狩友募集掲示板

呑みのつまみにMHX&4G@XX
  • 日時: 2017/01/20 12:20
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: kxuZ2Adj)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

子供が寝た後に
夜な夜なチャットしながら
mhx,4Gやってます(^ω^)
楽しくプレイできる感じのいい大人の方募集☆

チャットルーム↓
ttp://www1.x-feeder.info/daicha/login.php
パスは部屋で渡します(^_-)

自己紹介
HN:Lilim
HR:133
モンハン歴2Gから

平日22時〜24時ぐらいまで

募集内容
・リアル優先
(子供が…嫁が…旦那が…体が…)など
不意な落ちを許せる心のある方
・改造、不快な文、挨拶なしは拒否
・3乙?笑って次行きましょ(*´ω`)
・効率などは求めてません
・日中は仕事のため返信遅くなります
ご了承下さいm(__)m

掲示板のルールと
ネットマナーを守って
みんなで楽しみましょう\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呑みのつまみにMHX ( No.238 )
  • 日時: 2016/08/22 22:10
  • 名前: なむちゃ (ID: 9GqX6r0F)

え?まだ繋がらないんだけどー(;'∀')えむちゃは繋がってんの?
黒いチャットなーそういやパスつけれるんかあそこか
でもpcじゃないと落ちるよね?
とりあえず作ったけどw↓
ttp://chat.mojiparty.jp/room/Dv65CJXtkR
パスは同じです(^^)/

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.239 )
  • 日時: 2016/08/22 23:00
  • 名前: きーちゃ (ID: ASBCl4D7)

部屋つくってまーす
11-5277-7269-6349
1010

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.240 )
  • 日時: 2016/08/22 23:01
  • 名前: なむちゃ (ID: 9GqX6r0F)

部屋たてましたー(*бωб)
来れる人は来て〜お待ちしてまーす
今3人でっす
11-5277-7269-6349
パス1010
 

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.241 )
  • 日時: 2016/08/22 23:44
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: I4TxqkPJ)

ゼルちゃん えむちゃん きーちゃん
ごめんね荒らしっぽくて(´Д⊂ヽ
なんかね、チャット部屋の入室は何度も蹴られるわ、
打ちこんだコメントが書き込まれないわで心がポッキーw
また明日〜( ゚д゚)ノ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.242 )
  • 日時: 2016/08/22 23:50
  • 名前: なむちゃ (ID: 9GqX6r0F)

くにちゃ! 書き込めてたんやけどな
クエ中でさーせんwクマに潰されてたとこでした!w
ま、DSないみたいやしw また明日よろしく('ω')ノ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.243 )
  • 日時: 2016/08/23 07:51
  • 名前: きーちゃ (ID: YkFCiHnc)

なむちゃ、えむちゃ
昨夜はありがとうございました♪
90分で3クエ さすがだいちゃのスレ(^^)d
熊さんはガンナーがいいやね。

くにちゃがチャットうってるとき熱戦中で気付くの遅れてごめんちょ

またよろしくお願いしますm(_ _)m


あ、忘れるとこやった、、、
だってばよ〜w

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.244 )
  • 日時: 2016/08/23 12:09
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: wD1tf0Bi)

はい、こんにちわ(^ω^)

てか
知らん間にハンネ
なむちゃときーちゃになっとるしw
昨日は台風の影響か茶室が使用不可だったようで…
なむちゃ仮茶室準備あざす(^_-)
あいかわらず
なむちゃがお喋りやけん、3クエで終了でしたかw

そーいやー
ガンス始めたんね?
ガンスは浪漫があるからいいよ〜♪
竜撃砲で打ち落としよろしくね(^_-)

今日は誰か来るんかな?
短時間でもいいから、久しぶりに狩り行きたいな〜(*´ω`)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.245 )
  • 日時: 2016/08/23 14:27
  • 名前: なむちゃ (ID: 7w40Mng8)

いやいやw ガンスはじめてませんからね(;'∀')
ちゃんと文読んでる?w 闘技場で調子のって使ってみて
グダグダになっただけだよ?竜撃砲ってなんの事だかさっぱり( ゚Д゚)ポカーン

