狩友募集掲示板

【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5
  • 日時: 2017/07/11 11:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロス、ダブルクロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも5代目になりました♪
ダブルクロスをみなさまで楽しんでいきましょう♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/07/11 現在39名

・フィアリエル>>2   ・さとさん(HNさとねー)>>3

・輪廻さん>>4   ・ボニーさん>>5

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>6   ・ボンさん>>7

・ロディさん>>8   ・ガイさん(HNガイモン)>>9

・しうまいさん(HNゆんまお)>>11   ・てんてんさん>>12

・リアンさん(HN Vigne Lian)>>13   ・流星さん(HN蒼き流星)>>14

・レインさん>>15   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>16

・エレナさん>>17   ・バーニングさん>>20   

・ルキナさん>>22   ・ないんさん>>24   

・みやとよさん>>31   ・前田慶次さん>>34

・クロスさん(HNダブルクロス)>>35   ・メープルさん>>39

・Rufletさん>>42   ・Yomiさん(Ark/Gretel/Yomi)>>43

・のんさん(HNあっちゃん)>>49   ・ともさん>>57

・夕焼けさん>>68   ・ライノさん(HN RAINO)>>79

・旅beatさん>>89   ・クロさん(HNシュン)>>107

・シルメリアさん>>159   ・Neeさん>>181

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>380   ・藍龍蓮さん>>484

・めがねさん>>609   ・ほたてさん>>686

・幸さん>>709   ・ノリさん(HNノリナ・ハチ)>>806

・クロエさん>>956


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.201 )
  • 日時: 2017/04/16 14:25
  • 名前: もぐもぐ完了(`・ω・´)キリッ (ID: 5ZfRWoA8)

04/16 お部屋情報(朝→昼)

・フィアリエル→ガイモン部屋(狩り部屋)〜閉店
・エレナ部屋(狩り部屋)〜閉店
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
10:27 縫製係を常に募集してますw F
11:46 刺繍係を募集してますw F
13:30 お昼部屋は閉店しました アフロ
13:50 一時復活で部屋を立てました→閉じました エレナ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.202 )
  • 日時: 2017/04/16 09:58
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: sHAb3uZb)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

ネセト一式に飽きたので色々防具素材も集めだしたアフロです
MHXXになってから漸くシミュレーターを使い始めたのですが欲しい防具がわんさか出てきて困ってますw
古龍の大宝玉はよ(´-ω-`)

また宜しくおねガイします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.203 )
  • 日時: 2017/04/16 11:01
  • 名前: 輪廻 (ID: hox9MVtc)

昨夜は、ルキナさん、ボンさん、ガイさんありがとうございました〜!

ルキナさん
グヘへ部屋ですと((((;゚Д゚)))))))
ならもっとグヘへできる防具探さなきゃw
これ良いよって言うのがあったら教えて下さい!(´∀`*)

ボンさん
初めましてでしたがこれからも同じ大剣使いとしてよろしくお願いします!♪( ´▽`)

ガイさん
青電主のリベが出来て良かったです!
グヘへ部屋は永遠に不滅ですw(´∀`*)

フィアさん
ボンさんとガイさんの斡旋ありがとうございました(´∀`*)

ボンさん、ガイさんお部屋の移動ありがとうございました!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.204 )
  • 日時: 2017/04/16 11:20
  • 名前: 夕焼け (ID: nJf7HmV6)

昨夜御一緒させて頂いた皆さんありがとうございました。
お陰様で海竜の天鱗が手に入りました。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.205 )
  • 日時: 2017/04/16 12:27
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: Do1TY26p)

休みとはいえ12時間モンハンをやったのは久しぶりなYomiです(;^Y^)
オフトゥンにハリウッドダイブする前にカキカキ〜♪(*´Y`)

HR未解放の2ndのお付き合い、また装備作りのお手伝いをいただいた皆様、、、(*=Y=)
本当にありがとうございました(*_ _)
お陰様でHR11になり、、、はれてゲリョスXを纏うことが出来ました(`=Y=)+ (=G=´;)チョイ待チ!
ン?ドウシタ?Gretelヨ?(`=Y=) (=G=;)手伝ッテモラッテナンダケド何故ゲリョス?
ソンナノ決マッテイルダロ?(*´Y`) (=G=;)
イイパンツダカラサ、、(`=Y=)+ (=Y=`)ア、コイツモウダメダ、、、
ちなみにXX一のパンツは青電主だと思います(`=Y=)+ (=G=´;)連呼スルンジャナイヨ!!

