狩友募集掲示板

呑みのつまみにMHX&4G@XX
  • 日時: 2017/01/20 12:20
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: kxuZ2Adj)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

子供が寝た後に
夜な夜なチャットしながら
mhx,4Gやってます(^ω^)
楽しくプレイできる感じのいい大人の方募集☆

チャットルーム↓
ttp://www1.x-feeder.info/daicha/login.php
パスは部屋で渡します(^_-)

自己紹介
HN:Lilim
HR:133
モンハン歴2Gから

平日22時〜24時ぐらいまで

募集内容
・リアル優先
(子供が…嫁が…旦那が…体が…)など
不意な落ちを許せる心のある方
・改造、不快な文、挨拶なしは拒否
・3乙?笑って次行きましょ(*´ω`)
・効率などは求めてません
・日中は仕事のため返信遅くなります
ご了承下さいm(__)m

掲示板のルールと
ネットマナーを守って
みんなで楽しみましょう\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呑みのつまみにMHX ( No.339 )
  • 日時: 2016/09/13 07:52
  • 名前: こーちゃ (ID: 8mK2QN0y)

おはよー(^^)

カープ優勝、最高でぇ〜す!!
次はクライマックス、そして日本一だぁぁぁぁぁ!!!

と言うことで、お蔭様でしっかりと満喫出来ましたので、今日から狩りに復帰しまーす(^^)v
またヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.340 )
  • 日時: 2016/09/13 10:31
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: .5vKBELJ)

こーちゃん
カープ優勝したねw
まぁ、その喜びを共有できるのはこーちゃんとワシくらいのもんだがw
マエケンちとかわいそうやな
あんだけ貢献してきたのに優勝に立ち会えないとは。。
しかしカープは自己産で活躍する選手ほんと多いね
だいたいよそに取られていくが(;´Д`)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.341 )
  • 日時: 2016/09/13 11:11
  • 名前: こーちゃ (ID: 8mK2QN0y)

えっ、くにちゃんもカープファンだったん?(≧∇≦)b

もうほんと自然と涙が出てきたよー(T^T)
たしかにマエケンは可哀相だけど、いなかったからこそ一致団結しやすかったのかも…

カープは育ってはみんな出て行くけど、黒田と新井が戻ってきて優勝出来るなんてほんと夢のようです(//∇//)

カープを語り出したら止まらないので、こんなもんで(^^;)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.342 )
  • 日時: 2016/09/13 12:35
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: xNSBstaW)

はい、こんにちわ(^ω^)

なむちゃ、えむちゃ、くにちゃ
昨日も乙狩りさま〜♪
昨日はマジで乙狩りやったねw

カニ教祖様祭り楽しかったわ(^_-)
カニ教祖おらんかったけどw

次は近接オンリーで逝こうね?w

カニ教祖様
お久しぶりっす(^_-)
昨日は教祖様なしでカニ祭り楽しんでましたw
また、よろしくぬ〜(´・ω・`)ノシ

あ、カープ優勝おめでと☆

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.343 )
  • 日時: 2016/09/13 14:17
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: .5vKBELJ)

こーちゃん
一応広島出身ですわ
こーちゃんほど熱狂的ファンとまではいかんけど、生まれた時から
強制的にカープファンですわ
阪神もそうだと思うけど、地元のチームは親に強制的にファンに
させられるw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.344 )
  • 日時: 2016/09/14 09:25
  • 名前: こーちゃ (ID: yX7LoGSE)

だいちゃ
だれが教祖様やねん^^;
昨日はうっかり寝てしまい、今日こそパイ人祭りだねー、カニ装備辞めたんよね
新しい装備もかなり酷いけど(--;)

くにちゃん
強制カープファンあるあるですね(^^;)
でも今は自主的カープファンですよー
同じ広島出身とは…嬉しいです(//∇//)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.345 )
  • 日時: 2016/09/14 10:50
  • 名前: なむちゃ (ID: xnR3H8EF)

おはよー('ω')ノ 昨日は4Gやってましたわ
初心者を助けてくれるイケメン野良氏とw
マンゴドラあざーっす(*бωб)

え?こーちゃカニ教祖様やめたんや!w 
一人だけカニのままのえむちゃの立場は!?w

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.346 )
  • 日時: 2016/09/14 12:16
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: x/MOqiyp)

はい、こんにちわ(^ω^)