昨日はきーちゃが、だってばよの後付けするもんやから
それに時間がかかったんやなw多分そうやぞw
クマさんの体力に驚くわもうw 麻酔玉何個吸うのん?w
てか野良入れたらよかったんかな?
1人減ると時間も全然違うよねー(*бωб) 今度から体力多そうなボスは
野良いれるねーw はよ気づけって?w 

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.246 )
  • 日時: 2016/08/23 17:21
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: wD1tf0Bi)

なむちゃ
なんか今日も茶室使えんよ…
どないなってん(´Д`)
茶室が今んとこ不安定やから野良は無しで
フレンド枠のみでお願いね(^_-)
入りたくても入れんと悲しくなるやん^^;

3枠やったら2人分おっさん働くけん
頼むね(^ω^)

ジョジョさ〜ん
生きてるか〜い?w
はよ一緒に狩り行きましょー(^_-)

本日
21時半〜22時半頃までに部屋立て予定
Z順

参加者募集
メンツ2名以上で部屋作ります
参加希望なければ
大人しく今日も寝ますzzz

時間までに参加希望書き込みしてくれると助かります
(´・ω・`)ノシ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.247 )
  • 日時: 2016/08/23 17:58
  • 名前: なむちゃ (ID: 7w40Mng8)

朝はつながったんやけどな?(^-^; 
今日もつながらんのかいなー
そういや、昨日使ったチャットはスマホだとアプリをダウンロードしないと
どうのって○○さんが昔に言ってたな~
し、調べとくわ~('ω')ノ 

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.248 )
  • 日時: 2016/08/23 20:37
  • 名前: えむ (ID: 9rZSxFpm)

こんばんは(*´▽`*)

なむちゃ、きーちゃ昨日はアリガト〜!
追放でお腹痛くなるくらい笑わせてもらいましたw
もちろん狩りも楽しかったよ?w

か〜ら〜の…もげ〜! 今日もチャット調子悪いみたいね。
ほんで昨日のチャットはスマホやとアプリが要るんやね。
てことはお手軽さでいくとなむちゃが昨日作ってくれた
ホラーなチャット部屋の出番かな…?w

大ちゃん風邪治ったん?よかったね(*´▽`*)
今日狩り一緒にいこ〜!部屋見つけたら突撃するわ〜♪

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.249 )
  • 日時: 2016/08/23 20:48
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: BdKzmxDc)

|д゚)チラッ

書き込み発見(ニヤリ

という事で
予定通り部屋立てます(^_-)

風邪治ったか治ってないか微妙やねw
禁酒、禁煙、禁ゲー、禁チャット
とか無理ゲーw
意思の弱さに乾杯w(*´ω`)

なむちゃ
チャットは任せたw
昔使ってた鍵無しの茶室も使えんかったから結構使えない茶室あるみたいね…

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.250 )
  • 日時: 2016/08/23 21:37
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: BdKzmxDc)

はい、こんばんわ(^ω^)

部屋立てますた
お待ちしてま〜す♪

部屋番号
15-2171-4973-4876
pass
1010

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.251 )
  • 日時: 2016/08/24 07:52
  • 名前: ジョジョ (ID: VVhGjhvP)

皆様、ご無沙汰してます。
何かとありまして、なかなか狩りに参加出来ずスミマセンm(_ _)m

今日こそは狩りに行きます(たぶん)^^;
お時間ある方ヨロシクです、21時か22時ぐらいには行けると思います

チャット部屋がよく分かってませんが、また教えて下さいm(_ _)m



Re: 呑みのつまみにMHX ( No.252 )
  • 日時: 2016/08/24 11:13
  • 名前: なむちゃ (ID: XAof/0QE)

おは(*^^)v ジョジョさんフラグかな?
リアル優先なんで気にせずに、行ける時に来てね(^_-)
タイミング合えば( `・∀・´)ノヨロシク

普段使ってるチャットが使えなくて、仮チャットの方で遊んでますよ
部屋来てもらえば教えれると思うんで大丈夫やと思います


Re: 呑みのつまみにMHX ( No.253 )
  • 日時: 2016/08/24 12:02
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 8tfqIZ7D)

はい、こんにちわ(^ω^)

なむちゃ、えむちゃ
昨日も乙狩りさまでしたm(__)m
久しぶりに狩りできて楽しかったわ〜♪
ありがとねー(^_-)
まだ体調完璧やないから
いける時にまたよろしくね〜(*´ω`)

