狩友募集掲示板

呑みのつまみにMHX&4G@XX
  • 日時: 2017/01/20 12:20
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: kxuZ2Adj)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

子供が寝た後に
夜な夜なチャットしながら
mhx,4Gやってます(^ω^)
楽しくプレイできる感じのいい大人の方募集☆

チャットルーム↓
ttp://www1.x-feeder.info/daicha/login.php
パスは部屋で渡します(^_-)

自己紹介
HN:Lilim
HR:133
モンハン歴2Gから

平日22時〜24時ぐらいまで

募集内容
・リアル優先
(子供が…嫁が…旦那が…体が…)など
不意な落ちを許せる心のある方
・改造、不快な文、挨拶なしは拒否
・3乙?笑って次行きましょ(*´ω`)
・効率などは求めてません
・日中は仕事のため返信遅くなります
ご了承下さいm(__)m

掲示板のルールと
ネットマナーを守って
みんなで楽しみましょう\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呑みのつまみにMHX ( No.264 )
  • 日時: 2016/08/25 14:29
  • 名前: ジョジョ (ID: jd34.lf/)

大ちゃんさん
実は昨日ライト初挑戦してました(^^)v
ちょこちょこ練習はしてたけど、ガッツリ狩りに行ったのは初めてでした
しかも初めてがアルバトリオン^^;
すでにガンナー楽しいなぁと思い始めてますよ〜

ただガンナー使ったことないので装備が今一つ何が良いのか分からず、今はどこかのサイトにあった装備を参考にしてます、装備のアドバイスあればヨロシクお願いしますm(_ _)m

体調戻ったらまた狩りに行きましょうね〜

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.265 )
  • 日時: 2016/08/25 18:28
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 4C6F2piF)

えむちゃ
やっぱし茶室ダメかぁ〜
夏風邪か?熱中症か?分からんけど
ぐだぐだですわ(´Д`)
昨日がっつり寝たから今日はいけそうかも?w
またペア狩り付き合ってね(^_-)

そうそう
ジョジョさん
"大ちゃん"か"だいちゃ"って
呼んでくれればokす(^_-)

てか
ガンナー初戦でアルバとか誰だよ選んだのw
でも、そーゆーの嫌いじゃないよ(ニコッ
せめてアマツにしとこかw
ジョジョさんのガンナー姿むっちゃ楽しみですね〜♪
茶室直ったら
ガンナー装備画像upしときます(^ω^)
ただ、どれが最強とかないんで
色んな装備色々と試すといいかもですね☆
人によって使いやすい、使いにくいとかあると思うんで!

という事で
本日部屋立て予定

21時半〜22時半までに部屋立てます

時刻過ぎて部屋立ってなかったら
くたばって羊になってますw

では、参加者お待ちしてます(´・ω・`)ノシ



Re: 呑みのつまみにMHX ( No.266 )
  • 日時: 2016/08/25 22:09
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: mwdj0yqK)

はい、こんばんわ(^ω^)

部屋立てますた

部屋番号
31-5595-0056-9386
pass
1010

今日も誰か来るかな?

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.267 )
  • 日時: 2016/08/25 22:11
  • 名前: なむちゃ (ID: RYWObuDt)

ttp://chat.mojiparty.jp/room/7W6EIK1T3x
↑とりあえず、今日も本茶は使えませんな(;'∀')

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.268 )
  • 日時: 2016/08/26 10:03
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: maQHYsGR)

おはー

ぜるちゃんとえむちゃんにしか分からんネタだけど・・・
昨日の朝の嫁の反応ったら凄かったねw
結婚して以来、数回しか見たことないくらいの驚愕っぷりww
そこら中が剥げてたらしいでw
ほんでそのままバリカン♪
イメチェンしすぎて会社で「えっ誰?」とか言われたわ(;´Д`)

すーさん
ぼちぼち復活かい?
今日は飲み会なので行けるか分からんけど、来週くらいからがっつり
イキますかv

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.269 )
  • 日時: 2016/08/26 11:46
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 8fmkto8M)

はい、こんにちわ(^ω^)

なむちゃ、えむちゃ
昨日も乙狩りさま〜(^_-)
2つ名ディノもまだまだ証足らんから
また付き合ってね〜w
しかし
トカゲに後ろから犯されまくりで笑ったわw

えむちゃのアルバ装備かなり防御高くていいね♪
パクる気満々で写メ撮っといたよw

ハマちゃん
そのネタ全然分からんけど
嫁はんかわいそうやな(´Д`)

昨日待っとったのにw
体調も良くなりつつあるから来週からガッツリ頼むで〜(^_-)
それよりもはよ茶室直ってくれw

今日も元気あったら部屋立てるから
よろしくお願いします
(´・ω・`)ノシ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.270 )
  • 日時: 2016/08/26 16:55
  • 名前: えむ (ID: c/4wzvCY)

いやほー!

