狩友募集掲示板

呑みのつまみにMHX&4G@XX
  • 日時: 2017/01/20 12:20
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: kxuZ2Adj)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

子供が寝た後に
夜な夜なチャットしながら
mhx,4Gやってます(^ω^)
楽しくプレイできる感じのいい大人の方募集☆

チャットルーム↓
ttp://www1.x-feeder.info/daicha/login.php
パスは部屋で渡します(^_-)

自己紹介
HN:Lilim
HR:133
モンハン歴2Gから

平日22時〜24時ぐらいまで

募集内容
・リアル優先
(子供が…嫁が…旦那が…体が…)など
不意な落ちを許せる心のある方
・改造、不快な文、挨拶なしは拒否
・3乙?笑って次行きましょ(*´ω`)
・効率などは求めてません
・日中は仕事のため返信遅くなります
ご了承下さいm(__)m

掲示板のルールと
ネットマナーを守って
みんなで楽しみましょう\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呑みのつまみにMHX ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/04 22:03
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: SDJUvVSC)

とりあえずフレンドさん出来るまでは
素敵な出会いを求めて
鋼のメンタルで
部屋作ってソロでのんびり狩ってますW

集会所番号
10-8620-4561-2995
pass-1010

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/04 23:19
  • 名前: T0 (ID: K1c97Suc)

自己紹介
HN:T0
HR:30
モンハン歴4gから
使用武器
狩猟笛
好きな武器
狩猟笛.チャージアックス.片手剣.ヘビィボウガン.ライトボウガン
活動時間
だいたい夜です
雑魚ですがよろしくお願いします。

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/04 23:27
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: SDJUvVSC)

TOさん
初めましてこんばんわm(__)m
今日は突然の訪問ありがとうございました
(´・ω・`)ノシ
今日はほとんどチャットでしたが、
楽しかったです\(^o^)/

初めて笛担いでる方とプレイ出来て
ちょっと興奮しましたw
また頑張りましょー(^3^)/
それでは、おやすみなさいzzz

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/05 12:21
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: qjfPhP/2)

今日も鬼の様な暑さで
真夏のアイスのようにぐだってる私です…
今日も素敵な出会いがあると信じて
部屋を立てる予定です(^ω^)
HRとかは全く気にしてませんので
気になったら気軽に書き込み下さい
m(__)m
TOさん
何かやりたいクエがあれば
遠慮せず書き込みして下さいね\(^o^)/
時間が合えば全力で楽しみましょう☆

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/05 16:34
  • 名前: T0 (ID: ABAgYsrE)

昨日はありがとうございました!
笛少ないですもんね笑
いつも野良でやってますが一人も笛は見たことありません笑
慣れると楽しいです!
自分は依頼クエ、笛の素材集め、金稼ぎがしたいです!
時間が合えばお願いしますm(_ _)m

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/05 21:01
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: ortN5/Aa)

TOさん
こんばんわ☆
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
笛とても素敵だと思います☆
私が担いでいない武器を担いでいる姿を見ると、とても好意がもてます(^ω^)
私は昔から男は黙って大剣!!
みたいな感じで大剣しか担いでなかったんですけどねw
ガンナーも今回初めて担いだのでよく乙ってますw
このまま活動時間になるまで何もなければ部屋立てますので、時間が合えばよろしくお願いします(´・ω・`)ノシ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/05 21:47
  • 名前: T0 (ID: ABAgYsrE)

こんばんは(^o^)
自分も笛しか担いでないんでそのうち他の武器にも挑戦します!
部屋立ってたらお邪魔します♪( ´θ`)ノ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/05 22:02
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: ortN5/Aa)

さてと夏バテでぐだぐだ親父の体力はどこまで持つのか…
では、今日も素敵な出会いを求めに
親父は潜ります(^ω^)

スレ見て気になったら
迷ってないでボタンpushpush!!
気長に待ってます\(^o^)/

部屋番号
44-5689-4901-4657
pass
1010

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/05 23:44
  • 名前: T0 (ID: ABAgYsrE)

今日もありがとうございました!
下手っぴですがおかげで楽しい狩ができました!
また時間が合うときにお邪魔させてもらいます!

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/05 23:57
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: ortN5/Aa)

TOさん
お疲れ様でしたm(__)m
今日もいい笛鳴ってましたよ(^3^)b
金欠は解消されたかな?
されてないわなw
今日も楽しかったです\(^o^)/
また時間が合えばよろしくお願いします
(´・ω・`)ノシ
それでは、おやすみなさいzzz

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/06 13:12
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 3X7mLo1a)

今日も暑いですな…(;´д`)
TOさん
昨日もお疲れ様でしたm(__)m
なかなかメンバー増えませんが
これに懲りずに遊びにきて下さいな^^;
今日も素敵な出会いを求めて
何もなければ部屋作る予定です(^ω^)
時間が合えばよろしくお願いします
(´・ω・`)ノシ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