狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5
  • 日時: 2017/07/11 11:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも5代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/07/11 現在39名

・フィアリエル>>2   ・さとさん(HNさとねー)>>3

・輪廻さん>>4   ・ボニーさん>>5

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>6   ・ボンさん>>7

・ロディさん>>8   ・ガイさん(HNガイモン)>>9

・しうまいさん(HNゆんまお)>>11   ・てんてんさん>>12

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>13   ・流星さん(HN蒼き流星)>>14

・レインさん>>15   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>16

・エレナさん>>17   ・バーニングさん>>20   

・ルキナさん>>22   ・ないんさん>>24   

・みやとよさん>>31   ・前田慶次さん>>34

・クロスさん(HNダブルクロス)>>35   ・メープルさん>>39

・Rufletさん>>42   ・Yomiさん(Ark/Gretel/Yomi)>>43

・のんさん(HNあっちゃん)>>49   ・ともさん>>57

・夕焼けさん>>68   ・ライノさん(HN RAINO)>>79

・旅beatさん>>89   ・クロさん(HNシュン)>>107

・シルメリアさん>>159   ・Neeさん>>181

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>380   ・藍龍蓮さん>>484

・めがねさん>>609   ・ほたてさん>>686

・幸さん>>709   ・ノリさん(HNノリナ・ハチ)>>806

・クロエさん>>956


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.251 )
  • 日時: 2017/04/20 21:46
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: 2lkZQkxd)

こんばんわー。、昨日は一緒に遊んでくださってありがとうございますー!

フィア会長、ヨミさん、さとさん、シルメリアさん

めちゃくちゃ楽しかったですよー!
しかも、ヨミニャンコの放った先行爆弾により被弾して吹っ飛ぶフィア会長を見た私は目に焼き付いてます。
最高すぎる。

打ち上げ爆弾ならぬ打ち上げ花火のつもりでポーンポーン打ってただけなのに、まさかの被弾であんなギャグになるなんて。
会長がおっしゃっていた通り、ヨミさんの面白いネタ楽しみにしよう。

昨日はずーと行ったカマキリのおかげで、カマキリ装備全部できました!ありがたやありがたや。
早速合成して、ただいまスキルが面白いことに、高すぎてどうすりゃ良いのやら凄いですねあれ。

そして、やっと、会長からのカードもちゃんと登録できたし!さーて遊ぶか!、、、、と言いたいところなんですが、今日は好きな人がラジオなので、これ聴くために行けそうにないですー。すみません。

もし行けたらよろしくお願いします!

ガイさんも帰りがけに挨拶だけだったんですけど、またご一緒した時は一緒に遊びませう〜^ - ^

ではでは!
またな!^_^

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.252 )
  • 日時: 2017/04/20 23:18
  • 名前: レイン (ID: OYB3bPmx)

こんばんわ〜( ・∇・)

***********
黄色信号
行かない!
待つの。

安全運転
ウィズB(ブレーキ)
***********

道路の交通掲示板二度見常習犯のレインです(´・ω・`)

車の通行量が少ない時間帯にしか表示されてないけど、毎回思ってること→これ絶対追突事故誘発してるでしょ…w


>フィアさん
クエストに行けず、お話しだけになってしまい、申し訳御座いません。
オネム星へ旅立たせて頂きました……
お詫びにcoffeeをクエスト中にお渡ししますのでご勘弁を…

>ないんさん
今日もご挨拶だけになってしまい申し訳御座いません。
最近ないんさんとはご挨拶だけになってしまっているような気がして。。。何だか申し訳ないです(´д⊂)‥

次回こそはご一緒しましょ〜( ☆∀☆)+

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.253 )
  • 日時: 2017/04/21 05:39
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: nQqL50C0)

え"っ!?鏖魔の角って最終的に折れて地面に突き刺さるの!?(;`◎Y◎)
昨日この事実にかなり衝撃を受けたYomiですww(;^Y^)
鏖魔の三又の角、、、あれは爪のささくれみたいなもんじゃないかと思っています(´=Y=)
ささくれがあんなに大きくなりゃそりゃディアも痛みのあまり常に激おこですなww(;´Y`)

