狩友募集掲示板

呑みのつまみにMHX&4G@XX
  • 日時: 2017/01/20 12:20
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: kxuZ2Adj)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

子供が寝た後に
夜な夜なチャットしながら
mhx,4Gやってます(^ω^)
楽しくプレイできる感じのいい大人の方募集☆

チャットルーム↓
ttp://www1.x-feeder.info/daicha/login.php
パスは部屋で渡します(^_-)

自己紹介
HN:Lilim
HR:133
モンハン歴2Gから

平日22時〜24時ぐらいまで

募集内容
・リアル優先
(子供が…嫁が…旦那が…体が…)など
不意な落ちを許せる心のある方
・改造、不快な文、挨拶なしは拒否
・3乙?笑って次行きましょ(*´ω`)
・効率などは求めてません
・日中は仕事のため返信遅くなります
ご了承下さいm(__)m

掲示板のルールと
ネットマナーを守って
みんなで楽しみましょう\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呑みのつまみにMHX ( No.163 )
  • 日時: 2016/08/05 09:17
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: 9d5E.hWt)

おはー

えむちゃ
いやもー全然お構いなくw
スレが盛り上がるのはいいことで^^
また一緒にやろーw

昨日村クエ制覇して、目当ての隼刃の羽飾りゲットかと思いきや、
またしても何かが足りないようでw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.164 )
  • 日時: 2016/08/05 10:39
  • 名前: ○む (ID: hfbqeXGv)

おは(^^♪ 
くにちゃ仕事かと思ってたから(;'∀')ごめんちゃ
いやーキリンさんサクッと狩ってえむちゃと赤プーさん狩りに
行こうと思ってたんやけどー 予定外に時間がかかって〜(;'∀')
寝た子を笛ぶん回して起こすっていう、安定のゆうたプレイ見せつけてやったわ!フハハハ
今日は習い事でインが遅いので遊びに行きませんからっ!安心してw

あっ(;'∀')きーちさん昨日はどうもw
だいちゃスレに片足突っ込んだって事は、きーちゃって呼んでおけ?w

いやー女子会楽しかったなーwまたきゃあきゃあ遊びましょうw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.165 )
  • 日時: 2016/08/05 12:35
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: yOeifc1P)

はい、こんにちわ(^ω^)

くにちゃ
本当リアル優先だから無理しないでねー
私も眠いときは寝るし…zzz
でも、来てくれるとおっさん喜ぶおw
隼刃もあとちょいやね
頑張って〜(^_-)

えむちゃ
昨日もありがとねん(^_-)
キリン叩き起こしループ
マジわろたw
片手剣の魔術師見れて満足ですわw
また遊んでね〜\(^o^)/

なむ○○
どうやら隠すとこ間違ってました
頭隠して尻隠さずとは、このことですな(ニコッ
クエ置いてったのわしかw
せやったせやった
まったく気づかんくてごめんちょ(´Д`)
昨日もありがとねん(^_-)
本当楽しかったわ女子会w
また、遊んでね〜\(^o^)/

きーちさん
昨日はお初ありがとうございました
m(__)m
本当楽しかったです♪

いつも通り安定の雑談の長さでしたが
こりずにまた遊びに来て下さいね\(^o^)/

女子会またやりましょw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.166 )
  • 日時: 2016/08/05 12:48
  • 名前: きーち (ID: mrZtF3.S)

こんにちわ!
大ちゃんさん、えむさん、○むさん
昨夜はありがとうございました♪
皆さんハンネとハンター名がちがうので
誰が誰だかわからずですw
もちろん【きーちゃ】でおけっす(^^)d

キリンさんのときは起爆早すぎるわ、小タル置くの遠すぎるわでご迷惑おかけしました(^^;

大ちゃんさん
最後少し話が出来て良かったです。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.167 )
  • 日時: 2016/08/05 20:19
  • 名前: ○む (ID: hfbqeXGv)