>フィアリエルさん&さとさん
朝方話していたラオ討伐ですが、、、(*=Y=)【果たしてエリア移動直後に倒せるのか!?】
一度試してみたいですね〜(`=Y=)+
久々に、剥ギトレナイ〜!!(´;w;)、って言ってみたいですな♪(*´Y`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.206 )
  • 日時: 2017/04/16 13:51
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: I.q3S1Xj)

皆さんこんにちは〜

昨日夕方部屋でご一緒したさとさん、レインさん、ロディさん、ルキナさん、ないんさん
深夜にご一緒したフィアさん、Yomiさん
ありがとうございました〜♪

夕方部屋のカマキリは初めて4人で狩りましたが、やっぱり早いもんですねw
10分もかからないとは…
乱獲すればお守り集め放題ですねw

まさかの時間に建ってた深夜部屋では、ラオシャンロンの討伐の早さに驚かされましたw
大砲で攻撃するのが重要らしく、手慣れたお二人に移動式大砲の使い方を見せていただきました♪(あーやって使うのねw)

またよろしくお願いしますね〜

>フィアさん
来年のクリスマスまで待てないですと〜w
太らせるための脂肪…あ、昨日受けとったアレかな…
花見に間に合うかもw

>ルキナさん
カマキリ装備の素材が揃ったようでおめでとうございます♪
シャーーーーー!!(お祝いの声)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.207 )
  • 日時: 2017/04/16 15:39
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: .QM2HZU9)

皆さんこんにちは〜♪♪(*´∇`*)
朝のふぃあさん部屋でご一緒してくださった、ふぃあさん、Yomiさん、ロディーさん、ガイさん、楽しい時間をありがとうございました〜♪

ふぃあさんの「きょぬー定型」発動により、きょぬーだのふとももだの美脚だのパンツだの尻だの、本当に朝からカオス部屋でしたね〜♪(笑)

Yomiさんは>>205で熱く語られている通り、パンツのこだわりがハンパなかったですw
そして、食い込み具合に食い付くふぃあさん…!青電主のパンツは、Yomiさん曰く前も後ろもグイグイらしいですね♪(何の情報ーー!!笑)

Yomiさんおやすみ退室後、ロディーさんのお洋服作りの刺繍係として採用されたガイさんがまたいい意味で変態紳士でしたね〜♪
「男は黙って白パンツ」という名言とともに、年齢制限に引っ掛かりそうなパンツ姿でひたすらポーズを取り、それを双眼鏡でガン見する淑女F&R…(名前はプライバシー保護のためイニシャルです♪)
Fさんから頂いた双眼鏡、とても役に立ちました!!(*´∇`)ありがとうございます〜♪

ロディーさんは、無事装備が完成して良かったです〜♪♪
うっかりお着替え中の写真を撮っても、圧倒的な心の広さで許して頂きありがとうございました♪(本当に何やってるんだか笑)

最初から最後までカオス部屋でしたが、その理由をガイさんが言われてて納得♪

ガイさん「だって怪鳥のムフフ部屋でしょ?(´・∀・`)」

ムフフ部屋なら仕方ない!!!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

>輪廻さん
暖かくなってきたので、やはり薄着の装備がキテるみたいですね〜♪
マリネロXソックスやチアフルXブーツに、見えそうで見えない!!という腰装備を合わせると、もれなく双眼鏡で見てくる変態が現れます♪(笑)
ちなみに、ふとももに関する装備でしたら、ふぃあさんがめちゃくちゃ詳しいですw

>Neeさん
お祝いのシャーーーーー!!ありがとうございます〜♪♪
繭の黄色が、Nee鳥さんの黄色に近いおかげで、鳥さんを料理する感じで破壊できました♪
Nee鳥さんのほうも、花見までに間に合いそうで何よりです〜♪
(なんだかホラーな書き込みですが、ホラー平気なNeeさんなら大丈夫だと信じてます!笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.208 )
  • 日時: 2017/04/16 16:42
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

こんにちは〜(`・ω・´)
昨夜3時から起きていたためすっかりと寝落ちていたふぃあちゃです+
深夜部屋&朝部屋とご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪

深夜部屋もダメもとな感じでしたがよみたんや鳥ちゃん、朝方にはねーさんも遊びにきてくれて本当に感謝感謝です♪
ラオさまに関しても楽しかったですね♪
とにもかくにもラオるのが大好きなふぃあちゃは、あの作業しているだけで幸せだったりしますw

