狩友募集掲示板

呑みのつまみにMHX&4G@XX
  • 日時: 2017/01/20 12:20
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: kxuZ2Adj)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

子供が寝た後に
夜な夜なチャットしながら
mhx,4Gやってます(^ω^)
楽しくプレイできる感じのいい大人の方募集☆

チャットルーム↓
ttp://www1.x-feeder.info/daicha/login.php
パスは部屋で渡します(^_-)

自己紹介
HN:Lilim
HR:133
モンハン歴2Gから

平日22時〜24時ぐらいまで

募集内容
・リアル優先
(子供が…嫁が…旦那が…体が…)など
不意な落ちを許せる心のある方
・改造、不快な文、挨拶なしは拒否
・3乙?笑って次行きましょ(*´ω`)
・効率などは求めてません
・日中は仕事のため返信遅くなります
ご了承下さいm(__)m

掲示板のルールと
ネットマナーを守って
みんなで楽しみましょう\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呑みのつまみにMHX ( No.289 )
  • 日時: 2016/08/30 21:50
  • 名前: なむちゃ (ID: i2Rrzosj)

こーちゃ!
ttp://chat.mojiparty.jp/room/mS6eWK9HZy
ここだってばよw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.290 )
  • 日時: 2016/08/31 08:42
  • 名前: きーちゃ (ID: i10L4krE)

おはようさんです
昨夜はありがとうございました(^^)d
お約束の90分で3狩りでのんびりできたわw
たまにはガッツリ行きたいの〜

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.291 )
  • 日時: 2016/08/31 09:23
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: TixRLOAg)

おは〜

久々に寝落ちした。。
ちょっと鼻炎が酷くて薬飲んだらイチコロでw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.292 )
  • 日時: 2016/08/31 10:03
  • 名前: きーちゃ (ID: i10L4krE)

そういえば、
武器出し状態のままダイソンの一撃目喰らって生き残った時はその後のクルクル回るので乙るのは避けようがないのかなー?
いつも起き上がったとたんにトドメ喰らうわw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.293 )
  • 日時: 2016/08/31 12:09
  • 名前: なむちゃ (ID: tOIQABmY)

おは(*^^)v 
鼻炎薬はやばいねw何であんな眠くなんのかねー( 一一)スヤァ

ダイソン、、あれって嵐クルクル終わるまで起き上がらない
って事はできんのかいな?自動で起き上がるんかいな?

昨日はリストラモンスのダレンモーラン討伐してました(^^♪
何かガロアの第一印象と似てるな〜 多分次作はガロアも
リストラやぞ(;´∀`) 

あっそうそう 4Gで昨日、スキル18個くらいついてる999の
野良の人来たんやけど(;´∀`) 4Gてスキルがクロスより
盛れるって聞いてたんやけど、、、お察し?やよね?これは

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.294 )
  • 日時: 2016/08/31 12:39
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 1.72.9.7)

はい、こんにちわ(^ω^)

きーちゃ、こーちゃ
昨日は乙狩りさま〜♪
久しぶりに狩れて楽しかったわ(^_-)

これで茶室の受け渡し終わったからガッツリ狩れるよ?w
こーちゃは最後にギリ、フレなれたけど
きーちゃ、またフレ申請間に合わずw
今度こそわw

なむちゃ
毎回茶室準備ありがとね(^_-)
ついにダレンまで行ったか〜
頑張っとるの〜(´ω`)
超大型ボスは大体新しくなるからの〜w
次はどんなやつになるか楽しみやわ♪

ランクカンストはゴロゴロおると思うけど
スキル18個はお察しやなw
やれても10個ぐらいやない?w

くにちゃ
珍しく寝落ちとは(°∀°)
おっさん狩り楽しみにしとったのにw

きーちゃ
ダイソンくらった後の回避は試した事ないから、なかなか興味深い案件やね!!
今度ガッチガチの大剣装備で避けかた探してみるわ(^_-)
プロハン様の血がうずくわw

ディノ粉昨日も出んくて泣けてくるわw
涙ばっかいらんわ(´Д`)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.295 )
  • 日時: 2016/08/31 18:16
  • 名前: きーちゃ (ID: i10L4krE)

