狩友募集掲示板

お話好き歓迎(’-’*)♪ゆるーく長くお付き合いできる方★
  • 日時: 2017/03/29 09:07
  • 名前: t (ID: x917Tdqu)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

待望の新作ダブルクロス!
やることがたくさんあって、ワクワクしてますが、皆さんはいかがですか(*´ー`*)…w
パーティプレイ★皆で討伐した達成感半端ないです(^o^)
やっぱり、一人でやるより、マルチが楽しいです!

余談はさみましたが
のんびりお付き合いしても良いかたいらっしゃいませんかー♪?(*^^*)

ワタクシ事ですが、基本はMH自体が好きなのでやれれば満足です★
尚且つフレンドさんとやれば,
「一緒にいるだけで楽しい」
そんな中充実感を求めてスレッド作ってみました(*´▽`*)♪
この場をかりてモンハンやっぱ楽しい!!って共感できる輪を広げていきたいです★

●オンラインでマルチしたいけど・・・野良に抵抗がある
●のんびりとチャットも楽しみたい
こんな方がいましたら是非一度遊びにきてください♪

まずは自己紹介から(・∀・)★
【HR】
解放済み
【使用武器】
基本使いこなせてませんがw好きなのつかってます(^v^)
全武器マスター目指して練習中です(∩´∀`)∩
【主な時間帯】
仕事の都合で不定期ですが,
早ければ夕方〜夜まで
22時〜大抵はやれると思います!!
休みの日は昼間もやります☆
基本やりたいときにオンするスタンス(*´∀`)
ご都合できる限り合わせれるはずです( ^∀^)
【フレンドコード】
集会所で(*´ー`*)☆
【コメント】
20代後半の♂でございます(^^♪
ゲーム自体,あまりやってこなかったのですが,社会人になってからMHに出会い,奥の深さにのめりこんでしまいました(*´▽`*)w
経歴もあまり長くないので(3rd〜),まだ知らないことたくさんあります(´・ω・`)
お互い高めあっていけたら,嬉しいです(・∀・)

【☆お願い事☆】
私事ですが、、マナ−を大事にしたいです☆
多少のすれ違いはあるかとおもいますが...
挨拶やねぎらいの気持ちを大事に,[楽しかった〜〜〜(^^♪)!]ってな具合で終えたいです(*´▽`*)w

●グループでの活動ではないので細かなルールなどは設けるつもりもございません★
基本的なネットマナーと
「良識のある人」「相手の空間を尊重できる方」
であれば歓迎ですわい(。^。^。)
●掲示板での声かけ→部屋立て(&雑談を含む)が基本ですが
もし「見る機会が少ない」「個人的なコミュもとりたい」方がいらっしゃいましたら
個々でお話あって頂ければと思います★

微力で,お力になれませんがw(強調! フレさんのクエのお手伝いも喜んでしますとも♪☆
不慣れな点、多々ありますが,仲良く狩りしましょう☆
お待ちしております☆(*‘∀‘)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.361 )
  • 日時: 2016/03/20 20:51
  • 名前: カジリー ◆IuB4aTDNuY (ID: aU8uou0z)

初めまして!
カジリーと申します。

仕事が忙しくて中々狩りに出られず
最近復帰して
土日に細々とやっている口です。

HRは70前後
主な使用武器は狩猟笛です!
FCは1435-3420-0851

良かったら仲間に入れてください!

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.362 )
  • 日時: 2016/03/20 00:06
  • 名前: らん (ID: pPu8AO1T)

本日も楽しい時間をありがとうございました(^ー^)
柊さん、お邪魔しました★(後は若いお二人にお任せして…w)引き続き水色組で楽しんで下さいな♪

tさん、1日通して楽しかったですよん♪
またのんびり狩りまっしょい(*´∇`)
おもしろいネタ、楽しみにしてますwww

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.363 )
  • 日時: 2016/03/20 01:46
  • 名前: 柊 (ID: cCpOwa1y)

ご一緒して頂きありがとうございます

フレンドさんと一緒で大丈夫だったかな?

あの人はハメで知り合った方です
なので私と同じ999です

今日はありがとうございました
楽しかったですよ

またお願いします

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.364 )
  • 日時: 2016/03/20 05:11
  • 名前: J.X (ID: 6jKs5Oeg)

参天さん柊さん返信ありがとうございます!
進化が多すぎてよく分からなかったです(´д`)

皆さんと行きたかったのですが寝落ちしましたw

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.365 )
  • 日時: 2016/03/20 06:16
  • 名前: 空 (ID: YSNehKJG)

おはようございます!

