狩友募集掲示板

呑みのつまみにMHX&4G@XX
  • 日時: 2017/01/20 12:20
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: kxuZ2Adj)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

子供が寝た後に
夜な夜なチャットしながら
mhx,4Gやってます(^ω^)
楽しくプレイできる感じのいい大人の方募集☆

チャットルーム↓
ttp://www1.x-feeder.info/daicha/login.php
パスは部屋で渡します(^_-)

自己紹介
HN:Lilim
HR:133
モンハン歴2Gから

平日22時〜24時ぐらいまで

募集内容
・リアル優先
(子供が…嫁が…旦那が…体が…)など
不意な落ちを許せる心のある方
・改造、不快な文、挨拶なしは拒否
・3乙?笑って次行きましょ(*´ω`)
・効率などは求めてません
・日中は仕事のため返信遅くなります
ご了承下さいm(__)m

掲示板のルールと
ネットマナーを守って
みんなで楽しみましょう\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呑みのつまみにMHX ( No.63 )
  • 日時: 2016/07/14 09:06
  • 名前: s (ID: 1lPoEP0Z)

もさよーございます

もう....暑い....(朝6:00の時点で28℃)
クーラードリンコ&クーラーミートが欲しいです
欲を言えば、「南風の狩人」をつけたいくらいです!

昨日は、ありがとうございました。
狩りゲーなのに、狩りに行かないという集団ww

対アカムのヘビィ装備...よく確認したら
ありました。マイセットの名前変えてあって
気づきませんでした。

ヘビィは使った回数が少ないので、
とりあえず練習しときます。

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.64 )
  • 日時: 2016/07/14 11:57
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 4CDtE5ze)

はい、こんにちわ(^ω^)

冷凍マグロをかぶって仕事したいぐらい暑いですな…

くだらない話しながら狩り
最高におつじゃないですか\(^o^)/
さーちゃん
はよヘビィ担いで一緒に乙ろうやw
楽しみにしてますね(*´ω`)

そうそう
話変わりますが
さーちゃんのフレさんへ
topにも記載してありますが
上手い下手とか関係ないですよ
そんなことより楽しくやる事の方が大事ですから
気が向いたら気軽におこし下さいね(^_-)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.65 )
  • 日時: 2016/07/14 11:59
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: fRoFEi2E)

いよぉ( ゚д゚)ノ

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
完全に寝不足ですな(;´Д`)
クーラーでキンキンに冷えた部屋で・・・
クッソ眠気と戦っておりますw
もうちょいでデザイア完成しそうですん
シャガル行こうよ(*´ω`*)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.66 )
  • 日時: 2016/07/14 12:12
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 4CDtE5ze)

ハマちゃん
やっほ(´・ω・`)ノシ

クーラーがんがんやと(チッ
こちとら炎天下のもとよ(;´д`)
デザイアもうちょいですかー
頑張ってますなー(´ω`)
玉が中々出なくて嫌なやつだったな…
今では新しい装備の実験台だけどw

シャガルいいですよん(^_-)
尻尾斬りは任せたよ!!
BCは私が死守しとくね(キリッ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.67 )
  • 日時: 2016/07/14 21:46
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: JTxy4T2r)

はい、こんばんわ(^ω^)

誰かくるまでギアノスでも狩りながら
気長に待ってます(^_-)

部屋番号
17-0940-4388-7139
pass
1010

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.68 )
  • 日時: 2016/07/15 00:50
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: CGm0pXr3)

くにすけさん
今日もお疲れ様でしたm(__)m

今日も楽しかったです(^ω^)

シャガル玉出なくて残念でしたね…
残業がんばです(^_-)
老兵は先に床につきますねw
デザイア一緒に射てる日を楽しみにしております(*´ω`)

それでは、おやすみなさいzzz

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.69 )
  • 日時: 2016/07/15 09:30
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: rRiOSkb8)

よー( ゚д゚)ノ

すーさん
昨日はありがとー
3時まで残業しましたが、玉・・・出ずw
しかもちょくちょくフリーズしてたらしく気が付きたらぼっちww
剥ぎ取りとかで3%、報酬で・・・1%(  Д ) ゚ ゚
あかん(;´Д`)物欲センサーしまっとかんとやばいなこれw
銀レウスにはボコボコにされました(´Д⊂ヽ
食事スキル消えないメシ食っとけば、ソロでもなんとかいけそう
な感じはするんだが・・・