仕事終わったてばよ♪
ディノ粉はワシも出なかったぜよ…
ハンマーとランスの強化止まってるし
ついでに最小も欲しいからの〜
行くなら付き合うってばよ(^^)d

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.296 )
  • 日時: 2016/08/31 22:16
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: .04fMyF1)

はい、こんばんわ(^ω^)

今日も狩りすんぞー
粉くれや(´Д`)

部屋番号
47-8374-2744-7078
pass
いつもの

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.297 )
  • 日時: 2016/09/01 12:48
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: Av6E8ZWn)

はい、こんにちわ(^ω^)

なむちゃ、えむちゃ、くにちゃ
昨日も乙狩りさま〜♪
楽しかったわ、ありがとね〜(^_-)
ガッツリ狩っても出ないというw
ディノ粉はいつになったら出るのやら(´Д`)

えむちゃ
ディノばっかやと疲れるから
次は金ワン公シバきに行こ〜ね〜♪
ワン公は太刀で逝こうかな(^_-)

きーちゃ
昨日もすれ違いでしたなw
まだまだ粉も証も足りんから
次回よろしくってばよ(*´ω`)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.298 )
  • 日時: 2016/09/01 14:11
  • 名前: えむ (ID: tLhP8HbI)

ちわちわっ

大ちゃん、なむちゃ、ゆいちゃん昨日はおつかれ〜♪
油断するともれなくシッポで一撃乙のジンメツさん…ハンパない(^_^;)
あとちょいのとこで足ひっぱっちゃったりしてほんまサーセン。
粉一個もゲトできずやったしw高レベで落とし物拾うのは命がけでワロタw
とにもかくにも楽しかったよ〜ありがとう(*´▽`*)

大ちゃんせやせや!金わんこもそのうちぜひつきあって♪
ちなみにガンナーで以前行ってジンメツの倍くらい乙りまくったな…w
確かに剣士のほうがいいかも…(^_^;)

きーちゃ前は4Gで部屋探してくれてありがと〜(*´▽`*)
また機会があったらそちらでも遊んでね♪

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.299 )
  • 日時: 2016/09/01 14:35
  • 名前: きーちゃ (ID: j2ARtOFA)

こんちー!

一昨日茶室が変だったので昨夜はちょっと見に行ったら普通にみんなおったなw
挨拶のみで失礼しましたってばよ。

また部屋がたってる時にお邪魔するけんよろしゅうに(^-^)/

ちっこいのもでっかいのも出なさすぎでハゲそうやわw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.300 )
  • 日時: 2016/09/02 10:46
  • 名前: こーちゃ (ID: 36Va4YGr)

おはよー

なむちゃ、えむちゃ、昨日はおつ狩りさまでした、少しでしたがナルガライト試せて楽しかったです(^^)v

てゆうか、衝撃の事実を聞かされて(^^;)驚きましたが…
周知の事実だったのかな?まあ懲りずにまた遊んで下さいm(_ _)m

今日は休みで朝昼と時間あるときに狩ってますが、さすがに野良も少ないなぁ〜
(--;)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.301 )
  • 日時: 2016/09/02 11:27
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: pA4KE1cd)

はい、こんにちわ(^ω^)

昨日は羊になってましたzzz

今日はガッツリ狩りすんぞー(°Д°)ノ

昨日は茶ネタ、こーちゃいいね☆

なむちゃ、えむちゃ=おっさんのプロハンてw
画面見て吹いたわw
そして、ちょいちょいイジられる、わてw

金ワン公行く前にディノ太刀完成させたいの〜
頼むから粉くれや(´Д`)
ほんで、切れ味+5スロ3も早く出てくれw

えむちゃとなむちゃは何作ってんの?w

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.302 )
  • 日時: 2016/09/02 12:00
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: BGGTgiZt)

こんちわ

今日はがっつり行きましょうv
ディノリベンジせんとなщ(゚д゚щ)

薬のせいで、ねむいわ〜(´ぅω・`)ネムイ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.303 )
  • 日時: 2016/09/02 12:41
  • 名前: なむちゃ (ID: uK/fiBMj)

