狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5
  • 日時: 2017/07/11 11:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも5代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/07/11 現在39名

・フィアリエル>>2   ・さとさん(HNさとねー)>>3

・輪廻さん>>4   ・ボニーさん>>5

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>6   ・ボンさん>>7

・ロディさん>>8   ・ガイさん(HNガイモン)>>9

・しうまいさん(HNゆんまお)>>11   ・てんてんさん>>12

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>13   ・流星さん(HN蒼き流星)>>14

・レインさん>>15   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>16

・エレナさん>>17   ・バーニングさん>>20   

・ルキナさん>>22   ・ないんさん>>24   

・みやとよさん>>31   ・前田慶次さん>>34

・クロスさん(HNダブルクロス)>>35   ・メープルさん>>39

・Rufletさん>>42   ・Yomiさん(Ark/Gretel/Yomi)>>43

・のんさん(HNあっちゃん)>>49   ・ともさん>>57

・夕焼けさん>>68   ・ライノさん(HN RAINO)>>79

・旅beatさん>>89   ・クロさん(HNシュン)>>107

・シルメリアさん>>159   ・Neeさん>>181

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>380   ・藍龍蓮さん>>484

・めがねさん>>609   ・ほたてさん>>686

・幸さん>>709   ・ノリさん(HNノリナ・ハチ)>>806

・クロエさん>>956


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.226 )
  • 日時: 2017/04/18 12:30
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: pe/VhM95)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

昨夜のさとねーさんの掘り部屋にて欲しかった連撃5S3おまを掘り当ててホクホクのアフロです( *´艸`)フフフ
これでシエルダさん用会心90%の貫通ヘビィ装備が組めました♪(勿論防具合成で見た目もバッチリw)
(溜め短縮6スロ3もハヨ)

夜部屋でのカマキリ戦は初ガンナー(ブレイブヘビィlv2貫通しゃがみ)で行きました♪
・・・が持ち込んだ弾調合アイテムが貫通1用やった((( ;゚Д゚)))
lv2貫通弾50発撃ち終わったらしゃがみでlv1減気弾しか撃てずw
仕方ないので貫通1を立ち撃ちしてました・・・ブレイブなのに( ノД`)…
ちょいちょいやらかしてますが温かい目で見てやってくださいw

二つ名クエのレベリング(G5まで)も折り返し地点に差し掛かりました
欲しい防具素材集めなどの誘惑に駆られつつ頑張りたいと思います

また宜しくおねガイします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.227 )
  • 日時: 2017/04/18 13:21
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: u7Rq1SxO)

こんにちはー(о´∀`о)
昨日のお昼にご一緒くださった方々、夜にご一緒くださいました方々も、ありがとうございます♪
モンハンやりすぎで寝落ちしそうなふぃあちゃですw

おひさしな方々も、いらっしゃいましたがご一緒してくれてありがとうです(  ̄▽ ̄)
のんさんが「古参なのにちっとも出てこれなくて……(ノ_<。)」って言ってましたが、リアル優先は当然のことですし、どんなに来れない時間が空いても遊びたいなって再び帰ってきてくれるのが、うれしいので気にしなくて大丈夫ですよん(  ̄▽ ̄)
古参とか中堅とかご新規さんとかは関係なく楽しく遊んでいただければ幸いです(о´∀`о)
ただし、ふざけながらもマナーはちゃんとしましょうね☆

ってなことで今晩またお邪魔しまv(・∀・*)
新しいお洋服で遊ぶのだ♪♪
ではではヾ(´ー`)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.228 )
  • 日時: 2017/04/18 14:24
  • 名前: 夕焼け (ID: GcZyEUCd)

昨夜御一緒させて頂いた皆さんありがとうございました。

気温も上がり過ごしやすくなってきた所が
増えてきたんじゃないでしょうか。
今、とても眠いです。

では、また御一緒した時はよろしくお願いします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.229 )
  • 日時: 2017/04/18 14:34
  • 名前: さと (ID: sYe/Nt6n)

