狩友募集掲示板

呑みのつまみにMHX&4G@XX
  • 日時: 2017/01/20 12:20
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: kxuZ2Adj)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

子供が寝た後に
夜な夜なチャットしながら
mhx,4Gやってます(^ω^)
楽しくプレイできる感じのいい大人の方募集☆

チャットルーム↓
ttp://www1.x-feeder.info/daicha/login.php
パスは部屋で渡します(^_-)

自己紹介
HN:Lilim
HR:133
モンハン歴2Gから

平日22時〜24時ぐらいまで

募集内容
・リアル優先
(子供が…嫁が…旦那が…体が…)など
不意な落ちを許せる心のある方
・改造、不快な文、挨拶なしは拒否
・3乙?笑って次行きましょ(*´ω`)
・効率などは求めてません
・日中は仕事のため返信遅くなります
ご了承下さいm(__)m

掲示板のルールと
ネットマナーを守って
みんなで楽しみましょう\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呑みのつまみにMHX ( No.38 )
  • 日時: 2016/07/11 14:05
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: ukQNeXlC)

はい、こんにちわ(^ω^)
完全に旅の疲れで
昨日は帰ってそうそう
くにすけさんの吉報を夢に期待し爆睡zzz

くにすけさん
徹夜で作成とはさすがです(*´ω`)
私は一方的な手伝いはしませんが
仲間への協力は惜しみませんので
何かあればいつでも言って下さいね(キリッ
やはり
持ちつ持たれつって関係がいいなと思います☆
私もライト初めて使った時はよく乙ってましたよw
今でも乙ってるやんって言ったらダメだぞとw
あとは慣れるまで実践あるのみ\(^o^)/

まさか
ここでスーさんに出会えるとは!!
この書き込み見てテンションMAXですw
何を釣りに行かれてました?
私は最近は
子供と一緒に簡単な釣りに行って楽しんでますよ(^_-)
子供の成長の早さにはビックリしますねw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.39 )
  • 日時: 2016/07/11 15:06
  • 名前: くにすけ (ID: jjpjtYCt)

だいちゃん

ワシがスーさんかいΣ(゚д゚lll)ガーン
今はキジハタシーズンですな( ̄ー ̄)ニヤリ
40オーバーしたので、次は50オーバー(*´ω`*)
あと子供がタコ好きなのでタコも狙います。
自分はほぼ毎週末デスパラ置いて釣りに出かけること
にしております(`・ω・´)ゞ←一応モンハンネタも差しとこうw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.40 )
  • 日時: 2016/07/11 15:12
  • 名前: s (ID: KvuzYke4)

こんにちわ

なんか、皆さんがんばってますね(^ω^)=bグー!!
(結構...他人事な感じですが...ww)

ライト。ハマると意外に楽しいですよね♪
グラーグは火力があるから、攻めにはいい!
私は、あまり使いませんがww

また、ご一緒した際は宜しくお願いしま〜す。

※雑談ついでに、上げときます♪
 スレを覗きにきたハンターさ〜ん!大ちゃん面白い方ですよ。
 是非一度、たわむれにおいでやす♪

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.41 )
  • 日時: 2016/07/11 16:04
  • 名前: くにすけ (ID: jjpjtYCt)

大ちゃん

してハマちゃんは何狙いです?ww
お子さん連れてだとサビキとかキス辺りですかな?

さーちゃん←店主の気ままな意向により決定と相成りましたw

ライトは基本動きながら照準合わせるんですかね?
それとも止まってからに瞬時に合わせる?
それとも感じろ的な?w

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.42 )
  • 日時: 2016/07/11 16:32
  • 名前: s (ID: KvuzYke4)

くにすけさん

私は、タゲカメ設定で簡易照準ですかね。
R押しっぱで照準マーク出したりしてます。

動きながらも照準マークでるので、スコープは
使わない感じで狩りしてますよ。

大きくて動きが遅いモンスで練習すると慣れますよ。
アカムとか、ウカムとか!ww

※(店主の気のまま...)翻弄されそうですww

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.43 )
  • 日時: 2016/07/11 18:09
  • 名前: くにすけ (ID: jjpjtYCt)

さーちゃん

アドバイスあざーっす
ライト楽しそうだな〜(*´ω`*)
アカムトとかウカムね〜 ヲイΣ( ̄▽ ̄)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.44 )
  • 日時: 2016/07/11 21:54
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: aUTN5qON)

はい、こんばんわ(^ω^)
今日も暑さでぐったりだよ…

今日ライト担いでやる気満々やったのに…
家に帰ってもやる事いっぱいで
今日やれんのかって状態です(°∀°)
部屋立てれたらよろしくですm(__)m

くにすけさん
どっちかと言えば私がスーさんかもw
基本ルアーマンだから
あまりエサ釣りはやってませんでしたw
個人的には
シーバスや青物と熱いファイトしたい派です
ただ
チビが多いから最近は全くです…
毎週釣りとか羨ましい限りです(*´ω`)
キジハタ美味しそうすね☆
子供は飽きやすいので
今はザリガニ釣りかなw
釣りじゃねーよとか言わないのw
もっぱら
サビキかハゼ辺りですね(^_-)
キスも天ぷらにすると旨いからいいすね☆