大ちゃんなむちゃ昨日はおつ狩りさま(*´▽`*)
なむちゃいつも臨時チャットありがとね〜。
今日もジンメツいっちょしばき倒しますか〜!
トカゲに次ぐウザイおじゃまオッコトヌシのとこまで行けるかな?w
部屋見つけたら突撃するっす♪

ほんでゆいちゃん、そんなにひどい状態やったんww
女子がよくやる「前髪切りすぎたぁ〜」言うて全然普通にかわいいみたいな
本人だけが気になるくらいの切りすぎやと思ってたわ〜w
まあでも暑いからさっぱりボウズも涼しくてええな(*´▽`*)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.271 )
  • 日時: 2016/08/27 21:57
  • 名前: なむちゃ (ID: BwJliXvn)

ttp://chat.mojiparty.jp/room/cB6GoK4Ywx
↑こここれる?

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.272 )
  • 日時: 2016/08/27 22:15
  • 名前: なむちゃ (ID: BwJliXvn)

満室じゃないよー(;・∀・)
誰もおらんから野良キッズとアマツの練習してただけよ?
暇ならまた来てよー(*^^)v

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.273 )
  • 日時: 2016/08/28 10:31
  • 名前: きーちゃ (ID: Tf9VjEHX)

なんだ、そうだったんかーw
そういえばアマツのボウガン作らなきゃだった!

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.274 )
  • 日時: 2016/08/28 23:20
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: /u0gs3Wk)

えむちゃん
あんなに人が驚く顔を久しぶりに見たって感じw
まぁ、かえってすっきりしたわw

すーさん
この週末はたこ釣りに行ってまいりました(`・ω・´)ゞ
毎週逝っとるな俺w
たこってめちゃめちゃ釣れるし、おまけにルアーも
100均のエギを改造すれば超お手軽にタコエギ作れ
るんでおすすめよv
釣った後の処理が大変なので、途中で辞めて調査も兼
ねてイカ釣りをw
こちらシーズン到来ですな、20杯は釣れました
イカは小さすぎて全部リリースやけど。。
クーラーボックスの中がうねうねうねうね気持ち悪いw
いつも好調なキジハタは撃沈ww

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.275 )
  • 日時: 2016/08/29 11:53
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: ZOcHn1sC)

はい、こんにちわ(^ω^)

おっさん元気になったから
今週からガッツリ狩り行くぞー(^_-)
きーちゃ、ジョジョさん
全然一緒に狩り行けてないから待ってますよ〜♪
そして、忘れる前にフレ申請させてw

ハマちゃん
またリアル狩り行ってたのねw
毎週釣りとか本当うらやますぃ〜(*´ω`)
タコ釣りはやったことないから本当そんな釣れるの?w
100均タコエギとか、むっちゃお値打ちですやん!!
タコも今度教えてね(^_-)

今日から元気があれば毎日部屋立てるから
よろしくお願いします(´・ω・`)ノシ


Re: 呑みのつまみにMHX ( No.276 )
  • 日時: 2016/08/29 15:30
  • 名前: なむちゃ (ID: i2434.cC)

よっす(-ω-)/ え?まだフレになってなかったの?意外w
昨日は4Gしてました〜えむちゃと(^-^) 子供が起きてきて
バタバタ退散したんで、2クエくらいしか出来なかったけど(^-^;
野良も人まだおるね〜
多分、今週もfeederは繋がらないぽいのでcometeo(白い方)チャット集合でよろ♪
白い方をブクマしといてちょー(*^^)v 
きーちゃは白い方はインした事ないやろで、黒い方チャットで白い方アドレス教える
って感じでよろ♪ 

で、結局くにちゃ坊主になったって事でおけ?w 夏やでええやんw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.277 )
  • 日時: 2016/08/29 15:46
  • 名前: ジョジョ (ID: UMeMMcjp)

こんにちは(^o^)
今日から敬称略でお願いしますm(_ _)m

なむちゃ、土曜は狩りお疲れでした
ダブルチャットはかなり難かったですが楽しかったですね^^;
重鎧玉がまだまだ欲しいですね、ナルトさんとご一緒出来ず残念でした(T_T)

くにちゃ
ボウズ?いいですね、私もしようかな〜
ちなみにすーさんって誰ですか?

私だけさん付けだと距離感あるので、あだ名考えて下さい、だいちゃヨロシク(^^)v
あと今日は狩りに行けそうです、皆様お時間あればヨロシクですm(_ _)m

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.278 )
  • 日時: 2016/08/29 16:30
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: NdWliSKo)

すーさん
良かったね〜、やっと治ったか^^;
今度タコ釣り伝授したる
意外とおもろいよv

なむちゃん
えぇ・・・釣りのほうは順調ですけど、頭のほうはボウズってことでw
これの意味はすーさんしか分からんかww
自分で髪切って「なかなかええやろ〜」って嫁さんに見せたら、
「後見せて」って言われて後向いた瞬間、ジェイソンに遭遇して叫び声
を上げるやられ役の人くらいの驚愕っぷり。。。
そのままバリカンでじょりじょりとw
それがまた朝一の出勤前の話で、娘&息子が朝の用意にちょっと遅れただ
けで子供達をクソ怒ってたのを、心の中で(ごめんね娘&息子、父ちゃん
のせいでw)とかいうやりとりがあったりなかったりw
よめこえーよ・・・怒ってる時の目が般若様みたい(´Д⊂ヽ
なんて日だ!(自業自得バージョンw)

