狩友募集掲示板

呑みのつまみにMHX&4G@XX
  • 日時: 2017/01/20 12:20
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: kxuZ2Adj)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

子供が寝た後に
夜な夜なチャットしながら
mhx,4Gやってます(^ω^)
楽しくプレイできる感じのいい大人の方募集☆

チャットルーム↓
ttp://www1.x-feeder.info/daicha/login.php
パスは部屋で渡します(^_-)

自己紹介
HN:Lilim
HR:133
モンハン歴2Gから

平日22時〜24時ぐらいまで

募集内容
・リアル優先
(子供が…嫁が…旦那が…体が…)など
不意な落ちを許せる心のある方
・改造、不快な文、挨拶なしは拒否
・3乙?笑って次行きましょ(*´ω`)
・効率などは求めてません
・日中は仕事のため返信遅くなります
ご了承下さいm(__)m

掲示板のルールと
ネットマナーを守って
みんなで楽しみましょう\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呑みのつまみにMHX ( No.213 )
  • 日時: 2016/08/17 11:24
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: MgRzflYL)

はい、こんにちわ(^ω^)

なむちゃ、えむちゃ、きーちゃ
昨日は乙狩りさまでしたm(__)m
昨日も本当楽しかったわ〜♪

きーちゃがくる前に3人でダイソンやってたんだけど、どつき合いで回避のタイミングでこけて綺麗に3乙w
しょっぱなからマジで笑ったわ(^_-)

なむちゃのランポス祭りも見れたし
ランポスがアマツ食ってまうんだから
世の中何が起こるか分からんねw
本当いい記念狩りになったよ(*´ω`)

そーいやー
えむちゃのアルバ装備見れてないなー
次見せて見せて
ほんでパクらせてや(^_-)

ジョジョさん
昨日はタイミング合わなくて
申し訳ないm(__)m
オラオラオラオラァ楽しみにしてましたw
今日はどうなんかな?

茶室にみんな入れれば部屋の状況と部屋割りとか色々と便利だから、早いとこ茶室のpass渡しときたいですな〜(^ω^)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.214 )
  • 日時: 2016/08/17 17:10
  • 名前: えむ (ID: ez5VLoWR)

いよっす〜(*´▽`*)

大ちゃん、なむちゃ、きーちさん昨日はありがとう♪
きーちさんのナルトなりきりっぷりに笑わせてもらったり
ダイソンをランポス子セットで華麗にかわすなむちゃ見れたりと
もんげ〜楽しかったっす。
ダイソンいまいち完全にノーダメのタイミングがわからんかったな〜(^_^;)
また練習付き合って(*´▽`*)

大ちゃんアルバ装備は思ったより防御上がらんかった…(おまもり次第?w)
でもせっかく作ったしバリバリ着るよ! また披露するね〜!

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.215 )
  • 日時: 2016/08/17 19:18
  • 名前: なむ (ID: yAJdPhak)

よっす(*^^)v 
今日は川行って疲れたー!wもう泳ぐのも最後やな盆過ぎたら
寒いしね〜
昨日は乙狩り様でした!
プロハンだいちゃ様にダイソン回避教えてもらったので
アマツももう怖くないお(*бωб) あざす♪
昨日のランポス子脱いだ時の解放感が半端なかったわー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


きーちゃにフレンド申請すんの忘れたってばよ(;'∀')
今度は申請するってばよw

えむちゃなら回避すぐマスターできるってばよ(*бωб)
今度はギリギリまで攻撃して回避するってやつの練習してみよー!
こ、今度だよw き、今日じゃないぜw 

ジョジョさん 昨日はすれ違いでしたね(;'∀')アバター見せたいw

こけしのアバターも入れてあるよw完全にネタやけどねw


Re: 呑みのつまみにMHX ( No.216 )
  • 日時: 2016/08/17 21:57
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: DYKMc28x)

はい、こんばんわ(^ω^)

えむちゃ
アルバ装備今度楽しみにしとくね〜♪
ダイソン回避もえむちゃならすぐ会得できるってばよ(^_-)

なむちゃ
誰がプロハンやって?w
なむちゃに下手くそ言われたからな〜
プロハンの座はなむちゃに譲っとくわw
わてはゆうた様やからな(^_-)
次は攻撃回避やるってばよ!!
全力で殴ったら大ダウンして回避しんくてもいいかもやけどねw

という事で
22時頃部屋立てます(^ω^)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.217 )
  • 日時: 2016/08/17 22:37
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: DYKMc28x)

今日も狩れる事を祈るw
部屋閉じましたm(__)m
祈りは届かず(´Д`)

また明日よろしくお願いします
(´・ω・`)ノシ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.218 )
  • 日時: 2016/08/18 07:37
  • 名前: ジョジョ (ID: aO4bmxxY)

