狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5
  • 日時: 2017/07/11 11:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも5代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/07/11 現在39名

・フィアリエル>>2   ・さとさん(HNさとねー)>>3

・輪廻さん>>4   ・ボニーさん>>5

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>6   ・ボンさん>>7

・ロディさん>>8   ・ガイさん(HNガイモン)>>9

・しうまいさん(HNゆんまお)>>11   ・てんてんさん>>12

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>13   ・流星さん(HN蒼き流星)>>14

・レインさん>>15   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>16

・エレナさん>>17   ・バーニングさん>>20   

・ルキナさん>>22   ・ないんさん>>24   

・みやとよさん>>31   ・前田慶次さん>>34

・クロスさん(HNダブルクロス)>>35   ・メープルさん>>39

・Rufletさん>>42   ・Yomiさん(Ark/Gretel/Yomi)>>43

・のんさん(HNあっちゃん)>>49   ・ともさん>>57

・夕焼けさん>>68   ・ライノさん(HN RAINO)>>79

・旅beatさん>>89   ・クロさん(HNシュン)>>107

・シルメリアさん>>159   ・Neeさん>>181

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>380   ・藍龍蓮さん>>484

・めがねさん>>609   ・ほたてさん>>686

・幸さん>>709   ・ノリさん(HNノリナ・ハチ)>>806

・クロエさん>>956


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.602 )
  • 日時: 2017/06/04 12:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TKCZ.Bht)

06/04 お部屋情報(朝)

・フィアリエル→ガイモン部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
ふぃあ午後からお仕事なので、11:00までのお部屋です♪お時間合う方いらしたらどぞ〜♪需要なければ閉じまする♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.603 )
  • 日時: 2017/06/04 14:42
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: TKCZ.Bht)

こんにちは
昨夜のレインさん部屋、今朝のフィアさん部屋でご一緒くださった皆さま楽しい時間をありがとうございました

皆さま、装備とかスタイルがいろいろと試されていて うーむ、おらも何か試したいなぁって刺激うけました。素材集めんと装備はまだまだだし、ブレイブ憧れますがゴリ押し回復薬がぶ飲みスタイルなので納刀がいらつくのよねぇ。おらには無理っぽいのー。

のんびりしてますので15時くらいにお部屋建てます。お暇されてたらよろしくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.605 )
  • 日時: 2017/06/04 17:26
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: TKCZ.Bht)

6/04 お部屋情報(昼)

・てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.606 )
  • 日時: 2017/06/04 15:33
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: todOtY5q)

休憩中にこんにちは(о´∀`о)
朝のお部屋でご一緒してくださったがいさん、てんさん、ありがとうございました〜♪
おかげさまでおさーる♪の最大金げっとしたので、あとクモの最大金だけです♪ヽ(´▽`)/ワーイ

それ終わったら空気を読まずに今更、二つ名LV2とかかよ!なクエをぽちぽち貼って、二つ名全部具作成したいと思いまーす(°▽°)
なにやらがいさんから、お馬さんの角が70本うんぬんとか聞いた気もするけど……気のせいだよね?
きっとふぃあちゃの耳が悪かったんだよ、うん!w

>てんさん
ブレイブヘビィで一緒に炭鉱ブラキやろうよ(  ̄▽ ̄)
がいさんがサポってくれるはず(※決定事項)なので、へっぽこの生き字引ふぃあちゃでも出来る簡単なお仕事なのでおすすめです( ☆∀☆)


あ、みなさま、よい狩りを(о´∀`о)
夜にご一緒する方はよろしくです☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.607 )
  • 日時: 2017/06/04 18:09
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 2ZE.Q16S)

皆さんこんばんは〜♪(*´艸`)
昨夜ご一緒して下さった、レインさん、龍さん、龍さんのフレさん、楽しい時間をありがとうございました〜♪

大連続仕事クエで久しぶりの参加だったのですが、快く受け入れてくださってありがとうございました…!
レインさんには、こんな素敵な脂肪まで頂いて…私にはもったいない品物ですので、返品させて頂きますね!♪(*´∇`)ニコ!