ですよねぇ|д゚) ハンネとハンター名が違うしわかりにくいよねw
しかもmii名も違うからねw あげく隠す所間違えたとか言って
適当な文字と○を追加する、すっとぼけ主がいるもんだから
余計誰が誰だか分からなくなるよねー! 
もう違うハンネ考えるわw なんかスイーツ系の可愛いのにするわ(^_-)-☆

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.168 )
  • 日時: 2016/08/06 13:58
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 07b49ci3)

はい、こんにちわ(^ω^)

暑すぎておじさんぐったりよ(´Д`)

きーちゃの為の説明
↑もう勝手に呼んでますw
前回遊んだメンツのみですが

○む
口の悪さは天下一(くにちゃが言ってたぉ
でも、むっちゃいいやつ
笛使いのプロハンw
○むちゃ(^_-)

えむ
お上品な言葉使いなマダム
片手剣の魔術師
近寄るとぶっとばされますw
えむちゃ(^_-)

くにすけ
釣りきちがいなこけし野郎
私の相方ハマちゃんこと
くにちゃ(^_-)
釣りの話しだしたら永遠と2人で
喋ってますねw

さてさて
○むちゃはどんなかわいいハンネに変わってくるか楽しみですね(*´ω`)
イチゴとかさくらんぼとか
にあわんからやめとこかw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.169 )
  • 日時: 2016/08/06 19:27
  • 名前: なむ (ID: tTaNGp2m)

もげっΣ(・□・;) また適当な事書いとるっ
きーちゃ、だいちゃと少し話したから分かると思うけどw
ほんと適当&すっとぼけですからねっw 
かわいいのにあわんとか(´・ω・`)失礼すぎて吹いたわw
液晶にコーヒーぶちまけるとこやったぞ
コーヒー飲みながら、だいちゃスレ見たらアカンヨ

ところで各自部屋立て自由って事はボッチの場合は
このスレに部屋番号とかパスとかカキコしてもいいんかな?
今日は暇っぽいんだよねーw だいちゃも週末はおらんやろし
わいも寝落ちするかもしらんけど〜(・。・)
それか秘密の特訓でもしとこーかなぁ(フラグ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.170 )
  • 日時: 2016/08/06 20:12
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: Wk5Luc4o)

なむちゃ
ん?
自分いたって真面目ですが(キリッ

口の悪さは天下一←これ本当w
むっちゃいいやつ←これも事実
笛を使わせたら右に出る者はおらんね
(ハードルだけ上げといたぉw

てか
"なむ"のまんまやないかw
かわいいの頼むわ(*´ω`)

ボッチはつまんないから
自由に使ってよかよ(^_-)
秘密の特訓とかダメだぞと

さてと月の兎でもシバいてこかな(フラグ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.171 )
  • 日時: 2016/08/06 23:15
  • 名前: きーち (ID: y7/OFv7V)

こんばんわ〜(^−^)/

では私も早速・・・w

だいちゃ
詳しい説明ありがとう!
集会所で1回しか会ってないからアレだけど、
次回からは混乱しないで済みそうです。

なむちゃ
私はかわいいハンネ期待してたよー
スレ見る時はコーヒこぼさないよう気を付けます。
アドバイスありがとう。


なんか、いまいち砕けきれてないけど、、、ま、いいか(*^_^*)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.172 )
  • 日時: 2016/08/07 11:49
  • 名前: なむ (ID: khmxt/Ml)

やべっ(;'∀') きーちゃにハンネのハードルあげられとるっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
実は4やりだして考えてなかっ(ry  、、、ま、いいか(*^_^*)←すぐパクるw

てかねー、子供が4やりだして裸状態でオンに行ったら爆殺魔(お決まり定型の「ざぁまぁぁぁ」とかのやつねw)やら的扱いするガンナーが(・。・;
2回やっただけやのに遭遇率高すぎなーい?いまだにそんな野良がおるのか(・。・;
なんで、一緒にローカルプレイすべく4をやりだしてますw ん?防御力?25ですが?
とりあえず爆殺されない程度にしあげてからじゃないとオンには出せないな〜

