狩友募集掲示板

呑みのつまみにMHX&4G@XX
  • 日時: 2017/01/20 12:20
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: kxuZ2Adj)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

子供が寝た後に
夜な夜なチャットしながら
mhx,4Gやってます(^ω^)
楽しくプレイできる感じのいい大人の方募集☆

チャットルーム↓
ttp://www1.x-feeder.info/daicha/login.php
パスは部屋で渡します(^_-)

自己紹介
HN:Lilim
HR:133
モンハン歴2Gから

平日22時〜24時ぐらいまで

募集内容
・リアル優先
(子供が…嫁が…旦那が…体が…)など
不意な落ちを許せる心のある方
・改造、不快な文、挨拶なしは拒否
・3乙?笑って次行きましょ(*´ω`)
・効率などは求めてません
・日中は仕事のため返信遅くなります
ご了承下さいm(__)m

掲示板のルールと
ネットマナーを守って
みんなで楽しみましょう\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呑みのつまみにMHX ( No.364 )
  • 日時: 2016/09/26 12:37
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 8tCuWDBN)

はい、こんちゃ(^ω^)

今日煙なし円舞やろかな〜って思ってます♪

今日こそは駆逐できるかな?w

参加できる人待ってま〜す(´・ω・`)ノシ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.365 )
  • 日時: 2016/09/26 13:40
  • 名前: きーちゃ (ID: sAQ.uNYa)

こんち!
キリンヌヌ作ったで!
お守りは相変わらず出ないけどなー
今夜空いてそうだったら行くよ〜

昨夜はやっと4Gで突撃出来たけど麻痺棒だったので装備変えようと思ったらどこで変えるのかすっかり忘れてたわw
貼り主待たせるのもと思いそのままドロンで失礼しましたってばよw


Re: 呑みのつまみにMHX ( No.366 )
  • 日時: 2016/09/27 07:37
  • 名前: こーちゃ (ID: xPVZGDex)

おはよー

昨日は乙狩りさまでした(^^)v
最初は円舞怖かったけど、カオス感がだんだん楽しくなる感覚わかったわ〜
あとの四天王は長いだけで物足りなさすら感じてました、まあ2乙したけど^^;

さあ次はどこの地獄にいきますかね?w
同時狩猟がやっぱ面白いかな〜(≧∇≦)b

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.367 )
  • 日時: 2016/09/27 10:32
  • 名前: きーちゃ (ID: zkcgqHhX)

昨日はクリア出来たんかな?
ま、クリアできてもまたやるよー
せっかくキリン双作ったからなw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.368 )
  • 日時: 2016/09/27 12:23
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: Vw1vBtxe)

はい、こんちゃ(^ω^)

昨日も乙狩りさ〜ん(´・ω・`)ノシ

きーちゃ
予定通り夫妻駆逐完了したよん(^_-)
やっぱ慣れやね〜♪
こーちゃもやる気満々やし次は罠もなしやなw
ほんで次は赤レンジャー役誰がやるんかな?wkwk

次のタゲはokoラー2頭
煙なし分断なし近接のみで逝こうね〜w

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.369 )
  • 日時: 2016/09/27 15:04
  • 名前: りんちゃ (ID: nDu.1L/n)

よー('ω')ノ昨日は乙です! 逝けましたなー
こーちゃ覚醒しとるな(^^;) 確かに四天王では刺激が足らんかもw
次は罠なしなーおけおけw その次はブシドーなしか?
あっ、わい並ハンなんで黄レンジャーくらいでおなしゃすw

ラー2体は村クエで分断ありでも苦労した記憶しかなーい(;'∀')
しかもokoラーだと!?

(o'д'o)ボソリ 名前変えましたw
 

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.370 )
  • 日時: 2016/09/27 18:52
  • 名前: こーちゃ (ID: xPVZGDex)

なんかユーチューブで闘技場にラーが10体ぐらい出てくる動画あったけど、あれはほんま地獄だと思ったねw
怖すぎる^^;
あんなの皆でやったら面白そう、絶対クリア出来なさそうだけどw

ちなみに改造やりたいって意味じゃないよ〜

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.371 )
  • 日時: 2016/09/28 12:04
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: X/cPMwBm)

はい、こんちゃ(^ω^)

昨日はdsの本体更新にやられたわw
さてやろかなー思ったら更新して下さいで、やたらと長いし(゜ロ゜)

dsの準備も整ったから
今日は狩り逝くぜ(^_-)