ちゃお〜
本日は真面目に仕事してるネーサンです♪

昨日 掘り掘り&狩り狩り部屋で遊んでくれた皆様ありがとーございました_(._.)_

今さらですが対ラオ用に破壊王 採取2 スタミナ急速回復 ボマー 運搬の達人
のスキルを組んでみましたww

もし良かったら夜ラオつき合って下さいな〜♪♪♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.230 )
  • 日時: 2017/04/19 20:59
  • 名前: ないん (ID: LxYXmo5S)

開帳よりリクエストが合ったのでまずはシステム部分解説

【ニャンター厳選のすゝめ】
お薦めスキルは★付き、☆は傾向限定かも

◆サポート行動、オトモスキルのグループ

◆グループA

サポート行動
★回復笛の技
・特大タル爆弾の技
★シビレ罠の技
★落とし穴の技
・ネコ式火竜車の技
・ぶんどりの技
・設置型爆弾Gの技

オトモスキル
・属性攻撃強化の術
・全耐性強化の術
・状態異常攻撃強化の術
☆サポート優先の術
・怒り発動強化の術
・サポート行動追加の術
・復活上手の術

◆グループB

サポート行動
・解毒・消臭笛の技
・大タル爆弾の技
・設置型爆弾の技
・トランポリンの技
・ネコ式活力壺の技
★武器強化の技(近接専用)
・ネコ爪乱舞の技
・応援ダンスの技
・メガブーメランの技
・モドリ玉の技
・SP笛の技
★★キンダンドングリの技
・閃光爆弾の技

オトモスキル
・攻撃強化の術【大】
・防御強化の術【大】
・体力強化の術【大】
★会心強化の術【大】
・KOの術
☆ガード性能の術【大】
・サポートプラスの術
・気絶無効の術
★防音の術
・七転八起の術【攻】
・反撃サポート上昇の術
★回避上手の術
☆怒り延長の術

◆グループC

サポート行動
・超音波笛の技
・小タル爆弾の技
・打上げタル爆弾の技
★巨大ブーメランの技
・こやし玉の技
★治・ローリングの技
・爆・ローリングの技
・回復贈物の技
・しこ踏みドンの技
・ネコまっしぐらの技
・イガグリ大砲の技
・電転虫発射の技
・ココ掘れニャンの技
☆ネコ式回復壺の技
・地中まっしぐらの技
・設置型砲台の技
・鉄・転がしニャンの技
・爆・転がしニャンの技
・ネコ式広域笛の技

オトモスキル
★会心強化の術【小】
・体力強化の術【小】
・毒耐性の術
・風圧耐性の術
・麻痺耐性の術
・睡眠耐性の術
・混乱耐性の術
・耐震の術
・だるま早割りの術
・細菌学の術
・七転八起の術【防】
・黄金魚狙いの術
・爆弾爆破追加の術
・減気攻撃強化の術
★ブーメラン上手の術
・防御力DOWN無効の術

◆グループパターン
上記グループよりサポート行動とオトモスキルがランダムに選出されます。

・A/B/B/C
・A/B/C/C/C
・A/C/C/C/C/C
・B/B/B/B
・B/B/B/C/C
・B/B/C/C/C/C
・C/C/C/C/C/C/C/C

・サポート行動、オトモスキルはオトモ道場→修行より覚えなおし可能
この覚えなおしは同じグループ内のサポート行動、スキルからランダムに選ばれる
「ネコ記憶の秘伝書」使用により同じグループ内の任意のサポート行動、スキルを選べる。

今回おすすめは何といってもキンダンドングリの技

効果:モウイチドングリの最大数が減少するかわりに、体力の最大値とサポートゲージが上昇。

ドングリは減りますが開幕3ゲージは全傾向必須れべる

治・ローリングの技…緊急撤退の代替。ダルマ解除可能。

秘伝書に余裕があるならサポート行動、オトモスキルのグループ組み合わせだけ注目でもOK
サポートは A/B/B/C or A/B/C/C/C
スキルは A/B/B/C or A/B/C/C/C or B/B/B/C/C or B/B/C/C/C/C etc