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.173 )
  • 日時: 2016/08/08 12:34
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: daxnDQ24)

はい、こんにちわ(^ω^)

もう暑さが極限状態ですね(´Д`)

なむちゃ
4Gじゃなくて4なの?
相変わらず野良は世紀末状態やねw
てか、ほぼ裸で野良はアカンでしょw
ま、いいか(*^_^*)←さらにパクるw

くにちゃ
隼刃クエの調子はどうかな?
無事ジョー君を蜂の巣にしてる事を期待してますね(^_-)
週末はまた釣りに行ったのかな?
行ってたら釣りの土産話期待してるよ〜
(*´ω`)

きーちゃ
スレ主さん
噂では適当&すっとぼけなみたいよw
温かい目でなむちゃを見てあげて下さいね(^_-)
それと
かなりの大剣使い手みたいなので
今度見せて下さいね〜(°∀°)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.174 )
  • 日時: 2016/08/08 13:39
  • 名前: きーち (ID: qSdp/V2v)

こんちくわ!

なむちゃ
4Gでなく4なの?(パクり返しw)
週末に久しぶりに4G起動してオンにつなげたんだけどやってる人結構いるのねー
見ただけで部屋には入りませんでしたが。

だいちゃ
大剣は他の武器と比べて使用回数が多いってだけw
次は担いでみるか〜♪

しかし毎日暑いですねー

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.175 )
  • 日時: 2016/08/08 23:19
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: /iMqJQ04)

はい、こんばんわ(^ω^)

誰か来るまで
のんびり狩ってま〜す(^_-)

部屋閉じましたm(__)m

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.176 )
  • 日時: 2016/08/09 12:33
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: ieA9gKxg)

はい、こんにちわ(^ω^)

もうすぐお盆休みですね〜
暑すぎるから本当休みたい…(´Д`)

みんな仕事やらなにやら忙しいと思うけど、体壊さないように頑張って下さいね〜(^_-)

今日も予定がなければ部屋立てますので
お時間合うかたよろしくお願いします
(´・ω・`)ノシ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.177 )
  • 日時: 2016/08/09 19:13
  • 名前: ジョジョ (ID: ELjfDu/8)

こんにちは、はじめまして

突然で失礼ですが、皆さんがとても楽しそうなので、一緒に参加させてもらえたらと思い、書き込みしました。

もし良ければヨロシクお願いします。

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.178 )
  • 日時: 2016/08/09 22:16
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: /06O/MKi)

ジョジョさん
初めまして、こんばんわm(__)m

募集内容に問題がなければ
全然welcomeですよ(^ω^)
狩りよりも雑談の方が熱くなってしまう
おっさんたちですが
よろしくお願いします(^_-)

軽く自己紹介して貰えると助かります♪


Re: 呑みのつまみにMHX ( No.179 )
  • 日時: 2016/08/09 22:40
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: /06O/MKi)

はい、こんばんわ(^ω^)
とりあえず部屋立て〜
のんびり狩ってます

ジョジョさん、よかったらそのまま部屋に来て下さいね〜(^_-)

部屋番号
25-2544-8613-5134
pass
1010

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.180 )
  • 日時: 2016/08/09 23:24
  • 名前: ジョジョ (ID: 0bhVzIiB)

ありがとうございます

HN:JO.JO
HR:107
モンハン歴:2のみ、クロスで復活
武器:クロスでは双剣しかやったことないです(^^;)
活動時間:21〜24時ぐらい
30代の二児のオヤジです、忙しい時は参加できないこともありますが、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
野良には飽きたので、皆さんと楽しみたいです。


とりあえず部屋に行ってみます(^^)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.181 )
  • 日時: 2016/08/10 07:37
  • 名前: きーち (ID: eVnv79W.)

