狩友募集掲示板

呑みのつまみにMHX&4G@XX
  • 日時: 2017/01/20 12:20
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: kxuZ2Adj)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

子供が寝た後に
夜な夜なチャットしながら
mhx,4Gやってます(^ω^)
楽しくプレイできる感じのいい大人の方募集☆

チャットルーム↓
ttp://www1.x-feeder.info/daicha/login.php
パスは部屋で渡します(^_-)

自己紹介
HN:Lilim
HR:133
モンハン歴2Gから

平日22時〜24時ぐらいまで

募集内容
・リアル優先
(子供が…嫁が…旦那が…体が…)など
不意な落ちを許せる心のある方
・改造、不快な文、挨拶なしは拒否
・3乙?笑って次行きましょ(*´ω`)
・効率などは求めてません
・日中は仕事のため返信遅くなります
ご了承下さいm(__)m

掲示板のルールと
ネットマナーを守って
みんなで楽しみましょう\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呑みのつまみにMHX ( No.113 )
  • 日時: 2016/07/26 08:16
  • 名前: s (ID: yep7U/Dd)

おはようさん。

だいちゃ。なんか私...来ないの前提ww
一応、部屋建て確認はしてたよぉ(^O^)
チラ見と応援はしてました!(エッヘン)

履歴見てると、私いない方がゲストさんが
多い気がするww

スレ上げと呼び込みだけにしましょうか(名案)

そうそう、くにちゃ。だいちゃのレンタル料...
まってるねぇ〜\(^O^)/

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.114 )
  • 日時: 2016/07/26 10:19
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: 6oCgVqFv)

すーさん
桐花解放ありがと^^
昨日も安定の雑談の長さw
一日一回アマツかアルバ行こうねww

まねゲスさん(えぇ〜(;´Д`))
昨日も参戦ありがとさん♪
期待して、待ってるよん

ノアさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
どえらいネタ、待ってますw
DSチャット、なんでもありですww

Sちゃん
報酬渡すんで、毎日受け取りに来てね^_^

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.115 )
  • 日時: 2016/07/26 10:27
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: IuM1UJ4d)

おはようございます(^ω^)

むっさねもくて今にも逝ってまいそうです…

くにちゃ
ノアさん
まねゲスさん

昨日もお疲れさまでしたm(__)m

楽しい乙狩りでした(^_-)
私は安定の1乙…
自分の集中力のなさに笑える(キリッ

さーちゃ
昨日も待ってたのに…
てか、毎日待ってるし(;´д`)
チラ見してんなら来いやw
ソロでアマツ練習してたの内緒にしとくねw
さーちゃ結構お気にだから遊んでよ(*´ω`)
勝手に引退とかさせないぞと
今日テオ小冠狙うかい?

ノアさん
昨日は突然のご訪問ありがとうございましたm(__)m
まだ危篤な人がいるとは夜中捨てたもんではないですなー(*´ω`)
秘湯クエは終わってましたがw
とても楽しかったです(^_-)
また、遊びにきて下さいね\(^o^)/
給油口開けておきますんでw

あと
大ちゃん"さん"は無くていいですよ♪
なんか
ダイ、チャンさんみたいな中国人みたいな感じに聞こえてしまうのでw
気軽に"大ちゃん"って呼んでもらえばいいですよん(^_-)

まねゲスさん
またまた遊びにきてくれてありがとねん(^_-)

2人のねかまが喜びますw
特にこけしの方が(°∀°)

また遊びに来て下さいね\(^o^)/

くにちゃ
桐花解放お疲れさんm(__)m
もうさ、デスパラ置いておこw
てか、いつ弓担ぐねんw
はよテオ弓で的射ぬこーや(^_-)
今日はどないしますかの?

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.116 )
  • 日時: 2016/07/26 12:00
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: 6oCgVqFv)

大ちゃ
いやじゃ〜
デスパラいつも首にぶら下げとくおw
弓〜??
あれは飾ってあります(`・ω・´)ゞ

白疾風+3スロ3と、黒炎王+3スロ3(どっちもおまけついてたけど忘れた^^;)
これを活かせる構成を教えて〜
#どっちもスロ無いから構成もへったくれも無いか^^;

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.117 )
  • 日時: 2016/07/26 15:04
  • 名前: s (ID: yep7U/Dd)

まだ、一か月たってないので行けません。
そのまま、フェイドアウトも....

