狩友募集掲示板

呑みのつまみにMHX&4G@XX
  • 日時: 2017/01/20 12:20
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: kxuZ2Adj)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

子供が寝た後に
夜な夜なチャットしながら
mhx,4Gやってます(^ω^)
楽しくプレイできる感じのいい大人の方募集☆

チャットルーム↓
ttp://www1.x-feeder.info/daicha/login.php
パスは部屋で渡します(^_-)

自己紹介
HN:Lilim
HR:133
モンハン歴2Gから

平日22時〜24時ぐらいまで

募集内容
・リアル優先
(子供が…嫁が…旦那が…体が…)など
不意な落ちを許せる心のある方
・改造、不快な文、挨拶なしは拒否
・3乙?笑って次行きましょ(*´ω`)
・効率などは求めてません
・日中は仕事のため返信遅くなります
ご了承下さいm(__)m

掲示板のルールと
ネットマナーを守って
みんなで楽しみましょう\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呑みのつまみにMHX ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/06 16:04
  • 名前: T0 (ID: RZ6D/8qc)

はい!
今日も時間が合えばお邪魔します!

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/06 18:14
  • 名前: くにすけ (ID: 9d5E.hWt)

自己紹介
HN:ゆい
HR:58くらい
モンハン歴:約1ヶ月
使用武器
片手剣
好きな武器
片手剣(しか使ったこと無し(;´Д`))
活動時間
22時〜2時くらいまで

2児の父親です。
のんびり楽しみながらプレイしたいです。
よく乙りますがよろしくお願いします。

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/06 19:21
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: TvnzQOjj)

キタァーーーーーー\(^o^)/
すいません取り乱しました^^;
なかなか参加してもらえる方来てもらえなかったので、親父の鋼のメンタルもこの夏の暑さと共にトロけかけてましたw

くにすけさん
初めましてこんばんわm(__)m
是非に一緒にのんびり楽しみましょう
(^ω^)
片手剣いいですねー(^_-)
今作は麻痺にスタンに乗りまでこなせる
トリックスターみたいですからね☆
私もその内挑戦しようかと思ってます!!


ミクさん
初めましてこんばんわm(__)m
是非に一緒にのんびり楽しみましょう
(^ω^)
元ハンマー使いとは!!
今作でも是非見てみたいですね☆
頭に張り付いてガンガン殴る姿は胸キュンしてしまいます(*´ω`)
ランスは私も3で使用してましたね。
全部位破壊しやすいんですよね^^;
でも、何だかんだで大剣振り回してますw

まだ、仕事中なので返信遅くなりますが
ご了承下さいねm(__)m

また夜に、何もなければ部屋立てますので
時間が合えばよろしくお願いします
m(__)m

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/06 22:05
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: TvnzQOjj)

さてと時間になったので部屋立てますね
くにすけさん
ミクさん
時間が合うようなら、そのまま部屋来て下さいねm(__)m
気長に待ってます(^ω^)

部屋番号
29-5107-9373-6904
pass
1010

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/07 00:08
  • 名前: くにすけ (ID: NO4oWYwC)

みなさん

はじめまして&ありがとうございました〜
閃光外す外すww
ま、その辺はご愛敬ってことでw
よっぱなので仕方ありません(`・ω・´)ゞ
だいたい毎日オンしてますので、また
よろしくお願いしま〜す^^
ちなみに、今度は使ったことも無いライト
ボウガンとか持ち出すかもしれませんw
せっかく大神が島&グラーク作ったので
練習させてください( ー`дー´)キリッ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/07 00:09
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 8owA6x7/)

TOさん
くにすけさん
ミクさん
今日はお疲れ様でしたm(__)m
ありがとございました(^ω^)
とても楽しい狩りでした☆

また頑張りましょー(^3^)/

イベントアカム4人ならサクッと終わるかと思ったら結構タフですねw

それでは、老兵はミクミクしながら寝床につきますw
おやすみなさいzzz

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/07 00:20
  • 名前: T0 (ID: IN0lIUmQ)

今日もありがとうございました〜♪( ´θ`)ノ
四人の狩はすごく楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪
下手っぴですがまたお願いしますね(^o^)/

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.20 )
  • 日時: 2016/07/07 08:46
  • 名前: ミク ◆N4rkvQCuME (ID: XE9T3akA)

おはようございます。
昨晩は楽しいひとときをありがとうございました。

>大ちゃん
長らくお待たせをいたしました。
3人目の、くにすけさんが来てくれたので
慌てて参加希望をした次第です。
こんな優柔不断な私ですが今後とも宜しくお願いします。
今夜もみっくみくにシテヤンヨ〜

>T0さん
狩猟笛ほんと助かりました。
最後に行ったレウス、自分テンパッてしまい、あろうことかクーラーを忘れてしまい
ところ構わず気が付けばランスなのに頭に陣取ってました。ごめんなさい。
自分もたまに狩猟笛やるので、いつかネタにと思って密かに作っておいた
オストガロア素材の○女が目を覚ましたようです。
今後とも宜しくお願いします。