龍さんとはなんと一年ぶりだったそうで!Σ(*゚Д゚*)時が経つのは速いですね〜♪
カマキリ棘はセンサーに引っ掛かりながらも、集まって良かったです♪
レインさんは1度に4棘出て、とげぬき地蔵ならぬ「とげぬきレインさん」ぷりを発揮されており、拝みたくなりました(笑)

龍さんのフレさんとも、短時間でしたがご一緒させて頂きありがとうございました♪
例のリスモ合成装備ではなく、イケメンUSJ装備に着替えて必死で体裁を整えようとしましたが、変人が隠しきれてなくてごめんなさい(笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪♪

>ふぃあさん
いつも会の皆さんが楽しく遊べるようにご尽力くださって本当にありがとうございます!!(人´∀`*)♪
新規様募集の件了解しました♪♪
そして村クエクリア&超クエオールクリアおめでとうございますーー!!♪
あ!二つ名LV2が全然今更じゃない私は、いい感じに難易度を上げるオトモですのでご一緒できたらぜひ〜♪(笑)
ただ、今のままだと普通に乙りまくるので、オトモ道場で修行してこなければ…!(ハンターとしての修行を頑張れーー!!笑)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.608 )
  • 日時: 2017/06/05 03:17
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

06/04 お部屋情報

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
00:20 ふぃあ部屋空き3ですがやっと届いたおまで装備を組んでます+ 眠くなったら閉じまする♪ F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.609 )
  • 日時: 2017/06/05 01:57
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: Eg4vPBn8)

はじめまして

見てて良さそうな雰囲気なので、参加を希望します。

HN:めがね
 HR:300ほど
 出没時間:仕事中→たまに。休み→生きてたら
 ひとこと:PTでの狩りに慣れておらず、チャットが苦手で無口になることがありますが、その分は狩りで貢献できたらなと思います。
早くみなさんと打ち解けるよう努力しますので、何卒よろしくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.610 )
  • 日時: 2017/06/05 09:45
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったがいさん、りあんちゃん、お初のめがねさんw、ゆうさん、ないんさん、ありがとうございました〜♪

みなさまのおかげでクモ最大もゲット出来まして、最小最大金も終わりました〜(≧◇≦)
クモ最大金探しに付き合ってくださったがいさん、いつもありがとうございます♪
姫の最大やお粉さがしなど以前から快く色々付き合ってくださるので感謝感謝です+
「ふぃあちゃのところにまだ溜め6S3来ないよ??密林(am〇zon)に頼んだのに……」と話した直後の溜め6装填数3S3ゲットには驚きましたw
やっとうちにも密林から届いたよぉぉおお!!;つД`)

りあんちゃんも久しぶりにお話ありがとね♪
学業やバイトなどなど忙しいだろうけど、がんばってね(*'ω'*)
またお時間合う時によろしくです♪

ゆうさん、ないんさんも短時間でしたが来てくれてありがとん♪
お馬さんは惜しかったねw
実はふぃあちゃサポ装備に保険ご飯だったので、ど根性なしのいつ一発乙するかどきどきしながらクエをしてましたw

>めがねさん
初めましてw
会長のフィアリエルと申します♪
もう昨夜参加済みとのことでトップの規約は確認していただいたかと思います( ̄▽ ̄)
お馬さん超は惜しかったですなw
またの機会にリベよろしくです♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.611 )
  • 日時: 2017/06/05 11:46
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: l0ZFbQA7)

スキル5以上が2つでスロ3、、、(´=Y=)
そんなお守り一回も見たことないYomiです(;=Y=) (=G=´)装備ハヨ!

やはり、、、貴方を倒し続けるしかないのか、、、!!(;`=Y=) +(◎砕◎=)掘ッテルダケジャ強クハナレンゾ?
ちなみに1stではブラキを倒して99個納品してみたんですが、、、(´=Y=) (=A=*)
、、、、、、、、、、、、、、うん、倒すだけの方がいいですね(;´=Y=) (=A=`)タイシテ増エナカッタナ
しかし、、、お守りも掘れてたのに増えないってのはちょっとねぇ(;´Y`) +(◎砕◎=)私ダケヲ見テ♪

>めがねさん
棍と猫と時々ライトの他に太刀が入ってきたYomiです(*=Y=)
同室の際はよろしくお願いします(*_ _)

本日20時からカプコンTVがありますね(*=Y=)
地区大会のプレイバック放送だそうなので、、、(´=Y=)
ハンターの妙技を堪能できそうですね(`=Y=)+
まぁ、、、問題はカメラワークなんですけどね、、、(´=Y=)チャント切リ替エシテヨ (口C口;)サーセン

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.612 )
  • 日時: 2017/06/05 12:28
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: 8Vv7XUIo)