昨日は狩りに参加出来ずスミマセン…

オリンピック観戦やらカープ観戦やら忙しい時期に、なぜか子どもが借りたディズニー映画「インサイドヘッド」を見て号泣してました、未見でしたら是非オススメです(T_T)

まあどうでもいい話は置いといて、ダイソン回避方法知りたいですね〜、プロハンの方がこんなに集まっているとは心強いです(^^)v
お時間ありましたら今日にでもヨロシクですm(_ _)m
なむさんのアバター楽しみにしてます(^^)
きーちさんのナルトなりきりも気になるなぁ〜

今更ですが、ちなみに蒼天航路は三国志の漫画です、三国志好きなら楽しめるはず(^^)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.219 )
  • 日時: 2016/08/18 08:48
  • 名前: なむ (ID: YmnrKhdf)

おはっす(*бωб)

だいちゃ部屋閉じるの早くなーい?眠かったんかな?w
お盆あけで疲れてるよね(*´з`) 下手くそなんか言ってないわっ( ゚Д゚)
わい人の動き見る余裕ないのにw 

ジョジョさんインサイドヘッドですか、今度レンタルしてみよ(^^♪
情報あざす♪  

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.220 )
  • 日時: 2016/08/18 11:52
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: 6A5XCNrU)

しらたきさん
はじめまして、くにすけといいます〜^^
最近仕事が忙しくてなかなか早い時間にオン出来てませんが、
23時〜2時くらいまでならお付き合いできますので、ぜひ
ご一緒しましょ〜

すーさん
宿題の隼刃ね、モガの依頼クエでドドブランコぶっ飛ばしたら
やっとユクモ村長の依頼クエ続きが始まったわw
めっちゃ探し回ってやっとww

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.221 )
  • 日時: 2016/08/18 13:50
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: ghzitx6g)

はい、こんにちわ(^ω^)

夏風邪ひきかけたーるな私です
という事で
今日から元気になるまでお休みです
ごめんね(^_-)
お休みでもスレはちょこちょこ見てますんでよろしくです!!

ジョジョさん

インサイドヘッドってディズニーの感情のキャラの映画ですよね?
まだ見てないから今度見なかんな〜♪
蒼天航路も三国志の話なんですね
それは楽しみですね(´ω`)

ダイソン回避方法はまた今度教えますね〜(^_-)

なむちゃ
昨日はね〜たん掘れしながら、すでに半寝やったからw
盆あけでさすがに疲れてるわ…(´Д`)

くにちゃ
あいかわらず仕事忙しそうね…
仕事頑張ってね(^_-)

くにちゃとも遊びたいから
今度遊んでや〜(´ω`)

隼刃クエやっと出たかねw
なかなか出るまで長かったねw
あとは
ジョー、ナルガ、ティガをサクッとシバいたら終わりやね(^_-)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.222 )
  • 日時: 2016/08/18 14:40
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: 6A5XCNrU)

すーさん
いや、村長の依頼クエ1で止まってて、なにやっても依頼クエ2が
出らんくてww
出て来てない村クエまだまだありそう。。
隼刃ゲットなかなか大変やね(;´Д`)
仕事ね〜・・・全然解決してないんだけど、行き詰って逆にやるこ
と無くなったw
今日オンしよっかな〜っとw
部屋立ってて、空いてたら乱入させてもらうわv

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.223 )
  • 日時: 2016/08/18 23:41
  • 名前: なむ (ID: YmnrKhdf)

部屋たてましたー
43−2117−4581−9042
パス1010

一緒に狩り行きませんか?(^^♪
チャット入っときます きーちゃカムバックッ!

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.224 )
  • 日時: 2016/08/19 09:15
  • 名前: えむ (ID: i4nfy2.7)

おはよ〜す(*´▽`*)

なむちゃ、ゆいちゃん昨日はありがと〜。
きーちさんも来てくれたのに行き違いになって残念( ノД`)
獰猛フルフルがしぶとくてなかなか集会所に戻れず…wサーセンm(__)m
弓は狙ったとこに当てるの要練習やね。なむちゃまた闘技ディノやろなw

大ちゃん風邪っぽいの大丈夫?おだいじに♪
元気になったらまた遊ぼうね〜!

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.225 )
  • 日時: 2016/08/19 12:45
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: uBgeYbek)

はい、こんにちわ(^ω^)

昨日は子供より早く寝た私ですw
夏風邪で外仕事きついよ〜(´Д`)

昨日は久しぶりにハマちゃん狩りにおったのね…
チックショーーーー
わても一緒に狩りたかったわ〜(´Д`)

2,3日大人しく寝てたら治るはず?w
風邪治ったら、みなさんまた遊んでね〜(^_-)

そーいやー
なむちゃの弓姿あんま見たことないな〜
今度華麗な弓さばき見せてや(^_-)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.226 )
  • 日時: 2016/08/19 23:15
  • 名前: きーち (ID: p2DVYAbG)

