狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5
  • 日時: 2017/07/11 11:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも5代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/07/11 現在39名

・フィアリエル>>2   ・さとさん(HNさとねー)>>3

・輪廻さん>>4   ・ボニーさん>>5

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>6   ・ボンさん>>7

・ロディさん>>8   ・ガイさん(HNガイモン)>>9

・しうまいさん(HNゆんまお)>>11   ・てんてんさん>>12

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>13   ・流星さん(HN蒼き流星)>>14

・レインさん>>15   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>16

・エレナさん>>17   ・バーニングさん>>20   

・ルキナさん>>22   ・ないんさん>>24   

・みやとよさん>>31   ・前田慶次さん>>34

・クロスさん(HNダブルクロス)>>35   ・メープルさん>>39

・Rufletさん>>42   ・Yomiさん(Ark/Gretel/Yomi)>>43

・のんさん(HNあっちゃん)>>49   ・ともさん>>57

・夕焼けさん>>68   ・ライノさん(HN RAINO)>>79

・旅beatさん>>89   ・クロさん(HNシュン)>>107

・シルメリアさん>>159   ・Neeさん>>181

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>380   ・藍龍蓮さん>>484

・めがねさん>>609   ・ほたてさん>>686

・幸さん>>709   ・ノリさん(HNノリナ・ハチ)>>806

・クロエさん>>956


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.978 )
  • 日時: 2017/07/11 12:25
  • 名前: 前田慶次 ◆2LEFd5iAoc (ID: chHQnQLu)

こんにちは(^^)/

クロエさん昨夜は初めましてでいっしょに狩りに行って頂きありがとうございます
最近は麻痺太刀でパーティーのみなさんを切りまくってる(笑)前田慶次と言います

これからも切りまくるかもしれませんがよろしくお願いします

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.979 )
  • 日時: 2017/07/11 12:30
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: Ocq0nnh4)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました
遅い入室でひとクエだけでしたが楽しめました

また宜しくおねガイします

>ほたてさん
赤冠おめでとうございます

アフロのオススメ属性ライトは
火:慟黒炎竜砲【駕羅】/繚乱の対弩【千輪】
水:流弩ガノシュトローム/ひさかたの天紅驟雨弩
雷:サディフルシリンジ/撃雷弩【麒麟王】
氷:口裂けハーイザルヴ
です
的(モンス)の弱点肉質や撃ちたい属性弾、弾数etcで選ぶと良いかと思います
アフロは貫通属性弾が好きなのでLv1とLv2両方撃てるのをよく担ぎます♪

オススメの属性ライトスキル(所謂W属性)は
・○属性攻撃強化+2
・属性攻撃強化
・特定射撃強化
ここまでは必須で、あとは
・攻撃大、中、小
・装填数UP
・弾薬節約
・反動軽減+1
・連発数+1
・挑戦者+2
・見切り+○
・会心撃【属性】
などを持ってるお守りと相談しwお好みで選ぶと良いかと思います

また、
・属性ダメージは攻撃力に依存する
・見切りや弱点特効の会心ダメージは属性ダメージには乗らない(会心撃【属性】が必要になる)
・貫通属性弾に貫通強化UPスキルの効果はほぼない
・属性弾にクリティカル距離はない
のでスキルを組む際の参考までに

既知でしたらすみません
長文失礼しました

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.980 )
  • 日時: 2017/07/12 01:50
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: J8kOf1Zq)

07/11 お部屋情報

・Yomi→幸部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:41 2部屋目いきますね〜(`・ω・´) 短時間の方もお気軽にどぞぞ〜♪ F
01:49 みなさま、おつかれさまでございました♪本日も終了です+ おやすみなさ〜い♪ F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.981 )
  • 日時: 2017/07/11 23:18
  • 名前: レイン ◆a4gffKC4Mw (ID: WlI3BZoC)

こんばんわ〜( ・∇・)

昨夜ご一緒させて頂いた、よみさん、慶さん、幸さん、てんさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


>クロエさん
初めまして〜
太刀を愛して太刀に愛されなかったハンターのレインです(´・ω・`)
ご一緒した時は宜しくお願いします♪
太刀担いでますが尻尾は切れませんのであしからず〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.982 )
  • 日時: 2017/07/12 09:42
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: xqwV4d9.)