昨日ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

>てんさん
闘技場クエでは力になれず申し訳ナスm(__)m
ガルルガ以外は次回リベンジしましょう
アフロも立ち回り見直します

>ふぃあ怪鳥
最大金コンプ、念願のおまゲットおめでとさんです
konozamaされなくて良かったですねw
ささ、これから鬼畜な素材集めが待っておりますよ( *´艸`)
お馬さんの角(凄惨な角)は全部で65本必要です
65本です
大事なことなので2回言いましたw

>リアンさん
おひさしぶりでした
HBを担ぐ姿は初めて見たかもw

また宜しくおねガイします


P.S.
>めがねさん
初めましてw
アフロことガイと申します♪
以後お見知りおきを(。-∀-)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.613 )
  • 日時: 2017/06/05 19:05
  • 名前: たろみに ◆GKjqe9uLRc (ID: 5cyHgxob)

こんばんは〜

最近、遂に3DSのBボタンの効きが悪くなってきましたたろみにですw
とりあえずはこのまま頑張ります。

>めがねさん
初めまして?たろみにと申します。
多分おかえりなさいでいいのかな?違ってたらごめんなさい
ご一緒したさいは宜しくお願いします^^

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.614 )
  • 日時: 2017/06/05 20:41
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 0omdlUQM)

皆さんこんばんは〜♪
仕事やられの状態異常が治らず、ハンターめしグレート(回復系エナジードリンク味)を食べて回復しているルキナと申します♪
前々から好きだったのですが、最近本当に回復効果があることに気が付いて、コラボ終了して欲しくないお菓子第5位にランクインしてます(ここまで助けられておいて5位なんかーい)

あぁ…早く仕事片付けねば…ムシャムシャ…シャキーン!
(ガッツポーズしてる場合か)

>めがねさん
初めまして♪こちらの会で数少ない、普通のハンターをやっておりますルキナと申します♪(*´∇`*)
私もチャットが遅く、非常におとなしいタイプのハンターです♪
ご一緒した際には、どうぞよろしくお願いします〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.615 )
  • 日時: 2017/06/05 20:51
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: x18LZPct)

こんばんは(^^)

昨日は初めてでしたが快く受入れていただき、ありがとうございましたm(__)m

そんなに頻繁に来れませんが、これからもよろしくお願いします。

ーーーーーーーー切取り線ーーーーーーーーーー

XXではお初よ?(´゚з゚)〜♪

怪鳥、夕焼けさん、ないんさん、お久しぶりでした
ないんさんは1年ぶりくらいかぬ?

やっぱり怪鳥とはクエには行かないなw
何時間トークだったんだろ
夜更しさせてすまそ…

初めては何貼っていいかわからなかったので、とりあえず超おうまさんにしてみました
みなさんが本気で申し訳なく思ったりw
今日は休みですので、凸る予定です

〉怪鳥、アフロさん
ツッコミ下手かw

〉よみさん
華麗にスルーしとるしw
あ、太刀始めたんですね

〉たろみにさん
以前は遅い時間の参加であまりからめずでしたが、覚えていただきありがとうございます( ;∀;)

〉ルキナさん
4G、Xと多分1回づつくらいしかですが、
私の記憶が確かなら、嗜好は同じはず…

そう…真面目な人(*`・ω・)ゞデス

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.616 )
  • 日時: 2017/06/06 03:40
  • 名前: 真面目に狩ろう (ID: lTskRAiT)

06/5 お部屋情報

・めがね→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.617 )
  • 日時: 2017/06/06 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こんばんにゃ〜( *´艸`)ニヨニヨ
さて遅レスですがw

>るきたん
おめありで〜す(*'ω'*)
最近お仕事やられなのね……。
手ごわい状態異常だわw
るきたんの回復アイテム用に太陽のタマゴ(某県の高級マンゴー)を送っておくね♪
支払いはいつものとおり、れいんさんか鳥ちゃんにつけておくね+


>こんしゃん
だって気づく人は気づくし、せっかくボケてるんだから、面白そうだから乗らない手はないじゃない?w
実は「同名のHNのどMなフレがいるんですよ〜♪」とか書くつもりだったけど、さすがにそれは自重してみたりw
基本、超でもガチです+
みなさまのお名前に王冠をつけるのだ( ̄▽ ̄)+

さてはて明日はお休みなので、本日は夜更かししますお♪
またのちほど〜♪



☆ 追記 ★
昨夜、ご一緒くださったこんしゃん、がいさん、るぉさん、てんさん、ないんさん、せんせ、ありがとうございました〜♪
休み前日とのことで4時くらいまで遊んでましたw
お付き合いくださったことに感謝感謝です♪

