狩友募集掲示板

呑みのつまみにMHX&4G@XX
  • 日時: 2017/01/20 12:20
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: kxuZ2Adj)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

子供が寝た後に
夜な夜なチャットしながら
mhx,4Gやってます(^ω^)
楽しくプレイできる感じのいい大人の方募集☆

チャットルーム↓
ttp://www1.x-feeder.info/daicha/login.php
パスは部屋で渡します(^_-)

自己紹介
HN:Lilim
HR:133
モンハン歴2Gから

平日22時〜24時ぐらいまで

募集内容
・リアル優先
(子供が…嫁が…旦那が…体が…)など
不意な落ちを許せる心のある方
・改造、不快な文、挨拶なしは拒否
・3乙?笑って次行きましょ(*´ω`)
・効率などは求めてません
・日中は仕事のため返信遅くなります
ご了承下さいm(__)m

掲示板のルールと
ネットマナーを守って
みんなで楽しみましょう\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呑みのつまみにMHX ( No.138 )
  • 日時: 2016/07/29 15:49
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: pqJzgDFD)

こんちわ〜

だいちゃ
どうやら悟られましたかw
もうね、服がちくちくちくちく・・・・(´Д⊂ヽ
しかもね、こともあろうに上半身まっぱで釣りですよ(*´ω`*)
嫁にはざまーみろくらいの勢いで大爆笑されました(;´Д`)

話はパッと変わるけど、ジョー攻略したんね・・・
よだれかけられるの嫌で、未だに逃げ回っとりますわ。。

まねゲス様
部屋のメンツ見てビビったわw
しかも定員オーバーで俺入れんしw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.139 )
  • 日時: 2016/07/29 23:16
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: DJYiw/9U)

はい、こんばんわ(^ω^)

とりいそぎ部屋立て

↑レスの返信はまた明日するから許してね(^_-)

部屋番号
15-3760-5949-1710
pass
1010

くにちゃ
今日こそわアマツw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.140 )
  • 日時: 2016/08/01 11:50
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: YX9aHlrO)

はい、こんにちわ(^ω^)

まねゲスさん
3人で入室はダメよw
くにちゃボッチになってまう^^;
2人までなら全然welcomeよ\(^o^)/

くにちゃがボッチプレイというより
私がボッチプレイの方が多いかもっすw

それと
大チャンサンw
謎の中国人やめれw
"だいちゃ"って気軽に呼んでね(^_-)

USJコラボ装備いいよねん♪
見た目重要(*´ω`)
来週USJクエ回すから暇なら来てね(^_-)
てか、待ってます(^ω^)
2人のおっさん喜びますからw

くにちゃ
昨日もお疲れさまm(__)m
アマツダイソン避けこれで完璧ね♪

次から周回捗るかな?w

安定の雑談の長さでしたw
とても楽しかったです\(^o^)/

上半身裸とか、こけしに磨きがかかりましたなw
今日の宿題の結果も楽しみにしてますよん♪
また教えてね下さいね(^_-)

ジョー君ねー
隼刃クエのタゲっすw
その後、ティガとナルガの同時狩猟っすw
が…がんばっす(^ω^)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.141 )
  • 日時: 2016/08/01 11:49
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: YX9aHlrO)

はい、こんにちわ(^ω^)

今日も暑い…
おっさんにはこの暑さこたえますわ(;´д`)

さてさて
くにちゃ
週末の釣果はどうだったのかな?
豊作であることを期待しております♪
それと
村クエの調子はどうですかね?

今週はUSJ?アマツ?アルバ?
むしろ全部かなw
今週もよろしくお願いします(´・ω・`)ノシ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.142 )
  • 日時: 2016/08/01 18:00
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: eNwLeXEt)

だいちゃ
乙!
土日はちょいと仕事のトラブルでどこにも行けずorz
一応ちゃんと仕事してるおw
割と忙しいよww
明後日くらいまでバタバタしててオンできるか分から
ないのでお休みにしとこうか(><)
イケそうなら書き込むのでヨロ〜( ゚д゚)ノ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.143 )
  • 日時: 2016/08/01 20:32
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: yWVDpBDv)

くにちゃ
お疲れさ〜ん( ゚д゚)ノ

お!!
珍しく仕事してるんすねw
忙しい事はいいことですな
お仕事がんばっす(´・ω・`)ノシ

また時間できたら遊んどくれい(^_-)

こっちはボチボチやってます(°∀°)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.144 )
  • 日時: 2016/08/02 11:58
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 1LWLswQp)

はい、こんにちわ(^ω^)

昨日はあまりの暑さにスマホ片手にそのまま昇天…
夏は本当ダメね(;´д`)

今日は素敵な出会いを求めに
元気があれば22時頃に部屋立てる予定なので
お時間合うかたよろしくお願いします
(´・ω・`)ノシ
そんな人おるかな?w(チラッチラ



Re: 呑みのつまみにMHX ( No.145 )
  • 日時: 2016/08/02 21:36
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: bVLfw2Z/)