>くにすけさん
麻痺お見事でした。
今作から片手剣は専用の塗り薬も登場してほんと強力になりましたね。
自分もいつかガンナーをやろうかなとは思っていたので、弓をやってみようかと思ってます。
今後とも宜しくお願いします。

それではみなさん、今日は暑くなりそうです。がんばっていきましょう。

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.21 )
  • 日時: 2016/07/07 11:03
  • 名前: s (ID: oq7nYN2P)

こんにちわ。
ちょこちょこ覗かせて頂いてたのですが
“大ちゃん”さんが、楽しそうな方なので一度
ご一緒したいなと思い書き込みさせて頂きました♪
お手伝いをするというのではなく、お互いに楽しめたらと思ってます♪

HR:解放してます
武器:片手、ライトがメイン(ランス系以外は使います)
時間:21〜25時

モンハン歴は4Gからで、まだまだ未熟者のおばハンですが宜しければ一狩りお願いします♪
一応グルに入っていますので、その点が気になるようでしたら、スルーしてください。

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.22 )
  • 日時: 2016/07/07 12:11
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: aGQtcesA)

みなさん、こんにちわ(^3^)/
昨日もお疲れ様でしたm(__)m

今日も暑さで嗚咽しそうです
オェッ(;´д`)
キラキラ光る落し物出ちゃった☆テヘペロ
今日は体調がヤバいので
親父の体力持つか分かりません…
元気があれば部屋立てますね(^_-)
楽しい狩りだとついつい遅くまでやってしまうのでダメですね^^;

私がいなくても、みなさんで自由に部屋立てて遊んで下さいねm(__)m
面倒かと思いますが
部屋番号とpassの記入だけお願いします!!

sさん
初めまして、こんにちわm(__)m
是非に一緒にのんびり楽しみましょう☆
どうやらこのスレにも
一輪の花が舞い降りたよ(^ω^)ウェーイ
お手伝い?効率?
そんなもん知らんな。
私はみんなで楽しむ事しか考えていません♪
モンハンは遊びじゃねーんだよ!!と
有名な言葉があるようですが、
モンハンは楽しむゲームです(*´ω`)
私から言わせれば
チャットは遊びじゃねーんだよ!!
チャットに真面目に大ちゃんです(キリッ
sさんに会える日を楽しみにしております
\(^o^)/

メンバーも増えてきたようなので
チャットルーム作ろうかな(´ω`)
あると部屋割りとか楽なんよね!!

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.23 )
  • 日時: 2016/07/07 12:35
  • 名前: s (ID: tBtJEuxI)

“大ちゃん”さん

お返事ありがとです♪
ほんと楽しそうな方なので期待しちゃいます(*^_^*)

チャットの面に関しても、遊びじゃないと心得ておりますww
私が入ってい入るグルでは、上品?な下ネタがポンポン飛び交っておりますので
チャットの大事さは十分理解していますよ!

大ちゃんパパに会えるのを楽しみにしてますね。
(※“ちゃん”と“さん”が続くと変なので“パパ”にしてみました♪)

狩りの時間まで体力温存!?で、仕事頑張りましょうねヽ(^o^)丿

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.24 )
  • 日時: 2016/07/07 18:14
  • 名前: ミク ◆N4rkvQCuME (ID: wSsv3OVa)


すみません、今夜は欠席します。

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.25 )
  • 日時: 2016/07/07 21:58
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 8owA6x7/)

はい、こんばんわ☆
すでに眠気MAXな私です…

ミクさん
今日もみっくみくにされるの期待してたのにw
まー強制ではないので、やれるときに遊びましょ\(^o^)/
私がいない日もありますからね!!

くにすけさん
グラーグ完成おめでとです(^ω^)
これでライトデビューですな(キリッ
先に言っておきますが
ガンナーの防御力紙ですからね!!
これマジで防具付けてないやろってぐらいワンパンされますよw
体にトイレットペーパー巻いてんだけじゃねと
よく思いますね(°∀°)

sさん
あまり上品な下ネタは
親父には刺激が強すぎます(°∀°)
プレイそっちのけでお喋りおじさんになってしまうのでほどほどにね(^_-)
今日はオンされますか?
情報が少な過ぎて
部屋きたら職務質問しないといけないレベルなんですが?w

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.26 )
  • 日時: 2016/07/07 22:11
  • 名前: くにすけ (ID: mxcpq9wE)

おばんでがす

トイレットペーパーですか、もうやる気が止まりませんww
逆に防御の事は考えるな感じろとw
これブシドーが良さそうですな( ー`дー´)キリッ
使ったことないけどw

いつでもいけまーす

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.27 )
  • 日時: 2016/07/07 22:12
  • 名前: s (ID: 7gu.qnIa)