おはようさんです。
今日も暑い!!
明日から休みだー

だいちゃ、ジョジョさん
昨夜はありがとうございました。

ダイソン打ち落とすの意味がわかっておらず邪魔しちゃってた気が、、、
ごめんちゃいm(_ _)m
あの場合どうすれば良かったんじゃろか?

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.182 )
  • 日時: 2016/08/10 11:45
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: jjpjtYCt)

ジョジョさん
初めまして、みんなのこけし(本物ほどではないw)、くにすけと言いますw
釣りとプロレスをこよなく愛しております(`・ω・´)ゞ
これに関しては朝まで語れますw
え!?好きな選手ですか?後藤 洋央紀ですw
よろしくどうぞ〜(^_-)-☆

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.183 )
  • 日時: 2016/08/10 12:51
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: yBUVQUVo)

はい、こんにちわ(^ω^)

きーちゃ
ジョジョさん
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
本当楽しかったです♪

ジョジョさん
昨日はお初ありがとうございました
m(__)m
また懲りずに遊びに来て下さいね(^_-)

ちなみに私はワムーが好きです(ニヤリ

きーちゃ
ダイソン
↑吸引されるローリングアタックのこと
ダイソン始まったら全員で攻撃すれば
打ち落とし成功で大ダウンが狙えます♪
ぎりぎりまで攻撃して、アカンなー思ったら回避してねw
調子にのって攻撃しすぎると昨日の私の用に乙ります(´Д`)

くにちゃ
なかなか仕事が忙しそうね(°∀°)
仕事頑張ってね〜♪
しかも
プロレスまで好きとか本当握手もんだわw
語れるほどではないけど、わても好きよw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.184 )
  • 日時: 2016/08/10 17:51
  • 名前: きーち (ID: eVnv79W.)

仕事終わった♪

だいちゃ
やっぱりその事だったんだかー
最初のほうは攻撃してたけどなんか味方もこかしてる気がして途中からは回避に専念してました(^^;
ヘビィ作るのに角が足りないからまた行きたいな〜

今夜からWIFI環境ないとこ行くのでまた帰宅したらよろしくです。

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.185 )
  • 日時: 2016/08/10 18:42
  • 名前: ジョジョ (ID: 87A7S7Hy)

お疲れ様です。

大ちゃんさん、きーちさん
昨日はありがとうございました、久々に楽しい狩りが出来て嬉しかったです(^^)
是非ともまたお願いしますm(_ _)m

ダイソンって、そういう意味だったんですね。てっきり大ちゃんさんが上手い打ち落とし方法を知っているのかと思って、完全にお任せしてました(^^;)
またアマツお願いします。

あとワムーですか、なかなか紳士的でいいですね(^o^)私は康一くんかな、ダービー兄弟も捨てがたいですが


くにすけさん
はじめまして、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
釣りとプロレスですか…
釣りは全くやったことないですね、プロレスはファイプロをたしなんだ程度でしょうか
川田とか田上とかは見てたな−、のど輪落としとかですよね?
最近は分かりませんね〜

広島出身なもんで、カープはこよなく愛しています(@^▽^@)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.186 )
  • 日時: 2016/08/11 16:07
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: yYKC30gG)

はい、こんにちわ(^ω^)

ジョジョさん
やはりジョジョ好きの様で
はい、握手ですw
私も最近ハマってまして
今のとこ4部までですが(°∀°)

ポルナレフも好きですね〜♪

きーちゃ
完全に途中から1人で打ち落とししてたとか知ってワロですw
おっと
ヘビィですか〜いいですね(^_-)
今度ヘビィ担いで乱射しましょw

私も今日からお盆休みなんで
来週からみなさん
またよろしくお願いします
(´・ω・`)ノシ
気まぐれで部屋立てるかも?しれませんがw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.187 )
  • 日時: 2016/08/11 21:30
  • 名前: きーち (ID: D0laJAGf)

こんばんは♪
そういえば職場の近くにジョジョの飲み屋があるけど周りにジョジョ好きな人がいなくて行ったことないっす(^^;

今更ながらナルトを最近読み始めてめっちゃハマってますわ(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