さっき階段でおもっきしこけて
左手を負傷した私です(^ω^)

部屋番号
32-8479-8714-5845
pass
1010

誰か来るか分かりませんが
のんびり狩ってます(^_-)




Re: 呑みのつまみにMHX ( No.146 )
  • 日時: 2016/08/02 23:34
  • 名前: きーち (ID: ZA1Pn7GO)

はじめまして、こんばんは〜

少し前から気になっていたのですが、、、
階段でおもっきしこけて・・・でつい反応してしまいましたw
左手大丈夫ですか?
実は私も年末に自宅の階段でこけて右足骨折しましたwww

軽く自己紹介!
HN:きーち
HR:325
モンハン歴:3Gから
使用武器:主に大剣(他は練習中でたまに使います。)
活動時間:22:00〜24:00位

一応他のスレにいるのですがメンバーの皆さんほとんど活動されていないようなので、、、
特にかけもちNGとかでなければお仲間に加えて頂ければ幸いです。







Re: 呑みのつまみにMHX ( No.147 )
  • 日時: 2016/08/03 08:51
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: n9eGS3qp)

きーちさん

初めまして、おはようございますm(__)m
返信遅くなってごめんなさいね
スマホ片手に昇天してましてw

左手は寝たらもう治りましたよw

きーちさんは結構ダイナミックにこけたんですねw
もう右足の方は大丈夫ですか?

狩りより、雑談のほうが熱くなってしまうおっさん2人ですが
よろしくお願いします(´・ω・`)ノシ

まねゲスさん(○む○さん、○○さん

昨日もボッチのなか遊びに来てくれて
ありがとうございましたm(__)m

とても楽しかったです(*´ω`)

また遊びに来て下さいね(^_-)

それと
○む○さんの笛さばき痺れました(ニヤッ


フレンドありがとです(^ω^)



Re: 呑みのつまみにMHX ( No.148 )
  • 日時: 2016/08/03 10:00
  • 名前: えむ (ID: aH.QFeqb)

大ちゃんおはようございますm(__)m

昨夜はお邪魔しました(*´▽`*)楽しかったです♪
お二人の会話のこけしさんがダレだか全然わからなかったんですが
今ならわかりますww ゆいちゃん元気?また遊ぼうね〜!
大ちゃんのお部屋見つけたらまたヘタクソな笛で乱入しますわw
ありがとうございました(*´▽`*)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.149 )
  • 日時: 2016/08/03 12:03
  • 名前: きーち (ID: if/Fl.sP)

大ちゃんさん こんにちは〜

足のほうはもう完治してます(*^^*)
私もおっさんなので骨がくっつくまでかなりかかりましたがw
老眼のためwチャットうつの遅く、また狩りではよく乙りますが
これからよろしくお願いします(^-^)/

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.150 )
  • 日時: 2016/08/03 12:14
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: n9eGS3qp)

えむさん
こんにちわ(^ω^)

ハンネがw
ややこしくてワロです(°∀°)

こけしが誰か分からなかったんすね
勝手に盛り上がってすんません^^;

えむさんの
キレキレの笛さばき期待してますねw
いつでも凸って下さいね
おっさん喜びますから(^_-)
それと
えむさんのガチ武器装備も見てみたいなと(ニヤッ

今日も元気があれば部屋立てますので
お時間合うかたよろしくお願いします
(´・ω・`)ノシ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.151 )
  • 日時: 2016/08/03 12:29
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: n9eGS3qp)

きーちさん
こんにちわ(^ω^)

お返事ありがとですm(__)m

足は完治されててなによりです♪

チャットはギャルばりの速さですがw
狩りでは、よく乙ってますので
乙ってたら笑っといて下さいね(^_-)

お時間合う時にでも遊びに来て下さいね
\(^o^)/

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.152 )
  • 日時: 2016/08/03 15:05
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: BGGTgiZt)

峠は越えましたw

こんちわ〜^^
何が越えたって?
もちろんこけしのほうですよw仕事の方は、だれか助けて〜( ゚д゚)ノ
ここ3、4日、日焼けの広範囲なかゆみのせいで気が狂うんじゃないかとw
3歳の息子は日焼け跡のクッソ痛い部分をぺちぺちぺちぺちぺちぺち・・・・
嫁はずっと大爆笑・・・
娘だけは気遣ってくれる(*´ω`*)
分かってるよ、上半身マッパで釣りした俺が悪りーよw
とまぁ、こんな日常があったりなかったり。。
昨日やっと普通にシャワーでけましたw
ちなみに息子は電気アンマの刑に処しときましたww

くだらない話は置いといてw

きーちさん
はじめまして、くにすけと言います( ー`дー´)キリッ
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

