狩友募集掲示板

呑みのつまみにMHX&4G@XX
  • 日時: 2017/01/20 12:20
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: kxuZ2Adj)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

子供が寝た後に
夜な夜なチャットしながら
mhx,4Gやってます(^ω^)
楽しくプレイできる感じのいい大人の方募集☆

チャットルーム↓
ttp://www1.x-feeder.info/daicha/login.php
パスは部屋で渡します(^_-)

自己紹介
HN:Lilim
HR:133
モンハン歴2Gから

平日22時〜24時ぐらいまで

募集内容
・リアル優先
(子供が…嫁が…旦那が…体が…)など
不意な落ちを許せる心のある方
・改造、不快な文、挨拶なしは拒否
・3乙?笑って次行きましょ(*´ω`)
・効率などは求めてません
・日中は仕事のため返信遅くなります
ご了承下さいm(__)m

掲示板のルールと
ネットマナーを守って
みんなで楽しみましょう\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呑みのつまみにMHX ( No.314 )
  • 日時: 2016/09/05 10:13
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: T78uK.ex)

こーちゃん
昨日は乙狩りさまw
みんながクエやってる間に、終焉クリアしてやろうと躍起になって
たらボッチになってたので、てっきり解散かと。。ごめんね(><)
ちなみに終焉はジョーくんに食べられました(;´Д`)
ジョーくん苦手や〜・・・(´Д⊂ヽ
ワシもパイ人やし、パイジン作ります(`・ω・´)ゞ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.315 )
  • 日時: 2016/09/05 11:29
  • 名前: なむちゃ (ID: tTaNGp2m)

おは(*бωб) 
パイ人おもしろいでー♪昨日ガルガさんガンナー4人で穴だらけで
エリア移動も出来ずでわろたw ガルガの攻撃回避したと思ったら
後から襲ってくる尻尾食らってまうわ(-_-;)
終焉ね、アカム一式に耐震つけて龍耐性盛って雷武器かついで
けむり玉とモドリ玉と罠を駆使したらいけるよ!
あっジョーさんやったら肉置いたらいいんちゃう(適当
そういや時間切れで何回も失敗した覚えあるなぁ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.316 )
  • 日時: 2016/09/05 12:53
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: lzjBTvBk)

はい、こんにちわ(^ω^)

週末もみんなで楽しんでたみたいでなによりです☆
昨日は夜久しぶりに行ったろか思っとって気付けば羊になっとったわw
あるあるですね(°∀°)

なむちゃ
朝たん掘れで見つけて凸したろか思ったら満室w
ちょいちょい凸したろか試みるも、人が入れ替わり立ち替わりで満室やんけw
ほんで、気付けば終了しとるしw
ちっきしょーーーーー(´・д・`)

くにちゃ
終焉は弓や弓!!
弓でピゅんピゅんしたれば気が付けば終わってるよw
その為にも今週から弓の特訓やね(^_-)

ほんで、おっさんは対金ワン公のために準備整えてます(^_-)
久しぶりにギルド太刀やったら被弾多すぎのゆうた様やったわw
ブシドーガンナーに慣れすぎてps腐ってるわ(´Д`)
こんなんで金ワン公いけるかしら?w

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.317 )
  • 日時: 2016/09/05 21:59
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: Wk5Luc4o)

はい、こんばんわ(^ω^)

部屋立て
そして要求される大量の虫w

部屋番号
65-2449-3052-8170
pass
1010

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.318 )
  • 日時: 2016/09/06 11:56
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: JDnG3VWk)

はい、こんにちわ(^ω^)

なむちゃ、えむちゃ、くにちゃ、こーちゃ
昨日も乙狩りさま〜♪
昨日はバタバタで申し訳ないm(__)m
虫の素材集めは本当苦痛やw

金ワン公に向けてひたすら素材集め頑張りまふ(^_-)
太刀久しぶりで下手くそ過ぎて笑えるw
決戦までにはなんとか仕上げたいな^^;

金ワン公はみんな近接で逝くこうね?w

みんなでビリビリ、ピヨピヨしよーね
(*бωб)ムフフ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.319 )
  • 日時: 2016/09/06 12:09
  • 名前: なむちゃ (ID: khmxt/Ml)

