狩友募集掲示板

呑みのつまみにMHX&4G@XX
  • 日時: 2017/01/20 12:20
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: kxuZ2Adj)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

子供が寝た後に
夜な夜なチャットしながら
mhx,4Gやってます(^ω^)
楽しくプレイできる感じのいい大人の方募集☆

チャットルーム↓
ttp://www1.x-feeder.info/daicha/login.php
パスは部屋で渡します(^_-)

自己紹介
HN:Lilim
HR:133
モンハン歴2Gから

平日22時〜24時ぐらいまで

募集内容
・リアル優先
(子供が…嫁が…旦那が…体が…)など
不意な落ちを許せる心のある方
・改造、不快な文、挨拶なしは拒否
・3乙?笑って次行きましょ(*´ω`)
・効率などは求めてません
・日中は仕事のため返信遅くなります
ご了承下さいm(__)m

掲示板のルールと
ネットマナーを守って
みんなで楽しみましょう\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呑みのつまみにMHX ( No.88 )
  • 日時: 2016/07/21 13:00
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: yYWKJwB0)

通行人Aさん
初めまして、こんにちわ(^ω^)

貴重な意見ありがとうございますm(__)m

スレ見て意見くれる心優しい人いるかもと?
期待していたら案の定いてちょっと嬉しいです(^_-)

おっさんの溜まり場ですが、またお立ち寄り下さいな_(._.)_

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.89 )
  • 日時: 2016/07/21 14:14
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: L8XcT1xT)

Aさん
初めまして〜
おぉ〜、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
確かにどのテンプレ見ても、心眼と鈍器はセットになってますねφ(゚Д゚ )フムフム…
だがしかし!・・・へたっぴなんですよw
どこ叩いても気軽に会心、たまにいいとこ当たるかもね、的なのを目指してました^^;
見てくれていましたら・・・
ちなみに心眼を外して、どのスキルを取り込むとイケてますか?^^

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.90 )
  • 日時: 2016/07/22 10:42
  • 名前: 通行人A (ID: FaBk1L6K)

皆様ぉはようございます。
またまた失礼致しますorz
くにすけ様、
私もへたっぴなんですw
ヘタレハンターの独り言と聞き流して下さいね(^^)

PS不足の私はリーチの短い片手剣はエリアルに飛燕を着けて高い位置の部位(頭部肉質柔モンスが多いかな?)を攻撃出来るよう誤魔化してます(T ^ T)
乗りダウンで転ばしたらラッキーですv
または、
白ゲージが短いナルガ剣などには抜刀時でもアイテムが使える手数の多い片手には研ぎ師は意外に重宝してます( ´ ▽ ` )ノ

個人的には見切りを3まで上げて薬刀使用で会心100%も魅力的ですw

独り言ですから聞き流して下さいね(^^)

空きスロ次第ではもっと良いスキルが付くとイイですね。
スキル悩みますがお互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

ヘタレハンターの独り言、
またまた大変失礼しましたorz

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.91 )
  • 日時: 2016/07/22 12:11
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: KaIe1HQb)

はい、こんにちわ(^ω^)
くにちゃ
村クエの調子はどうですか?
もう隼刃とれたよって吉報を期待してますね(^_-)

私は結局ソロで素材集めてました
ガノスはライトにはいい的ですな(´ω`)
属性双剣集めも後ちょっとで終わりそうですよん(^_-)

昨日色々とスキル考えて
心眼外して見切り+3、業物、高速砥石、飛燕とかお守り次第で色々と拡張性はありそうですな(^ω^)

通行人Aさん
またまたスキル考案ありがとうございますm(__)m
やはり、片手剣は手数が多いから考え方が似てきますね(^_-)
色々とお話ししてもらえて、とても好意がもてます(*´ω`)
率直に言います
おっさんたちと一緒に遊びませんか?
私の熱いラブコール届くといいなとw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.92 )
  • 日時: 2016/07/22 15:12
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: lkjK0Q.r)