あのあとお風呂入ってゆっくりしてたら、1時過ぎくらいになってて、モンハンつけたのはいいんですが、既に解散していてご一緒できませんでしたorz

もう少し早くいったらと後悔・・・。

そして野良で重鎧玉掘ってて、気づいたら今の時間でしたwww

そんなわけで、自分はこれから寝床につきます。

休日って素晴らしい。それでは、おやすみなさいませ〜

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.366 )
  • 日時: 2016/03/20 06:18
  • 名前: 空 (ID: YSNehKJG)

カジリーさんはじめまして!

ぜひぜひ時間が合えば狩りに行きましょう!
モンハンは自分はこれが初めてですが、よろしくお願いしますー

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.367 )
  • 日時: 2016/03/20 06:20
  • 名前: 空 (ID: YSNehKJG)

ここもメンバーが増えてにぎわってきましたね〜。社会人が大半かな?
まぁ、これからも皆さんよろしくお願いします!

ちなみに今日は起きたら多分暇なんで、狩り行くときは時間合えばご一緒させてください!

それじゃあ、ホントにおやすみなさい!

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.368 )
  • 日時: 2016/03/20 06:29
  • 名前: t (ID: rn8wxHa5)

おはようございます!

眠けを冷ましながらお仕事にはげんでおります(笑)

空さん
夜更かしわしょーいww
熱が入っててすばらしー(笑)


カジリーさん初めまして( ^∀^)
お仕事大変なんですね!

こちらもゆるーく、
やりたちときに募ってご一緒してる感じです(*´ー`*)

お時間あうときに是非しましょー(’-’*)♪

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.369 )
  • 日時: 2016/03/20 07:48
  • 名前: 参天 (ID: CXrJwFE4)

tさん
クルペッコ!忘れてませんよー!(・∀・)
面白そうな構図思い付いたので、ちょびっとご期待を…!
狩りも!キリンRお披露目してバキッとワッショイしましょう!(便乗)

カジリーさん
初めましてー!参天と申します!
HR同じくらいの斧ジャンキーです!(「゚Д゚)「ガウガウ
笛使いとは頼もしい事この上無しですね(*゚▽゚)ノ
コンゴトモヨロシク!!!

J.Xさん
そうでしたか…(´×ω×`)
ちょいとキツめの事言ってしまって申し訳無いです…orz
もし御一緒した際には!ナルガ狩りお手伝い致しますよー!(「゚Д゚)「ガウガウ

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.370 )
  • 日時: 2016/03/20 08:12
  • 名前: J.X (ID: 6jKs5Oeg)

ソロで刃翼集め行ってきまーすw
昨日お守り掘ってたらため短縮+2スロ3が出ました後3あれば良かったのに((泣

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.371 )
  • 日時: 2016/03/20 10:46
  • 名前: カジリー ◆IuB4aTDNuY (ID: l.4iaKwy)

空さん
t さん
参天さん

こちらこそよろしくです!
時間が合いましたら
ご一緒させてください(*^o^)/\(^-^*)

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.372 )
  • 日時: 2016/03/20 13:39
  • 名前: らん (ID: pPu8AO1T)

こんにちは〜(^^)
柊さん、昨日は楽しかったですよー♪近々水色を拝みたいと思います(*´∇`)

tさん、お仕事にハゲんでるんですねwwwお疲れ様です★(前日から引っ張ってます)

カジリーさん、はじめまして(o^∀^o)へっぽこですが宜しくお願いいたします★

今宵、どなたか出陣するようなら告知お願いしますーん♪

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.373 )
  • 日時: 2016/03/20 15:49
  • 名前: 空 (ID: YSNehKJG)

おはよーございます!

今起きました・・・。
今夜は11時くらいから行けたら行きたいなーと思ってます。

そして、今からちょろっとまた狩りにでようかなと迷ってるところっすねー。寝起きですけど

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.374 )
  • 日時: 2016/03/20 16:06
  • 名前: カジリー ◆IuB4aTDNuY (ID: aU8uou0z)

らんさん

こちらこそよろしくです。

今夜は20時半頃から23時頃まで
行けます。


Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.375 )
  • 日時: 2016/03/20 16:15
  • 名前: J.X (ID: 6jKs5Oeg)

柊さん部屋入っていいですか?

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.376 )
  • 日時: 2016/03/20 17:21
  • 名前: 柊 (ID: cCpOwa1y)

J.Xさん

コメントに気づかなかったです
申し訳ないです...

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.377 )
  • 日時: 2016/03/20 17:26
  • 名前: 柊 (ID: cCpOwa1y)

空さん

短い時間のなかありがとうございました
色々話せて楽しかったです♪

シャガルで重鎧玉出たみたいで良かったです
私は一個も出ませんでしたが...

