狩友募集掲示板

お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★
  • 日時: 2017/03/29 09:07
  • 名前: t (ID: x917Tdqu)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

待望の新作ダブルクロス!
やることがたくさんあって、ワクワクしてますが、皆さんはいかがですか(*´ー`*)…w
パーティプレイ★皆で討伐した達成感半端ないです(^o^)
やっぱり、一人でやるより、マルチが楽しいです!

余談はさみましたが
のんびりお付き合いしても良いかたいらっしゃいませんかー♪?(*^^*)

ワタクシ事ですが、基本はMH自体が好きなのでやれれば満足です★
尚且つフレンドさんとやれば,
「一緒にいるだけで楽しい」
そんな中充実感を求めてスレッド作ってみました(*´▽`*)♪
この場をかりてモンハンやっぱ楽しい!!って共感できる輪を広げていきたいです★

●オンラインでマルチしたいけど・・・野良に抵抗がある
●のんびりとチャットも楽しみたい
こんな方がいましたら是非一度遊びにきてください♪

まずは自己紹介から(・∀・)★
【HR】
解放済み
【使用武器】
基本使いこなせてませんがw好きなのつかってます(^v^)
全武器マスター目指して練習中です(∩´∀`)∩
【主な時間帯】
仕事の都合で不定期ですが,
早ければ夕方〜夜まで
22時〜大抵はやれると思います!!
休みの日は昼間もやります☆
基本やりたいときにオンするスタンス(*´∀`)
ご都合できる限り合わせれるはずです( ^∀^)
【フレンドコード】
集会所で(*´ー`*)☆
【コメント】
20代後半の♂でございます(^^♪
ゲーム自体,あまりやってこなかったのですが,社会人になってからMHに出会い,奥の深さにのめりこんでしまいました(*´▽`*)w
経歴もあまり長くないので(3rd〜),まだ知らないことたくさんあります(´・ω・`)
お互い高めあっていけたら,嬉しいです(・∀・)

【☆お願い事☆】
私事ですが、、マナ−を大事にしたいです☆
多少のすれ違いはあるかとおもいますが...
挨拶やねぎらいの気持ちを大事に,[楽しかった〜〜〜(^^♪)!]ってな具合で終えたいです(*´▽`*)w

●グループでの活動ではないので細かなルールなどは設けるつもりもございません★
基本的なネットマナーと
「良識のある人」「相手の空間を尊重できる方」
であれば歓迎ですわい(。^。^。)
●掲示板での声かけ→部屋立て(&雑談を含む)が基本ですが
もし「見る機会が少ない」「個人的なコミュもとりたい」方がいらっしゃいましたら
個々でお話あって頂ければと思います★

微力で,お力になれませんがw(強調! フレさんのクエのお手伝いも喜んでしますとも♪☆
不慣れな点、多々ありますが,仲良く狩りしましょう☆
お待ちしております☆(*‘∀‘)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.662 )
  • 日時: 2016/04/23 21:15
  • 名前: ARIA (ID: ZU/Gez9A)

はーい了解です

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.663 )
  • 日時: 2016/04/24 23:42
  • 名前: t (ID: s/1KqG6d)

こんばんわー(。^。^。)★
柊さん、ARIAさん
昨日はお誘いした身なのに申し訳ありませんでした、、。

てかスレが2ページ目までさがっとったーw
日曜日だからみんな活動的なのかな?

廃れないように頑張らないと♪w

みんな忙しいようですね(ノ_<。)
またご一緒できたら嬉しいなあ☆

明日早いので今日はこれで失礼します!
おやすみなさい☆
(自分は明日夕方〜22時半くらいまでなら遊べそうなのです♪w)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.664 )
  • 日時: 2016/04/25 17:04
  • 名前: 柊 (ID: 9z216KQZ)

こんにちは

今週も忙しいのでインできるのは、土曜日と日曜日になるかと思います
ほんとに申し訳ないです

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.665 )
  • 日時: 2016/04/25 18:44
  • 名前: wooly (ID: WUhshaJS)

皆さん、こんばんは☆
今日は仕事が休みのため、珍しくこんな時間から参上です(*´∇`*)笑

>>>柊さん
お久しぶりです(*^^*)
自身のふらっとハンターでは、柊さんをちょくちょくお見かけするのですけどねw
お忙しい様ですが、どうかご無理なさらぬようにして下さいね*
また御一緒出来るのを楽しみにしていますヾ(。・ω・。)