Aさん
いや〜勉強になります、ありがとです(`・ω・´)ゞ
モンハンはこのスキルを色々と考えるのも、面白さなんですね〜
あんま考えすぎて(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ってなってますけどw
ちょくちょくつぶやくんで、是非絡んでってくださいな^^

大ちゃ
ごめんごめん。。
村クエは☆4まで行ったさ〜
昨日まで納品、運搬、納品、虫の繰り返しで限界寸前だたけど、
やっとこれから討伐w
今日はちょっと村クエ休憩するんで、狩り行こうぜ〜v

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.93 )
  • 日時: 2016/07/22 20:09
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: zWuTziby)

くにちゃ
村クエ☆4までいきましたか
お疲れさま_(._.)_
採集と運搬クエ本当ダルいですからねー(;´д`)
残りは討伐クエだから日曜には終わりそうですなw
今日も何もなければ部屋立てるから
毛がもげるぐらい狩りましょ
(´・ω・`)ノシ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.94 )
  • 日時: 2016/07/22 22:10
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: zWuTziby)

はい、こんばんわ(^ω^)

部屋立てました(´・ω・`)ノシ
くにちゃ今日は狩るよ〜

部屋番号
54-7179-5867-8636
pass
1010

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.95 )
  • 日時: 2016/07/23 17:30
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: LgvkSFuZ)

はい、こんばんわ(^ω^)
くにちゃ
昨日もお疲れさまm(__)m
いい狩りでしたな
昨日も笑いありで楽しかったですな(*
´ω`)
途中から出川連呼で笑えて集中できないっすw
そして
毛がもげるほど狩りといいながら
安定の雑談の長さw

途中からゲストさんも参加して
久々に興奮しました\(^o^)/
ゲストさんありがとうございましたm(__)m
また遊びにきて下さいね(^_-)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.96 )
  • 日時: 2016/07/23 21:13
  • 名前: 通行人A (ID: XjF5/Lku)

皆様こんばんわです(^^)
またまた失礼しますw

大ちゃん様、
ラブコールありがとうございます、
いつも楽しそうだなーと拝見させて頂いてたので、誠に光栄でございます(^-^)/

私も40過ぎのオッサンなのですが、、、
21時就寝という(子供の寝かしつけで寝落ち、けっしてお爺ちゃんではないw)
生活習慣です^_^;
ので夜更かし絶好調の時に お邪魔させて頂いてもよろしいですかな?
ご検討ヨロシクお願いします(^^)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.97 )
  • 日時: 2016/07/23 21:18
  • 名前: 招かれざるゲストw (ID: aBBqzPEG)

ちわ(°∀°) 昨日はお邪魔しました!
雑談しまくって、最後にアマツダイソンという
キレイに落ちがついて爽快ですな(^_-)また隙あらば凸しまっすーw
てか、モンハンのチャット使いにくい時間かかるー
て事で、feeder←綴り合ってる?(適当)お勧めやぞw
くにちゃが知ってるわー(´ω`)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.98 )
  • 日時: 2016/07/24 12:15
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: gJLvi9z/)

すーさん
昨日は乙w
2時間半で狩り3回って雑すぎるやろw
しかもDSのチャット縛りてww
ホンマにタッチパッド調子悪いのよ(;´Д`)
押さえたとこの1センチくらい左が反応するしw
まぁ、昨日修理部品注文しといたから、そのうち
ギャル並みのブラインドタッチ見せたるわ
そして今日の釣果は・・・ボウズw
久々ボウズくらった〜
嫁と超けんかしてまで飛び出してったのに。。
無駄に日焼けして帰ったら、コケシ野郎がって
言われたよ、ヒドイ(´Д⊂ヽ

Aさん
待ってます(いつまでもw)
ちなみに私も40↑ですw

招かれざるゲストさん
ちょwww
もうちょっとマシなHNにしてw
まぁ・・・うれしかったわ(*´ω`*)
また遊びにきてやー^^

店主
チャット( ゚д゚)ノ ヨロ
ただ、鍵はつけよっか^^;
過去何度地獄と化したことかww

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.99 )
  • 日時: 2016/07/24 12:27
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: FgYiLcW0)