昨日は卵運んでました('ω')ノ 
フライパンみたいな笛可愛いw 
銅のたまご足らんかった、、、

ブシドーライト
JK後にxで走るって最近気づいた、、w

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.304 )
  • 日時: 2016/09/02 15:07
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: pA4KE1cd)

なむちゃ
そのjkの回避ダッシュね〜わても最近気づいたよw

ほんで
そのフライパンでディノ殴り倒すってことでおけ?w
こそっと仕込み入れといたのに、いつ見られとるか分からんなw
おーこわっ(°Д°)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.305 )
  • 日時: 2016/09/02 16:48
  • 名前: こーちゃ (ID: 36Va4YGr)

たまにめっちゃ走るなぁ〜と思ったら、そういう事だったのか^^;
納得(o´∀`)b

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.306 )
  • 日時: 2016/09/02 18:20
  • 名前: なむちゃ (ID: uK/fiBMj)

どこまで走ってくねんwってぐらい走るよねw
走ってる姿がツボや〜( ^^)
フライパンでディノ?むちゃ振りやめーい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
後で懺悔部屋やのー 今日は習い事やからインが遅いんやったわ(^^;
あっ!えむちゃもフライパン作ってたよw
えむちゃに任した!w 

こーちゃがリオレウス怯ませまくってるの見てパイジン使いたくなった
から、装備作ったわ(^_-)-☆ 良おまないから並装備やけどねー
ソロで穴埋めしたけど、やばおもしろい〜♪ パイジン祭りしたい〜

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.307 )
  • 日時: 2016/09/02 18:31
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: BGGTgiZt)

おぉそうだ、そろそろ飾ってあったテオ弓、デビュー
しよーかなーw
いや、デザイアか・・・?w
そんなことも忘れたくらい埃かぶってるw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.308 )
  • 日時: 2016/09/02 19:21
  • 名前: こーちゃ (ID: 36Va4YGr)

パイジンじゃなくて、バイジンねw
まあ、おっさんは大概パイジンですが(^^)v
あっ下ネタ禁止ですか…スミマセン

くにちゃ
弓はやったことないけど楽しいですか?
また教えて〜(^^)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.309 )
  • 日時: 2016/09/02 22:07
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: C9UXaygJ)

はい、こんばんわ(^ω^)

今日も狩りすんぞー

部屋番号
68-8140-4793-0714
pass
いつもの

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.310 )
  • 日時: 2016/09/03 10:06
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: K6HhzMqG)

こーちゃん
そのぱいじん、おじさんも欲しくなったわw
弓〜?
じゃあこーちゃんとワシのダブルデビュー記念に全員弓装備して
ダイソンでも行っちゃう?w
さー仕事仕事、今日も釣り行くど〜w←一応狩りやな

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.311 )
  • 日時: 2016/09/03 10:55
  • 名前: なむちゃ (ID: r8zDFg59)

おは(*^^)v やっと茶室なおったどー!
て事で、これからはトップに貼ってある方の茶室集合やの(-ω-)/
パスは同じだよ〜★ 重鎧玉欲しい〜 

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.312 )
  • 日時: 2016/09/03 13:04
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 9Ia4oS8m)

はい、こんにちわ(^ω^)

昨日も乙狩りさま〜♪
最後のパイジン祭り楽しかったわ(^_-)
今度は大量の魚を準備しとくお☆
初めて大砲弾撃ったけど
あまりの弾のデカさにツボやったわw

おっ茶室やっと直ってよかったわ〜♪

何故にディノ粉は振り向いてくれないのかな?w
まだまだ先は長そうやの〜w

くにちゃ
いよいよ弓デビューかな?w
いきなしダイソン行けるのか分からんけど今度行こか(^_-)

なむちゃ
重鎧玉に困ってるのかな?
そんなあなたに朗報です☆
フライパンで高レベ、ディノ連戦ですね(^_-)
てか、昨日フライパン見れんかったし(°∀°)
重鎧玉とか毎回出てたよ?w
それより、粉くれや(´Д`)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.313 )
  • 日時: 2016/09/05 07:50
  • 名前: こーちゃ (ID: VOrcHozh)

くにちゃ
昨日はスミマセン…
トイレ行ってる隙に(;゚д゚)

また狩り行きましょうね〜、弓で(^^)v

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