こーちゃ
まさかの教祖様引退とはw
て事は、えむちゃが新教祖様かな?w

ちょっと今度さ〜
円舞近接のみ煙なしでやらないかい?w
もちろん、なむちゃは一緒に逝くよね?w
乙狩り上等!!
みんな参加でおけ?w(*бωб)テヘッ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.347 )
  • 日時: 2016/09/14 17:03
  • 名前: えむ (ID: XTksEkPR)

いよっす〜(*´▽`*)

カニ教祖さまが引退やて!?( ゚Д゚)ガーン!
しょうがない…教祖を引き継ぐわ…ww教徒絶賛募集中w
こーちゃ今度脱カニ教の装備見せてね〜♪

にしても大ちゃんの無茶ぶりレベル日々上がってってる気が…。
円舞煙なし近接ってwwもんげ〜!一瞬で溶けるやんwww

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.348 )
  • 日時: 2016/09/15 07:50
  • 名前: こーちゃ (ID: mB2jJmUR)

おはよー

ガーン…まさか2日連続寝てしまうとは(;゚д゚)
バットマンVSスーパーマンのあまりの面白くなさに、うっかり夢の中でした(--;)

昨日は円舞煙なしで行ったの?さぞや阿鼻叫喚の地獄絵図だったのでは^^;

えむちゃ
寝なかったらいつでも見せるよー(^^)v
ただカニ装備はまだ愛嬌あったけど、今回のはほんと酷いだけかも(^^;)
新教祖様ヨロシク(o´∀`)b

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.349 )
  • 日時: 2016/09/15 12:20
  • 名前: きーち (ID: wnwH1Jlr)

こんちくわ!
だいちゃ、えむちゃ、なむちゃ、くにちゃ
昨夜は楽しかったありがとう(*´∀`)ノ
次は煙無しでも余裕やね♪w

とりあえず双剣作るってばよ!!

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.350 )
  • 日時: 2016/09/15 14:08
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: N/lgp.7Z)

はい、こんにちわ(^ω^)

なむちゃ、えむちゃ、くにちゃ、きーちゃ
昨日も乙狩りさま〜♪

昨日はわての企画に付き合ってもらってありがとねん(^_-)
なかなか早く集合できず申し訳ないm(__)m
煙なしもありも楽しかったわ☆
次回煙なしガッツリよろしくね(o´∀`)b

久しぶりになむちゃの鬼軍曹モードが見れたかな?w
きみの本気はまだまだこんなもんじゃないだろ?w
(*бωб)ウヘッ

こーちゃも今度煙なし円舞楽しも〜ね〜♪

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.351 )
  • 日時: 2016/09/15 19:45
  • 名前: なむちゃ (ID: jXxZQDsc)

いやいやいやいや(*´Д`) 
だいちゃは無茶振り神やのー
煙なしとかねー、こーちゃのお察しの通り
地獄絵図だったよw 途中から何故か楽しくなってくる
からもうヤバいよね〜(;´∀`)
村クエの多頭クエでわんわんこやったけどさー
こんなんブシドーなかったらどうやって回避すんの?
ブシドーありでも3乙神のわいには無理ゲーなん?(;´・ω・)
よし逃げ回ろうw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.352 )
  • 日時: 2016/09/16 12:06
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: D0cSnywt)

はい、こんにちわ(^ω^)

なむちゃ、えむちゃ、こーちゃ
昨日も乙狩りさま〜♪
金ワン公楽しかったわ☆
レベルいくつまで行ったかあんま記憶ないけど、また続きやろ〜ね〜(^_-)

続きも太刀で逝くぜ(゜ロ゜)
慣れるまで乙狩りやけどねw

ビリビリピヨピヨたまんねーな(*бωб)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.353 )
  • 日時: 2016/09/16 22:26
  • 名前: えむ (ID: ez5VLoWR)

こんばんは(*´▽`*)昨日はわんこお付き合いあざす!
太刀で行く大ちゃんさすがプロハンもんげーw

部屋作ってるのでよかったら遊んでくださいな♪
52-4029-7950-6660 パス1010

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.354 )
  • 日時: 2016/09/20 11:28
  • 名前: なむちゃ (ID: kmRRYvy7)

おーがっつり沈んどるな(*´Д`) 
あげておくかw 4G励んでおりますが
クロスも穴埋めやってますよ♪
あと2つ名何個かと、ニャンタークエだな~
冠は大変そうやから、勲章コンプをちまちまと
目指してやってる~  台風で缶詰で暇だわー
クロスやるかー(*´з`)