こんばんは
何時も楽しい時間をありがとうございます

昨夜ご一緒させて頂いたみなさまありがとうございました

先程までご一緒させて頂いた、Yomiさん、幸さん、クロエさん、ノリさん、ありがとうございました

>ノリさん
ひとクエしかご一緒出来なくてごめんね、次回はがっつり狩りましょうね。
あとHRは飾りだと思ってどんどん突撃ですよ。いい方ばかりなのでお気になさらずですよ(^・^)

追記

>クロエさん
おら、ひそかにPSはクロエさんの方が上だと思ってますよ。装備揃えてくると末恐ろしい存在なのね。間違えた。末頼もしい存在なのね。空気だなんて思ってもないのです。今度ご一緒の際はおらの駄目っ子ガンスを披露させてもらいますね。

ではでは、みなさまおやすみなさい

追記の追記

お返事遅れてすみませぬ。フィアさん、新スレお引越しの件、了解いたしました。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.983 )
  • 日時: 2017/07/12 00:29
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: PvyrvzO5)

>よみさん、ガイモンさん、クロエさん、てんてんさん、ノリさん

先程は、お疲れ様です(⌒‐⌒)
沢山の粉塵&お手伝いありがとうございました♪
また時間が会えましたら宜しくお願いします(⌒‐⌒)

>よみさん、ガイモンさん
超レウスのお手伝いありがとうございます(⌒‐⌒)
@6で2/3終わりました♪

>クロエさん、ノリさん
初狩りありがとうございます(⌒‐⌒)
ノリさん、1回しかいけず…申し訳ありません(;>_<;)

それでは皆様、おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.984 )
  • 日時: 2017/07/12 00:35
  • 名前: ほたて ◆08zvkey1LI (ID: fjTorg/v)

ライトの質問お答え頂いてありがとうございます!

とりあえず、2つ名のミツネとレウスのライト作ってみました
いいおまが無くて自分の付けたいスキルつけるの難しいっすねー

見切り2
○属性攻撃強化+2
属性攻撃強化
弾薬節約
会心撃【属性】

あたりを武器スロ0で作れたら最高なんですけどねー・・・

知らないこと沢山でほんと勉強なりました、ありがとうございます。   

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.985 )
  • 日時: 2017/07/12 10:47
  • 名前: クロエ (ID: 0NYBDTda)

Yomiさん、幸さん、
てんてんさん、ガイモンさん、ノリさん
おつかれさまでした!
王冠ハンターさんに楽させてもらいました(笑)
あれですね、乗りまくりのYomiさんとてんてんさん&幸さんには「ふんじんして やくめでしょ」と言われてる気がするくらい今回の自分は空気でしたね(笑)

回避ガンサー張り付き戦法の確立は遠いなぁ…

あんまりにもポンポンクエストクリアしてボウガンに転向しちゃいそうだ!

ノリさんとは一回きりで申し訳ないです、次回には存分同行したいですね!

では、またよろしくおねがいします!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.986 )
  • 日時: 2017/07/12 00:48
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: UGkU60.J)

こんばんは(。-∀-)
遅れましたが、昨夜はありがとうございました。

夜更しの妖精の本領発揮でしたな

ほたてさんといえばディノかと思い、練習になるかなぁと貼りましたが、終わってたのねw
ただの嫌がらせになってもうた(*/□\*)
※冠はよく見ましょう

ライトは…もう書くことないなw

>クロエさん
はじめまして、毎度お馴染み真面目な人です。
ご一緒した時は、よろしくお願いします。

>怪鳥
新スレは了解(*`・ω・)ゞデス

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.987 )
  • 日時: 2017/07/12 00:48
  • 名前: ほたて ◆08zvkey1LI (ID: fjTorg/v)

ああ・・特定射撃もいりますね
これはきつい!