はい、こんにちわ(^ω^)

金わんわんこは双剣で行くおw
ピヨピヨ無効装備で行きますけど、何か?(´・ω・`)

虫の素材集めはお供にゃんこに毒武器かつがせて
お供に丸投げの放置プレイで数回はやったよ〜 
走りまわるのめんどいやね(^^; 数が多いしな

クロスでネタ装備作りに励んでますw
何か面白いのとか可愛いのあったら教えてー♪ 

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.320 )
  • 日時: 2016/09/06 17:49
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: JDnG3VWk)

なむちゃ
双剣ってことは
タイツにビール担ぐってことでおけ?w

睡爆は任せたよ(^_-)

毒武器のにゃんこがみんな切りきざんでまって、余計に時間かかったおw

ネタ装備で演舞楽しみやの〜
ランポス子でもアマツいけるから大丈夫や
(*бωб)テヘッ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.321 )
  • 日時: 2016/09/06 20:09
  • 名前: なむちゃ (ID: khmxt/Ml)

だいちゃじゃなくて無茶振りちゃやなw
粉くれちゃとか、切れ味くれちゃとかw
ビールってあれゴミやないか(;´Д`)
たん掘れでしか見た事ないわいw 
アマツってランポっぽで逃げとっただけやぞw
プロハンちゃが弓でぴゅんぴゅんアマツ狩ってたな〜
そーいやダイソンをギリギリまで攻撃して回避の練習は
1回もやってないな〜 またよろちゃ(*бωб)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.322 )
  • 日時: 2016/09/07 07:55
  • 名前: こーちゃ (ID: mGrbHNU.)

おはよー(^^)

ネタ装備ってほとんど作ったことないなぁ〜
ギルカ用にエース装備(ワンピースの)作ったぐらいかね^^;
一度も狩りに行ったことないし、ちょっと行ってみたいかも、激弱ですが…

あっパイ人装備はある種ネタかな(^^;)

カープ優勝間近なもんで、なかなか狩りに参加できない日もあると思いますが、皆様ヨロシク〜

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.323 )
  • 日時: 2016/09/07 08:36
  • 名前: なむちゃ (ID: OiJLrl82)

おは(^-^) 
こーちゃのギルカ装備ってエースやったのね!wどっかで見た事あると
思ったわ~なる(^^♪ また時間出来たらネタ装備で穴埋めいこや♪
パイ人のカニ教祖様でのパイ人祭りもまたやろねー♪カニ教祖つおいお!(^^)!

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.324 )
  • 日時: 2016/09/07 13:31
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: UIT5AgDa)

はい、こんにちわ(^ω^)

昨日は安定の羊さんですねzzz

なむちゃ
ちゃっちゃちゃっちゃ多いわw
今度アマツいいね〜♪
もちろんギアノス子で逝くんだよね?w

華麗な笛さばきに期待(^_-)

カニフラグが立ったって事は
カニ教祖様で2つ名lv10カニ狩りか?w

きーちゃ
昨日は来てたのね…またもや遊べずorz
くぅ〜(>_<)
そーいやーディノの金冠はどうなりますた?
まだまだ粉と証足りんから、また付き合って〜(^_-)

こーちゃ
カープ応援がんばや♪
来れる時にまた遊んでや〜(^_-)
エース装備で高難度楽しみやの〜
(*бωб)ムフフ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.325 )
  • 日時: 2016/09/07 13:41
  • 名前: TOMO (ID: oJZjcuhE)

きーちさん、なむちゃさん
こんにちわ。
昨晩ご一緒しましたTOMOです。
別板にてきーちさんにお世話になり、フレンドにして頂いたのもです。

昨晩はすいません、キー無しだったので、てっきりきーちさんが野良にいる!と思い参加してしまいました!

別板にコメントいただきましたが、こちらのメンバーの方でしたので、すいませんこの板に返信させていただきました!

失礼いたしました。
また、野良か?と思い紛れてしまいましたらすみません!

PS,4gはまだ村クエのみです!

