狩友募集掲示板

呑みのつまみにMHX&4G@XX
  • 日時: 2017/01/20 12:20
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: kxuZ2Adj)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

子供が寝た後に
夜な夜なチャットしながら
mhx,4Gやってます(^ω^)
楽しくプレイできる感じのいい大人の方募集☆

チャットルーム↓
ttp://www1.x-feeder.info/daicha/login.php
パスは部屋で渡します(^_-)

自己紹介
HN:Lilim
HR:133
モンハン歴2Gから

平日22時〜24時ぐらいまで

募集内容
・リアル優先
(子供が…嫁が…旦那が…体が…)など
不意な落ちを許せる心のある方
・改造、不快な文、挨拶なしは拒否
・3乙?笑って次行きましょ(*´ω`)
・効率などは求めてません
・日中は仕事のため返信遅くなります
ご了承下さいm(__)m

掲示板のルールと
ネットマナーを守って
みんなで楽しみましょう\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呑みのつまみにMHX ( No.188 )
  • 日時: 2016/08/12 15:49
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: vD/zPCa2)

ジョジョさん
おぉーブラザー。。
自分毎週広島風のお好み焼き作って食べてるっすw
まぁ、それしか作れないけどw

だいちゃん
ゲーム名ディオなのにワムウが好きなんかいw

きーちゃん
アマツはお任せあれ( ´∀`)bグッ!
うまいって意味じゃないよ?w

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.189 )
  • 日時: 2016/08/12 16:55
  • 名前: なむ (ID: a8z7IUBv)

ちわ(^^)/ みんなお盆で忙しそうだねw
わい、普段とほぼ変わらないな(^-^;
実家近くて帰省とかないしな〜 
今、ハンマー作りにはまってますw 笛とハンマーの練習してる(*^^)v

あと4をすすめとるw何でみんな4Gばっかり言うのやろ?
4Gって面白いのー?何か難しいとか聞いたけどなー
スキルいっぱいつけれて楽しいとかも聞いたような(*´з`)



Re: 呑みのつまみにMHX ( No.190 )
  • 日時: 2016/08/12 18:08
  • 名前: ジョジョ (ID: OwwzNpta)

皆さん、ジョジョ好きなんですね(^^)
安易なHNにした自分が恥ずかしいですね

ジョジョの飲み屋気になりますね〜、近くにあったら絶対行ってるなo(^-^)o

ちゃんと広島風で作ってるところが、広島県人としては好感もてますね〜(o´∀`)b
そば派が断然多いですが、私はうどん派です(^^)v

皆さんと趣味が合いそうで嬉しいです(^^)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.191 )
  • 日時: 2016/08/12 22:20
  • 名前: なむ (ID: a8z7IUBv)

|ω・`)コソ
今日、暇っぽいので部屋たててみました♪
笛とかハンマーを振り回す部屋です 
重鎧玉不足しております、、、
02−5942−3915−1416
パス1212
えむちゃと2人です(*´з`)
誰も来なければ野良募集するかな、、、w

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.192 )
  • 日時: 2016/08/14 16:06
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: WHdAH8tn)

はい、こんにちわ(^ω^)

いやー平日よりも忙しいっすね^^;
おっさんクタクタですね…
子供の元気さパネーっす(°∀°)

きーちゃ
ナルトは本当今更っすねw
今はもうボルト始まってんのかな?
最近週刊誌はご無沙汰だから、あんま分かんないけど^^;
私のジョジョブームもかなり今更ですけどねーw
ジョジョバーとか初耳ですね!!
ちょっと行ってみたいですねwkwk
ゴゴゴゴォっとかあるんかな?w

ジョジョさん
そば派かうどん派ですか?
う〜ん
自分ラーメン派っす(^_-)
なんかすんませんw
ここはね〜モンハンもそうですけど趣味の話とかも全然ありですよ(´ω`)
興味ある話とかヴォルガノスの追尾アタックばりに食い付きますからw
私は人と人の馴れ合いを大事にしてますから、どんどん話ふって下さいね(^_-)

