
避けてるわけやないよヽ(・∀・)ノ?w
少しバタバタしてて(笑)
またゆっくりー大人の話しましょうねー(え

woolyさん
こちらこそご一緒ありがとうございました♪
拙いプレーばかりでお恥ずかしいww

って俺は虫やないわーい(*´ー`*)w
そして眠らせたの起こしたのは「ふいふい虫」かなw

またよろしくお願いします(。^。^。)★

そしてワタクシ夜の時間がめどがつかなくなってしまいました(´;ω;`)…

もしできそうならまた書き込みますので
その際はよろしくです(*^^*)♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.619 )
  • 日時: 2016/04/17 21:00
  • 名前: らん (ID: 5eL8NCWb)

乱入しようと思ったら終了してたぜぇいw
わたくし、今からオンラインいますので、どなたか居たら乱入どーぞ♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.620 )
  • 日時: 2016/04/17 21:36
  • 名前: t (ID: fn.E8mgx)

ワタクシ22時くらいからすこーしばかりお邪魔んぼー(。^。^。)ww

遊べる人は是非是非★

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.621 )
  • 日時: 2016/04/19 22:27
  • 名前: wooly (ID: LC5BBvrm)

皆さん、こんばんはです(*'▽'*)♪
今日も疲れたぁー!
早くMHXで癒されなくっちゃ!

今日は御一緒出来る方いるかな?
皆さん忙しいかな(> <。)?

取り敢えず、私はクシャルとナズチの狩猟を頑張ろうと思います☆
私事ですがあと上記の2匹で最大金冠の勲章達成なので(*´∇`*)ワーイ
殆ど銀冠止まりなのはいうまでもないですがw

あとは、昨日久々に友人らとアルバトリオンを連戦したのですが、挙動の把握が全く出来ておらず被弾のオンパレード…自身の戦力外ぶりに悲しくなってしまいました(/_\)泣

もっと上手くなりたいなぁ…と切実に思う今日この頃ですo(´^`)o ウー

さーて、今週もマイペースにモンハン頑張りますぞ〜(((っ・ω・)っ

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.622 )
  • 日時: 2016/04/19 22:42
  • 名前: yb (ID: 2D/ak11I)

はじめましてこんばんは!まだMH始めたばかりですが、宜しくお願いします(^^)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.623 )
  • 日時: 2016/04/20 12:12
  • 名前: t (ID: nfiq8squ)

こんにちわ(^^♪
久しぶりの連休★
プライベートも少しだけ落ち着きましてw
のんびーりしてます(*´▽`*)

woolyさん
ワタクシ昨日は古くからの友人とやってました♪
最近乙がとまりませんwアングル迷子ばかりになってますw

アルバ・・・飛んでるうちは恐怖ですよなあ、
未だに回復と攻撃イーブンくらいや(^v^)へへへw

金冠集めも頑張ってくださいな♪
自分も通ってきた道なので大変さはすごーくわかりますw
また息抜きにでもあそびに来てね(^ω^)☆

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.624 )
  • 日時: 2016/04/20 12:15
  • 名前: t (ID: nfiq8squ)

ybさん

返事遅くなりまして申し訳ありません、、。
始めたばかりなのですね♪
フレッシュな感覚大歓迎ですよ(・∀・)〜★

簡単に自己紹介・インできる時間などお書きして頂けると嬉しいです(^^♪

よろしくお願いします!ヽ(^o^)丿

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.625 )
  • 日時: 2016/04/20 12:18
  • 名前: t (ID: nfiq8squ)

ワタクシの今日のIN予定は〜〜
午後にちょこっと
あと20時ぐらいから予定してます(*´▽`*)

お時間合いましたら遊びましょ♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.626 )
  • 日時: 2016/04/20 12:53
  • 名前: らん (ID: Zsdd8pYZ)