サポート行動は伝授2枠と実際装備できる7枠と相談で。
上記キンダンドングリの為B枠1つは必ず確保。余裕あれば伝授でも。
緊急撤退もしくは治ロリは入れておくのが無難

スキルは最大8枠、攻撃力が上がっている為 会心強化>攻撃強化
あとは傾向・武器・好みに合わせたスキル選択を

関係ないけどどなたかユニバーXX猫ください…
→快調より頂きました。感謝
現在エーラの術探しちう

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.231 )
  • 日時: 2017/04/18 18:26
  • 名前: クロス (ID: QDxiRId.)

昨日は少ししかいませんでしたが
ありがとうございました!
クエストはやってませんが
キルドカードは交換できたので
良かったですまた会う機会が
あればやりましょうよろしくお願いいたします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.232 )
  • 日時: 2017/04/18 21:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

|д゚)コソ……バンチャ☆

>ないんさん
おおぉ、リクエストに応えてくれてありがとん〜(≧◇≦)ノシ
もう、文字が多すぎてパッと見じゃ目が滑ってるよ!w
あとでじっくり噛み砕いて理解に努めたいと思いまする+

>さとねーさん
ラオさまいきたい!いきたい!(`・ω・´)
ふぃあちゃも運搬とボマーくらいはつけたいなぁ……。
あと有用なスキル何かあるかなぁ??
例の実験のために色々試してみたいよねぇ。

追記 ★
>ないんさん
ご所望のぬこありまする〜(`・ω・´)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.233 )
  • 日時: 2017/04/18 19:37
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: s84ek.Ym)

ないんさん
しうまいさん
さとさん
ガイさん

昨日は遅い時間まで遊んでくださってありがとうございましたー。

皆様のお陰で念願のベリオ装備出来上がりましたー!
ご協力をありがとうございました!

最後の素材を得るが為のベリオロス戦、ないんさん、さとさんのお陰で出来上がり感動!やっぱりベリオの装備はかっこかわいいのだぜ!
さて、次はカマキリを狩りまくるのだ!カマキリー!待ってろよー!カマキリー!

カマキリ装備作って、最終まで持っていくべきなんですかね?美棘がなかなか取れないんですかねこれ?素材ドロップ率が私悪いもので、また苦戦しそうだ!頑張りまーす。
よく、、周りにもソロカマキリされてる方がいるんですが、よく出来るなぁ、、、。流石やと思うのです。あの攻撃避けれるってさすが、、。ソロ、、ソロかぁ、、遠い目。

今宵もまったり参加しますー。ご一緒した際はいろんなのに連れてってください!おこぼれで素材もらいにいくのです!いや、貰うばかりでなく倒せや!ですね、耳痛い痛い。足引っ張らんよう頑張ります。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.234 )
  • 日時: 2017/04/19 01:20
  • 名前: 本日もこつこつ狩り狩り (ID: OaCsrhMJ)

04/18 お部屋情報

・フィアリエル→さとねー→前田慶次→フィアリエル部屋(予備部屋)〜解散
・みゅ〜ん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
ちまっとまったりとみゅ〜んでお部屋建てました。よろしければどうぞ〜。→お部屋情報直しました、すみませんでした。ありがとうございます!→解散の書き書きありがとうございます!見たらもう書き込まれてました!お早い。今日もありがとうございました!