>よみたん
ラオ早討伐やりたいで〜す(≧◇≦)ノシ
っていうか、あと一人参加してくれる人募って、スキルや概要決めてぜひ実験しましょう♪


さて、朝部屋でご一緒くださったモデルのよみたん、るぉさん、裁断係ねーさん、縫合係るきたん、刺繍係お尻……いや違ったがいさんwありがとうございました〜♪
おかげさまでモデルのるぉさんのお洋服が完成しました♪
るきたん記述のとおり、途中から話題も行動もやばい部屋と化してたんですが、清純派なふぃあちゃにはどうしていいのかわからずw
昔、会で猛威を振るっていたF&Rが再びハレンチ大騒ぎをしていたみたいですが、ぴゅあぴゅあなふぃあちゃとるきたんにはまったくわかりませんw
ね、るきたん、そうだよね!w

>りんさん
楽しく遊べたならよかったです( *´艸`)

>がいさん&ぼんさん
お部屋移動さんくす+

>鳥ちゃん
やばいです……花粉でむずむずしてきたので致命傷にならないうちにチキンを……チキンを……(´・ω・`)

>えれなさん
お部屋建ててくれたのね(;´Д`)
すっかり寝落ちてていけなくてごめんよ〜!

ってなことでまたよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.209 )
  • 日時: 2017/04/16 20:10
  • 名前: 寝起きのお夕飯部屋 (ID: 6YmaepIJ)

04/16 お部屋情報(夕方)

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
16:39 お腹がすくまで狩〜りませ〜う☆
20:10 お腹がすいたので解散です(*^-^*)ありがとうございました〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.210 )
  • 日時: 2017/04/16 20:24
  • 名前: エレナ (ID: 5ZfRWoA8)

HR解放させていただきましたー!
お手伝いいただいた皆様、心から感謝申し上げます。

クエに直接かかわってくださった、フィア様、リアンさん
キークエの時までいてくださった、ルキナさん、ナインさん
とても助かりました。

ダブルクロスさん、すれ違いで残念でした。またのご縁を楽しみしています。

参加頻度はこれからも増えないかと思いますが、
引き続きお相手頂ければ助かります。

追伸:
まずはデスパライズを最終形態に持っていかないと…ですw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.211 )
  • 日時: 2017/04/17 02:01
  • 名前: お部屋情報(*=Y=)ノ (ID: 8FhEXNhJ)

04/16 お部屋情報(夜)

・Yomi(Gretel)部屋→ガイモン(狩り部屋)〜合流解散
・フィアリエル→てんてん→ロディー部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:30 2部屋目いきますね〜(≧◇≦)/
21:40 ねーさんが合流促しに来てくれましたが、早目の時間なので様子見しますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>
2:2で増えない場合は各部屋の裁量で合流してください。

02:00 遅くまでみなさま、おつかれさまでございました♪おやすみなさ〜い♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.212 )
  • 日時: 2017/04/16 20:41
  • 名前: メープル (ID: 6czN2gSu)

こんばんは
最近、夜も起きてられず。。
せっかく会に入れてもらったのに、さほど参加できておらず申し訳ありませんm(_ _)m

掲示板でみなさん楽しそうにされてるのを見てはホッコリ癒されてます。
来週には忙しいのも落ち着くと思うので、また参加させて下さい〜

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.213 )
  • 日時: 2017/04/17 00:47
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: HDXn2Pnd)

皆さんこんばんは〜♪♪(*´∇`*)

夕飯前のふぃあさん部屋でご一緒してくださった、ふぃあさん、エレナさん、リアンさん、クロスさん、楽しい時間をありがとうございました〜♪
クロスさんは挨拶だけになってしまいましたが、ぜひ今度ご一緒してやって下さい〜♪♪

エレナさんの解放が近かったため、皆さんでキークエに行ったのですが…私、普通にボッコボコになっててすみませんでしたーー!!(笑)
つい、ふぃあさんのふともも見たり、お初のエレナさんをガン見したり、リアンさんのオサレ装備を眺めてしまって…!(本当はガチでやってアレでしたw)

エレナさんの解放を無事見届けられて良かったです〜♪♪ヽ(*´∀`)ノ♪
エレナさん乗り乗りで、すごく助かりました!!♪

それにしても…ふぃあさんのふとももお触りは、1回1Neeチキが必要とは…
Neeさんにツケても良いそうなので、皆さんもお触りした時の請求は、宇宙レベルで心の広いNeeさんへぜひ〜♪

※ちなみに、今日のふぃあさんの晩御飯はNeeチキレモンで、私はNeeチキカレーでした♪どんどん素材を狩らないとですね♪♪o(*゚∀゚*)o
(Neeさん、今度お腹にダイビング土下座しますので許して下さい!w)