はい、こんにちわ(^ω^)
なんか爆睡してる間にコメいっぱい来てて興奮を隠しきれないな(テヘッ
ついにここも流行り出したか?w

通行人Aさん
ここで1番流行ってないスレへようこそw
完全に閑古鳥鳴いてますが
狩り場ではおっさん2人の爆裂?トークで盛り上がってます(*´ω`)
ちなみに
大ちゃん"様"って呼ばれるほどの者ではないので
気軽に"大ちゃん"って呼んでもらって大丈夫ですよ(^_-)
基本的に時間が合えばよろしくって感じなので、時間がある時にでも遊びにきて来て下さいね\(^o^)/
差し支えなければ
伏せ字でもいいので軽く自己紹介書いて貰えると嬉しいです(^ω^)

まねゲスさん
また来てやー
おっさん2人喜ぶからw
茶室はまた時間ある時にでも作っておくね(^_-)
feederの方は作ったことないから
手こずるかもやけどね(°∀°)ハハッ

くにちゃ
嫁の反対押しきってまで行って
ボウズとは…
このこけし野郎がw
こちらは
チビたちと鮎の掴み取り行ってますよん♪
こけしとは言わせない(^_-)
やっぱ
釣るまで帰らんTシャツ着ないとダメねw
ギャル並の武器さばき期待してるね(^_-)
くにちゃ
今日は村クエやりますの?

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.100 )
  • 日時: 2016/07/24 14:42
  • 名前: s (ID: aIDv4tJt)

大ちゃ くにちゃ
乙狩り様。

なんか、急に賑わいだしたね。
よかったよかった♪
チラチラ、スレは見てるけどw

ゲストとはいえ参加者が増えたから
私は引退か?w

たまに、野良してフラフラしてるから
まあ、気が向いたら遊んでちょ。

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.101 )
  • 日時: 2016/07/24 21:03
  • 名前: くにすけ (ID: gJLvi9z/)

すーさん
今日もこけし野郎でしたw
スランプかしらw
今日は村クエやろうかと思ってたけど、
すーさんやるなら狩り行くかい?

さーちゃ
引退なんかさせねーよ?w

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.102 )
  • 日時: 2016/07/24 21:12
  • 名前: s (ID: aIDv4tJt)

くにちゃ。

あれ?ww
くにちゃって、こんなキャラたったのねw
では、忘れられた頃伺います♪

ウソウソww
近々、お邪魔しまーす(  ̄▽ ̄)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.103 )
  • 日時: 2016/07/24 21:32
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: w/Fk1X7b)

はい、こんばんわ(^ω^)

さーちゃ
数回遊んで引退とか流石ですw
引退とかおじさん悲しかー(;´д`)
てか、チラチラ見てんなら来いやw

いつでも待ってるよん(^_-)

くにちゃ
この、こけし野郎がw
狩りのお誘いあったので
部屋立て

部屋番号
63-8447-6455-2375
pass
1010

ねもいので早めに来てね(^_-)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.104 )
  • 日時: 2016/07/25 08:31
  • 名前: s (ID: U8okRXC4)

おはようです

だいちゃ、くにちゃ。
あの後、二人の時間w楽しめましたでしょうかw
(///▽///)テレ...。○(禁断の世界♪)

とりま、楽しかったので次はクエ多目で
行きましょう。(テオのチビが欲しい!)

また、チラチラ見てますので。 壁|ω・)ジー

途中、入退室された****様。
大ちゃが、寂しがっておりましてので
是非もう一度ご来訪頂けたらと思います。
私、たま〜に出勤いたしますのでご一緒の際は
宜しくお願いします。(月1ペースw)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.105 )
  • 日時: 2016/07/25 10:25
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: IaxWgUs4)

Sちゃん
昨日はもんげw
トトスはさっくりだったのに、あの後大ちゃも離脱して
ソロでハップル召し上がりに行くことにw
いや〜状態異常特化のデスパラで獰猛ハップルちょいと
しんどいわ。。
捕獲玉も忘れて、お仕置きにたっぷり時間掛けてしまい
ましたがな^^;