今週末は、USJクエの配信日!!
誰と行こうかしら(? ?)
防具より、武器が欲しいです。

(↑独り言)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.118 )
  • 日時: 2016/07/26 16:15
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: IuM1UJ4d)

くにちゃ
弓飾っておくてw
使おうよ(°∀°)
弓火力あって機動力もあるからオススメよ(^_-)

さーちゃ
まだ1ヶ月縛りしてたのねw

USJコラボ狩りこけし2人予約しとくわ
\(^o^)/

なんか、くにちゃアマツやりたいらしいから今日アマツ部屋立てとくから来てね(^_-)
またかよとか言わないのw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.119 )
  • 日時: 2016/07/26 17:47
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: 6oCgVqFv)

大ちゃ
桐花作りたいのでアマツね^^
ついでに三菱も作りたいので当分フラグ立てとくわw
村クエはコツコツとやってますんで、平日は普通に
狩りいこ^^
ってか、行くぞ(#゚Д゚)
#妖怪3が割と面白くてさらに寝不足やわ(;´Д`)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.120 )
  • 日時: 2016/07/26 19:36
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: IuM1UJ4d)

くにちゃ
アマツ連戦とか毛がもげるわw
おっさんの集中力1Rしかもたんでねw

妖怪3と同時進行とか元気すぎ(;´д`)
この、こけし野郎が!!

部屋立てはするけど
手伝うとは言ってない(キリッ
BC守っとくから後よろしくね(^_-)

本日アマツ連戦
こけし野郎2人に手伝ってもいいよって
危篤な人おるといいね(^_-)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.121 )
  • 日時: 2016/07/26 20:43
  • 名前: モリゾー (ID: 6yq5ohnQ)

初めまして。モリゾーと申します。まだ募集されてますか?

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.122 )
  • 日時: 2016/07/26 20:56
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: IuM1UJ4d)

モリゾーさん
初めまして、こんばんわm(__)m
まだ募集してますよ(^_-)
軽く自己紹介書いて貰ってもいいですか?

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.123 )
  • 日時: 2016/07/26 21:34
  • 名前: モリゾー (ID: 6yq5ohnQ)

ハンターランクは180位です。
ハンターネームはつから始まる3文字
使用武器はチャージアックス
です。
平日は20時〜22時位まで
週末は20時〜眠くなるまでです。

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.124 )
  • 日時: 2016/07/26 21:45
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: IuM1UJ4d)

モリゾーさん
自己紹介ありがとございましたm(__)m
ただ、ここ平日限定で22時過ぎからスタートなんですが時間合わないのでは?

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.125 )
  • 日時: 2016/07/26 22:39
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: IuM1UJ4d)

はい、こんばんわ(^ω^)

くにちゃ妖怪やってないで
はよ狩り行くよー(^_-)
さーちゃも待ってるよー(^_-)


くにちゃ
まねゲスさんもせっかく来てくれたけど、くにちゃおらんから帰ってしまったよ(;´д`)
部屋閉めましたm(__)m

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.126 )
  • 日時: 2016/07/26 23:40
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: .g5gg2U9)

皆さま
すみませぬ、仕事でスクランブル入って大あわわしてました^^;
例のとこ行かされるかどうかぎりぎりのところでして。。
じゃ、アマツ・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
一人で行ってきます(`・ω・´)ゞ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.127 )
  • 日時: 2016/07/27 08:35
  • 名前: s (ID: vDnG32TA)

おはょ(小声)

だいちゃ。
寂しい夜だったのね...
私、一昨日3時半までやってたから眠くて
昨日はDS開くこともなく寝てしまった...

スレだけでも見ればよかったねww
でも、21時に寝ちゃったけど(>_<)

週末は、とりあえずUSJクエやるから
遊んであ・げ・る♪(上から目線ww)
あ!明日、パズドラの発売日だ!にひっ♪

くにちゃ。
USJの片手、攻撃力高くて切れ味長いし
スロ3あるから、結構使えるよ!
属性ついてるけどね。

あと、防具できたの?
まだなら、シルソル系とかブラック系で
組んでみたらどう?剣士に向いてると思うけど。

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.128 )
  • 日時: 2016/07/27 10:02
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: maQHYsGR)

おはーっす

Sちゃん
片手剣ね、何気に全属性の武器は揃ってるのに、デスパラ以外の
防具が無いというw
妄想だけは膨らんでるけどねww
おーUSJいいね、ついてってやるよ(更に上からw)