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.70 )
  • 日時: 2016/07/15 09:30
  • 名前: ミク ◆N4rkvQCuME (ID: GuqcPO9V)

おはようございます。
すっかりご無沙汰してましい、申しわけありません。

今現在、メンバーが自分を含めて5名という状況で
どうしても遠慮してしまうという状態でした。
早計とは思いますが、退会でお願いします。

モンハン自体をやめる訳ではないので、
どこかで見かけたら気軽に声をかけてください。
それでは。


Re: 呑みのつまみにMHX ( No.71 )
  • 日時: 2016/07/15 12:31
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: g0bpbEjr)

はい、こんにちわ(^ω^)

ハマちゃん
残業お疲れ様ですm(__)m
玉出ずですか…
無心で狩らないとダメですねw
来週までの宿題ね(^_-)
週末のお出かけ楽しんできて下さいな☆
金銀夫妻はなかなかの暴れん坊ですからねw

ミクさん
お久しぶりですm(__)m
1度きりでしたが楽しかったです(^_-)
遠慮せず遊びにきてもらいたかったです…
またどこかで会ったらよろしくお願いしますねm(__)m

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.72 )
  • 日時: 2016/07/15 19:52
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: CGm0pXr3)

はい、こんばんわ(^ω^)

さーちゃん
生け捕りだけは勘弁して下さいw
闘技大会全Sランって
まさかのソロですの?
これソロだったら
さー様って呼ばしてもらうね(^_-)

それと
ヘビィの練習終わりました?
今日オンするなら
早くヘビィ担いで狩りに行こー(大声

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.73 )
  • 日時: 2016/07/15 22:47
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: CGm0pXr3)

おばんです(^ω^)
眠たいので部屋閉めましたm(__)m

また来週よろしくお願いします
(´・ω・`)ノシ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.74 )
  • 日時: 2016/07/18 21:02
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 9P4VNXBz)

はい、こんばんわ(^ω^)

いよいよ3連休終わりですね
私は3連休ではありませんでしたがw
社畜はツラいね…

さてさて
ハマちゃん
宿題の玉集めは終わりましたか?
無事出てる事を祈っております(^_-)

私も1人野良で新しい装備の素材集めに奮闘中です(*´ω`)
明日までに間に合うのかは謎ですがw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.75 )
  • 日時: 2016/07/19 10:18
  • 名前: くにすけ (ID: 6A5XCNrU)

すーさん
おはよ〜玉々ね( ゚ω^ )b
マルチで50戦はしたけど全然出ず( ゚д゚ )
失意の中、昨日の夜中にソロ&初のエリアルでサクッとな^^;
デザイア完成したので装備作成に取り掛かり中〜
それにしても激昂ラージャン2頭同時クエえげつないね(;´Д`)
2クエ連続3乙、3回目の正直でやっと討伐。。

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.76 )
  • 日時: 2016/07/19 17:27
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: TOCnb5Wy)

ハマちゃん
こんにちわ(^ω^)

50戦以上で玉とは…
なかなかの物欲センサーですな(°∀°)
デザイア完成おめでとです(^_-)

激昂ラージャン君
また闘魂集めしてますの?
必要ならお供しますよん(´・ω・`)ノシ

私は…
うん、素材集め間に合わなかったよw
野良は相変わらずの世紀末状態ですな…
乙して通信切断
挨拶なし
クエ終了後の他プレイヤーへの銃乱射

よろしくお願いします
お疲れ様でした
ってチャットボタン押すだけなんだけどなー^^;
面倒くさいのかな?

追伸
今日も何もなければ部屋立てますので
時間合うようなら、よろしくお願いします
(´・ω・`)ノシ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.77 )
  • 日時: 2016/07/19 21:32
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: GtHdlhy6)

はい、こんばんわ(^ω^)

少し早いけど部屋立てます
誰かくるまで
他事しながら気長に待ってます(^_-)

部屋番号
22-7118-6187-5602
pass
1010

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.78 )
  • 日時: 2016/07/20 07:59
  • 名前: s (ID: cbywSrx9)

おはよう。

昨日も、お話90%くらいで申し訳ないです

また時間が合うときは、遊んでね\(^-^)/
今日は、シャガルのチビッコを頑張ります!