切るとしたら弾薬節約とかになりますかねー

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.988 )
  • 日時: 2017/07/12 09:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったがいさん、けいさん、ゆうさん、ありがとうございました〜♪
お部屋移動してくださったがいさん感謝感謝です♪

昨夜は二つ名多めでしたが、チケ目当てで二つ名なら何でも嬉しいふぃあちゃは「(゚∀゚)グヘヘヘヘ」と悪い顔で喜んでおりましたw
それでも黒炎王&青でんでんはきついですね〜(´・ω・)
分断のタイミングがわからないのもあるんですが、そもそもけむりんを持って行くという思考になかなか至らない脳筋娘なため、どっちも羽を壊さないと閃光玉で足止めが難しいのが……(´-ω-`)

2着ほどお洋服を新たに作って遊んでたんですが、水双剣についてはちょっと練習してから使おうと思います(´-ω-`)ジャナイト乙量産ダシネ
お粉集めがてら下位で練習だにゃ+

青かにさんの重殻集めもがいさん、ご協力ありがとうございました〜♪
おかげさまで16個貯まったので、お洋服が作れます(`・ω・´)
最後の大宝玉ダービーファイナルでは、F「二人とも出ない!外れたらブラキの天鱗ブン投げる!(=゚ω゚)ノ」、ガ「二人とも出るにツラヌキの実500(・∀・*)」という内容の賭けをして遊んでましたが、まさか二人とも出ちゃうとはあああああぁぁ(/ω\)
絶対出ないと思ったのに!w
ひとまず、天鱗を採取クエで遠投してきますw


>ないんさん
オレンジジュース……はて??(´・ω・)と思ったらふぃあちゃのツイートを見たのねw
隠してもいないけどお知らせもしてないのに、ゆうさんといい、ないんさんといいよく見つけられるなぁ( ̄▽ ̄*)

>ほたてさん
弾薬節約は重いですからね〜(;^ω^)
ひとまず「MHXX スキルシミュ(泣)」で手持ちのおまを入れて試してみるよろし+

>こんしゃん
お返事さんくす〜(゚∀゚)

というか、お知らせに関してちゃんと確認したかのお返事くらいはくださいね(`・ω・´)
毎度のことながらスルーは気持ちよくないです。
他の方の書き込みでもそうです。

お引越しは今日になるか明日になるかレスの消費しだいで変わりますが、お引越し後のレス埋め作業などこちらも出来る方はよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.989 )
  • 日時: 2017/07/12 11:33
  • 名前: ないん ◆w8ynXedeTM (ID: 8Hinb7Vv)

皆様ヒューヴェーフォメンタ

>フィアさん
今日は仕事明けでひきこもる予定なので適当に埋めますね
ちなみに今更だけどギザミ殻はもんにゃんで簡単に集まりますぬ

>ほたてさん
素で会心のあるボウガンでないと属性会心は運用きつめかと
20%だと期待値1.06倍→基本倍率330で攻撃大とすれすれライン

・弾薬節約
限られた数の内蔵弾の使用個数が減り、結果、手数の増加に繋がる
・装填数UP
リロードの回数および回し撃ちの手間が減り、結果、手数の増加に繋がる

とりま迷うならおまもり要求もぬるめな属性ライトテンプレ作りませう(そして満足して終る…)
属性+2・属性強化・特射・装填数UP・弾薬節約

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.990 )
  • 日時: 2017/07/12 12:30
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: bwmrULSF)

こんにちは♪
スレ埋めてもいいとの事で、ちょい雑談♪

>クロエさん
ん?…そんな事思ってもいないよ?
元々サポガン専だったのが、ダブルクロスから攻撃ガンナーに転身…むしろ私が空気?ww
役にたってるかどーかも分からん(  ̄▽ ̄)
ただ…サポガンの癖でやたら閃光玉ポイポイ投げて粉塵ガブ飲みして回避に専念してるだけ…(  ̄▽ ̄)

気にせずいっぱい狩りまくろ(⌒‐⌒)

でわ♪まったねー(⌒‐⌒)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.991 )
  • 日時: 2017/07/12 12:34
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: RTbLIrCL)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

二つ名ディノの全武具作成強化が終わりました
G級素材の必要数が多くて手こずりました(´-ω-`)

対ザザミ・ギザミ専用雷ライト装備を作ったのでお披露目したら
F「カニキラーや・・・何か語呂がカビキラーに似てるw」
夕「同じこと思った」
誰がカビキラーやねんw
どちらかと言えば強力カビハイター派やし