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.106 )
  • 日時: 2016/07/25 10:45
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: IaxWgUs4)

#連投ごめんなさい

すーさん Sちゃん
あ、んで桐花解放クエ無事出現しました(`・ω・´)ゞ
ただラインナップ見てやる気が起きず(;´Д`)
また手伝どうてくれいw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.107 )
  • 日時: 2016/07/25 11:48
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: e3522hCu)

はい、こんにちわ(^ω^)

さーちゃ
くにちゃ
昨日もお疲れさまですm(__)m
安定の雑談多めで楽しかったです(*´ω`)

久しぶりにアマツ、ガチ狩り楽しめたわ♪
ちょっと被弾多かったから、また鍛えておくね!!
さーちゃペア狩りありがとね(^_-)
て、月1とか少な過ぎるわw
もうちょい出勤日増やしとこ!!
テオ小冠了解よ〜(^_-)

くにちゃ
桐花解放前クエお疲れm(__)m
昨日はおねむやったから
またお供しまよん(´・ω・`)ノシ
今日は村クエやりますの?
桐花解放するなら部屋立てるけど
どないします?

途中入室されたゲストさん
せっかく遊びに来てくれたのに
クエ中でごめんなさいねm(__)m
よかったらまた遊びに来て下さいね(^_-)
ちなみに
通行人Aさんでしたか?

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.108 )
  • 日時: 2016/07/25 12:31
  • 名前: s (ID: U8okRXC4)

くにちゃ。

『まだ見ぬ秘湯・・・』
思うほど、大変じゃないとおもうよーーー(棒読)
ガンナーで、ドドドドドッ!ってみんなで
蜂の巣にしたら、サクサク終わっちゃうね。

だいちゃ、貸出するから存分にこき使って!
(※お礼は私宛で)

☆通りすがりの閲覧者様☆
ちょっぴり、遊んでいきませんか!
だいちゃ、くにちゃ。いいヤツですよ(多分)
マナースキルをお持ちのハンター様でしたら
きっと楽しめると思います。

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.109 )
  • 日時: 2016/07/25 20:31
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: IaxWgUs4)

すーさん
恐れていたことが現実に(;´Д`)
交換用のタッチパネル、見事に不良品でしたorz
3回も分解&組立てやらされましたw
しゃーないので元に戻したら・・・今までより調子よくなりましたw
なんでやねんww
まぁ、コネクタのささりが甘かったとか、そういうオチか。。
子供が何度も落としたらしいからな〜
というわけで、今日やりますw
でもいつものように遅刻すると思います^^;

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.110 )
  • 日時: 2016/07/25 21:53
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: .WA3MKJL)

さーちゃ
いつの間に店主なってんw
だいちゃ貸し出しって
しかも、お礼は私宛てってかw
完全に俺ただ働きですやん…

最近のおばっ…ゲフンゲフン
うちの看板娘は怖いわー(;´д`)

くにちゃ
dsばっかイジってないで仕事しなよw
まーでも少しは調子良くなってよかったよ(^_-)
さてと、今日の秘湯クエ手伝ってくれる
危篤な人いるかな?(チラッチラ
部屋立てたらカキコするから
よろしくお願いしますねん(´・ω・`)ノシ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.111 )
  • 日時: 2016/07/25 22:15
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: .WA3MKJL)

はい、こんばんわ(^ω^)

部屋立て
くにちゃはよ来てね(^_-)
危篤な人おるといいね(チラッチラ

部屋番号
15-5521-5246-0362
pass
1010

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.112 )
  • 日時: 2016/07/26 01:26
  • 名前: ノア ◆r/ruT/T.iw (ID: NApaiGA3)

大ちゃんさん部屋でご一緒させてくださいました皆様
突然の参加にも快く参戦させて頂き
ありがとうございました(*´∀`)

HN:Иから始まる4文字
HR:一応解放済みです
使用武器:ヌヌ剣 ライト その他
狩人歴:4から

またお時間合う時にフラッとお邪魔させてくださいね
お疲れ様でした(´・ω・`)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