Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5( No.2 )
  • 日時: 2017/04/01 20:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)

みなさま、こんにちは〜(。・ω・)ノ゙
お引越しお疲れ様でございました♪
5スレ目でもよろしくお願いいたします<(_ _)>
さて恒例の自己紹介


 HN:フィアリエル
 HR:124
 出没時間:20:00〜02:00/休みの日は1日中w
 ひとこと:
 ハンター歴はMHP3rdから。
 本業は弓使いですがボウガン(ライト・ヘビィ)、片手にも浮気中のモンハン大好きハンターです+
 メインがひと段落つくまで出番はありませんが、サブのほうでは笛もそれなりに使ってます。
 だがしかし。
 「笛は吹くもんやない、殴るもんや!!ヾ(*`Д´*)ノ"」を常に実践していて、凱歌の4モンスを華麗に吹きながら倒すなんてことはまったくなく、自己強化のみ吹きながら泥臭く殴り倒してましたw
 モンスが大好きでらーちゃん最愛、わんわん、タマさま、ふくろうたん、にゃるたん、うさたん、くままさん、ぼるぼろさんのごろんごろん、ばさるたんのごろんごろん、ろあたんのもふもふごろんごろん、ぞうさんのぱおーん具合、でぃのさまのいちいちかっこいいさまなどなど色んなものを愛してます+
 会員さまによく「浮気、浮気」と言われますが、浮気ではありません+
 すべてに本気です+(`・ω・´)キリッ
 それが原因でとあるハンターさんのギルカコメントに「変愛してる」と書かれることになろうとは思いもよらず……orz
 ほりほりもかわいいお洋服作りも大好き、お手伝いも大好き、コレクション気質なので前作もみなさまのお力添えで果たした2キャラ勲章&金冠コンプ、今作も目指していくつもり満々です+
 あ、いちお怪鳥(会長)してます。


 ☆ちょっとした拾い物☆
モンハン武器適正ったー https://shindanmaker.com/208504
(S:相性抜群。A:かなり向いている。B:やや向いている。C:あまり向いてない。D:全く向いてない。)

フィアリエルで調べた結果。
大剣C、太刀C、片手S、双剣B、ランスA、ガンスC、ハンマーS、笛B、スラアクS、弓S、ボウガンB

チャアクと虫棒はない模様。
でも弓がSなので結構満足だったりしますw
気になる方は試してみて教えてね(*'ω'*)