こーちゃ
ラーのクエ見たよw
もう、あれはカオスってよりネタやなw

りんちゃ
名前変更りょーかい!!
可愛いくていいね(^_-)
また、ネタ仕込んどくわw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.372 )
  • 日時: 2016/09/29 13:08
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 3dVsvl37)

はい、こんちゃ(^ω^)

昨日も乙狩りさ〜ん(´・ω・`)ノシ

煙、罠、分断、ブシドーなし近接のみ
okoラー2頭クエ楽しかったわ♪

もう何回乙ったか記憶にないけどw

わてがいい気持ちで切っとると横からレーザーはアカンよw
狩技発動、横からレーザー
粉塵飲んで横からレーザー
もうレーザー地獄やわw

でも、無事駆逐できてよかったよ(^_-)

次のタゲはokoジョー2頭やな♪

よだれ垂らしながら逝こうぜ(*´ω`)


Re: 呑みのつまみにMHX ( No.373 )
  • 日時: 2016/09/29 20:00
  • 名前: りんちゃ (ID: i2Rrzosj)

今日ジョーさん?(*´з`) 苦手w
て、得意なモンスおらんけどな(^^;)
鬼畜ちゃが羊になってなかったらクロスやろっと〜
4Gの方はなかなかまったーり進めとるぜい
ケチャ亜種が固い固いってえむちゃが言うてたなー
心眼つけるといーよって野良フレが言ってたなー

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.374 )
  • 日時: 2016/09/29 23:14
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: 57zprT7J)

静かだ・・・w
明日4G見に行ってみようかな(・∀・)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.375 )
  • 日時: 2016/09/30 12:21
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: G9AK3IVx)

はい、こんちゃ(^ω^)

昨日は安定の羊になってますたw

て、事で本日
okoジョー2頭
煙、罠、分断、ブシドーなし近接のみ
開催します♪

サクっと逝けたら、そのまま
最強への挑戦逝くね(^_-)

では、お待ちしてます(´・ω・`)ノシ

Re: 呑みのつまみにMHX&4G ( No.376 )
  • 日時: 2016/10/07 13:21
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 9B1cUTRu)

はい、こんちゃ(^ω^)

近々また円舞&okoラー
やろかと思ってま〜す(^_-)

両クエとも
煙、罠、分断なし
ギルド、ストライカーのみ

今日いきなり集まるようなら開催します☆
ちなみに6人でやれるといいなと思ってます♪

日程は参加の有無確認してから決めるね
(^_-)
りんちゃ、まこちゃ、くにちゃ、きーちゃ、こーちゃ
みんな待ってるよ〜(´・ω・`)ノシ

Re: 呑みのつまみにMHX&4G ( No.377 )
  • 日時: 2016/10/07 16:10
  • 名前: りんちゃ (ID: xVGua1zf)

おおタイトル変わっとる(*^^*)
ちなみに今日はじめてゴジオマスとかいう
モンスやりましたー(*^^)v 何か、でかかったけど
野良氏が乗り倒して強化?前に終わったらしいよw
初見やし、強化?なんじゃらほいって感じやったけどね
やっぱ乗りがあると、全然討伐時間が違うなー(*´з`)

4Gで会う人って最近復帰しましたって人が多いわ
ほぼクロスから戻ってきたって言う人ばっかりだった
それでもクロスの方がまだオン人口は多いだろうけどね〜

今日ちょっと遅れるかも〜(´・ω・`)

Re: 呑みのつまみにMHX&4G ( No.378 )
  • 日時: 2016/10/08 12:14
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: ilME5tS9)

はい、こんちゃ(^ω^)

りんちゃ、えむちゃ
昨日も乙狩りさ〜ん♪
キークエかなり進んで助かったわ(^_-)
紙装備でGガレ舐めとったわw
なかなかのウザさやの〜(´Д`)

もうちょいで劇的に進化するから待っててねw
牛さん乗り倒したるから期待しとって☆

その前に青レウス〆て仮装備いったん作っておくわ(°∀°)

あとタイマツ大量に集めとくわw

Re: 呑みのつまみにMHX&4G ( No.379 )
  • 日時: 2016/10/08 15:49
  • 名前: りんちゃ (ID: HC3v2rzV)