なむちゃ
笛ではあきたらず
ついにハンマーのプロハンさばきまで見せてもらえるやね(ニコッ
がんがんスタンとってね(^_-)
また痺れさせてやw
みんな
なむちゃがハンマー担いだら
頭開けてあげてね〜(*´ω`)

ほんで
4は上位まででな
4Gは上位の更に上のG級クエスト行けるんよ
だからな
なんであえて4なん?って感じなんよw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.193 )
  • 日時: 2016/08/14 18:24
  • 名前: なむ (ID: rypkGrBR)

昨日ハンマーで双剣使いの野良と頭を奪いあって
ぶっ飛ばして、クエ終わりにキノコの採集をキック攻撃で邪魔された
のむちゃです(´・ω・`) 長いw 
こっちは必至でキノコとってんのに、しつこいんだもんw
やり返して最終的に武器での戦いに突入、、、 
えむちゃはふざけてると思って見てたらしいw ガチで嫌がらせされてたお|д゚)

今晩も過疎ってるやろーなw て事で、笛とハンマーで2つ名カエルとか
クエ穴埋めとかする部屋立てるんでここにカキコしよーかなと(*бωб)

ぶっ飛ばされても、それを利用して乗りを狙ってやるぜってぐらいの
メンタル強者募集中(^^♪ 地雷武器担いで集合やぞー!
あっ好きな武器で遊べればおけでっす(*^^)v 
ライトで撃ちまくるのも好きですw 

なんで4かと言うと、4は前から一つ持ってたんやよね〜
4が終わったら4Gもやってみるかな(*^^)v
引き継ぎ出来るとかなんとか?でもその前にモンハンの新作出るかもねw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.194 )
  • 日時: 2016/08/14 23:07
  • 名前: きーち (ID: kJ8kwlc1)

実家から戻りました〜!

くにちゃ
クロスはわりと長くやってるけど
アマツはあまり経験なく・・・
ご一緒した際はよろしく〜♪

だいちゃ
ナルトはね完結してるからいいんですよ!
他はキングダムとかワンピースも読んでるけど
追いついちゃったら次はまだか???みたいになって
欲求不満になっちゃうwww

ジョジョさん
自分はそばしか食べたことないでーす。
出張で広島行った事あるのですがあのデカさに驚きました!
その店がたまたまそういう店だったかもしれないですが・・・
うどんも美味しそうね♪

なむちゃ
昨日初めて笛を使ってみたのですが
自分にはやっぱり扱えなかった><
まず旋律覚えられないし・・・
この時点で終わってるねw




Re: 呑みのつまみにMHX ( No.195 )
  • 日時: 2016/08/15 09:48
  • 名前: なむ (ID: xnR3H8EF)

おはよ!
きーちゃおかえりー(*^^)v 笛の旋律覚えてないからメモ見てやってるよw
まだ覚えるほど、やりこんでないw昨日もまったく意味ない旋律吹いて
赤っ恥やったねw カエルにだるま無効とかw 旋律出来ると思わず吹いてまうんだよね
メモ見ながらとか酔っ払いには厳しいかもね(;´∀`)きーちゃは飲酒プレイだったよね?
てかよく飲みながらモンハン出来るねw
スレタイ無視発言やった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

だいちゃ忙しそうなんで貼っておく↓ 茶室作りました♪
 ttp://www1.x-feeder.info/daicha/login.php
パスは部屋作った時に渡すね

きーちゃとジョジョさんのアバも適当に作っときますね(^_-)-☆
仮なんで、好きな画像あれば変更可能ですよー
チャット使ってなかったらアバってなんの事じゃいって感じやろけどねw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.196 )
  • 日時: 2016/08/15 16:08
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: PwHEVtCC)

はい、こんにちわ(^ω^)

お盆休みあけでくっそダルいですな…
夏の仕事は本当こたえますわ(´Д`)