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.326 )
  • 日時: 2016/09/07 15:21
  • 名前: きーち (ID: tW/fvPqU)

こんちわー!
昨日はここでって言うか野良入れて遊んでたなむちゃとえむちゃの所に突撃したかんじw
だからTomoさんお気になさらずにです。

だいちゃ
ディノは全然やってないけん今度お供させてや(^-^)/


Re: 呑みのつまみにMHX ( No.327 )
  • 日時: 2016/09/07 17:44
  • 名前: なむちゃ (ID: OiJLrl82)

TOMOさん
野良募集してたんでウェルカムですよ~(*^^)v
また来てくださいね~ なんならチャットの方も来てw
野良さんよりフレのフレさん来てくれた方が楽しいしね~

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.328 )
  • 日時: 2016/09/07 21:55
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: /iMqJQ04)

はい、こんばんわ(^ω^)

とりあえず部屋立て
装備素材とにらめっこしてます

部屋番号
10-1576-8019-9476
pass
1010

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.329 )
  • 日時: 2016/09/08 12:21
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: z88sWwZd)

はい、こんにちわ(^ω^)

なむちゃ、えむちゃ、こーちゃ
昨日も乙狩りさま〜♪
楽しかったわ、ありがとねん(^_-)

エースでアルバ狩りいいね☆
スキル一個だけとかワロたわw
さすが火拳のエースやね(*´ω`)

また銀の鱗取りよろしくね〜(^_-)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.330 )
  • 日時: 2016/09/08 22:21
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: /06O/MKi)

はい、こんばんわ(^ω^)

部屋立てますた

部屋番号
03-2341-9302-3300
pass
1010

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.331 )
  • 日時: 2016/09/09 00:03
  • 名前: きーちゃ (ID: nTOK5sGw)

だいちゃ、くにちゃ ありがとう(*^^)/

ライトで行ったらいきなり乙るし、最初は何もでけんかったわw
慣れればいけるかな?
またよろしくちょ☆

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.332 )
  • 日時: 2016/09/09 11:58
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 9kcGS2yZ)

はい、こんにちわ(^ω^)

なむちゃ、えむちゃ、くにちゃ、きーちゃ
昨日も乙狩りさま〜♪
少しだけやったけど楽しかったわ☆
ありがとねん(^_-)

きーちゃ
ライトは慣れやね(^_-)
きーちゃならすぐに慣れると思うから頑張って〜♪
ライトもいいけど慣れないヘビィで今度一緒に逝きましょ?w
またよろしくってばよ(*´ω`)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.333 )
  • 日時: 2016/09/09 17:11
  • 名前: なむちゃ (ID: HC3v2rzV)

おいっす(^-^) 
4Gの序盤用のチャアク装備仕上がりましたw 
緑のカニ教に入団したますた(*´Д`) 見た目装備?何それ美味しいの?
しばらくチャアク振り回すか、、、w プラキ行きたいなぁ~

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.334 )
  • 日時: 2016/09/11 19:53
  • 名前: TOMO (ID: wxVjZLq0)

こんばんは。
野良募集のとき、またタイミングあれば是非に。

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.335 )
  • 日時: 2016/09/11 22:52
  • 名前: なむちゃ (ID: a8z7IUBv)

よっす(^-^)
36-2925-5668-8980
パス1010

目的、適当にw 誰でもどうぞ(*^^)v
お待ちしとりまあー

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.336 )
  • 日時: 2016/09/12 12:28
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: o3g0h02q)

はい、こんにちわ(^ω^)

週末もみんなで楽しんでたみたいでなによりです☆
おっさんは最近リポDが手放せない感じw

夏は本当こたえるわ〜(´Д`)

今週も狩るぞー(`・ω・´)ゞ
よろしくぬ〜♪

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.337 )
  • 日時: 2016/09/12 14:12
  • 名前: なむちゃ (ID: 4NHSlSUo)

よー(*^^)v
昨日も安定の2乙やったぞ(*´з`)
昨日乙ったんわいだけやったなw
金わんわんこが心配になってきたー
やばいやばい〜 ま最終的に勝てばええんや(真顔

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.338 )
  • 日時: 2016/09/12 14:46
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: T7G2uvFP)

仲良く乙った仲ですやんw
今日もご一緒出来たら獰猛銀な(`・ω・´)ゞ
いや、獰猛金銀同時か?w

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