こんちゃ〜★私も昨日は久々に旧フレさん達と狩り倒してました♪二つ名のカエルと白ナルガを終わらせましたぁ。
赤プーさん、ティガとウラガンキン未クリアなんで皆で集まれた時に一掃しちゃいたいと思いますん♪
お迎えまで暇なんで……tさん狩りますかい?(o^∀^o)

久しぶりのニューフェイスさんですな★
よろしくお願いいたします(*´∇`)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.627 )
  • 日時: 2016/04/20 13:54
  • 名前: t (ID: xuBW/W8O)

らんさん

昨日ちらっとみたら師匠さんもいたみたいでヽ(・∀・)ノw
いいなぁ♪

ちと今hospitalに来てるので
帰ったらになりそうなんだけど、、、
時間未定なのです(。>д<)w

お迎えの時間になっちゃうかな?
できそうならやりましょ(*´∀`)★

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.628 )
  • 日時: 2016/04/20 19:25
  • 名前: らん (ID: IPO6ShKj)

tさん、ごめんなさーい!
後で時間ありそうだったら狩りましょ★そそ、師匠ねwご存知の通り、フレさんいつ来るかわからないので乱入アリですが(^_^;)
嫌じゃなければ皆でワッショイしましょう♪♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.629 )
  • 日時: 2016/04/20 19:30
  • 名前: t (ID: 1Ypv73oh)

らんさん
オッケー♪
らんさんのフレさんなら大歓迎★


ちとご飯が遅れるので20時といいましたが、
その時間より遅れてしまいそうなんです( ノД`)…

部屋見つけたら伺いますねー(。^。^。)★

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.630 )
  • 日時: 2016/04/21 17:15
  • 名前: t (ID: ku3duZOd)

こんちにはー(。^。^。)♪
雨でどんより気分があがりません( ノД`)…
乙恐怖症のワタクシはのんびりキングの冠集めてましたw
ソロ練でどーもー金レイア1乙20分針でハラハラでクリアしましたが、
その後は少し疲れてしまいw
2時間昼寝(*´∀`)w
引きこもり休日となりましたよー(*´ー`*)


皆様モンハン士気下降ぎみかな?w
自分リアフレとこのスレ以外のフレンドも殆どいないので
ちと寂しい思いしてますわ(;o;)w

新規さん含めみんなでまた盛りあがれたら嬉しいでーす♪(о´∀`о)


Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.631 )
  • 日時: 2016/04/21 19:22
  • 名前: ARIA (ID: GPSUyA1E)

はじめまして
HR126の若輩者ですが
もしよかったらオトモさせてくださいw
フレンドコードのせときますね
0104ー3381ー8023

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.632 )
  • 日時: 2016/04/21 19:47
  • 名前: t (ID: KCxe8PEc)

ARIAさん

こんばんわー♪
始めまして☆私は乙ばっかする猪やろうですがw
是非ともご一緒しましょう!ヽ(・∀・)☆

フレコありがとうございます♪
可能であれば1度顔合わせして、その時に登録したいのですが、それでもよろしいでしょうか(’-’*)?

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.633 )
  • 日時: 2016/04/21 20:00
  • 名前: ARIA (ID: GPSUyA1E)

大丈夫ですよ(*^-^*)
今日も11時くらいまではやってると思うので
よかったら誘ってください

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.634 )
  • 日時: 2016/04/21 20:09
  • 名前: t (ID: ku3duZOd)

ありがとうございます♪

自分今からご飯なので、
21時くらいからインしますね(* ^ー゜)ノ★
そのときここに識別書きまーす☆

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.635 )
  • 日時: 2016/04/21 20:12
  • 名前: YB (ID: z8tuQZ5D)

ハンターランク44太刀使い男です!

いつも21時くらいから0時くらいまでインしてます(^^)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.636 )
  • 日時: 2016/04/21 20:17
  • 名前: ARIA (ID: GPSUyA1E)

はーい
了解ですp(^^)q

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