なむちゃ
野良で吹き飛ばしとかそうなるわなw
吹き飛ばしやこかし攻撃は
暗黙のルールだからねー(°∀°)
お互いに譲り合いやねw
意味無い旋律はワロやなw

きーちゃ
おかえり〜♪
完結してないと次が気になっちゃうよねw
分かりますな〜(´ω`)ウンウン
キングダムって何かな?
略してキングダムなの?
それは読んでないから気になるw

チャットルームは仮に作っただけだから
無理に使わなくても大丈夫ですよん♪
よかったら使ってねって感じ(^_-)
みんな色々とあると思うし^^;
チャットルーム使いたいって言ってもらえれば部屋で鍵教えますね〜(*´ω`)

追加
今日も元気があれば部屋立てますので
お時間合うかたよろしくお願いします
(´・ω・`)ノシ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.197 )
  • 日時: 2016/08/15 20:55
  • 名前: きーち (ID: dgcxsuKw)

だいちゃ、なむちゃ
チャットルーム了解です。
ブクマしました!
次回一緒になったとき鍵お願いします(^-^)/

だいちゃ
キングダム めっちゃ面白いよ!
始皇帝の話です。
機会があれば読んでみてちょ♪

なむちゃ
ほぼ飲酒プレイですw
あまり飲みすぎると回避しなくなりますw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.198 )
  • 日時: 2016/08/15 20:58
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: RgqFWVBO)

きーちゃ
茶室の件了解よ〜(^_-)
次遊ぶ時に鍵教えますね♪

キングダム
始皇帝の話なんやね♪
三国志好きだから、むっちゃハマりそうな予感しかしない(*´ω`)ムフフ

というわけで
なぜか今日は子供が早く寝たので
9時頃に部屋作ります(^_-)
今日は狩るぞーーーーー(o´∀`)b

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.199 )
  • 日時: 2016/08/15 21:06
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: RgqFWVBO)

すでにかるくできあがった
大ちゃんです(´Д`)ブヘェー

今日こそは3狩りぐらいいこかw

部屋番号
29-4377-8522-8992
pass
1010

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.200 )
  • 日時: 2016/08/16 08:18
  • 名前: ジョジョ (ID: PAsNRrYy)

お盆の家族サービスも終わりました、やっとモンハンできますね(^^;)

なむさん
はじめまして、茶室がよく分かってませんが、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

キングダムは読んでませんが、蒼天航路は読んでたな〜、三国志はわりと詳しい方です(^^)

今日狩りに参加出来そうです、皆さんお暇だったらヨロシクですm(_ _)m

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.201 )
  • 日時: 2016/08/16 09:03
  • 名前: しらたき (ID: VHDcvPnX)

はじめまして。狩り友募集を検索してここにたどり着きました。しらたきと申します。まだHR6のペーペーですが、一緒に遊んでいただけたら嬉しいですm(_ _)m

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.202 )
  • 日時: 2016/08/16 12:32
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 3s10JBqR)

しらたきさん
初めまして、こんにちわm(__)m

大人の方で募集内容に問題がなければ
大丈夫ですよ(^_-)

軽く自己紹介して貰えると助かります♪

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.203 )
  • 日時: 2016/08/16 12:48
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 3s10JBqR)

はい、こんにちわ(^ω^)

なむちゃ
えむちゃ
昨日は乙狩りさまでしたm(__)m
盆あけ初狩り楽しかったです♪

アルバのサブタゲ周回でクーラードリンクいらんよって自分で言っておいて、しょっぱなから暑さで乙った自分に吹いたわw
本当ゆうたプレー過ぎて恥ずかしいわ(/-\*)
昨日は久しぶりにかなり狩れたね!!
いつもなむちゃ喋りすぎるからな〜w

ジョジョさん
家族サービスお疲れさま〜♪

蒼天航路も初耳ですな〜(´ω`)
蒼天航路も中国の話なんですの?
三国志まで詳しいとは
はい、2度目の握手ですw
なかなか趣味が合いそうで嬉しいですな〜(^_-)
本日ジョジョさん予約とw