昨晩ご一緒いただいた皆さまお疲れ様でしたm(*_ _)m
暫くモンスターの動きを覚える為に猫率高めになると思いますが、、、(;^Y^)
猫こそ本気ですのでご理解ください(`=Y=)+ (=A=`(=G=`(=y=`)ムシロ人デ本気ニナッテクレ、、、

>みゅ〜んさん
すいません、ネタはもうやっちゃいました、、、(;^Y^)っ>>245
リアルタイムでニュースをやっていたのでそっち寄りな感じに、、、ww(;´Y`)
まぁ、、、社会人ハンター会と言うことで時事っぽい感じでご容赦いただきたい、、、!(;`=Y=)

さて、>>248でガイさんがサラリ♪と触れてくれていますが、、、(*=Y=)
本日>>59な感じでイベント部屋を開設いたします(`=Y=)+
終了時間は通常部屋の状況で判断しますが、、、(´=Y=)
お時間がありましたら是非ご参加ください〜(*_ _)
ちなみに私は人の物欲で己の物欲を覆い隠すスタイル【仙人モード】でいきます(*=Y=)
もしかしたら貴方も私が貼ったクエストで大宝玉がゲットできるかもしれませんよ?(`=Y=)+
注)仙人モードはあくまでYomiの脳内設定であり正式なスタイルではありません (=A=´;)当タリ前ダッ!!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.254 )
  • 日時: 2017/04/21 10:35
  • 名前: エレナ (ID: Fey1yZ0R)

昨日はお付き合いいただきありがとうございました。

隻眼G5いきましたが、大変なクエでした。
序盤で早々に二つ名モンス様が2体とか、どれだけ…orz
でも二つ名G級はこれぐらいではないと!とも思いました。
基礎防御力をもっと上げねば…。
となるとカマキリさんの装備の出番なのかそれとも…。
楽しく悩ませていただいています。

リンネさん、最後に付き合っていただき助かりました。
剣聖のピアスを最終まで育てるのに役立ちました。

またのご縁を頂ければ幸いです。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.255 )
  • 日時: 2017/04/21 12:28
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: qiNdwnbM)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

今夜はYomiさん主催のイベント部屋ですね
参加出来たらドス古龍トリオから大宝タマを沢山モギモギしたいと思います(*´艸`)

また宜しくおねガイします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.256 )
  • 日時: 2017/04/21 13:05
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: /OzyJLpX)

こんにちは
昨夜ご一緒させていただいたエレナさん、ガイさん、輪廻さん、夕焼けさん楽しい時間をありがとうございました。

輪廻さんとははじめましてでしたね。可憐なお姿ナイスです。おら4人パーティの時はぬこになる事が多いのですが、ヒト型のときより真剣モードなので生暖かく見守って頂けると幸いです。

しかし、昨夜は乙りまくってしまったわい。ぽりぽり(^_^;)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.257 )
  • 日時: 2017/04/21 15:09
  • 名前: 輪廻 (ID: GYb285VF)

こんにちは〜(´∀`*)

昨夜ご一緒した皆さんありがとうございました!

最近眠気に負けてしまう事が多い輪廻です!
最後も半分寝ていた気がしますw

今夜の古龍狩りのイベント部屋参加できたらよろしくお願いします♪( ´▽`)



Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.258 )
  • 日時: 2017/04/21 18:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんばんにゃ〜も(*'ω'*)
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
狩り狩りや深夜に2人になったため、ねーさんとガチ掘りしてたんですが半分寝てましたw
ねーさんはいいもの出たかな??