さーちゃん
スレ宣お疲れー(´・ω・`)ノシ
あんまハードル上げないでねw
個人の感想によるもので、実際の面白さとは異なります
って先に言い訳させて(^_-)
時間合ったら、また遊びましょ☆

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.45 )
  • 日時: 2016/07/11 22:39
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: XOS2WPdE)

おやスーさん(ややこしいなww)
こんなところに釣り仲間がいるとはw
どっちがスーさんか微妙なラインかも(汗)
じゃあ来週はいつもの漁港に集合ねw

今日は人集まりそうもないので、たんほれ&
村クエか
ライト練習しときま(`・ω・´)ゞ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.46 )
  • 日時: 2016/07/11 22:50
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: aUTN5qON)

ハマちゃん
いつもの漁港ってどこやねんw

さてと、
ライト担いで乙りに行こうか
部屋番号
13-8942-9305-8097
pass
1010

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.47 )
  • 日時: 2016/07/11 23:45
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: aUTN5qON)

ハマちゃん
私もタゲカメでポチ
Rで標準合わせて弱点に発射発射発射
そして
ブシドー回避
回避場所ミスって硬直でペチン!!
はい、乙ったよって感じですw

慣れれば
村クエ高難度シャガルやクシャル
5分前後で〆れますよん(^ω^)

明日はみんなと遊べるといいですな☆
それでは、おやすみなさいzzz

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.48 )
  • 日時: 2016/07/12 01:20
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: gsihbPSz)

帰還(`・ω・´)ゞ
すれ違いの人生。。。
そして出ず!(;´Д`)
プラキの骨髄しぶすぎるw
あとイッコなんだけどな〜(><)
漁港ってアレよ、大間で待ってます

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.49 )
  • 日時: 2016/07/12 11:10
  • 名前: s (ID: HNTazzPr)

はまちゃん(大ちゃん),すーさん(くにちゃん)の為に
あげときます♪

釣り好きな方?も必見ですyo!!....たぶん。

因みに私も、昔は釣りしとりました(^_^)v
バス釣りですが...
海の近くに住んでるので、海釣りに興味があまりないですが
釣竿担いですぐ行ける距離ですよww

たこ、いか、太刀魚、石鯛、さば、アジ、キス...などなど
いろいろ釣れます♪

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.50 )
  • 日時: 2016/07/12 12:03
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: zJm8yFMm)

はい、こんにちわ(^ω^)
昨日は待ってたけど
誰も来ないという焦らしプレーw
そんな日もあるさ(°∀°)ハハッ

くにすけさん
大間でオフ会は遠いっす…
マジで一狩りやって帰るレベルなんですが?w
ブラキの骨髄早く出るといいすなー
物欲センサー入ると本当このゲーム
たいしたことない素材ですら出ないですからねw

さーちゃん
ここにも釣り仲間おったw
海の近く住んでんのに興味なしとはw
かなり羨ましいですが…
こちとら何時間もかけて行かないと釣り行けないないのに(チッ
スレ上げありがとね(^_-)
スレ上げもいいけど遊んでね\(^o^)/

今日も部屋立てる予定だから
時間合ったらよろしくお願いします
(´・ω・`)ノシ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.51 )
  • 日時: 2016/07/12 13:36
  • 名前: くにすけ (ID: sg6AAMXS)

さーちゃん
まー、釣りはバスから入るって人多いよねあるある^^
自分も海まで車で10分なので、平日でも仕事帰りに
ひょいっと行ったりw

だいちゃん
昨日は( TДT)ゴメンヨー
骨髄ね、2時頃見つかりましたw
デストルクジオ完成〜ヽ(^。^)ノ
相変わらず合う装備が無いけどねw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.52 )
  • 日時: 2016/07/12 19:54
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: vbS.p2gU)

はい、こんばんわ(^ω^)

みんなして海のすぐそばかよ(チクショー
この怨み墓石に刻んでやんよw
なんでこっちは魚影が糞みたいなのか…
羨ましすぎる(°∀°)

くにすけさん
2時とか気合いが違いますなw
今日はライト担いで
アカム、ウカム、アマツで特訓ですな(キリッ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.53 )
  • 日時: 2016/07/12 21:43
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: vbS.p2gU)

ちょっと早いけど
部屋立てました
誰かくるまでソロでのんびり狩ってます
(^ω^)

部屋番号
08-4096-1987-4865
pass
1010

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.54 )
  • 日時: 2016/07/13 01:12
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: 3OMiNb7D)

