狩友募集掲示板

呑みのつまみにMHX&4G@XX
  • 日時: 2017/01/20 12:20
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: kxuZ2Adj)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

子供が寝た後に
夜な夜なチャットしながら
mhx,4Gやってます(^ω^)
楽しくプレイできる感じのいい大人の方募集☆

チャットルーム↓
ttp://www1.x-feeder.info/daicha/login.php
パスは部屋で渡します(^_-)

自己紹介
HN:Lilim
HR:133
モンハン歴2Gから

平日22時〜24時ぐらいまで

募集内容
・リアル優先
(子供が…嫁が…旦那が…体が…)など
不意な落ちを許せる心のある方
・改造、不快な文、挨拶なしは拒否
・3乙?笑って次行きましょ(*´ω`)
・効率などは求めてません
・日中は仕事のため返信遅くなります
ご了承下さいm(__)m

掲示板のルールと
ネットマナーを守って
みんなで楽しみましょう\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呑みのつまみにMHX&4G ( No.389 )
  • 日時: 2016/11/05 01:26
  • 名前: きーち (ID: lUrFCHNC)

だいちゃ

さっきはサンキューね。
キリン頭頑張っての。
たまには付き合うぜよw

Re: 呑みのつまみにMHX&4G ( No.390 )
  • 日時: 2016/11/05 12:02
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 16sNm8DP)

はい、こんちゃ(^ω^)

きーちゃ昨日はありがとねん♪
久しぶりに狩りできて楽しかったわ(^_-)
貰ったギルクエ育ててキリン頭周回しまくるわw
間違いなくセンサー入るやろなw
また遊んでね〜(´・ω・`)ノシ

Re: 呑みのつまみにMHX&4G ( No.391 )
  • 日時: 2016/11/07 08:26
  • 名前: りんちゃ (ID: HC3v2rzV)

おはよー('ω')ノ 問屋のゴグマジが全然クリアできませーん!
悪いか?w そ、そやなミラアルマフット作りたいんだよねー(;´Д`)
ヘビィの練習するか、、、
昨日クロスでガンス練習中って部屋立ててみたけど誰一人も来ないという(^-^;
待てないせっかちなわいソロでスタートしたら直後に誰か「入室しました」(^-^;

Re: 呑みのつまみにMHX&4G@XX ( No.392 )
  • 日時: 2016/12/31 07:59
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: OxFqcbSK)

今年もたくさん遊んでもらって、笑いあり笑いあり感動あったかな?w
最高に楽しい1年でした
ありがとうございましたm(__)m
また来年もよろしくお願いします(^_-)
それでは、皆さんよいお年を☆

Re: 呑みのつまみにMHX&4G ( No.393 )
  • 日時: 2016/12/31 15:05
  • 名前: りんちゃ (ID: uRyt9/Iw)

大掃除終わったどー('ω')ノ
今年はお世話になりましたーよいお年を
来年も狩るどー('ω')ノ

Re: 呑みのつまみにMHX&4G ( No.394 )
  • 日時: 2017/01/01 20:54
  • 名前: えむ (ID: PWM87ONY)

あけましておめでとうございます(´▽`*)
いつも遊んでくださるみなさまには感謝感謝でございます〜。
今年もたくさん狩るど〜♪
よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 呑みのつまみにMHX&4G ( No.395 )
  • 日時: 2017/01/19 18:20
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: bL2yddV2)

下がり過ぎやw
だいちゃんスレタイにXXがはいっとらんやんけww
ワイの独り言スレになりそうやな(;´Д`)

Re: 呑みのつまみにMHX&4G@XX ( No.396 )
  • 日時: 2017/01/20 12:29
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: kxuZ2Adj)

こないだスレタイ変更した気がしたんやけど、されてなかったみたいw
最近はチャットの方でしか、やりとりしてないから凄い下がってんなw
スレは下がっても狩りは、ほぼ毎日稼働しとるから大丈夫や(^_-)
くにちゃの独り言スレか…
それもええかもしれんな(^ω^)ムフフ
さ〜て今年も狩りまくるどー('ω')ノ

Re: 呑みのつまみにMHX&4G@XX ( No.397 )
  • 日時: 2017/01/20 12:47
  • 名前: りんちゃ (ID: HwdgE3OW)

あらっ上がってるw 
XXきたら昼も狩りできる人が欲しいなー(*бωб)
最初はガンガンやりたいやんw それまでに腕なおさないと(;´・ω・)
テニス肘ビンゴだふ てか、もしかしてなった事あるんで?
最近はスマホ肘とか言うのだとか、わいモンハン肘か?