あと、ふぃあさん「そろそろネタ装備(痴女ver)を作ろうかな〜」リアンさん「裸!」の流れ、とても淑女らしくて良かったです〜♪(笑)

すごく楽しい休日になりました♪皆さん本当にありがとうございます〜♪♪ヽ(*´∀`)ノ♪

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

>ふぃあさん
ほんと、F&Rには困りましたね〜♪♪純粋無垢な私達には、全く言っていることが分かりませんでしたわ♪(*´艸`)オホホ♪
(ふぃあさん、ロディーさんとガイさんに口止め料の脂肪送っておきましょう!!笑)

>メープルさん
私も仕事やられで忙しい時は、皆さんの書き込み見て癒されてます〜♪♪
ふぃあさんも言われてますが、参加率が低いのは気にされなくていいと思いますよ♪♪(*´∇`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.214 )
  • 日時: 2017/04/17 11:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

こんにちは〜ん(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
昨夜ももりもりクエが出来て満足です☆

てんさんはお久しぶりでしたね♪
お気遣いいただいて感謝感謝ですw
アマテラスちゃん、出来たら猫クエでぜひ遊びましょうw

参加率気にされている方いらっしゃいますが、それこそうちは進行率も参加率も様々な方が多いので、余裕があるときにいらしてくださいな♪
ふぃあちゃも今回はちょっとのんびり目で進めているので、やっといま村クエのED見ましたw
ちょ、カティ&ミルシィ姉妹wwっていうある意味予想通りのEDでちょっと噴きだしそうになりましたが、そこはご愛嬌です( *´艸`)
ふたりはやはりアイドルなのねw

あ、それと村の緊急バルファルク戦……とどめは猫がさしましたorz
吹っ飛ばされつつも、たぶんあとちょっとがんばれ自分!と立ち上がった瞬間クエストクリア…………(;゚Д゚)エエエエエ!?
おぬこさまは可愛い!可愛いは正義!だけれども……だけれども、なんかちょっとショックなEDでしたw
でもなんかピアスいっぱいもろた〜♪

余裕があればこの後お昼部屋でも建てようかなって思いまする〜( *´艸`)
ではでは☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.215 )
  • 日時: 2017/04/17 11:39
  • 名前: さと (ID: HVPF.mhv)

ちゃお〜♪♪

昨日は朝から遊んでくれた皆様ありがとーございました_(._.)_

新しく防具作ろうとしたら御守りが無いから作れない(。´Д⊂)

てっ事で本日は20:00位から一緒に炭鉱してくれる方募集しまーす♪♪
1時間位の予定しますので良かったら助けて下さいな♪♪♪
装備等はお任せしますので気軽にね

それでは健康診断とやらに行ってきまー
(^3^)/

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.216 )
  • 日時: 2017/04/17 12:04
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: D3.dEou5)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

マカ錬金用のゴミおまが無くなって困ってるアフロですw
早く頂戴「溜め短縮6スロ3」

また宜しくおねガイします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.217 )
  • 日時: 2017/04/17 17:57
  • 名前: のんびりF (ID: B2jY5g/4)

04/17 お部屋情報(お昼)

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.218 )
  • 日時: 2017/04/17 12:58
  • 名前: レイン (ID: wLcY0UKv)

こんにちわ〜( ・∇・)

太刀強化が全然進んでいないレインです(´・ω・`)

先日ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.219 )
  • 日時: 2017/04/17 13:06
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: RB4GzcSr)

配信猫、一体何匹出るんだろう、、、(;`=Y=) (=A=;)気ニシ過ギジャナイカイ?
あんまり猫を雇えていないYomiですww(;^Y^)ビーストガ銀チャンシカイナイww
なるべく解雇したくないんですよね〜(;´Y`) 雇ッタノニ(◎猫◎=)僕達ヲ(◎猫◎=)解雇スルノ??(◎猫◎=)

昨晩ご一緒いただいた皆様お疲れ様でした(*_ _)
2ndももう少しで解放出来そうなので解放後は色々行きたいですね(`=Y=)+ (=A=´;)儂ワイ!?

そういや会長は猫にとどめをさされてorzってますが、、、(*=Y=)
棍もまれに猟虫がとどめになり一瞬(=○口○)、となることがありますね(;^Y^)昨日モアリマシタww
最後、口に虫を当てられ逝った雪獅子の心中は、、、(;´Y`) (◎雪◎=)最後ノ一撃ハ、、、苦イ、、、
ブーメラン弱体化が嘆かれていてもやはり猫は強いのですな、、、(`=Y=)+ +(◎猫◎=)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.220 )
  • 日時: 2017/04/17 15:55
  • 名前: ライノ (ID: n5FQJ5N5)

お疲れ様でーす(・ω・)ノ

昼部屋ご一緒下さった皆さんありがとでした(´∀`*)

またお願いしますね(*^_^*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.221 )
  • 日時: 2017/04/17 16:10
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: y/14yfEh)

フィア会長ー、ヨミさーん、ガイさーん、昨日は遊んでくださってありがとうございます!