ジョジョさん(仮w)
釣りバカ日誌ネタw
だいちゃん=すーさん、くにすけ=ハマちゃん=こけし=ゆいちゃんw
毎週釣り行かないと発作が出てしまうバカたれですわ(`・ω・´)ゞ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.279 )
  • 日時: 2016/08/29 18:47
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: ZOcHn1sC)

ジョジョさんのアダ名
前からずっと考えとったんやけど
なかなかいいの思いつかんくて^^;

じょーちゃ、じーちゃ、j-ちゃ
なんか、ちゃがいっぱいやのw
どれもあんま可愛くないで
ジョジョさん="ちゃちゃ "で決まりやね(^_-)

本当適当なスレ主ですんませんw

冗談はさておき
こういち君が好きみたいやから
"こーちゃ"
にしとこっか♪
ハンネ"こーちゃ"でオナシャス(^_-)

ハマちゃん
結論般若嫁がボウズでおけ?w

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.280 )
  • 日時: 2016/08/29 23:07
  • 名前: なむちゃ (ID: i2434.cC)

(*^ー゜)ノぃょぅ 
黒いチャット ttp://chat.mojiparty.jp/room/rFz5OnM2Y
ここだー

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.281 )
  • 日時: 2016/08/29 22:13
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: ZOcHn1sC)

はい、こんばんわ(^ω^)

今日はいっぱい狩るぞーw

部屋番号
41-5109-4036-4410
pass
1010

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.282 )
  • 日時: 2016/08/29 22:44
  • 名前: きーちゃ (ID: FR0HN9TE)

おこんばんわ!
飲み会より帰還!
満室ですなーw
また次回よろしくだってばよ^^

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.283 )
  • 日時: 2016/08/29 23:03
  • 名前: ジョジョ (ID: UMeMMcjp)

満室かー
チャットにも行けないよー

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.284 )
  • 日時: 2016/08/29 23:08
  • 名前: なむちゃ (ID: i2434.cC)

ttp://chat.mojiparty.jp/room/rFz5OnM2Y
ごめん修正したから きてー
こーちゃ!(*бωб)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.285 )
  • 日時: 2016/08/30 08:54
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: RGRrIBwr)

うぃ〜(^ω^)

なむちゃ、えむちゃ、くにちゃ
昨日も乙狩りさま〜(^_-)
タコバルドお付き合いありがとね〜♪
まだまだ証足らんから、またよろしくね☆
そして白い粉も頼むねw
あれから粉全く集まらんくて泣けてくるわw

きーちゃ、こーちゃ
なかなか一緒できず申し訳ない(´Д`)
早く一緒に狩り行きたいですな〜♪
集合場所の仮茶室教えたいから
また今日来れそうかな?

5人以上になったら
3,2や3、3で分かれたりできるから
早めに教えておきたいっす(^_-)
準備できた人から仮茶室に集合して
部屋立て狩りして、人増えたら
またもう1つ部屋立てるって感じでいきましょ♪

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.286 )
  • 日時: 2016/08/30 17:03
  • 名前: ジョジョ (ID: /4Tf1XJ8)

遅くなりましたが…
こーちゃですか、考えてもらってありがとです(≧∇≦)b

こういち君って誰?と一瞬思ってしまいましたが、ほんまにジョジョ好きかと自分で突っ込みを入れてました^^;
康一くん、自分で好きだと言っておいて忘れてました…

昨日は結局遅くなってスミマセン、チャットも修正してもらったのに、何やかんやで参加出来ず…
今日は行けると思います、早めに一人でたん掘れしてますね〜

部屋立ての件、了解しました
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.287 )
  • 日時: 2016/08/30 18:48
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: RGRrIBwr)

こーちゃ
本当ジョジョ好きなのか?w
伝わらんくてワロやわw

リアル優先やから気にせんくて大丈夫よ♪

先にたん掘れやってるなら
オンで部屋立てして鍵付けといてくれれば凸するわ(^_-)
部屋番号だけ書いといてちょ♪

君と一緒に狩りがしたい
私は大ちゃんだ

このネタ分かる人握手ですw

ほな、今日もよろしくね〜
(´・ω・`)ノシ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.288 )
  • 日時: 2016/08/30 22:26
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: fnA1sHz7)

はい、こんばんわ(^ω^)

とりあえず部屋立て〜
仮茶室渡させて〜(^_-)

こーちゃ、きーちゃ待ってるってばよ♪

部屋番号
51-8875-8148-0491


ハマちゃん
今日はおっさん狩りやで?w
待ってるよ〜(^_-)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