今夜ものんびり遊ぼうかと思ってますので、ご一緒のさいはみなさまよろしくお願いいたします<(_ _)>


>ざらさんという中身なレインさん
どんまいまい(`・ω・´)
というか平日なのにあんな遅くに出てきたざらさんに驚いたw
たぶん、ボッチでだらだらしてたんで気を使ってくれたんだろうけど、ねむねむの時は寝なさいねw
あ、コーヒーはてんさんが大好きなのでいただいたら、てんさんにあげますね♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.259 )
  • 日時: 2017/04/21 19:55
  • 名前: さと (ID: SHWwrHHK)

こんばんゎ(^3^)/

昨日は遊んで頂きありがとーございました♪♪
掘り掘りはゴミ御守ばっかりだったのでマカに使いま〜す(;^_^A

本日も後で宜しくお願いしますね♪♪♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.260 )
  • 日時: 2017/04/22 02:27
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: Tafe6g/S)

04/21 お部屋情報

・Yomi(Ark)部屋(古龍部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
Yomi部屋イベント部屋です(*=Y=) >>59

21:16 通常部屋もたてておきますね( ̄▽ ̄*) お時間合う方いらしたらどぞ〜♪ F

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.261 )
  • 日時: 2017/04/22 09:04
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: InEoyHjo)

昨晩イベ部屋にご参加いただいた皆さまお疲れ様でした(*_ _)
終始光り物にまっしぐらなYomiです(;^Y^)
開始早々三連続で出してくれたテオ様♪(*´Y`) +(=炎=´)今回ダケダゼ?
普段報酬でがっかりなナズチですらも♪(`=Y=)+ (◎霞◎=)サービスサービス♪
、、、君は体だけじゃなく意思も固いね(´=Y=) (=鋼=´)俺ノ玉デ充分ダロ?
落とし物や部位破壊を考えればテオ周回(*=Y=)ナンデスケドモ
この人に立ちはだかられるとねぇ、、、(;´Y`) +(物w欲´)
スキル:無心の効果を文字通りにして欲しいですねww(;´Y`)狩技ゲージヨリドロップ率ヲ上ゲテクダサイ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.262 )
  • 日時: 2017/04/22 13:46
  • 名前: さと (ID: RMQ4j/IU)

ちゃお〜♪♪

昨日は怪鳥部屋で遊んでくれた皆様ありがとーございました♪♪

やっと集会所のクエが終わりました♪♪
後は村クエと二つ名だけになり此れからはのんびり進めようと思います(^3^)/♪♪

とりまー本日も酒場で宴会しましょうね♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.263 )
  • 日時: 2017/04/22 17:53
  • 名前: 夕焼け (ID: hwrhHhRY)

昨夜御一緒させて頂いた皆さんありがとうございました。

そろそろガンナーの装備も必要かと思う今日この頃です。

では、またお会いした時はよろしくお願いします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.264 )
  • 日時: 2017/04/22 19:12
  • 名前: 輪廻 (ID: xI7I7Uxm)

こんばんは〜(´∀`*)

昨日古龍部屋でご一緒したYomiさん、ガイさん、ともさんありがとうございました(´∀`*)

結果を言うとみんな個性が強かったですw

またご一緒した際はよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.265 )
  • 日時: 2017/04/22 19:37
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: arsC40DS)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

大宝タマは結果4個ゲット出来ました
防具強化ですぐ無くなりましたけど・・(´・ω・`)モットホシイ

また宜しくおねガイします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.266 )
  • 日時: 2017/04/23 01:20
  • 名前: クロ (ID: Rp5glK9i)

04/22 お部屋情報

・シュン部屋→こそばゆい→とも→シルメリア部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.267 )
  • 日時: 2017/04/22 23:25
  • 名前: たろみに ◆GKjqe9uLRc (ID: YV5mWsij)

こんばんは〜

先程までご一緒くださいました皆様ありがとうございました〜
クロさんは解放おめでした〜^^
今日はバルカンやら臨界ブラキやらお馬やら、初モノつくしな感じでしたが皆様の粉塵のお陰でなんとかいきながらえました〜
またご一緒したさいはよろしくです^^

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.268 )
  • 日時: 2017/04/23 02:07
  • 名前: ロディー (ID: dbHnh4z2)

皆様おこんばんわー

ちょっと前ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。
立派なお洋服が完成しましたが、SP低い私にはただの布の服にしかならず、皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、生暖かい目でよろしくお願い致しますw
リアルばたばたでお礼が遅くなり申し訳ございません。