Re: 呑みのつまみにMHX ( No.355 )
  • 日時: 2016/09/20 11:13
  • 名前: きーちゃ (ID: qKmWDw4Z)

4Gで突撃してもいつも満室だってばよ!!w
昨日の夜から寒すぎやー
みんな風邪ひかんよーにな(*´∀`)ノ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.356 )
  • 日時: 2016/09/20 12:45
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: i72Gv/aQ)

はい、こんにちわ(^ω^)

台風ん中外でガッツリ仕事やわw
雨すげーわ(´Д`)

連休も終わったから
また今週もよろしくぬ〜(^_-)

金ワン公も円舞も残ってるから楽しみやの〜
(*´ω`)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.357 )
  • 日時: 2016/09/21 07:53
  • 名前: こーちゃ (ID: FfiJ71NN)

おはよー

だいちゃ、なむちゃ、えむちゃ昨日は乙狩りさまでした(^^;)
円舞はやっぱりしんどいねぇ〜、二匹同時に突進される恐怖を久々に味わいました(;゚д゚)

最後は気が付いたら皆さんおらず、おやすみも言えずスミマセン…
ソロでキリン逝ってました(^^)

次はキリン双剣準備して、リベンジだ、何回もやればきっと倒せる…はず^^;

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.358 )
  • 日時: 2016/09/21 08:57
  • 名前: なむちゃ (ID: 9GqX6r0F)

おは(^-^) 
なるほど、無言タイムやったから何かやってると思ったけど
キリン逝ってたんかいw こーちゃ円舞やる気満々やねーw
いやーあと数回やったら円舞も慣れて逝けると思うよ(*´Д`)まじでw
お前が言うな感凄いけど、言うてやるw
わいは3乙は控えます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
多分やけどなー!あと閃光玉を無駄に投げるのも控えますw
カオスって楽しい('ω')ノ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.359 )
  • 日時: 2016/09/21 13:26
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: PL7B5taJ)

はい、こんちゃ(^ω^)

なむちゃ、えむちゃ、こーちゃ
昨日も乙狩りさま〜♪
煙なし円舞楽しいの〜(^_-)

もうちょいやれば慣れてくるから逝けるっしょw
無駄に強走薬減ってくわw
また強走薬よろしくってばよ(他人任せ

こーちゃ
キリン双剣狙ってたのねw
やる気満々でいいね(^_-)

なむちゃ
なかなか言うね〜w
そのやる気なら逝けるわw
なんなら赤レンジャー役変わる?w
○むちゃーーーーの準備は任せろ('ω')ノ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.360 )
  • 日時: 2016/09/23 11:50
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: q7NeO5Wk)

はい、こんちゃ(^ω^)

昨日は気づけば5時やったなw
ソファーの上で羊気持ちええでアカンわw

久しぶりにきーちゃおったんかーorz
遊べんかって残念やわー(´Д`)
そーいやーキリン双剣はもう出来たんかな?w
はよ円舞シバきたいわ(^_-)
またよろしくってばよ(*´ω`)

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.361 )
  • 日時: 2016/09/23 16:35
  • 名前: きーちゃ (ID: EitJ28jQ)

だいちゃ
キリンちゃんまだ作ってないわ。
その前にお守りっ!てカンカンしてるけど出る気配さらないなw
ここは砥石高速で妥協かな…(;^_^A

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.362 )
  • 日時: 2016/09/23 18:53
  • 名前: こーちゃ (ID: t6428GMn)

お疲れ〜

キリン双剣作ったよー(^^)v
狩技も解放、準備万端いつでも来ーい!

今回は勝てそうな気がする、獰猛リオレウスで練習したし(≧∇≦)b

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.363 )
  • 日時: 2016/09/23 20:25
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: yxBC.vZw)

お疲れや〜ん('ω')ノ
きーちゃ
お守りはもう他の人に掘られてしまったんだよ!!きっとね(遠い目
わてのデータにも存在しんわねw
炭鉱婦もいいけど、狩りしよーや(^_-)

こーちゃ
装備も狩技も準備万端でやる気満々やねw
いいね(^_-)
獰猛レウス?獰猛銀ではないのか?w
ま、いっか気合いと根性で駆逐しよーやw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