ということでwお次は二つ名ギザミを集めたいと思います

また宜しくおねガイします

P.S.
スレ引越しお知らせの件、了解しました(*`・ω・)ゞデス

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.992 )
  • 日時: 2017/07/12 12:37
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: RTbLIrCL)

ザ連投

>ほたてさん
もし切るとしたらアフロも弾薬節約をきります
会心撃【属性】はなかなか重いスキルなので
・○属性攻撃強化+2
・属性攻撃強化
・特定射撃強化
・攻撃大or中or小
・装填数UP
このあたりも比較的組みやすいと思いますよ〜

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.993 )
  • 日時: 2017/07/12 14:33
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: 0z4Qwmam)

昨晩ご一緒いただいた皆さまお疲れ様でした(*_ _)
2ndでセブンプリンセス装備作成に着手し始めたYomiです(`=Y=)+ (=G=`)黄色ドレスマデ後5ツ、、、

白雪姫装備の次はシンデレラだ!(`=Y=)、とカボチャヘビィを強化してみたら、、、(´=Y=)
「ビビディバビディ砲」 マジカヨ、、、(=Y=´;)
「サンドリヨン(シンデレラの別称)」の時点で意識していると思ってましたがww(;^Y^)マサカ呪文ニ行キ着クトハww
しかし、、、カラーリングに悩むところです(´=Y=)
シンデレラ、、、アニメ映画だと白いのに画像検索だと青いんだよなぁ、、、(;´Y`)ドッチニシヨウ?

>フィアリエルさん
会の管理運営、いつもお疲れ様です(*_ _)
スレ引っ越しの件、了解致しました(*=Y=)
【引っ越し後 入室前に 自己紹介】 ちゃんとやっときましょうね(=Y=*)
まぁ、自己紹介文面はそんなに変わらない思いますがww(;^Y^) (=A=;(´G`;(^y^;)発想力ノ低サヨ

>幸さん
超特、私は常に横やr、、、横棍を狙うだけなんで戦力外ですねww(;^Y^)撹乱ニナッテレバイインデスガ
私も今度ワン乙クエとか貼らせてもらいますのでその時はよろしくです(`=Y=)+

>クロエさん
私は気ままに跳ね回ってるだけなので、、、(´=Y=)I'am 竹トンボハンター
どっしりとモンスの足元に張り付くその気概には城壁並の威圧感を感じます(`=Y=)+
、、、なるべく攻撃が被らないように気を付けますねww(;^Y^)Yomiハツイ連撃シチャウンダ♪
1stのArkもおりますのでまた同室の際はよろしくです♪(*^Y^)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.994 )
  • 日時: 2017/07/12 18:45
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: PvyrvzO5)

こんばんは♪

>よみさん
よみさんが戦力外なんてあり得なーい(〃^ー^〃)

無印時代の仲間なんだし…私的には、よみさん好き(〃^ー^〃)

>フィアちゃん
新スレ立ち上げ、(準備中だた…)お疲れ様です(⌒‐⌒)
はい、セブンイレブンで売ってたマンゴープリン♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.995 )
  • 日時: 2017/07/12 19:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
暑すぎてへばりきっているふぃあちゃですorz
夏、本気でいやや〜(ノД`)・゜・。
あ、クーリッ〇ュのカルピス味が美味しいと思いました+
みなさま、おすすめですよ♪

レスくださった方々もありがとうございます♪
あと7レスほどなのでそろそろ次スレ解放します。
みなさま、参戦前に再度の自己紹介をお願いいたします。

なお、このスレは本日中に埋めて過去ログ送りにしますので、手伝える方はお手数ですがよろしくお願いいたします<(_ _)>
たぶん、リンク貼るまでもなくわかるかと思うので、今回はリンクはなしで〜(゚∀゚)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.996 )
  • 日時: 2017/07/12 19:17
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

連投失礼しますよ〜(´-ω-`)

>ゆきさん
マンゴープリン〜!!!!
ありがと〜ん(≧◇≦)♪♪

( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグ
ところで何でふぃあちゃの好みを知っているんだい?
エスパー??