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.79 )
  • 日時: 2016/07/20 11:04
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: XYYpNyYb)

おはようございます(^ω^)

ハマちゃん
さーちゃ
昨日もお疲れ様ですm(__)m
久しぶりにさーちゃとも遊べて楽しかったですなー(*´ω`)
あかん、もっさねもい…zzz
1時越えとか老体には無理…

にわかガンナーには獰猛金さん
キツかねー(°∀°)
サマソが憎いねw

なになに
シャガル連戦?
飽きるまでシャガル飽きてもシャガル
どうやらシャガルフラグが立ったようなので
本日
シャガル連戦部屋立てておきますね(^_-)
玉よこせやゴラァ(Щ`д`)Щ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.80 )
  • 日時: 2016/07/20 11:22
  • 名前: s (ID: cbywSrx9)

え!?
大ちゃも、シャガルやるの?
なんか、素材集めてたんじゃないの?
(装備?武器?がどうとか...)

リタマラしようかと思って仕事の休憩中に
頑張ってるけど、見た目判別ができないww

結局クリマラしとります(-"-)
気分転換に、サブデもやろうかなぁ...

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.81 )
  • 日時: 2016/07/20 12:25
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: XYYpNyYb)

え?
素材集め昨日終わったよ(^ω^)
後の残りはぼちぼち集めるさ

シャガル君は素直な子だから
新しい装備の実験台には最適よ(^_-)

楽しめればなんでもいい
エンジョイ派なので
シャガルカンストどんとこいや\(^o^)/

サイズの選別はまともにやったことないので分かりません(°∀°)

どうやら
サブデフラグが立ったようなので
予定変更
さーちゃのサブデ部屋立てておきますね
(*´ω`)
BCは私が死守しとくね(^_-)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.82 )
  • 日時: 2016/07/20 15:47
  • 名前: s (ID: cbywSrx9)

シャガルの小冠来た♪

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.83 )
  • 日時: 2016/07/20 17:20
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: XYYpNyYb)

お、おう!!
小冠おめでと(^_-)

今日も何もなければ部屋立てますので
時間合うようなら、よろしくお願いします
(´・ω・`)ノシ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.84 )
  • 日時: 2016/07/20 22:40
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 8614qv54)

はい、こんばんわ(^ω^)
とりあえず部屋立て
他事しながら気長に待ってます

部屋閉じましたm(__)m

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.85 )
  • 日時: 2016/07/21 09:41
  • 名前: くにすけ (ID: L8XcT1xT)

おっはー

昨日は色々な装備に使えそうな隼刃のなんとかゲットしようと村クエに
没頭してましたm(_ _)m
(今週はちょっと村クエも頑張るかも。。)
いや、来いや!って時は誘ってね^^;
ちなみにですが・・・剣士で、
心眼、見切り+2、弱点特攻、超会心
で構成してみようかと思って考えてみたんだけど、どう組んでもあと1
ポイント足りなくてorz
闇夜剣、隼刃、クロオビSメイル、忍びのこて、ガルルガ、クロム足
・・・とか
アイデアあったら教えて〜
お守りは、痛撃5スロ3

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.86 )
  • 日時: 2016/07/21 12:42
  • 名前: 通行人A (ID: tXj..Z/9)

皆様はじめまして、
失礼と思いつつカキコしてしまいました
(T ^ T)
くにすけ様へ
素白のナルガ剣で弱特(肉質狙い)であれば、心眼を外して他のスキル構成を考えてみるのも良いかと、、、

心眼は鈍器使いと相性がイイかもです(^^)


皆様、スレ汚し失礼しましたorz

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.87 )
  • 日時: 2016/07/21 12:52
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: yYWKJwB0)

くにちゃ
こんにちわ(^ω^)

昨日村クエやってたのね…
ボッチは寂しかー(°∀°)

今度からは、くにちゃ来れる時に
部屋立てるから教えてね(^_-)

とりあえず野良で
ぼちぼち素材集めでもしとくさ
平日最後の金曜は遊びたいかな?
いや、来いや!!

そのスキル構成色々と検索したけど
出てきませんな^^;
個人的な意見だけど
弱点特攻が肉質45以上で会心率50%上げだから、よっぽど切れ味悪い武器じゃない限り心眼いらないかな
切れ味悪い武器なら鈍器使うし
硬い部位攻撃したら弱点特攻意味なくなっちゃうし…
心眼外して他のスキル入れた方がいいかもですな^^;

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