今日も元気があれば部屋立てますので
お時間合うかたよろしくお願いします
(´・ω・`)ノシ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.204 )
  • 日時: 2016/08/16 14:03
  • 名前: えむ (ID: HdEmgpRl)

大ちゃんちゃーっす!(*´▽`*)

天つらの出なさに半ばあきらめてたんだけど何度もつきあってくれてありがとう。
無事防御高めガンナー装備完成しました♪いえー!
クーラー飲まないと結構な速さで体力減ってくんやね…w暑さで死亡ワロタw
また見つけたら突撃するねw

ジョジョさん、しらたきさんはじめまして♪
たまに大ちゃん部屋にお邪魔してます。ご一緒できたらぜひ遊んでくださいね〜!

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.205 )
  • 日時: 2016/08/16 15:07
  • 名前: なむ (ID: jXxZQDsc)

よっす(^^)/ ランポス一式完成したー!これでランポス祭りにw
楽しみすぎる(*^^)v えむちゃのガンナーの装備も作るかな〜
どんなんやったか忘れたなー また見せてパクるでw

だいちゃ、誰がしゃべり過ぎるって? ( ´∀`)オマエガナー

しらたきさん えむちゃと同じくたまに乱入してますので
ご一緒した時はよろしくお願いします(^_-)-☆ 
HR6ってやる事いっぱいあって楽しい時期ですね♪
笛で素材集め手伝います<(`・ω・´)ゝビシッ!

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.206 )
  • 日時: 2016/08/16 17:46
  • 名前: しらたき (ID: VHDcvPnX)

みなさんレスありがとうございます!
自分は32歳の3人の子持ちシンママです。なので夜〜深夜、平日の日中など ちまちまプレイしてます(。-_-。)
まだHR6の下手くそですが、楽しく狩りができたら嬉しいです。よろしくお願いいたします!

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.207 )
  • 日時: 2016/08/16 18:40
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 3s10JBqR)

しらたきさん

自己紹介ありがとうございましたm(__)m

あとHNを教えて貰えると助かります^^;
HNもしらたきさんなのかな?

おしゃべなおっさん、おばっ…ゲフンゲフン
お姉さんの溜まり場となってますが
よろしくお願いします(^ω^)

シンママで野良だと子供が起きたとか急に子供が体調崩したとかで大変な思いしてると思うので、そーゆーのもここでは対応してますので遠慮せず部屋に入ってきて下さいね(^_-)

うちには笛のプロハン
ねむちゃがいますのでこき使ってやって下さいねw
私はゆうた様なので
ベンチ専門となってますが、お気になさらず(ニコッ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.208 )
  • 日時: 2016/08/16 18:57
  • 名前: しらたき (ID: VHDcvPnX)


HNも しらたき です!書き忘れてすみません 笑

笛のプロハンだなんて、なんと心強い(。-_-。)
そうなんですよ、野良でまったりってなかなか難しくて(´・_・`)笑

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.209 )
  • 日時: 2016/08/16 21:55
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: KI7L.GNM)

はい、こんばんわ(^ω^)

今日も狩るぞコノヤローーーー

部屋番号
10-9436-5621-9696
pass
1010

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.210 )
  • 日時: 2016/08/16 22:49
  • 名前: ジョジョ (ID: PAsNRrYy)

満員ですね、また今度〜

しらたきさん、えむさん
はじめまして、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.211 )
  • 日時: 2016/08/16 23:12
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: KI7L.GNM)

部屋あきましたよー
ジョジョさん
しらたきさん
よかったらどうぞー(´・ω・`)ノシ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.212 )
  • 日時: 2016/08/17 07:43
  • 名前: きーち (ID: x5v5NZhI)

だいちゃ、なむちゃ、えむちゃ
昨夜はありがとうだってばよ
おかげさまで、ダイソン回避のタイミングがわかったてばよ。
しかし味方同士が重なりあって判別がムズいってばよw

ジョジョさん
昨夜は4人目の枠埋めちゃって満室ごめんなさいです。

しらたきさん
はじめまして♪
ご一緒した際はよろしくお願いします。


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