23:35 ふぃあ部屋まだ早い時間なので予備部屋扱いで置いておきます♪ あぶれた方どぞん♪ F

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.235 )
  • 日時: 2017/04/18 21:31
  • 名前: ライノ (ID: bhcVOfig)

お疲れ様でーす(・ω・)ノ

みゅーんさん部屋行こうかなと思ったのですが、部屋が見当たらない(笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.236 )
  • 日時: 2017/04/19 07:20
  • 名前: ライノ (ID: KQNdzItL)

おはょごさいまーす(・ω・)ノ

昨日ご一緒下さった(´∀`*)

ヨミさん♪みゅーんさん♪エレナさん♪ありがとでした(*^_^*)

またご一緒したら宜しくお願いしますね(≧∀≦)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.237 )
  • 日時: 2017/04/19 08:43
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: XL5Rbc6z)

おはようございます

昨夜ご一緒させていただいたフィアさん、ないんさん、ガイさん楽しい時間をありがとうございました。

アマテラスぬこでの狩り狩り楽しかったです。やっぱりぬこ狩りはいいね。

そうそうあれってミスターサタン様じゃね

皆さまご一緒の際はよろしくお願いします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.238 )
  • 日時: 2017/04/19 11:54
  • 名前: さと (ID: NceNRjZW)

ちゃお〜♪♪

昨日も一緒に遊んでくれた皆様ありがとーございました♪♪♪


ラオやっぱりステージ切り替えてすぐは厳しいですね(;^_^A
剥ぎ取れないよ〜
やって見たいので良かったらまた挑戦させて下さいね(^3^)/

朝起きて仕事前にマカ行ったら 切れ味6KO5S3 来てた♪♪♪♪♪
これで砲術王&KOスキル発動♪♪
スタン狙いでチャーアク行きたいと思います♪♪♪




Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.239 )
  • 日時: 2017/04/19 12:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

こんにちは〜ん(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったさとねーさん、よみたん、けいさん、しうまいさん、ないんさん、てんさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
対らおさま装備を試しに行ったり、アマテラストリオでにゃるがさんに挑戦したり色々と面白かったですね♪
やはりアマテラスは可愛いのです+

っていうか、てんさんそれだ〜!!!w
昨夜、がいさんの衣装を見ながら「DBに出てた、なんだっけ?なんだっけ?(´・ω・)」ってずっと考えてたんですが、たしかにミスターサタン様ですねw
おかげさまですっきりポンですb

対らおさま装備はもうひとつくらいスキルつけれそうなので、スタ急か罠師をつけたいなぁと考え中です+
ってなことでみなさま、ありがとうございました〜♪
また今夜、よろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.240 )
  • 日時: 2017/04/19 12:08
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: /EpXP9i6)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

入室したら皆さんカワイイぬこ姿の中、一人だけゴツイ格好で少し恥ずかしかったです(ノ∀\*)キャ

また宜しくおねガイします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.241 )
  • 日時: 2017/04/19 12:41
  • 名前: リアン (ID: /66Kp55P)


今日は、この頃暖かいってより暑いですね笑
タンクトップデビューしてしまいましたww

昨日、よみさん、みゅ〜んさん、らいのさんごめんなさい…
カマキリやりたい!って思って入ったら既に行ってしまっていて、明日(今日も)早いので退室させて頂きましたm(*_ _)m

…(多分入室したたら楽しくなって長くやり今日は寝坊だった笑)


昨夜、野良で臨界ブラキとミラボレアスを周回していたんですがボレアスの事故が発生しました笑

倒した直後に胸から上が撃龍槍にめり込んでしまい、3回しか剥ぎ取らないという…
バグかな?笑


あと、たまーに野良でモンスターがフリーズしたり瞬間移動するのは、主の通信が悪いということですか?