大ちゃん

とりあえず、アカムイケましたね^^
まぁ、私は逃げ回ってただけですがw
次はウカムですな
お疲れでした〜( ゚д゚)ノ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.55 )
  • 日時: 2016/07/13 08:05
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 0T.Y3gWP)

おはようございます(^ω^)
ねもい…zzz
昨日はあのまま力尽きました…
返信遅くなりましたが
昨日もお疲れ様でしたm(__)m
狩りより雑談のほうが多かったけど
楽しかったです(*´ω`)

アカムいけて良かったー\(^o^)/
ちょいちょい乙ってたのは内緒だぞw
調子にのって撃ちまくってると
硬直でブレスもろくらってました(°∀°)ハハッ
くにすけさん
次はウカムという的を居抜きましょ(^_-)
また乙ってたら笑っといてねw
早くメンツ増えるといいな^^;

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.56 )
  • 日時: 2016/07/13 08:56
  • 名前: s (ID: zoGnB5rs)

おはようございます。

昨日、時間になったら大ちゃんに会いに行こうかと思って
ふらふらしてたら、気づけば25:13でした。

くにちゃんのコメまで完了してお部屋は終了でした...

今日は、多分遊べるのでお部屋建つようでしたら
お邪魔しますね。⇒おっさん達の下へ!

アカム用にヘビィを作ったので、それも試したいです♪

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.57 )
  • 日時: 2016/07/13 10:09
  • 名前: くにすけ (ID: vD/zPCa2)

おはよーございます\(^o^)/

大ちゃん
昨日は3時過ぎまで激昂ラージャンと戯れてましたw
闘魂あと一個が出ず( TДT)
今日集まるなら2回くらい挑戦させて(*´ω`*)

さーちゃん
もうちょっと待てば良かった。。
今日はガンナー祭りやね?

ちなみに、ブシドースタイルってバスで言うところの回避に
近いの?
タイミングさえ合えば100%回避が可能?

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.58 )
  • 日時: 2016/07/13 19:37
  • 名前: s (ID: b7Ybbhd1)

くにちゃん

こんちわ(^_^)
ブシドーの会費...回避。100%といえばって感じかなぁ
回避できたとしても、1回目の攻撃に対しての回避であって連撃されると、結局ダメージ受けるよ。
双剣とかなら、回避後にモンスに向かって走ればそのまま攻撃可能で面白いですけどね。

ガンナーは回避後に必ずリロードするから、そのリロード中に連撃されることが多いですね。
特に【金レイア,アマツ】

あくまでも、私の感想なので皆さん同じかわかりませんか(笑)

あとですね、もしかしたらフレのパパハンターさんをご紹介するかもしれません。
(最近知り合った方ですがw)
なかなか、腰が低く優しいハンターさんですよ。
今まで、在籍されていたスレを退会されたようなので誘ってみようかと思います。

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.59 )
  • 日時: 2016/07/13 12:36
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: xcEmMZVB)

はい、こんにちわ(^ω^)
くにすけさん
3時とか元気すぎますわw
老兵は24時で元気の魔法が溶けてしまいますよ…
oko猿の闘魂ね!!了解(^_-)
出るかどうかは保証できませんがw

ブシドー回避は
ただの回避というより、回避してすぐに追撃して手数を増やす感じかと個人的には思ってます(^_-)
武器種によって違うけどね!!
タイミングさえ合えば100%回避
ただ回避できない攻撃もあるやら無いやらw


さーちゃん
昨日も一昨日もずっと待ってたのに…
あまんまり焦らしプレーはダメだぞとw

対アカム用ヘビィ(ニヤリ
是非に見せて貰おうではないか

意見の出し合いは多いに結構!!
やりたい事あれば気軽に書き込みしてね(^_-)
私も遠慮せずクエ貼るからw
お互いに楽しまないとね\(^o^)/

今日も何もなければ部屋立てるから
時間合ったらよろしくお願いします
(´・ω・`)ノシ


Re: 呑みのつまみにMHX ( No.60 )
  • 日時: 2016/07/13 19:14
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: vD/zPCa2)

さーちゃん
今日こそは確保(`・ω・´)ゞ
罠仕掛けとかなきゃ^_^
さーちゃん連れてくる新しい方用のも(ΦωΦ)フフフ…

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.61 )
  • 日時: 2016/07/13 22:02
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 0T.Y3gWP)

はい、こんばんわ(^ω^)

さーちゃん
フレさんの紹介
募集内容に納得できるならいいですよん♪
参照数ばっか増えて
メンツ増えないというw

部屋立て案内
部屋番号
37-7571-3148-0693
pass
1010

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.62 )
  • 日時: 2016/07/14 00:18
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: JTxy4T2r)

くにすけさん
さーちゃん
今日もお疲れ様でしたm(__)m

今日も楽しかったです☆
ほぼお喋りでしたがw
くにすけさんの闘魂も無事出てなによりです(^_-)

さーちゃん
次はヘビィ担いでいこw
楽しみにしとったのに
まさかの裏切りとは流石ですw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