>>>tさん
今日は御一緒出来るかな(*゚O゚*)?
都合が付けば遊びましょ☆
反応有れば喜んで部屋建てor突撃しますぞ〜♪ヾ(ω` )/

他の皆様方もお時間合う方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します(`・ω・´)シャキーン

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.666 )
  • 日時: 2016/04/25 19:17
  • 名前: t (ID: 96yyndZf)

こんばんわー♪
ちと長電話してたらこんな時間やん(*´∀`)腹へったあーww

柊さん
謝らなくていいですのよー♪
ほんと空いた時間にふらっとご一緒できれば喜びますので
今後もよろしくお願いいたします☆

woolyさん
平日休み珍しいですねヽ(・∀・)ノ☆
代休かな?お仕事お疲れ様☆

自分ちと腹ごしらえして
20時ぐらいからできますよー♪(о´∀`о)

反応が良ければインしてみますぞww


他の方も是非ともご一緒しましょう♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.667 )
  • 日時: 2016/04/25 19:35
  • 名前: wooly (ID: WUhshaJS)

>>>tさん

本日は振休なのですよ〜(*´ω`*)
今日は衣替えや掃除・片付け等の"息抜き"にモンハンやっていたのですが、オオナズチにぼっこぼこにやられ(正確には盗難被害)へこみまくりです…(=;ω;=)泣
兄貴どうか仇を…!w

20:00〜了解しました☆
その頃にお部屋建てますので宜しくです(*^^*)♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.668 )
  • 日時: 2016/04/25 19:44
  • 名前: t (ID: 96yyndZf)

woolyさん

ドロボー嫌いーww
よしゃ!そうけんで俺もやってみようかなー♪

ありがとう!
覗きにいきまーす☆

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.669 )
  • 日時: 2016/04/25 20:12
  • 名前: wooly (ID: WUhshaJS)

お部屋建てました(*´∇`*)♪
お待ちしております☆

識別も記載しておきます*
ご新規の方もお待ちしてます(*^^*)
48-4558-8805-5319
pw:7474

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.670 )
  • 日時: 2016/04/25 20:18
  • 名前: wooly (ID: WUhshaJS)

wooly部屋

tさん
らんさん
wooly

3名入ってます(*'▽'*)♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.671 )
  • 日時: 2016/04/25 22:00
  • 名前: wooly (ID: WUhshaJS)

wooly部屋

時間早めですが、解散しました*
どうも有難うございました(^^)/*
御礼はまた後程書きます♪

さぁ、お風呂お風呂!

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.672 )
  • 日時: 2016/04/25 22:28
  • 名前: t (ID: zXTbMTTF)

わほ!ヽ(・∀・)ノリアル中継もしてたんやあw
相変わらず丁寧&まめですの(*´ー`*)かんしんかんしんw

っなわけで
woolyさん、らんさんご一緒ありがとうございました(*´∀`)

狩りとチャット程よく楽しめた気がします♪
墓穴掘った場面もありましたが、
まあよしとしようでないかw

またお願いしますねー♪

おやすみなさい☆

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.673 )
  • 日時: 2016/04/25 23:54
  • 名前: らん (ID: 3worj0i7)

woolyさん、tさん、楽しい時間をありがとうございました★
いつもと違った刺激をいただきました♪
トークも新鮮だったし(*´∇`)また遊びましょう!

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.674 )
  • 日時: 2016/04/26 01:16
  • 名前: wooly (ID: piew0Juv)

tさん、らんさん

今日は御一緒して頂き、有難うございました(m..)m
久しぶりのマルチだったので若干テンション高めだったかと…お恥ずかしい限りです(/_\);

でもでも!トークも狩りも最高に楽しかったです☆
まさか集会所で"りゅうちぇる"さんに相見えるとはw
らんさんの切り込み、とても秀逸でしたよ(*´∇`*)笑

また次回も宜しくお願い致しますね♪

では、私はまだ終わりが見えない資料作成に取り掛かるとします…泣

おやすみなさい☆( ̄  ̄)zzZ

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.675 )
  • 日時: 2016/04/27 19:24
  • 名前: t (ID: J7ix/gi5)

やほーい♪皆さん元気かな?