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.997 )
  • 日時: 2017/07/12 19:31
  • 名前: 幸(ゆき)スマホ ◆PE1bhZc0WA (ID: PvyrvzO5)

>フィアちゃ
やーねーいつもいっぱい話し聞いてるじゃーん♪

埋め埋め中…

もー新スレの方にカキコしてきました♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.998 )
  • 日時: 2017/07/12 19:35
  • 名前: たろみに ◆GKjqe9uLRc (ID: CVP6gGoy)

こんばんは〜

ご新規さんへのご挨拶をばと思いましたがすぐに埋まりそうなので後ほど新スレのほうでしときます
とりあえず埋めとこ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.999 )
  • 日時: 2017/07/12 19:36
  • 名前: レイン ◆a4gffKC4Mw (ID: XbleQtZo)

こんばんわ〜( ・∇・)

フィアさん、新スレ作成及び新スレへの移行説明ありがとうございます♪

っマンゴーの形をした脂肪

皆さん、新スレでも宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


ちなみに自己紹介はコピペ予定です…内緒ね(  ̄艸 ̄)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/07/12 20:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

お腹いっぱい( ̄〜 ̄ )フィー
ひとまず1000番は、げっちょしておこうかしらね。

>ゆきさん
さっそくの自己紹介さんくす+
うふふふふ、そうねw
何か色々なこと話してるわね〜w
(結局何だかんだゆきさんもおしゃべりポケ〇ンの餌食にw)

埋め埋めご協力もみなさま、ありがとうございます♪
あとレスは2つ〜!

>れいんさん
マンゴーの形の脂肪なんざいらん(`・ω・´)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.1001 )
  • 日時: 2017/07/12 20:24
  • 名前: ないん ◆w8ynXedeTM (ID: 8Hinb7Vv)

皆様今晩は
新スレおめでとう&スレ立てお疲れ様です

埋めついでに知らない人の為に手数コピペ布教

■防御力UP・加護
単純にダメージを減らすに留まらず、回復薬等の使用・乙時のロスなどを予防でき、
結果、手数の増加に繋がる。

■盗み無効
重要アイテムを失うのを予防できるが、メラルーが退散せず何度も殴ってくるため一長一短である。

■こやし玉名人
こやし玉投擲が1回で済み、確実性も確保。敵合流時の危険性の低減により結果、手数の増加に繋がる。

■自動マーキング
ペイント投擲の行動ロスが無くなり、エリア外の敵の警戒状態や乱入モンスの合流の予兆を察知できる。
結果、手数の増加に繋がる。

■暑さ無効・寒さ無効
アイテム使用のロスが無くなり、地形ダメージの無視によるストレス低減・危険性の低減・回復の節約に繋がる。
結果、手数の増加に繋がる。

■拾い食い・まんぷく
アイテム使用回数を減らすことができ、結果、手数の増加に繋がる。

■お肉大好き
こんがり肉等に強走効果がつき、結果、手数の増加に繋がる。

■ハニーハンター
回復Gの使用量が増え、乙しにくくなり、結果、手数の増加に繋がる。

■燃鱗
たいまつを持つ手間がなくなり、結果、手数の増加に繋がる。

■見た目
見た目が良いことでプレイヤーの士気が向上し、結果、手数の増加に繋がる。

■剥ぎ取り鉄人
部位破壊した尻尾や巨大モンスターの部位などで剥ぎ取りをするロスが減り結果、手数の増加に繋がる

■釣り名人
結果的には手数の増加に繋がる

■KO術
モンスターのスタンを取りやすくなり結果的に手数の増加に繋がる

■龍気活性
状態異常を受けず、属性を無効化することができるが、攻撃力が上がるため結果、手数の増加に繋がる

■キープラン
ダッシュを続けることができ、モンスターに近づきやすくなり、結果、手数の増加に繋がる

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.1002 )
  • 日時: 2017/07/12 20:40
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: 0z4Qwmam)

さて、、、私が書き込むのが先か、、、他の方が書き込むのが先か、、、(`=Y=)+
ドキドキしながら返信ボタンを押すとしますか(;`=Y=)
それでは皆さま次スレでお会いしましょう〜♪(*´Y`)

サイトマップ