Re: 呑みのつまみにMHX&4G@XX ( No.398 )
  • 日時: 2017/01/22 11:03
  • 名前: りんちゃ (ID: u1zmwIe3)

いやーテオの怒り時がやっと分かった('ω')
ただ吠えてるだけやと思ってたw 
気づくん遅くて草 いやーキッチンタイマー優秀
たまにタイマー操作で乙りそうになるが、、

Re: 呑みのつまみにMHX&4G@XX ( No.399 )
  • 日時: 2017/01/30 17:53
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: zPCyMtSw)

ダブルクロス楽しみやな〜w
いや、その前にお金貯めなww
おこずかいもらってすぐ、豪遊する癖なくさなあかんな(;´Д`)

それにしても、雌火竜の逆鱗出んな〜。。
20周しても出ないってなんでなん(´・ω・`)

大地を穿つ剛角が一発で出たw
野良さん付き合ってくれてありがとう(´Д⊂ヽ

Re: 呑みのつまみにMHX&4G@XX ( No.400 )
  • 日時: 2017/02/20 19:15
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: jwmTwL5/)

オンリーロンリーw
だいちゃんたまには揚げようz
今日こそはシャガルの逆鱗щ(゚д゚щ)カモーン
だいちゃんの虫棒で乗り倒してくれや
よろしくなー( ゚д゚)

ほんでぼちぼちXXも楽しみになってきたやんなぁ
たまにはクロスも逝くか(`・ω・´)ゞ

Re: 呑みのつまみにMHX&4G@XX ( No.401 )
  • 日時: 2017/02/28 18:13
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: jqlM7Cvf)

う〜ん、、壁やなww
キロネクス極限強化(防御w)にガルルガX一式防御800ちょいで
状態異常+2、高級耳栓、業物、耐震、罠師・・・
ヘタレにやさしくて悪くはないんだが、ペアでG3高難度とか
シャガル140とか逝くと削ってる感臼井ww
4G始めてHR100越え、、未だにキロネクス以外持ったこと無し(;´Д`)ゲロゲロ
まぁ相棒に作ってもらった愛刀ではあるが(*´ω`*)
そろそろステップアップの時期やろコレ〜щ(゚д゚щ)
せっかくシャングリラとナズチ双剣も作ったことだし、なんかいい
スキル構成ないかなぁ・・・|д゚)チラッチラ

Re: 呑みのつまみにMHX&4G@XX ( No.402 )
  • 日時: 2017/03/01 09:15
  • 名前: りんちゃ (ID: N9RmWj6q)

おは(^-^) くにちゃ、しばらく見てないうちに
そんなランクあがってたんやー! ギルクエもやってんのやな
シャガルはえぐいやろw地雷が本体やし〜(;´Д`)
わいはゴアとラーラーばっかりやってるお
昨日のゴアは妙に強かったな、、、お宝少ないくせに(*´з`)
テオも慣れたと思ってたけど
久々にやると、あれって間に乙しとる、、w
メンバー1人変わるだけでも、全然違ってくるから面白いね〜
ギリギリ勝てるくらいが燃えますな〜(*бωб) 

ところで終焉は、、、?愛しのジョーさんどななったん?

Re: 呑みのつまみにMHX&4G@XX ( No.403 )
  • 日時: 2017/03/01 13:39
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: 0uskxch2)

りんちゃ
お久w
ジョー( ゚Д゚)ハァ?あんなんとっくに成敗してやったわ(#゚Д゚)ゴルァ!!
2乙残り1分ちょいとかやったアブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
1分で集会所戻りますゆってる最中に時間切れになったらどないし
よか思ったわホンマにw

野良ギルクエは乙離脱、スキル構成おかしい、虫棒で何度乗っても失敗する、
エリアに入って来ずに参戦しないw、などなどバラエティやな(´・ω・`)
お宝エリアでカンカンだけしてパタンしやがるとか(  Д ) ゚ ゚てなるわw
ガルルガ育てるで、そのうち逝こうやw
どんな化け物になるか楽しみや、大剣禁止なww

Re: 呑みのつまみにMHX&4G@XX ( No.404 )
  • 日時: 2017/03/13 18:52
  • 名前: りんちゃ (ID: E2Va5gUt)