大ちゃん。こんばんはです♪

モンハンは立ち上げてはいるのですが、
あまり良さげな部屋がないので
ボーッとしてましたww

職質...されちゃうのかしら/////

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.28 )
  • 日時: 2016/07/07 22:16
  • 名前: くにすけ (ID: mxcpq9wE)

あ、ごめんなさい

sさん初めまして〜
タッチの差で入隊しましたくにすけと言います^^
ただの呑んだくれですのでよく構ってしますが
よろしくどうぞ〜
アバンチュールなネタは大好きですぜ(`・ω・´)ゞ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.29 )
  • 日時: 2016/07/07 22:17
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 8owA6x7/)

さてと、時間や(^ω^)
眠気MAXなので
一時間ぐらいの狩り行こうか
部屋番号
48-8295-5669-6544
pass
1010

sさん
職務質問が待ってます\(^o^)/

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.30 )
  • 日時: 2016/07/07 23:51
  • 名前: s (ID: 7gu.qnIa)

遊んでくれた皆様。
(↑一括ですみません)

ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)♪
すごく楽しかったです♪

また時間が合うときは、お願いしますね

\(^-^)/

では、おやすみなさい

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.31 )
  • 日時: 2016/07/07 23:55
  • 名前: T0 (ID: IN0lIUmQ)

今日も楽しく狩ができました!

大ちゃんさん、くにすけさん今日もありがとです!(*^_^*)

sさん初めまして〜♪( ´θ`)ノ
下手っぴ笛使いですがどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんまた一緒に狩りましょ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.32 )
  • 日時: 2016/07/07 23:57
  • 名前: くにすけ (ID: mxcpq9wE)

ちょいちょい乙な上に盾コンぶっ放して申し訳ない
反省はしておりません(`・ω・´)ゞ
また楽しく狩り行きましょ〜

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.33 )
  • 日時: 2016/07/07 23:59
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 8owA6x7/)

みなさん
今日もお疲れ様でしたm(__)m
とても楽しい狩りでした☆

また遊びましょ\(^o^)/

おばっ…ゴホンゴホン
間違えましたw
sさん
今日はお初ありがとございましたm(__)m
全米は泣いたかもしれませんが
私は泣けませんでしたw
それと
賞味期限切れてるみたいなので
ゆうパックで罠送っておきますね(キリッ
また懲りずに遊びにきて下さいな
(´・ω・`)ノシ

それでは、おやすみなさいzzz

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.34 )
  • 日時: 2016/07/08 12:50
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 5v6ILo9G)

みなさん、こんにちわ(^ω^)
昨日もお疲れ様でしたm(__)m

昨日より暑さも和らいでますが
私はもう毎日嗚咽しそうです(;´д`)
夏バテ防止には睡眠がいいみたいですよ
楽しいと寝れないねw
本当みなさんに感謝感謝ですわ☆

明日は朝早くから旅に出るので
今日はお休みします(._.)_
みなさんで自由に部屋立てして
遊んで下さいねm(__)m

そうそう
sさん
sさんと呼ぶと親近感わかないので
"さーちゃん "と勝手に呼ばさせてもらいます!!
キャンセルは受け付けてませんので(キリッ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.35 )
  • 日時: 2016/07/09 21:04
  • 名前: T0 (ID: /OVr60Nu)

こんばんは〜♪( ´θ`)ノ

自分は今から暇なのででやれる方いたら一緒にやりましょ〜\(^o^)/

返事があったら部屋立てますね〜ψ(`∇´)ψ

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.36 )
  • 日時: 2016/07/09 21:53
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: hDFjzMkG)

はい、こんばんわ☆
久しぶりの長旅でクタクタな大ちゃんです…
案の定の大雨…
雨男はツラいねw(°∀°)

TOさん
週末は遊べませんが
また来週からよろしくです(^ω^)
気軽に部屋立てして下さいね☆
きっと誰かくるはず?(チラッチラ

くにすけさん
さてさて、ガンナー装備のこしらえは順調に進んでますかな?w
ライト担いでガンガン撃ち会える日を密かに期待しておりますゆえ(*´ω`)
吉報が今日あたり届くと信じてますw

Re: 呑みのつまみにMHX ( No.37 )
  • 日時: 2016/07/10 22:24
  • 名前: くにすけ (ID: LGKMSZhC)

こんばんわ〜

家族のブーイングも省みず、こちらもフィッシングの旅に
行っておりましたw
無事に大金冠達成しました(`・ω・´)ゞ
家族の信頼も取り戻せてメデタシメデタシw
そしてグラーグ用の装備も完成しましたほぼ徹夜で(白目)
たんほれでお守りが・・・惜しかったですね攻撃+8スロ3
これに痛撃+1でもついててくれれば完璧だったのに(><)
そして高難度村クエで・・・3乙(*´ω`*)
おっとストライカーになってた、ブシドーに変更して、
3乙wwしかもさっきより早くw
なにこのペラペラ装備。。というかライトガンむずい
えっ!?いきなり高難度行っちゃだめですか?
自分へたくそですが(゚Д゚ )ナニカ?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