なむちゃ、えむちゃ、くにちゃ
昨夜は急に呼ばれて・・・^^;
そのまま帰ってこれませんでした。
次回またよろしく(*^^)b

だいちゃ
風邪だって?
自分もお盆に実家でクーラー直撃で風邪ひきましたわ><
お大事に。

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.227 )
  • 日時: 2016/08/20 08:50
  • 名前: ジョジョ (ID: UQweT9RB)

おはよーございます(^^)

2日間続けて、子どもの寝かし付けから一緒に爆睡してしまいました…(--;)
あるあるとは言え、せっかくの週末の貴重な時間が…ややへこんでおります(T_T)

今日も飲みがあるので、なかなか狩りに参加できませんが、皆さん忘れないでね、またヨロシクお願いしますm(_ _)m
明日こそは狩りに行きたいなぁ〜

大ちゃんさん
大人の夏風邪は長引きますので、ご自愛下さい^^;

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.228 )
  • 日時: 2016/08/20 12:31
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: C23/gWPI)

はい、こんにちわ(^ω^)

夜更かしもせず、真面目に寝てるので大分調子良くなってきましたね〜♪
月曜からまた狩りできるといいなと(ニコッ

みなさん心配感謝です☆あざす(^_-)

ジョジョさん
子供と爆睡ドンマイですね!!
むしろ私は子供より先に爆睡のほうが多いかもですねw
今日は飲み会ですか〜なんとも羨ましいですな〜(´ω`)

週末は基本的にいないので
ごくまれに出現?w
各自で部屋立てokなんで自由に遊んで下さいね〜(^_-)
きっと誰かくるはず?w

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.229 )
  • 日時: 2016/08/20 22:32
  • 名前: なむ (ID: kvz8c/Mv)

部屋立てましたー(^∇^)
16-8621-2175-7855
パス1010

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.230 )
  • 日時: 2016/08/22 11:28
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: J4ABwbKX)

|д゚)チラッ
すーさん
風邪どないね?

きーちゃんジョーさん
今週はガッツリ狩りいこーぜw

なむちゃん えむちゃん
強制参加ねw

アマツ行くど〜ww

#といいつつ参加は明日以降w
#娘がDS持って消えたww

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.231 )
  • 日時: 2016/08/22 12:31
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: F2JFC.p7)

|д゚)チラッ

ハマちゃん
風邪やられに手こずってるわw
誰かウチケシぷり〜ず(´Д`)
もうちょいで全回復するんやけどな〜
もうちょいがなかなかやであきまへんわ
┐('〜`;)┌

モンハンやりたくてアル中ならぬ
モン中出てきて、右手震ってるわw
みんな元気になったらマジで
ガッツリ狩り行こぜ〜(^_-)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.232 )
  • 日時: 2016/08/22 13:49
  • 名前: きーち (ID: 9MkNUOg6)

わーい!
台風の影響ではよ帰れ命令が出た(^_^)v
今夜部屋があれば突撃するんだってばよ♪

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.233 )
  • 日時: 2016/08/22 14:21
  • 名前: なむちゃ (ID: 9GqX6r0F)

こっちは晴れてるけど、風がゴーゴー鳴ってるな(;´・ω・)
しかし武器を変えると操作方法から手探り状態、、
奥深いですねモンハン(;´・ω・)
スタイルでも違うし、ガンランスの回避がバックステップで
びっくり(;´・ω・)どうやって避けるんやこれー
使いこなせる気がしない!w

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.234 )
  • 日時: 2016/08/22 21:16
  • 名前: なむちゃ (ID: 9GqX6r0F)

チャットつながらない((+_+)) 台風の影響か?
うーん今晩どないしよー(;・∀・) 

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.235 )
  • 日時: 2016/08/22 21:28
  • 名前: きーちゃ (ID: ASBCl4D7)

なむちゃ
こっちもチャットつながらないね。
サーバー落ちてるのかなー

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.236 )
  • 日時: 2016/08/22 21:37
  • 名前: なむちゃ (ID: 9GqX6r0F)

そうかもしらんね(;'∀') 
とりあえず寝かしつけに行ってきやす
羊にならなければ、また戻ってきやす
それまでに復旧してなければ簡易チャットでも
つけるかな、、、

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.237 )
  • 日時: 2016/08/22 21:58
  • 名前: えむ (ID: eYmqivXs)

こんばんは(*´▽`*)
大ちゃんまだ体調つらいの?もげー!しつこい風邪やね…お大事にね。
あとゆいちゃん!DS消えたってワロタwもげーw探して!w

きーちさん、なむちゃ、ほんまや〜チャットつながらん〜!
簡易チャットどこで作るとええかな〜?
前に使ったパスかけれる黒い画面のチャットとか…?あれなんて名前やったっけ。
また見に来るっす。 なむちゃが羊になりませんように…w

追記:チャットつながったわwよかった〜(*´▽`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