そろそろ解放が見えて来ましたが(たぶん後ヒトクエ)ご一緒になった際は、お力をお貸し頂ければ幸いです。

明日?いや今日出来れば解放したいと思いますので、よろしくお願い致します(苦笑)



Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.269 )
  • 日時: 2017/04/23 09:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜、ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
またもや村のバルファルク戦で猫にとどめを奪われたふぃあちゃですorz
なぜなんや……(;´Д`)

昨夜は寝落ちすみませんでした〜(´Д`)
意識が……意識が……と思ってたらクエスト報酬画面のカウントが残り120秒くらいになってて焦りましたorz

くろさんはおひさし&解放おめめでした☆
ちょいちょいブレイブを使っている方を見るんですが、そっかブレイブガンスも楽しいのか( *´艸`)
ふぃあちゃ、いなしやキャンセル攻撃をミスって一人でよく武器をしまっちゃうので、もうやらない!ってブシドーを続けてるんですが、楽しいと言われるとちょっと気になっちゃうな(*'ω'*)

さて、11時前後にお部屋建てますね♪
お時間あう方いらしたらどぞ〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.270 )
  • 日時: 2017/04/23 19:14
  • 名前: 朝6時からの洗車やっと終わったf(^_^; (ID: sLOjvMZO)

04/23 お部屋情報(お昼)

・レイン→エレナ部屋(狩り部屋)〜閉店ガラガラ
・フィアリエル部屋(るぉさんおめめと〜通常狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

10:32 車のボンネットが黒から紫に色褪せし始めた((((;゜Д゜)))?
11:02 ざらさん部屋埋まったみたいなのでのんびり2部屋目たてておきますね♪ お時間合う方いらしたらどぞ〜♪ F

12:10ボン抜けました〜
ありがとでしたm(__)m

12:37 F部屋解放お手伝い部屋になりました。様子見つつざらさん部屋が長時間@2のままでしたら一人移動しますね(*'ω'*) それまで全力でお手伝いしてるのでよろしくです。

14:00 回線落ちかな…と待機中です。作戦会議に入ってます。 エ
    →解決しました。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.271 )
  • 日時: 2017/04/23 12:19
  • 名前: ボン (ID: S30iIWJ0)

こんちわ〜
そして、お疲れ様でしたm(__)m

二つ名っあまり経験無いんですが
なかなか楽しいですね〜
村と集会所クエの穴埋めしながら装備やらニャンターやらやる事沢山ありそうですなあ〜
モンハンのライブ見ながら装備でも考えよう^_^
また、ご一緒した際は遊んで下さいね♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.272 )
  • 日時: 2017/04/23 12:48
  • 名前: のん (ID: 82FuvLi4)

こんにつわ((。´・ω・)。´_ _))
朝練部屋でご一緒した皆様ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

抜けて気付いたんですが…
ギルカ貰っときゃよかった…orz
またご一緒した時にでもまたよろしくです((。´・ω・)。´_ _))

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.273 )
  • 日時: 2017/04/23 19:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
先ほどまでご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
きちくあり、きちくあり、きちくありで、とっても楽しかったですw

>るぉさん
解放おめめ〜(*´ω`*)
次はお洋服ですな+

>がいさん
勲章コンプおめめと〜です+
相変わらずのやり込み派ですなw

またるぉさんの解放にお付き合いしてくださった方々にも感謝感謝です+

>ねーさん
ヘビィ練習って夜でも大丈夫かな??
何時くらいがいいんだろ??

ってなことでまたよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.274 )
  • 日時: 2017/04/23 20:42
  • 名前: さと (ID: HcvupT94)

こんばんゎ
お昼の部屋で遊んで頂きありがとーございました♪♪

ふぃあちゃ 何時でも大丈夫ですよ♪♪
とりまー様子みて決めましょ♪♪

其では後ほど宜しくお願いします(*^^*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.275 )
  • 日時: 2017/04/24 01:07
  • 名前: しうまい (ID: htiLMOzz)

初のお部屋情報の書き込みでした。

04/23 お部屋情報(夜)

・しうまい(ゆんまお)→さと部屋(狩り部屋)〜解散
・みゅ〜ん部屋(狩り部屋)〜移動
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

サイトマップ