タイマツw集めなくていいよw 
クロスでなくなったねって言った後の野良氏の反応わろた(^-^)
えむちゃの野良フレ面白い人やったね〜また遊びたいわw

G級を紙装備やらネタ装備でよく行くよね(^-^; 
いやー笑ったw 


牛素材やっと尻尾でたわ(*^^)v でも麻痺チャアクの方でも
あと2個もいるんだよねー 放置しとくでまた( `・∀・´)ノヨロシク
乗りたおし期待しときます〜♪

Re: 呑みのつまみにMHX&4G ( No.380 )
  • 日時: 2016/10/11 07:57
  • 名前: こーちゃ (ID: sNw21LnT)

おはよー

久々ですねー、すっかり肌寒くなってきたけど皆さんお元気ですか?

こちらはカープのクライマックスの相手もきまって日々ドキドキ過ごしていますが…w

あと、さらば あぶない刑事みたけど、脚本酷すぎだな−、あんなんだったっけ?
ただタカとユージは格好良かった(^^)

まあそんな話は置いといて、またクロスでも遊んでね〜(^^)v

Re: 呑みのつまみにMHX&4G ( No.381 )
  • 日時: 2016/10/11 13:05
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: /AvuzW5z)

はい、こんちゃ(^ω^)

久々の連休疲れた〜(´Д`)
昨日も夜狩りしよかな思いながら、安定の羊さんだもんねw
最近本当体力無くてダメねw

こーちゃ
お久や〜ん(´・ω・`)ノシ
わては元気してるよ〜♪
ただお疲れおっさんモードやけどw

久しぶりに今日クロスやるかい?

お返事待ってますん(*´ω`)

Re: 呑みのつまみにMHX&4G ( No.382 )
  • 日時: 2016/10/18 11:05
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: .TfUrRZC)

スレがだいぶ落ちとるな
アゲアゲハw

Re: 呑みのつまみにMHX&4G ( No.383 )
  • 日時: 2016/10/27 20:29
  • 名前: りんちゃ (ID: i2434.cC)

うわー((+_+)) モンハンダブルクロス!
3月か、、それまでギルクエがんばりますw

Re: 呑みのつまみにMHX&4G ( No.384 )
  • 日時: 2016/10/28 12:13
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: Ja/z54rS)

ついにダブルクロスきよったな
(´ω`)ムフフ
こーちゃ最近ご無沙汰やけど、ダブルクロスまた一緒にやろ〜ね〜(^_-)
日ハムが王手やねw
こーちゃカープの応援頑張ってね(^^)v

Re: 呑みのつまみにMHX&4G ( No.385 )
  • 日時: 2016/10/28 18:06
  • 名前: りんちゃ (ID: i2Rrzosj)

ダブルクロスのニャンター面白そう(*бωб) 
映像かっこよかったし〜☆ 猫育てとこかな、、
あと1匹で旦那さんへの手紙ゲットできるんだけど、、
ブーメラン特化でないので隻眼で育てるのは時間かかる、、
ので、お供で連れまわして育てるかな、、('ω')ノ

Re: 呑みのつまみにMHX&4G ( No.386 )
  • 日時: 2016/10/28 18:38
  • 名前: こーちゃ (ID: bPpZvRx6)

ダブルクロスってのが出るんですか?(^^)
それは楽しみ、動画チェックしよー

また皆で出来たらいいですね、それまで私は密かにクロスやっとります^^;

カープは崖っぷち、背水の陣で頑張るしかないですねw
絶対勝つ!!・・・と信じるしかないです♪(´ε` )

Re: 呑みのつまみにMHX&4G ( No.387 )
  • 日時: 2016/10/31 16:36
  • 名前: りんちゃ (ID: VyvEzzyN)

おお!よく見たらサイトの名前がXXに変更してある(*бωб)
最近、ちょこちょこクロスもやってるよー 大剣の練習とかしてる
でも野良が相変わらず、、

Re: 呑みのつまみにMHX&4G ( No.388 )
  • 日時: 2016/11/01 20:14
  • 名前: りんちゃ (ID: r8zDFg59)

また野良に嫌がらせされたー((+_+)) 
厄月か!?←歳がバレる?((+_+)) 
昨日ウカムの高難度を何回も何回も失敗して
やっと狩り成功したけど、、、まだ素材足らなかった(´・ω・`)
今日もウカム行くかな、それかギル(ry

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