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.242 )
  • 日時: 2017/04/20 02:13
  • 名前: さと (ID: 18uusr2O)

04/19 お部屋情報

・さとねー部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.243 )
  • 日時: 2017/04/19 20:57
  • 名前: ないん (ID: LxYXmo5S)

今晩は

昨晩一緒に狩りに行って頂いた皆様方お世話になりました
特にユニバXX猫を提供して頂いたフィアさんと仕入れ主のガイさんには本当に助けられました

しかしほんと天眼と相性悪くて今後も何回も轢かれると思うますが皆様宜しくお願いします

今日もてけとーに参加していきますので生暖かく見守ってください
村クエは終わりは見えてきましたが高難易度というかG級きついです

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.244 )
  • 日時: 2017/04/19 21:20
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: 7okDeZsd)

RAINOさん
ヨミさん
エレナさん

一瞬のフィア会長にリアンさん

昨日はお世話になりましたですー。
まず謝ります!RAINOさんすみません!
お部屋探させてしまいました。
まさかのドジ発動で、、お部屋情報が足らず、迷子にさせて
挙句は会長達のお手を、、ヨミさんが駆け出してきてくださって、お部屋情報足らないと、、。すみませんでしたー。お手間をおかけしてすみませんでした!

気をつけます。
ドスゲネポスは設定したつもりが決定ボタン押してなかったのかな。
とんだご迷惑をおかけいたしました。すみません。

そして、昨日は私はずーとカマキリにお付き合いいただいたのですが、カマキリに限らず乙るという酷いことに。
たくさんご迷惑おかけしてすみません。
カマキリ装備は腕以外が出来たんですが、スキルにやはり高級耳栓が外せなくて、何も付けられず、、、←おパカ

腕つけたら何か変わるかな?
スキル何つければ良いか悩みますねー。即納とか、高級耳栓とか、切れ味、溜め短縮付けたーい。太刀とスラアク用!!ワクドキ。
まだまだ頑張りまするー!

リアンさん!直ぐあの後戻ったんですけど、いなかったので残念。今度タイミングあった時は一緒に遊びましょー待ってますね!

会長すみません!
会長のギルドカードをもう一度ください!私、登録できてないようです。、今度ご一緒した際はよろしくお願いします!

では今夜もまた!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.245 )
  • 日時: 2017/04/20 00:24
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: HwJ.ui11)

昨晩、そして先程ご一緒いただいた皆さまお疲れ様でした(*_ _)
風呂離ダついでにニュースを観ているYomiです(*=Y=)
ん?なにやら速報が、、、(´=Y=)


>狩猟ステーション
速報です(口G口=)
先程、旧砦跡での狩猟後、閃光爆弾による爆発事件が発生しました(=口G口)現場ノyomiサン

中継です(口y口=)
事件はここ旧砦跡、狩猟後に起こりました(`口y口)
被害者は社会人ハンター会会長のFさん(=口y口)
剥ぎ取り終了後、数回の閃光に見舞われ、最後爆発に巻き込まれたそうです(口y口`)
これによりFさんは全治10秒の軽症、同行していたハンター二名の腹筋が鍛えられました(=口y口)
容疑者は同行していたニャンター、剥ぎ取り後に閃光爆弾の技を使用した模様です(口y口´)
容疑者は、「祝砲のつもりだった、爆発がここまでとは思わなかった」、等と供述しており(´口y口)
「悪いのは技を覚えさせ、セットした雇用主だ」、とも供述しているとのことです(口y口´)
これに関して雇用主のA氏は、「技の使用は現場の判断、自己責任だ」、と述べており(=口y口)
雇用主とニャンター、双方の責任の所在が問われています(口y口´)以上現場ノyomiデシタ

今回この件に関して全国ニャンター雇用組合のネコばぁ氏は、、、(=口G口)
「大変痛ましい事件だ、今後ニャンター雇用に影響が無いか不安である」、と発言しており(口G口=)
ハンターとニャンターとの関係性に軋轢が危惧されています(=口G口)以上速報デシタ


、、、大変だなぁ(=Y=`) (=フ=´;)大本ハオ前ダッ!!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.246 )
  • 日時: 2017/04/20 12:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: bu1Gug21)

こんにちはーん(о´∀`о)
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました♪
みゅーんにゃはおひさしでしたね♪
先日の件については働き者のよみねこさんがほとんど対処してくれたので、ふぃあちゃ駆けつけただけで、何もしてなっしんw
よみねこさん、対応ありがとん♪