えむさん
お久しぶりでございます^^
ゆいちゃんw元気ですww
また遊んでくだされ\( ´・ω・‘)┐

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.153 )
  • 日時: 2016/08/03 17:43
  • 名前: ○む○ (ID: 9zUEIh2p)

おっす(^∇^) てか伏せ字やめろやw しかも○の数おかしいぞ(´Д`)
○いちゃwちょいちょいヒント出してくれてんのに、まったくピンとこない
自分にクソ笑たしw 
えむちゃは片手の魔術師やぞ(^_-)ぶっとばされんぞw

くにちゃいなくて、○いちゃがボッチやったから笛で乱入して荒らしたったわw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.154 )
  • 日時: 2016/08/03 18:01
  • 名前: きーち (ID: if/Fl.sP)

くにすけさん
はじめまして、こんにちは♪
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

大ちゃんさん
チャットがギャルばりとはさすがです!!
私は遅いうえによくうち間違えます…
お部屋見かけたらお邪魔させていただきますね(^^)d

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.155 )
  • 日時: 2016/08/03 21:20
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: C9UXaygJ)

はい、こんばんわ(^ω^)

くにちゃ
真面目に仕事頑張ってますなー
釣りばっかしよるから
仕事たまるんすよ(^ω^)
はよ復帰待ってますよん\(^o^)/

○む○ちゃ
伏せ字やれろやってw
ハンネなってますやんw
気にいって貰えて光栄です(ニコッ

斜め上な人ですんませんw

クエ終わりに蹴られるわ
クエには置いてかれて出発されるわw
最近の嵐は怖いわー(;´д`)

えむちゃ
片手剣の魔術師とは!!
さすがキレモノ(ニヤリ
次はガチ装備期待してますね(^_-)
○む○ちゃ←ぶっ飛ばしヨロですw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.156 )
  • 日時: 2016/08/04 12:08
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: M5xZ7w/A)

はい、こんにちわ(^ω^)

昨日は昇天してました…zzz
夏の暑さでぐったりしております(;´д`)

くにちゃ
予定通り今日から復帰かな?
仕事が無事落ち着いている事を期待しております(^_-)
はよ、狩り行くぞー( ゚д゚)ノ
寝てたらゴメンやけどw

昨日はぐっすり寝たから
今日は部屋立てれるはず?w
元気があれば部屋立てますので
お時間合うかたよろしくお願いします
(´・ω・`)ノシ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.157 )
  • 日時: 2016/08/04 12:50
  • 名前: ○む (ID: sDbh6u6P)

おぱ(°∀°) 今日も暑いね〜
てか、クエ置いてきぼりされたのわしやw
しかも、えむちゃが「○むさん置いてってますよー」
言うてるのに、しばらく気づいてへんだやないかー(-_-#)
最近のスレ主は怖いわ〜真夏のホラーやぞ(´Д`)

つーことでまた気が向いたら涼みに行くわ〜

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.158 )
  • 日時: 2016/08/04 13:55
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: K6HhzMqG)

こんちゃー

今日こそはイケるはず・・・
なかなか問題が解決できね〜(;´Д`)
うちは小さな会社なんだけど、長期休養で技術者が一人しばらく来れなく
なったもんだから、その分の仕事が全部回ってきてしまって。。
2人分はキツ過ぎる〜(><)
まぁ、遊び>仕事なので、なんとかするであります(`・ω・´)ゞ
今日もいけなかったらごめんね。。
メドが立てば、なんとかなる!

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.159 )
  • 日時: 2016/08/04 22:22
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 8ewer4jQ)

はい、こんばんわ(^ω^)

↑レスはまた明日返信しますね♪

部屋番号
65-8934-6585-4636
pass
1010

のんびり狩ってます(^_-)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.160 )
  • 日時: 2016/08/04 22:59
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: rvnUs9bG)

満員w
今帰ってきましたorz
とりあえずメシも風呂もまだなので、今日は顔見せでw
仕事のほうはなんとかなった(っぽいwたぶん。。)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.161 )
  • 日時: 2016/08/05 00:18
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: yJ2U.01o)

くにちゃ
空いたよー(´・ω・`)ノシ
待ってますよん\(^o^)/

ごめん先に落ちるねーm(__)m
ねもい…おやすーzzz

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.162 )
  • 日時: 2016/08/05 08:57
  • 名前: えむ (ID: dLqb0Al5)

大ちゃんおはようございます♪
昨夜はきーちさんともご一緒できて楽しかったです(*´▽`*)
せっかく寝たキリンをたたき起こすループわろたw腹筋がww
あとゆいちゃんインタイムちょうど邪魔してしもてタイミング悪くてサーセン…m(__)m
ゆいちゃん忙しそうやけど体調第一でw仕事がんばってね。

またこりずに遊んでください(*´▽`*) アリガト〜♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