へぇ〜シルソルいいんだね・・・
武器ばっかせっせと作って、防具は完全に放置だわ
とりま、アマツ周回ねw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.129 )
  • 日時: 2016/07/27 13:16
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: g6AEL7O7)

こんにちわ(震え声

さーちゃ
昨日はねー俗に言うボッチってやつやw
ただひたすらピッケル片手に火山で強制労働…
いつなったら切れ味+5スロ3出るのやら…

USJクエ連れてって頂けるんですか?(かなり下から
なんて危篤な人なんだ
自分週末無理なんで月曜でお願いしますw

くにちゃ
私情はしょうがないですよ
リアル優先なんでお気になさらず(^ω^)
私を置いて遠方へ行かないで〜w
そうそう
昨日ねー森丘黒霧ソロライトで蜂の巣にしてやったぜ\(^o^)/
残すわokoジョーだけや(^_-)
シルソルは剣士もガンナーも便利な装備ですからねー(´ω`)
ブラックは大剣テンプレやね♪

そして変わらずのアマツ周回ってかw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.130 )
  • 日時: 2016/07/27 15:14
  • 名前: s (ID: vDnG32TA)

あらら。

だいちゃん様。
では、予約取消の手続きをしておきます。
延期はございませんので、新規で予約を
お願い致しますw

次回は、予定通り1ヶ月後の8月23日に
忘れなければ現れるかと思いますw

ごきげんよう(-.-)/眠い...zzz

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.131 )
  • 日時: 2016/07/27 21:41
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 9fljl.dD)

さーちゃ
延期はないのね(トホホ
週末は多忙なゆえ
当日参加できそうであれば
もし空きがあれば伺いますので
よろしくお願いしますm(__)m

くにちゃ
茶室の件話ながら
アマツ狩りしたいので
今日来て貰えると助かります(^_-)
22時には部屋立てるのでよろしくね♪

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.132 )
  • 日時: 2016/07/27 22:05
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 9fljl.dD)

くにちゃ
はやめに来てね(^_-)

部屋番号
06-6143-2585-6914
pass
1010

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.133 )
  • 日時: 2016/07/27 22:27
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: v3QQfswk)

満室やんけwww
しかもメンツがw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.134 )
  • 日時: 2016/07/27 22:34
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 9fljl.dD)

くにちゃ
なんかいっぱい来たわw
ちょい待っててm(__)m

嵐のように来て去っていったw
空いたよ(^_-)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.135 )
  • 日時: 2016/07/28 12:32
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: CqeEc0Ta)

こんにちわ(^ω^)
むっさねもい…

くにちゃ
昨日もお疲れさんm(__)m
なんもしてないけどw
色んなネタ聞けて楽しかったです(^_-)
今日は無言でアマツ狩ろ(´ω`)
無言ですぞw

それと
今日の宿題の結果楽しみにしてますよん♪
後で教えてねん(^_-)
一応こけし…待機だけしとくねw

まねゲス一同さん
昨日もご来店ありがとございましたm(__)m
嵐のように去って行って笑えたけどw
また遊びに来て下さいね(^_-)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.136 )
  • 日時: 2016/07/29 12:29
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 0rAUGpRf)

はい、こんにちわ(^ω^)

くにちゃ
どうやら…
お察し致しますw
スーパーひとし君ならぬ
スーパーこけし君贈呈致します(^_-)

昨日は無事okoジョーもライトで蜂の巣にしてやったぜ\(^o^)/
これで双剣のした準備も終わったので
双剣おじさんで遊ぼうかなと(ニヤリ

今日こそはアマツ行けるのか?
それとも爆裂?おじさんになるのかw
楽しみにしております(*´ω`)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.137 )
  • 日時: 2016/07/29 14:01
  • 名前: まねゲス (ID: 82tiuS45)

ちわ(^_^)v 
この前は2人で押し掛けるつもりがw3人目は不可抗力っす(°∀°)
うちも妖怪やらリアル事情やらで過疎ってる日もあるんで
こけしがボッチプレイ中なら遊びに行くねー(^∇^)
今日USJだったかな?猫装備可愛いから欲しくて
配信を待ちわびてたお(^_-) 大チャンサンのたん掘れ仕様ソード
カッコいいね〜(°∀°)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