昨日の赤プーマジで悔しいわ(´Д`)
ちょっと赤プー鍛え直しとくわ!
ちょろちょろ動くから4連速射、硬直長すぎて微妙やわ…

ジョジョさん
本当リアル優先なんで
お気になさらずに(^_-)
いける時にガッツリ遊びましょ☆
私が今体調悪いんで、パスは一緒になったメンバから貰って下さいね♪

今日もいけそうやったら
狩りいくけん、よろしくお願いします
(´・ω・`)ノシ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.254 )
  • 日時: 2016/08/24 21:27
  • 名前: なむちゃ (ID: XAof/0QE)

やった今日ははよ寝たぞー(*^^)v
ttp://chat.mojiparty.jp/room/zW65lK0mTj
↑仮チャットにいます
今はちょっと4Gやりつつ結局引き継ぎしたw
まったく同じやったので最初からやる気がorz
もうこの名前で妥協(;'∀')
部屋立てしたら、また書き込みます

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.255 )
  • 日時: 2016/08/24 22:33
  • 名前: ジョジョ (ID: QSBadokj)

狩りしてる人います?

チャットはパスがいるんだね(^^;)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.256 )
  • 日時: 2016/08/24 22:36
  • 名前: なむちゃ (ID: XAof/0QE)

部屋たてるから ちょっと待って(*^^)v

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.257 )
  • 日時: 2016/08/24 22:39
  • 名前: えむ (ID: 7fTgWKoe)

こんばんは(*´▽`*)

部屋作りました♪ジョジョさん、よかったらぜひご一緒しましょ〜!
なむちゃも来る予定です♪

57-8876-4996-6269
パス 1010

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.259 )
  • 日時: 2016/08/24 23:02
  • 名前: ジョジョ (ID: QSBadokj)

たん掘れしてて気付いてなかった^^;
今からお邪魔しますm(_ _)m

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.260 )
  • 日時: 2016/08/25 07:39
  • 名前: ジョジョ (ID: jd34.lf/)

おはよーございます(^^)

なむさん、えむさん、くにすけさん
昨日は結局遅くなりましたが、久々の狩り楽しかったです(^^)v
リベンジ行きましょうね〜

皆さんの名前が全く違うので、部屋に入るのを躊躇してしまいました^^;
当面、名前対応表を準備しときます、チャットも違いましたよね(^^)

DSチャットの速度感から、なかなか抜け出せないですが、懲りずにまたヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.261 )
  • 日時: 2016/08/25 08:56
  • 名前: なむちゃ (ID: RYWObuDt)

おはよっす('ω')ノ 
そやね、名前バラバラで分かりにくいよね!
躊躇するよねw 本チャットの方では若干分かりやすい仕様に
しときましたんでw 復旧したようなんで今度は本チャットで
( `・∀・´)ノヨロシク ↑トップにアドレス貼ってあるやつです

 

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.262 )
  • 日時: 2016/08/25 12:51
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 4C6F2piF)

はい、こんにちわ(^ω^)

昨日は完全に子供と共に羊になってましたzzz
ジョジョさんと遊ぶ気まんまんやったのに…
体がついていかないw残念…orz

ジョジョさん
そろそろガンナーで一緒に遊びませんか?w
ここで初めて使う武器とかどんどん実験しちゃって下さいねw
違う武器とか使うと案外ハマりますよ(^_-)

なむちゃ
部屋立て&茶室準備ありがとね〜♪
今体の調子悪いから本当助かるわ〜(^_-)
今だに茶室調子悪くない?
入れたり入れんかったりムラが激しいw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.263 )
  • 日時: 2016/08/25 14:01
  • 名前: えむ (ID: kEvjMAgj)

ちゃーす!

なむちゃ、ゆいちゃん、ジョジョさん昨日はありがと〜(*´▽`*)
ご一緒できて楽しかったです♪
チクショーなあいつらにはまた次回リベンジしてやりましょう!w

大ちゃん昨日は羊になってたんか〜w睡眠大事!体調第一でおだいじに〜。
いつものチャットはわたしもまだ繋げないなぁ…かなり不安定やんね。
大ちゃんの風邪ともどもwはよ直るといいな〜。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