また貫通3雷属性13S2のおま出たので雷属性ライトもまともなの組めそうです( ̄▽ ̄*)
花粉舞う本日も引きこもってお昼部屋置いておこうと思います♪
需要がなければ閉じまするね♪
クロスでやり残した二つ名上位や下位をしばらく貼りまくるので、微妙な感じですがよろしくです♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.618 )
  • 日時: 2017/06/06 14:02
  • 名前: まだまだやりたいことがいっぱい(/ω\) (ID: lTskRAiT)

06/06 お部屋情報(お昼)

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
11:44 眠くなったら閉店です(*'ω'*)
14:01 夢の中へ……;つД`)ウトウト ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.619 )
  • 日時: 2017/06/06 20:18
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: Fc2dWzFL)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうございます。

日曜日に遊んで下さった皆さまありがとう。
けいさん、ガイさん闘技場お付き合い下さりありがとう。2人部屋になったじょ。
これはラッキーと闘技場に勇んで行ってみたのですが如何なくへっぽこぶりを発揮してました。こんなはずでは…武器がつかえねぇ…スタイル違うし…まだまだ修行が足らんということですね。特にスタイルはエリアルとブシドーしか使ってきませんでしたしwやることいっぱいやね

昨夜遊んで下さった皆さまありがとう。
狩りはしたいが眠いかな状態で凸したので短時間になってしまいました。
今日もできるだけさっさとお仕事かたして凸するじょ。

>めがねさん。
御無沙汰しております。
レスに反応しようかどうしようかとおもいつつ静観していました。この会で2番目に真面目なおじちゃましてますてんてんです。ご一緒の際はよろしくお願い致します。

ではでは皆さまよい狩りを♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.620 )
  • 日時: 2017/06/06 21:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

みなさま、こんばんにゃ〜♪
突貫工事のお昼部屋でご一緒してくださったがいさん、りあんちゃん、ありがとうございました〜♪
炭鉱ブラキ2PTは難しいですね(;´Д`)
動画も見てみたんですが爆弾なっすんで余裕で成功してて、マジですかwって感じですw
ヘビィのクリ距離むずかしいよぅ(ノД`)・゜・。
でもおまほしい……。

今夜も二つ名武具作り頑張っていきたいと思いまする♪
ではではのちほど〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.621 )
  • 日時: 2017/06/07 01:55
  • 名前: 久しぶりに部屋立て (ID: r52ylc47)

06/06 お部屋情報(夜)

・ガイモン部屋(おま掘りのち狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:33 お部屋見つかりません〜(´・ω・) お部屋条件あってますか〜?? と思ったらありました、すみませんw F

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.622 )
  • 日時: 2017/06/06 22:23
  • 名前: エレナ (ID: G.xExHvf)

今日はお疲れ様でした。お守りは精査して、まかまかに投げ込む予定です!
サクサク回す仕組みができるにはどうしたらいいかということを
あまり考えたことが無いので新鮮でした。
色々な答えがありそうで面白そうです。

次回も楽しみにしています。^^ノシ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.623 )
  • 日時: 2017/06/07 09:50
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: bCuFtKAl)

こんばんは(^^)

遅れましたが、昨夜はありがとでした
アフロさんとざらさんはお久しでした

おうまさんの最後の方は、秘薬と強走を使い果たした状態で乙ってもうたので、体力スタミナが初期値でしたがすぐ終わって良かったです。

二つ名上位は完全に舐めプでしたな
ここはネタ勢本領発揮と思いきや、危なかったです(^^;)ゞ

おまブラをちゃんとやるのは初めてでした。
あれこれ考えましたが、結構適当で大丈夫なんすね
調べたら、双剣ver.もあるみたいすね

追記
>てんさん、お久しぶりです
おふざけ過ぎてすみませんm(__)m
時期同じくして多忙になられたようで( ;∀;)
お互いリアル優先で、ご一緒した時はよろしくお願いします。

>藍さん、お久しぶりです
私は校舎裏に関しては、常習犯ですw
今回は、ちゃんと許可は得ましたので
セーフ⊂(;゜∀゜)⊃
らんリエル楽しみにしてます
ご一緒したときはよろしくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.624 )
  • 日時: 2017/06/07 02:37
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: m8vuzPkJ)