久しぶりのモンハン楽しかったー。
最近どうもお疲れモードが高く、モンスターを狩りまくるには体力的にも精神的にも足りてないでーす。そんな中、ベリオ狩りにお付き合いいただけてとても感謝いたしまーす!ありがとうございます!

ガイさんの装備からこの会は変態しかいないよと、会長からお言葉があり、あー・・、そうだった、この会のまともなのは私しかいなかった。なんて改めてここの会の変態っぷりを再確認したり(をいw)

ガイさんのすかさずの望遠鏡に腹がよじれるほど笑いすぎ、取り乱す。

苦しかったwwwwwwwwwwww

楽しすぎましたー。2回しか狩りに行けてないのが残念でなりません。

今宵もお供させてもらえたらありがたいでーす。

ベリオ装備があと、瞬間凍結袋と、雪獅子の豪剛毛と、ベリオちゃんの重殻となってきましたー。物凄いまったり防具集めですみません、もしお付き合いいただけたら、ありがたいです。なにぶんチキンで、1人でG級行けんとです。そう、テツカブラにさえ。

ベリオ終わったら、こりゃ早くカマキリさんやらなくちゃ。
会長とのお約束の合成コスプレができないー。
私の予定、ベリオ装備→カマキリ装備→ミツネ装備。といった感じです、まったりしてますけどもよろしくです。

そういえば、皆様の道具袋の中身を教えていただいたおかげで(護符持つとか)、あと、道具セットも登録数増えてとても快適にプレイできてます!ご協力いただきありがとうございました!レイアレウスセットとか、爆弾ありverとか、皆さんも回復大事にされてるのを見て、なんだか安心したり^ - ^貴重なご報告ありがとうございます!

ではまたです!夜かな?
ではは!


PS:本日の午後の会、すみません抜けてしまいました、村クエを少し進めるべきなんじゃ?と思いたち、退室しました。すみません。また平日の午後とか機会があればよろしくお願いしまーす!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.222 )
  • 日時: 2017/04/17 19:31
  • 名前: のん (ID: gmK7FJTj)

こんばんちゃ(・Д・)ノ
お昼ご一緒した皆様ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

できれば、もっとゆっくり参加したいんですけども…
なかなか時間が取れない現状(´・ω・`)
また時間できたら顔だしまするー(・ω・)ノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.223 )
  • 日時: 2017/04/18 10:20
  • 名前: さと (ID: 5UcFi8cA)

04/17 お部屋情報

・さとねー部屋(掘り部屋)〜合流
・フィアリエル→レイン→Gretel部屋(狩り部屋)〜空き解散
・みゅ〜ん部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
20:43 新しいお洋服を作ったので試し撃ち♪狩り部屋も置いておきますね(・∀・*) F

のんびり掘り掘りしてます♪♪
ふぃあちゃ部屋満室になったら狩り部屋に変更しまーす

21:32 レインさん部屋→さとねーさん合流予定なので参加希望者はお部屋を新しくたててくださいませ。 F

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.224 )
  • 日時: 2017/04/18 02:17
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: WrUEJIth)

今宵はディアブロスが虫のキッスで逝ってしまった、、、(;`=Y=)
猟虫のとどめに恐怖を感じ始めたYomiですww(;´Y`)オ前ドウシタ!? +(=虫=´)

先ほどまでご一緒いただいた皆さまお疲れ様でした(*_ _)
何も言わずキークエやHRに合わせてクエストを貼っていただき感謝感謝です♪(*^Y^)
お陰さまで2ndも無事HR解放となりました♪(*´Y`)*=G=)サンクス♪
これで1st2ndともにクエスト攻略に勤しめます(`=Y=)+ (^y^;)アレ?儂ワイ!?
それではまた夜狩りでお会いしましょう〜♪(*´Y`)*_ _)オヤスミナサ〜イ (^y^;)儂ワ〜イ!?

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5 ( No.225 )
  • 日時: 2017/04/18 08:53
  • 名前: レイン (ID: BbBX1sVQ)

おはようございます( ・∇・)

村クエ全然進んでないレインです(´・ω・`).。ο(早くガンダムクエ探さなきゃ…)

昨夜ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

サイトマップ