またお願いします

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.378 )
  • 日時: 2016/03/20 18:11
  • 名前: 空 (ID: YSNehKJG)

今俺もスレ見ました。。。。すいません。。。。

柊さん

いえいえ、色々お話しできてよかったです!こちらこそ!1時間もなかったですが、またいきましょう!

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.379 )
  • 日時: 2016/03/20 18:37
  • 名前: t (ID: rn8wxHa5)

ただいまーヽ(・∀・)ノ★

コメントいっぱい(笑)
嬉しいねー( 〃▽〃)w

参天さんの構図をニヤニヤしながら待ちつつ♪

らんさんの積極的な狩りへのアプローチに感謝しております(*´ー`*)★

あっ、。
ちょっと語ります(笑)

心から
相手の事も考えられる大人の仲間で
気持ちよく狩りチャットをしたいですの(о´∀`о)っ♪
少人数?w
どんとこーい★(ワタクシそんなに八方美人にはなれません笑)

素材あつめや目的があって純粋に狩りをするのもよかちゃけんね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

欲を言えばw
少しくどけた感じで話も狩りもできる感じの方が求めてる環境で!(*^^*)

それまでの関係性を築くツールとしてモンハンがあると思いますの♪

初めから相手の理解のない口調や内容、押し付け、、
現実でそのような事をされたら抵抗あると思います!
(私自身しゃべる事が好きな性格で慣れなれしい口調なのもあるのでw、、あまりいえたものではありませんが(ノ_<。)w)

失礼承知で申しあげますが、
いろんな方の考えや楽しみかたはもちろん尊重しますし、否定するつもりもありません!
ただ、せっかくの集いの場で不快な思いやストレスを抱えたくないです!
(そんな場であるなら集まる意味もない義務的な付き合いなんごめんですw)
皆にもそこだけは同じ気持ちでいてほしいです★

やけんお願い事にマナー第一という言葉をつづりました☆

オンラインで顔や声透かされなくとも
かかわっているのは「人」です!

モンハンやれれば誰でもいい!
ゆえにこの場でフレンドを沢山の増やしたい!
などと言う考えなどワタクシにはござません(笑)

「協調性という言葉に理解のある方」
のみでお願いしたく思いますm(__)m





長文失礼しましたが、
現参加者で数名不快な思いをされたかたがいましたので
多少熱く厳しい表現で述べさせて頂きましたm(__)m
申し訳ありません(>_<)

これからもご理解のあるかとは変わらぬ関係を続ければ嬉しいです( ・∇・)☆

楽しくわしょーいしましょ♪

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.380 )
  • 日時: 2016/03/20 18:35
  • 名前: t (ID: rn8wxHa5)

こんなこと書いた自分に少し自己嫌悪<*))>=<

言いづらいことでも言った方が事と、黙っといた方がいい事もありますのよね、、。
私にはわからん(;o;)


Www
きりかえてこーー♪

未確定な時間ですが!
ワタクシは21時くらいからできるかと思います(*^^*)☆

もしご都合合いましてご一緒できましたら宜しくお願いします(* ^ー゜)ノ☆★

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.381 )
  • 日時: 2016/03/20 19:48
  • 名前: J.X (ID: 6jKs5Oeg)

こんばんは

ユクモクエ潰し&金雷公ハメ装備作りで一日潰れる…
しかもユクモ潰し終わらずに装備素材集まらずに作れないという((泣

今日は疲れたようわぁぁぁんw

誰か行ける方いましたら返信お願いしますね^^

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.382 )
  • 日時: 2016/03/20 20:55
  • 名前: カジリー ◆IuB4aTDNuY (ID: aU8uou0z)

>>381

今から参加できますよー

FCは下記に記載してます。
>>361

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.383 )
  • 日時: 2016/03/20 21:05
  • 名前: J.X (ID: 6jKs5Oeg)

入れる方どうぞ〜⌒∀⌒

フレンドの方はそのまま直でお入り下さい

フレなってない方はHR94銀レウスプレイヤー名敦士・∀・ゝで検索かけてお入りを

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.384 )
  • 日時: 2016/03/20 21:16
  • 名前: らん (ID: bVNgdJLC)

さてさて、出陣しますかい★
楽しく狩りに出掛けましょう(o^∀^o)

Re: ゆるーく狩チャット&雑談★お話好き歓迎です(’-’*)♪ ( No.385 )
  • 日時: 2016/03/20 22:05
  • 名前: 参天 (ID: CXrJwFE4)

お部屋空いてるかな…?
回線危機ですが入ろうかなと思います(・∀・)

そして、tさん
シャーペン描きですが…
どうぞお収め下さいまし(*゚▽゚)ノ
ttp://imgur.com/a/QRB6E

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