自分は昨日久々の長期残業くらってクタクタでしたわ(。>д<)w

今日も少しだけ活動しますかな♪

PS
もし狩りがしたい!フレンドオンラインしてないから野良でもやるかーw
って方が居ましたら
掲示板で気軽に声かけして頂けるとうれしーいです( 〃▽〃)★

時間の経過につれゲーム離れは否めませんが、
少しでも需用があれば活性化していければと思います(o^−^o)♪

使い方がイマイチわかりませんが、w
よければSkype(チャットmainかなw)
で個人的に声かけて頂けてもと大いに喜びまーす♪
(ID一応載せときますがスレ共有や強制でわありませんので)

でわ今後とも長いおつきあいよろしくお願いいたします(о´∀`о)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.676 )
  • 日時: 2016/04/27 21:37
  • 名前: 空 (ID: .qmd7oNV)

お久しぶりでーす。

相変わらず仕事が終わって帰ってきたらすぐ寝てしまうんで、なかなか顔出せなくて申し訳ないです。
新しい人も何人か入ってきたようで、よろしくお願いしますー

週末あたり部屋があったら突然入ったりするかもしれませんが、よろしくお願いしますー

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.677 )
  • 日時: 2016/04/28 14:12
  • 名前: 参天 (ID: RxK055a2)

とんでもなくお久し振りです…
覚えていらっしゃいますか…?
参天です

ちょっと大変な事態になっててゲームどころでは無くなっており、まったく現れることが出来ませんで、申し訳ありません…

あともう少しで、また皆様と狩りに出掛けられるかと思います…

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.678 )
  • 日時: 2016/04/29 14:31
  • 名前: wooly (ID: pYKD4nIA)

皆さん、こんにちは(*^^*)
本日は仕事が休みのためのんびりと過ごしております*
お仕事の方や家事、育児等でお忙しい方もいらっしゃるかと思いますが、今日も1日頑張っていきましょう(*゚O゚*)


>>>空さん・参天さん
お久しぶりです!
お見かけしなくなってから暫く経ち、お二人共元気にされているかな…?と大変心配しておりました。
書き込みがありホッとしています。
諸所の事情が有るかと思いますが、またご一緒出来る日を心待ちにしていますので、私事が落ち着いた時はいつでも書き込みや遊びにいらして下さいね。
お会い出来る時を楽しみにしています。

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.679 )
  • 日時: 2016/04/29 21:37
  • 名前: 空 (ID: pNSr6/Ms)

さんてんさん、うーりーさん

お久しぶりですー。なかなかこちらも顔出せなくて申し訳ない。また御一緒できたらよろしくですよー

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.680 )
  • 日時: 2016/04/29 21:38
  • 名前: 空 (ID: pNSr6/Ms)

さてさて、今日10時半くらいから狩り行く人います?いるならつけようかなーと思ってるんですが。どうでしょう

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.681 )
  • 日時: 2016/04/29 22:56
  • 名前: 空 (ID: pNSr6/Ms)

いなさそうなんでまた今度にしますねー。ではではー

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.682 )
  • 日時: 2016/05/02 20:47
  • 名前: t (ID: QqZpb8nS)

皆様ご無沙汰しております!(。>д<)

みんな諸事情はあるとは思いますが、
書き込みみて繋がり確認できて嬉しいです(o^−^o)★

今日は21時過ぎ〜少し遊ぶので
もしご都合よければ
お待ちしてますよーん♪

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.683 )
  • 日時: 2016/05/06 01:47
  • 名前: 空 (ID: UmFQ/Aw3)

皆さんにGWも終わっちゃいましたねー。

ここもすっかり静かになってるww

明日は仕事なんでこれで寝ますが、週末とかやるって人がいたらいつでも乱入しますんでww

それに駄弁るのもありかなとww
そういうわけで、おやすみなさーい

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.684 )
  • 日時: 2016/05/23 04:54
  • 名前: 空 (ID: ANLgZjUO)

もうすぐ6月ですね(^し^)

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.685 )
  • 日時: 2016/06/21 18:24
  • 名前: t (ID: kvH1MW4W)

ちゃおー(・∀・)

私少し忙しくなり、モンハン休業しておりました(´;ω;`)

すこしばかり人肌恋しいこの頃ですw

頻繁にはできないかもしれませんが、
また楽しくお話しながらお付き合いできる優しい方がいましたらお待ちしておりまーす♪

Skype等でも大歓迎です(。^。^。)★

でわでわ楽しみにコメントまってます☆

Re: お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方募集中です★ ( No.686 )
  • 日時: 2016/06/25 20:36
  • 名前: t (ID: sRdUAjlP)

心機一転★

ワタクシと仲良くしてくれるかた大歓迎です(。^。^。)w

最近すごーく久しくモンハンやって
もっと下手くそになってましたわあ( ノД`)…

Skype狩りにも興味あったりヽ(・∀・)ノ
気軽にコメントまってます♪(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