こんばんは、藍龍蓮です。

めがねさん、もしかしたらと思ったらやはりめがねさんでしたか。

初参戦時おふざけが過ぎるとふぃあちゃに校舎裏に呼び出しくらうので気をつけてとアドバイスするとこでした(前科あり)

中々参戦できてませんがご一緒した際は宜しくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.625 )
  • 日時: 2017/06/07 12:20
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: N7Kp5PGZ)

2ndのマイセ装備が1P埋まったのでクエスト攻略に勤しめるかと思いきや、、、(´=Y=)
1stのマイセ装備作りにはまってしまったYomiです(;´Y`)強化素材集メヲ周回シテマシタ

おま掘り部屋でご一緒いただいた皆さまお疲れ様でした(*_ _)
実はクエストを貼ってもらうまでおま掘り部屋と気付かずww(;^Y^)
物凄く場違いな格好で参加してしまいました、、、(;´=Y=)
まだガンナー装備を組んでなかったためブラキの右足と落とし穴にはまった背中を叩くしかなく、、、(;´Y`)
昔、跳ばない操虫棍は孫の手、とか言ってたのを思い出してましたww(;^Y^)オ痒イ所ハ御座イマセンカ? (´◎砕◎)

今夜は通常放送のカプコンTVですね〜(*=Y=)
タイトルの見出しがモンハン"ほか"特集、、、(´=Y=)
月曜にスイッチの実機プレイをしてましたがそれ以上に何かあるんだろうか??(;`=Y=)

>追記:フィアリエルさん
ネタ的には孫の手、とか言ってたんですが、、、(´=Y=)
連撃スキルを付け、赤エキス状態で叩きまくってると中々侮れませんよww(;^Y^)
もともと会心15%の武器が60%まで上がっていくのを見たときは結構驚きました(;◎Y◎)達人イラズ!?
Xのマイセ装備に付けてた時は全然気付かなかったですが、、、(´=Y=) (=A=;)何カ強イナ、トハ思ッテタケド
使いこなせば孫の手から祖父の手くらいには進化しそうですね(`=Y=)+ (=A=;)ソレハ老化

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.626 )
  • 日時: 2017/06/07 10:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

おはようございます〜(*´ω`*)
おまほしいよぅ病(※不治の病)にかかったふぃあちゃです+
昨夜ご一緒くださったがいさん、えれなさん、よみたん、せんせ、ゆうさん、ありがとうございました〜♪
火力ヘビィをもりもり担いでクリ距離位置を意識してとやってみたんですが、ぶらきちは動くし頭から尻尾に向けて通すって難しいですね(´・ω・)
ともせんせみたいに何でもヘビィソロでクリアするっていうのは、まだまだ難しいなぁ。

途中、おめめが花粉症でかゆかゆになったので、ちょっとだけ退室したんですがそのまま寝ちゃいました(;´Д`)
戻る予定だったのに残念無念。
またよろしくお願いいたします♪


>えれなさん
お互いに知らないことがいっぱいあるよね〜(*'ω'*)
効率的うんぬんはともかく、ふぃあちゃはみんなでやっていてかっちりはまる瞬間が好きですよん+
この人は絶対に乗ってくれるからじゃあ乗ったら罠を置こうとかそれが上手くいくと嬉しくなっちゃうw

>龍蓮さん
あら、人聞きの悪いw
ネタ晴らし含めて自分で臨機応変に責任を持ってやるなら何も言いませんよw
グループに入る理由として安心できる場所とメンバーで狩りたいっていう人もいて、中には見知らぬ人には警戒心を抱く方もいるわけで、怪鳥のお仕事には安心して遊べる場所の提供&維持もあるので、他の方もおふざけは適度に&臨機応変にお願いしますよ?w

>よみたん
元祖 孫の手使いですが何か?w
4、4Gでは1000回くらいは使ってたけど、クロスからはもう虫棒自体使ってないけどね〜(;´Д`)
乗り勢の層が厚すぎるのでいまさら棒やエリアルをやる必要性をまったく感じないぜ+
そもそも4Gの時点で印弾の使い方を知らなかったからねw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.627 )
  • 日時: 2017/06/07 12:15
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: MIt/p5wh)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

最初はブラ吉炭鉱で飽きたら普通に狩りしようと思ってましたが
結局最後まで地底火山に篭ってましたw
下手なサポガンで途中グダることもありご迷惑おかけしました
ペアでも安定して拘束出来る様になるまで頑張りますよ〜

皆さんに神おまが届きますように♪

また宜しくおねガイします

サイトマップ