夏服披露してくれたねーさんもサンクス(  ̄▽ ̄)
もー、ふぃあちゃの中ではねーさん=アシラさんとなっておりますw

よみねこのいたずらについては、お茶飲みながら踊りポーズを眺めていたら、いきなり吹っ飛ばされたんでびっくりしましたw
みゅーんにゃマジうけでしたしw
そういう美味しいことはちゃんと見てるときにやってw

深夜組もありがとんですよ(о´∀`о)
ついつい楽しくて、1時までには寝るんだ!が、一時半までにはry…となり、2、2時までには……と、どんどん延びて行きやばい感じですが、今日こそ早くて寝るぞーと、そこんとこがんばりまうす・・・(;´Д`)

ではではまた今夜もよろしくお願いいたしますm(。_。)m
まったねーヾ(´ー`)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.247 )
  • 日時: 2017/04/20 12:35
  • 名前: さと (ID: 18uusr2O)

ちゃお〜♪♪
昨日も遅い時間まで遊んで頂きありがとーございました♪♪

本日も日課の朝マカ見たら痛撃6装填数3s3きました〜♪♪♪♪

何に使うか分かってないネーサンですww
スミマセン誰か使い道教えて下さい(;^_^A

とりまー本日も夜良かったら遊んで下さいな〜♪♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.248 )
  • 日時: 2017/04/20 13:02
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: zIBtf90N)

最近ライトのCS(チャージショット)に嵌ってるアフロです
昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

昨夜は今週末のYomiさん主催イベント部屋(大宝部屋)に向けて色々整えてましたw

肉質的にテオニャンが狩りやすいンゴね(*´∀`)

テオニャンなら弓が楽チンやよね( =Д=)y―┛~~

久しぶりに拡散弓でも担ぐかぬ(。-_-。)

強い拡散弓だったら噂のアレかぬ(*´艸`)フフフ

あれ?凄く風化した弓が無いンゴ Σ(゚Д゚ υ)アリャ

太古の塊を探しに現場(火山)へ (`・ω・´)ゞイッテキマス

30回ほど勤務して無事入手し下山ヽ(*´▽)ノ♪(気が付いたらマカ錬金用のゴミおまがタンマリ(*゚∀゚)=3ハフンハフン)

それなりのスキルを組んで村高難度のテオニャンで試し撃ち

・・・スキュラ弓でイイや(´-ω-`) ←今ココ

お部屋には遅い時間からの入室で短時間でしたが遊べて楽しかったです
しかしあの時間帯で皆さん(´・ωゞ)ネムネムと言いながらも3匹以上の多頭クエ貼る鬼畜ぶりにアフロは((((;゜Д゜)))ガクブルでしたw

また宜しくおねガイします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.249 )
  • 日時: 2017/04/20 15:07
  • 名前: 輪廻 (ID: iHhWuW4u)

こんにちは〜♪( ´▽`)

フィアさん、さとねーさん、Yomiさん
昨日はありがとうございました!

途中フィアさんの目線が痛かったですが
(胸部装甲あたりにw)(。-∀-)

今日も参加できたらよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.250 )
  • 日時: 2017/04/21 01:27
  • 名前: さと (ID: Fey1yZ0R)

04/20 お部屋情報

・さとねー→フィアリエル部屋(ほり部屋)〜解散
・エレナ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:45 新しい部屋を作りました。 エ
22:16 旧さとねーさん部屋からりんさんをえれなさん部屋に派遣しました(* ̄▽ ̄) ふぃあちゃおま整理しながら予備部屋してますので、あとよろしく+ あぶれた方はどうぞ♪
00:10 ほりほりスタート☆
00:56 今日はふぃあ部屋早目の就寝♪ ご一緒してくださったみなさまありがとうございました〜♪
1:30 閉じました エ

サイトマップ