ちわ(^^)/ とうとう今週土曜日に発売かの
名前どうしようか考え中、性別どっちか分からんくて
シンプルで呼びやすい名前がええわ(^-^)
んー悩むにゃ(*´з`) 昼遊んでくれる人欲しいな〜♪
でも昼ってキッズタイムより全然充実しとるよね

Re: 呑みのつまみにMHX&4G@XX ( No.405 )
  • 日時: 2017/03/19 00:43
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: kF76o5NQ)

おーいマダムここですここw

Re: 呑みのつまみにMHX&4G@XX ( No.406 )
  • 日時: 2017/03/21 09:18
  • 名前: こーちゃ (ID: kKIfDoDi)

皆さん、お久しぶり〜

やっとダブルクロス購入したので、今日からやりますよー
無事、性転換手術も終わりまして、突撃したいと思います(^^)v

Re: 呑みのつまみにMHX&4G@XX ( No.407 )
  • 日時: 2017/03/21 11:41
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: 0HR5fs0E)

こーちゃ
XX始めましたか♪
性転換完了となw
ワシも性別どっちか分からんくて、呼びやすくて即蹴りしたくなる
名前にしたおw
こーちゃとフレやったっけ(・・?
ちょっと忘れたけん、チャットの方で教えてや^^;

Re: 呑みのつまみにMHX&4G@XX ( No.408 )
  • 日時: 2017/03/21 18:41
  • 名前: こーちゃ (ID: kKIfDoDi)

くにちゃ

お久ですね、名前楽しみw
即蹴りしたらゴメンねw

たぶんフレ交換したと思うよ(^^)
またヨロシクね〜

Re: 呑みのつまみにMHX&4G@XX ( No.409 )
  • 日時: 2017/03/21 19:01
  • 名前: りんちゃ (ID: 6I4/rQba)

即蹴りしたくなるw 吹いたw
前は名前だけ女子力高かったもんねー(*´Д`)
こーちゃ手術しちゃいましたかw これで女子会できるね♪
ラオシャンロンはあかんよと、先に言うておくわw昨日やったけど
体力多すぎてなげーわ! ラオまではサクサクだと思いまふ
G級装備はまだ1つも作れてましぇん(*´з`) はよ作りたい♪

村もボチボチ進めてます〜ボックス拡張が出来て便利でふ
ついでに装備のマイセットも増やして欲しかったなーっと(´・ω・`)

Re: 呑みのつまみにMHX&4G@XX ( No.410 )
  • 日時: 2017/03/30 17:18
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: 5KDIQXG.)

こーちゃ

やっとるかね?w
大ちゃんもぼちぼち復活やし、今夜あたりから逝くよ〜v
だいたい22時前後にいつもオンしとるで、ワシか大ちゃんがオン
しとったら凸するべしw
昨日はG2レイアで2人で3乙とかww
二人とも酔っぱらってたんや!( ー`дー´)キリッ
楽しければええねんw

Re: 呑みのつまみにMHX&4G@XX ( No.411 )
  • 日時: 2017/03/31 18:32
  • 名前: こーちゃ (ID: ih2lrs1c)

くにちゃ

書き込み気付いてなかった、スミマセンm(_ _)m

やってるよー(^^)v
でも久しぶりで気兼ねして凸できずにいました、割と小心者でして…
気にしてくれてありがとー、見かけたらとりあえず凸します(^^ゞ

いやー、しかしラオシャンロンを野良でやるのはしんどかったわ〜^^;

Re: 呑みのつまみにMHX&4G@XX ( No.412 )
  • 日時: 2017/04/01 16:04
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: rKkrJ3Dp)

こーちゃ
遠慮はゴミ箱へw・⌒ヾ( ゚听)ポイッ
ただね、こーちゃのフレコ残ってるかわからん(;´Д`)
顔と名前が一致しない&長いことオンなってないフレコ
は一斉削除したから、もしかしたらその時に一緒に消えて
しまったかも(´・ω・)スマソ
まぁ今度一緒なった時に確認さしてくれぃ(`・ω・´)ゞ

ラオは時間かかるよね

Re: 呑みのつまみにMHX&4G@XX ( No.413 )
  • 日時: 2017/07/14 19:18
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: Eq.jUP1M)

大ちゃん
ヲイ大ちゃん、仕事しろやw
4月から更新しとらんやないけ〜

こーちゃもきーちゃもたまにはスレにもおいでやす(´・ω・`)
ゼルちゃとまこちゃも久々同窓会でもやろうぜ〜
バスでな!w

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